2011年の辻希美と杉浦太陽の別居離婚騒動の真相とは!?子供の顔が可愛いって本当?

TsujiNozomi06今やママタレントとしてそのブログ収入は芸能人でもトップクラスの元モーニング娘。の辻希美さん。杉浦太陽さんともラブラブで既に3人のお子さんがいらっしゃいます。

そんなお二人はずーっと仲良しだったのかと思いきや、どうやら2011年頃に辻ちゃんが別居で離婚の危機!?があったそうですね。週刊誌を騒がせたので覚えている方もいらっしゃるかもしれません。

あれ、あの噂って結局、どうなったの!?気になりますよね。今日はその別居離婚騒動の噂の真相について迫っていきたいと思います。

 

また、お子さんが可愛いって噂だけど、本当なのかな!?写真で見ていきたいと思います。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

2011年の辻ちゃん別居で離婚!?の噂の真相とは

まず、2007年に当時アイドル活動真っ只中だった辻希美さんは、イケメンのウルトラマン俳優で知られる杉本太陽さんとできちゃった結婚をします。いきなり妊娠しましたとの白いワンピースを着ての記者会見は印象的でしたね。当時、辻ちゃんは19歳、杉浦太陽さんは26歳の若いカップルです。

TsujiNozomi05

その後、二人は、

2007年11月には長女・希空(のあ)ちゃん出産

2010年12月には長男・青空(せいあ)くん出産

 

子供にも恵まれ、家族楽しく暮らしているのかと思いきや…、

しかし、そんな幸せそうな家庭の雲行きが怪しくなってきたのは、

 

2011年12月 辻さんが都内に別宅となるアパートの一室を借りたことで始まります。

 

このアパートですが、

・自宅から車で40分の少し離れた場所にある、首都高速の近く

・家賃は10万円ほど

・3畳ほどのキッチンがついた6畳一間

・家具はほとんどニトリで買い、99円食器もお気に入り。

・メイクはドラッグストアで300円コスメを買うこともある。

・お風呂はもったいないからシャワーを使い、買い物はエコバッグを持参。

・ガソリン代節約のため、往復4~5時間歩くこともよくある。

 

という、かなりのコスパを考えられた、お部屋だったそうです。

この部屋に関しては事務所は、「芸能活動の本格的再開のため準備で部屋を借りた」と別居を否定。

この賃貸アパートの鍵は、杉浦さんには渡しておらず、自宅に帰らない日は、こちらのアパートに辻さんは寝泊まりして、かなり質素な暮らしをしていたようですね。ブログ収入が月500万円あるといわれてるママブロガーの辻さんらしからぬ?暮らしぶりに驚きです。

そして、子供も連れて寝泊まりしていたそうですよ。

当時、長女4歳、長男1歳のまだまだ手がかかり、ワンパクな時期ですから、3人で6畳一間は狭そう・・・!ですね。

 

このアパートの一室を借りる前までも、度々夫婦喧嘩をするたびに、辻さんが子供を連れて実家に帰っていたそうですから、アパートをわざわざ借りたことで、やはり辻さんは2人の子供を抱えて、シングルマザーでやっていく!という覚悟をもって、別居に挑んだそうです。

 

・・・でも、

 

本当に別居で離婚しようと思うママさんが、月収500万円あるのに、家賃10万円のアパート借りますかね!?

3人で済むにはちょっと非現実的ですよね。子供が小さければ、保育園や幼稚園などの情報もしっかり調べてから引っ越さないと・・・!!!

 

なんだかちょっと、子供のオママゴトみたい・・・っ

 

辻ちゃんが喧嘩した際に逃げ込む、別居というよりは、ちょっと遠い、自分の小部屋・・・。っという感じでしょうか。

 

本気で離婚するとなると、もっとちゃんとしたマンション探しますよね!??

 

ただ、杉浦さんから少し距離を置いて、夫婦の事や今後について真剣に考えたかったというのは事実できっと辻さんには大きな悩みがあったのだと思われます。

 

別居の理由は!?

以前から、何度も夫婦の不仲説は度々登場します。まず一番大きい理由は、

 

1.収入格差

辻希美さんは、子供を出産してからもママタレとしてバラエティ番組主婦雑誌などでマルチな活躍を見せています。

ブログ収入も500万以上で、さらには子供服のプロデュースを手掛けたりと、かなり幅広い仕事内容を持っています。

 

 

そんな辻さんと比べると、たまーにドラマやバラエティのTVにスポットで出ることもありますが、安定した仕事がない杉浦太陽さん。。。

自書の料理エッセー本『杉浦家直伝 太陽のあじ 愛する人に食べさせたい料理』の発売サインイベントには、ファンがちらほら・・・参加者は100人にも満たなかったとか云々・・・。

 

そんな二人の収入『格差』が仲を引き裂くのでは?と言われています。

 

 

でも、、辻ちゃんは一日に3回告白したほど、杉浦さんにぞっこんでしたからねー、収入が少ないだけで離婚になりますかね?

 

とーっても不思議なんですが、これが男女逆転の立場であれば、プロデュース業やTV仕事をいくつも持つ企業家の旦那様と、子供の世話や料理を作ってくれる奥様ってことで、ものすごく幸せな家庭じゃないですか!!!

 

別に、女性の方が稼いでるからって、悪いことじゃないんじゃない!?

 

男としてのプライドの問題はあるかもしれませんが、そこを杉浦さんが超えられれば、問題なさそうですね!

同じ元モーニング娘。の藤本美貴さん・品川庄司さんご夫婦も、藤本さんが稼がれていますよね~。

 

そんな藤本さんの気になる記事はこちら→記事をCheck!

 

 

これだけで、別居離婚までになるでしょうか?

もっと気になる別居の理由が明らかになりました。

sponsored link



 

 

2.杉浦さんの父親の借金問題

こちらの方がなんだか響きが穏やかではないですね。一体どういうことでしょうか?

 

2011年8月 杉浦太陽の所属する事務所に男が押しかけ、貸した金を返せとあばれて窓ガラスを壊して逮捕される事件が起きました。
この男性は杉浦の父の借金を息子である太陽に迫っていたようです。

 

えーっ!??なになに、どういうこと!?

 

杉浦さんの父親とは?

南海ホークス二軍に在団していた元プロ野球選手で、一軍に上がれず引退。
退団後は不動産ブローカーのような仕事をしていたり、詐欺で逮捕歴があったり、暴力団との噂もあるなど、なんだか危なそうな人物です。
そして2009年、借用書や印鑑証明書と引き替えに1億円の現金を受け取ったもものの、返済することなく勝手に姿を消していたという。

 

父親が借金を抱えて夜逃げしてしまい、借金取りが息子である太陽さんの事務所まで取り立てにきたってことですね!!

 

これに対して、杉浦さんの事務所はブログでこんなコメントを出しています。

「杉浦の両親は20数年前に離婚し、母に育てられました。とはいえ、父にはかわりなく、この度のことに彼自身も大変心を痛めている」

 

 

とのことで、杉浦さんはシングルマザーで育ててくれた母親とは連絡を取っていますが、父親については連絡先も知らないような仲であるとのことです。

子供は親を選べませんからね。これは杉浦さんもかわいそうですね。。

全くのとばっちり!!!ですね。

 

 

 

でも、辻さんも小さい子供を二人抱える母親ですから、思い悩んだのではないでしょうか。

私は、辻さんが借りた6畳一間のアパートは、家にまで暴力団の取り立てがきた際に逃げ込む、

避難所みたいな気持ちで部屋を借りたのではないでしょうか。

 

 

ということで、2人の仲は、その後持ち直し、

2013年3月21日、第3子となる男児・昊空(そら)くんを出産

TsujiNozomi08

されて、今でも家族仲良く暮らされているようですね。よかったですね。

 

 

辻ちゃん・太陽君のお子さんの年齢と顔は?

さて、既にブログで紹介してきましたが、杉浦家には3人のお子さんがいらっしゃいます。名前がかなりキラキラしていることでも有名ですが、

(あの芸能人もキラキラネーム!?の記事はコチラ→気になる!

 

<3兄弟> 2016年3月現在

2007年11月  長女・希空(のあ)ちゃん → 8歳

TsujiNoa01

2010年12月  長男・青空(せいあ)くん → 5歳Tusji01

 

2013年3月21日  第3子となる男児・昊空(そら)くん → 2歳(もうすぐ3歳)

TsujiNozomi04

 

のお子さんがいらっしゃいますね。

辻さんのブログで度々登場するお子さんですが、顔がわかる写真もアップされていましたので、こちらをご覧ください。

 

TsujiNozomi01

TsujiNozomi02

可愛いですね♪

この記事は以上です。何かとお騒がせの杉浦一家と辻ちゃんですから、今後も動向をチェックしていきたいと思います!

ありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る