• 2016.7.21
  • 営業部長吉良奈津子のTwitter反応まとめ はコメントを受け付けていません。

営業部長吉良奈津子のTwitter反応まとめ

こちらでは、営業部長吉良奈津子のドラマ初回1話放送を終えての、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

井上由美子脚本でテンポの良さが面白いと高評価!

「営業部長 吉良奈津子」、家に帰ったらちょうどやってたので見ちゃいましたが、結構面白かったです。

ビンビールズさとしこ @bimbeerssatoshi  2016-07-21 23:30:38    


営業部長吉良奈津子とかアウトデラックス今日のフジテレビは面白いなあ。。

トモヒロ @tomohiro9R  2016-07-21 23:29:02    


営業部長 吉良奈津子 面白かった!!
これは見続けられそう♪

中村アンが言った台詞、妊婦の時に私も言われたことあるので、思い出してイラッときたわ(笑)

あんこ(*´꒳`*) @anko0402  2016-07-21 23:28:41    


松田龍平さんの新ドラマ「営業部長吉良奈津子」、残念ながら残業で半分しか見れなかったけどおもしろかった。そしてあのベビーシッターさんコワイ、、、

むう @cottontonnn  2016-07-21 23:28:08    


「営業部長 吉良奈津子」、Twitterには予想通りの反応が ^_^; 3年育休を取れる正社員という現代の貴族のような女性のお話なんですよね。共感は得られない。でも、世の中には少なからずそういう世界に生きている人もいるのです

OdaKeiko @eikohyper  2016-07-21 23:26:18    


営業部長吉良奈津子観たけど、主人公に共感できない。上から目線・頭は下げない・下げたくない・他の仕事抱えてる人に、徹夜……

ヴァン@BSR梵弁Ψ(`・ω・´)Ψ @vampirens  2016-07-21 23:25:58    


営業部長 吉良奈津子おもしろかった~❤
美女か野獣みたいでもあったけど、菜々子さんの新しい魅力も出てた気がするよ~😌
憧れの菜々子さんも、ちょっと縁のある伊藤歩ちゃんとDAIGOくんも出てるから見るでしょぉ~❗と思ってたけどストーリーも好きな感じだった✨仕事頑張れそう…って単純😁

Chihilo @CocoPeachihiro  2016-07-21 23:25:34    


営業部長吉良奈津子ってドラマ偶然見たけど自分の10年後ってこんなもんかなっていい勉強になりました。
とりあえず全ての人がそうではないとわかっていても、ベビーシッターには頼りたくないと思いました。

さおぱに。 @k12011205s  2016-07-21 23:25:15    


「営業部長 吉良奈津子」近年まれにみる好感が持てない主人公。回を追う毎に丸くなって行くんだろうけど、早めにその兆候くらい見せないと、視聴者が耐えられずに離れてしまいそう。

オーツボ @tsuboshow  2016-07-21 23:24:13    


『営業部長 吉良奈津子』、期待せずに見たけど面白かった。そして脚本が井上由美子さんだったとは…。

二羽富士夫 @wings_2100  2016-07-21 23:22:03    


視聴率は松嶋菜々子次第!?ママになっても綺麗で声に品がある!

松嶋菜々子さんのドラマ面白かった。
あのシッターさん、結構気になるわ〜

YUKIE@eighter❤︎Green @usako75 2016-07-21 23:34:09


松嶋菜々子がいくつになっても綺麗すぎてみとれてしまう。

@kr_whitepink 2016-07-21 23:32:37


@127Mossaan
あおちゃん、久しぶり~♪
松嶋菜々子さんのドラマでしょ。
そういう業界でお仕事してたのかな?
華やかなお仕事の裏側ほど色々ありそうだね(>_<)

ちえ @aono_sato_kei 2016-07-21 23:32:33


@niramomo 西深川橋がチラチラ出てきます。パークハウスですかねw
松嶋菜々子、伊藤歩の目撃情報があがってます。僕はロケが始まりそうなところはみたんですけどね。。。。_| ̄|○

としとら @toshitora 2016-07-21 23:32:09


将来は松嶋菜々子みたいな母でありたい←
すんごい綺麗よね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

な な ❥ ❥ 3 2 w @hrm_730 2016-07-21 23:32:04


松嶋菜々子主演のドラマに板尾創路出てたんだね。ガキ使だとほぼ無口だからあの人の声を初めて聞いたかもしれない。

キヨハル @C1uO4xZiaRH92Ki 2016-07-21 23:31:46


話の面白い面白くないは置いといて
松嶋菜々子が高飛車な女やってるの見ると謎の高揚感あって好き(●´ω`●)

デュラさん @rishazaya 2016-07-21 23:31:33


作品的にはめっちゃいいってこともないし、ヒットしやすい設定でもない。これは本当に松嶋菜々子が今でも視聴率持ってるか持ってないかがはっきりしそう。

二軍の6番 @BTeamNo6 2016-07-21 23:30:59


松嶋菜々子のドラマ見て、やっぱり子育てしながら働くのは大変なことだと思った

ぽかり @pocarin_stb 2016-07-21 23:30:48


@makey0612092727

お引越しお疲れサマー!
今期はね、今さっき観た松嶋菜々子のよかったよ!毎週観る決定!
あとは火曜10時の「せいせいするほど恋してる」←ヤバイ😂と波留の「ON」も毎週決定〜 今期なかなか面白いよー 早く追いついて〜(^O^)/

TAKEY @takee1120 2016-07-21 23:30:47


あ”あ”あ”あ”あ”松嶋菜々子可愛いィィィィィ。°( °´ Д`°)°。゜

Tony @7a1001 2016-07-21 23:30:41


変わらないなあ松嶋菜々子ちゃま。声も品があってすてき。

さわ @sawa8431 2016-07-21 23:30:17


松嶋菜々子様に癒されてからのお仕事れっつごー

もりーぬ@わなてきゅー @vvvmsh26 2016-07-21 23:29:20


でもやっぱ松嶋菜々子はすごいな。華やかさが段違い。北川景子でも敵わないわ。

二軍の6番 @BTeamNo6 2016-07-21 23:29:07


松嶋菜々子のドラマが意外と面白かった。 #営業部長吉良奈津子

えびぞう @jun_debay 2016-07-21 23:27:43


非常に珍しく民放のドラマ見た
松嶋菜々子老けた。でもスタイル良くて綺麗。鼻持ちならない女の役が似合いすぎw
脚本が古臭くて今時あんなベタ展開あるんだと驚き(^^;;
お寿司食べたくなる ←単純w

和輝純怜 @sumile637smile 2016-07-21 23:26:54


松嶋菜々子のドラマ、面白かった。

私、フリーペーパーの営業をやってたことあるから、広告の仕事は興味深かった。

当時のお客さんと付き合いあって、今年も色々お誘い受けてるんだけど、中々会えず。茅ヶ崎のエステなんだけど埼玉から遠い。

たまにLINEしてます。可愛がってくれ有難い。

mari-mari @dancesight 2016-07-21 23:26:51


松嶋菜々子と松田龍平のドラマ👍👍

橋本翼 @windows_kun 2016-07-21 23:26:31


松嶋菜々子はいつみても美人だし、松田龍平はサングラスするとほんと時代を通り抜けて通用する雰囲気だな。

おねんね大使 @onennetaishi 2016-07-21 23:26:27


ちびちびディレイで松嶋菜々子のドラマ見てる。ベビーシッターさんなんであんな不審者に描くかなー。そんなことするから現実社会でもベビーシッターが普及しないんじゃないの。

ちさ @chisacco 2016-07-21 23:26:23


松嶋菜々子さんが、女優としてどうかとか、今期の新ドラマがどうかとかそんなことはどーでもいいくらい、
松嶋菜々子さんのうつくしい声が好き♡

ラピス @lapis1127 2016-07-21 23:26:04


松嶋菜々子さんをドラマで見るの、ラキセ以来だな

なおみ @kokoroni3104 2016-07-21 23:25:37


松嶋菜々子がもっと図太くて賢くて開き直ってたらいいと思う。

姑にシッターがバレた時ズルが見つかった子どもみたいで、まるでシッター雇うのが悪事と感じてるみたいだった。

「本心はまっったく悪いと思ってないけど謝ってみせてるだけ」くらいのしたたかさが欲しい

#営業部長吉良奈津子

さゆ @supersayusayu 2016-07-21 23:25:35


松田龍平の小生意気さがドラマにいいエッセンス!?

松嶋菜々子さんをあれだけイタいシチュエーションにたくさん晒しておきながら、最後の最後に「やっぱり負けるの嫌いだった!」と笑うのをさわやかに見せてしまうのはさすが。これ松田龍平さんじゃなきゃだめよねと思わせる高木のキャラも大きな魅力。布石がいくつか打たれていて楽しみ。 #きらなつ

MarthaMyDear @rejoice_rejoice 2016-07-21 23:38:10


「営業部長 吉良奈津子」期待以上でした。これはいいドラマ。産休明けヒロインの調子のってる感と鼻へし折られる感が実に程よいバランス。周り(特に姑)の理解が得られない感じも程よく不愉快。松田龍平の感じ悪さも程よい。主題歌が山下達郎で「ひまわり」感もあり、松嶋菜々子、完全に適役。

gttmk @austraegg 2016-07-21 23:37:59


タンメン食べる時わざわざ小皿に入れてからフーフーして食べる松田龍平可愛くない??猫舌??私がフーフーするよ??

わんこ @wnwnwn0104 2016-07-21 23:36:19


松田龍平に肉として100万円で買われたい

さえき @Iswear_Isay 2016-07-21 23:36:08


いやしかしかっこいい格好をする松田龍平しあわせ…出てくるたびに服違うし…

点心おーらふ @Yamnyamnyamy 2016-07-21 23:35:38


松嶋菜々子と松田龍平のドラマは割とさわやか系のドラマかと思ったらごく一部がドロドロしててこええええええ

朋*コスサミ6ハヤテ/7Graf @xxx_tomolysis 2016-07-21 23:35:32


松田龍平さんの生気のない感じ好きだわ〜〜〜

@aiueohayou0323 2016-07-21 23:35:15


松田龍平かっこいい…

しば @kokkokko90 2016-07-21 23:33:42


@saya_ndbt だよね~松田龍平観たかったよね~。

堅物稲子 @natsu_ina 2016-07-21 23:32:44


 

いかがでしたか?Twitterでもおおむね評判がよさそうですね。明日の視聴率の発表が楽しみです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る