営業部長吉良奈津子の息子は大抜擢の新人子役高橋幸之介くん!松嶋菜々子主演ドラマ

営業部長吉良奈津子いよいよ始まりましたねー!話題になっていた松嶋菜々子の子役がとうとう発表されました!松嶋菜々子演じる営業部長吉良奈津子の息子の男の子役は子役の高橋幸之介君!3年ぶりの松嶋菜々子のギャラが高すぎたのか…!?それとも新人子役のオーディションで大抜擢されたのか!?

子役・高橋幸之介君は、今までのドラマなどの出演作はなく今回のドラマ「営業部長吉良奈津子」が大きな出世作となりそうです!あまり情報が出回ってないですけど、子役の高橋幸之介君についてご紹介していきます!

 

●衣装が気になる方はコチラ➾営業部長吉良奈津子【松嶋菜々子の衣装バッグ時計】はここで買える!(随時更新)松田龍平も!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

営業部長吉良奈津子の子役:小山壮太役は高橋幸之介くん

営業部長吉良奈津子子役高橋幸之介

名前:高橋幸之介(こうのすけ)

事務所:クラージュキッズ

生年月日:平成24年6月生まれ(現在、4歳ですね♪)

主な出演作はなく、今回のドラマ「営業部長吉良奈津子」が初の大きな出演作での大抜擢です!松嶋菜々子さんが子供が3歳になるまで育休だったのこと、初回1話では息子の壮太君の3歳のお誕生日ケーキが登場しましたので、役柄としては3歳の息子役。実際は、高橋幸之介君は平成24年生まれなので、4歳になったばかりと非常に年齢も近いですね!

それにしても、4歳の男の子は、非常に活発的になってきて、実はどんどん痩せてくる子が多いんですけど、高橋幸之介君は3歳役にぴったりのぷにぷに~が可愛かったですね!!!!そして初回1話ではオムツで登場するシーンもあり、この見る人を癒される、ぷにぷに幼児感が今回の息子役の大抜擢の理由かもしれません!

クラージュキッズは芸能子役の事務所で、元宝塚歌劇団出身女優という特徴的な子役芸能事務所です。クラージュキッズには、金子隼也くん(NHK「大!天才てれびくん」てれび戦士レギュラー、新潮社「ニコラ」専属モデル)や稲垣 芽生ちゃん(NHK「LET’S天才”てれびくん」てれび戦士レギュラー、雑誌「LUCA」)などが所属していますね。

 

同じくクラージュキッズから、ドラマ「営業部長吉良奈津子」に古川 凛(ふるかわりん)ちゃんも「営業部長吉良奈津子」万結役で出演とのことです!松嶋菜々子の息子役の小山壮太役の同じ保育園のお友達の万結ちゃんの役のようですね!

古川凜

営業部長吉良奈津子に出演する古川凜ちゃん

 

 

営業部長吉良奈津子の子役:高橋幸之介くんの現場での様子は?

そしてこの癒しのぷにぷに高橋幸之介君ですが、ニコニコ笑顔で可愛く、甘えん坊な性格もあり、現場でも人気もののようですね。松嶋菜々子さんは実生活でも夫・反町隆史さんとの間に2人の娘さんがいらっしゃいます。確か12歳と9歳の美人姉妹みたいですねー☆彡名前がキラキラっていう噂もありますが…(詳しくはこちら

主演の松嶋菜々子さんも現場では高橋幸之介君にメロメロな毎日を過ごしているようですね!

かっ、、、可愛い・・・。こうしてみると、松嶋菜々子さんの母親としての顔が見て取れます。

 

 

sponsored link

営業部長吉良奈津子が松嶋菜々子のクレームのせいで開始が大幅に遅れた!?

そういえば、ドラマ「営業部長吉良奈津子」はいつから放送?ってよく検索されるキーワードにあがってくるくらいに、ドラマ放送開始が実は遅れたのでは?との噂もあります。

確かに2016年の夏ドラマでは開始がかなり遅ーいスタートとなっています。大体は先週が初回スタートのドラマがほとんどで、吉良奈津子が一番遅いくらいです。(グラメも遅いですが、深夜ドラマなのでねー。)実は、それも実は主演の松嶋菜々子さんがドラマ出演者のキャストにクレームを出して、当初の予定から大幅に変更!!!そのためにドラマ開始が遅れた?or発表がなかなかされなかったようですネ。

 

噂の真相はどこにあるのか…。

 

特にドラマ「営業部長吉良奈津子」はフジテレビが制作&放送ですが、最近のフジテレビのドラマはほとんど大コケしています。2016年の春ドラは月9「ラヴソング」で過去最低視聴率更新、日9「OUR HOUSE」では3%代に沈むなど低視聴率で打ち切りになっています。早子先生も打ち切りでしたね。夏ドラマも月9「好きな人がいること」は10%を何とか超えたものの、「HOPE」は仰げば尊しに惨敗しています。うーん、相変わらずの厳しいフジテレビ。

 

松嶋菜々子さんの3年ぶりの主演作ということで、フジテレビ制作側も女王・松嶋菜々子さんの言い分をかなり受け入れないとドラマ制作も苦境に追い込まれているのは間違いないでしょう!

 

 

さて、どんなドラマになるのか、営業部長吉良奈津子、楽しみですねー!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る