【第4話】新婚北川景子のキスシーンにDAIGOヤキモキ!ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』の第4話は8月3日(水)夜10時放送です。

 

4話で、万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)がキス!?

庭野(工藤阿須加)の万智への恋心が加速!?

婚活クッキングで、テーコー不動産新宿営業所メンバーにも恋の嵐が巻き起こる!!

 

 

1話からちょっぴり万智が気になる素振りを見せていた庭野。

万智と行動をともにするうちに、仕事への尊敬の気持ちが女性としての憧れの気持ちに変わってきたのでしょうか?

とっても爽やかで好青年な工藤阿須加さん!

年上の女性への恋心がとっても似合います!キュン!

 

 

そして、私が押しメンである屋代課長まで万智に恋に落ちてしまう!?

3話では、屋代課長が離婚に至った経緯を初告白し(本当に、土日が休みじゃないだけで離婚されたかどうかは謎ですが・・・)

 

「結婚はもうたくさん!!」

 

とトラウマになっていましたが、また新たな恋に踏み出せるのでしょうか?

 

 

テーコー不動産新宿営業所の恋愛事情が気になる方はコチラ

→家売るオンナネタバレ予想!最終回で足立(千葉雄大)と白洲美加(イモトアヤコ)がくっつく!?

 

 

ここでは、ドラマ『家売るオンナ』第4話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介し ていきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内 容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

(速報)7月27日(水)放送の家売るオンナ3話の視聴率速報やネタバレ感想、Twitterの皆の反応などはこちらからどうぞ
【3話】北川景子ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ『家売るオンナ』第4話のあらすじ

 家4話 

屋代(仲村トオル)はカリスマ料理研究家・沢木峰乃(かとうかず子)に高級マンションへの住み替えを提案する。峰乃は話を聞く代わりに自分が主催する婚活料理教室に女性を連れて参加してほしいと頼む。人数合わせの女性が見つからず途方に暮れる屋代に、意外にも万智(北川景子)が参加したいと手を挙げる。

家4話3

 

婚活に参加した男性陣は万智の美貌に魅了されるも、そのドSな態度にドン引き。プロ顔負けの腕前で料理は成功するが、婚活は惨敗に終わる。一方、美加(イモトアヤコ)は一方的に想いを寄せる足立(千葉雄大)とお酒を飲んで泥酔。公園のベンチで寝ているところをホームレス風の男性・富田(渡辺哲)に声をかけられて意気投合する。

家4話2
その頃庭野(工藤阿須加)はこころ(臼田あさ美)から、万智のことが好きなのでは?と指摘されドギマギ。婚活の帰り道、いつになく落ち込んだ万智を元気付けようと飲みに誘った屋代は、万智から意外な言葉をかけられ、勢いでキス!その様子を庭野が目撃する…。そんな中、屋代は峰乃から実は事業がうまくいっておらず、莫大な借金を抱えていることを打ち明けられ…。

 

http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/より引用

ドラマ『家売るオンナ』第4話の予告動画

ドラマ「家売るオンナ」の予告動画は公式ページでご覧いただけます!

 

ドラマ『家売るオンナ』第4話のネタバレ感想

万智(北川景子)、屋代(仲村トオル)と一緒に婚活クッキングへ!

仕事のお得意様でカリスマ料理研究家の沢木峰乃(かとうかず子)に頼まれて、沢木の開催する婚活クッキングに参加することになった屋代(仲村トオル)。女性の同伴者を連れてくるようにという条件を出されますが、それを聞きつけた万智(北川景子)は自ら志願して参加することに。

 

 

なんとも意外な万智の行動ですが、万智は結婚願望があるというのです。

 

「どうして私はダメなのでしょうか?」

 

直球な万智の質問に、屋代はやんわり万智の近寄りがたい雰囲気や、仕事が出来すぎてしまうことなどを指摘。しかし、クッキングスクールでは、万智のそんな短所が顕著に表れてしまいます。

 

 

最初は「どこの美人だ?芸能人か?」なんて会場をざわつかせるほど注目を浴びた万智。本格的な料理もパーフェクトにこなしてしまいますが、なんといっても協調性がない!何でも自分一人でやってしまって、チームのメンバーは白けてしまい万智を遠巻きに見るように。料理が出来上がって、一人ぽつんと食べている万智が切なかった・・・。

 

そして屋代も同じように感じたらしく、万智を心配していろいろと世話を焼きます。上の評価ばっかり気にしているのだと思ったら、なんだ、案外部下思いのいい課長じゃんか。万智の保護者みたいに、世話焼いちゃってます。そんな屋代もやっぱりイケメン設定らしく、女たちがわんさか近づいてきます。若い子は「バツイチ」という言葉に敬遠しますが、なんかすごい熟女にロックオンされちゃってるのが面白かったです。

 

 

千葉雄大に触りまくり!役得のイモトアヤコ!

酔っ払ってちゃんと歩けなくなり、足立(千葉雄大)にしがみつく白洲美加(イモトアヤコ)。完全に役得じゃないかっ!!

それでも、優しく紳士的な対応の足立。白洲美加に見えないように悪魔顔がチラつきますが、白洲美加に対してはあくまでもジェントル!

 

タクシーを拾いに行くと言って

 

「足立さんも一緒に帰る~?」

 

「はいはい、一緒に帰るから。タクシー呼んでくるから、君はここで待ってて」

 

と頭コツン!メロメロ~~!!

 

 

でも、実際はタクシー運転手に白洲美加を迎えに行くように頼んで、自分は他の車でとっとと逃亡を図る足立王子なのでした。自分に気のある人間を、傷つけないようにうま~く交わすこの技が、営業テクニックにも繋がっているんでしょうね。まさに営業はホストと同じく自分に惚れさせるのが基本!(万智の営業スタイルは全く違いますけどね)

 

 

屋代(仲村トオル)と万智(北川景子)がキス!!庭野(工藤阿須加)の万智(北川景子)への恋心も走り出す!?

BARちちんぷいぷいのママ(臼田あさ美)は、庭野(工藤阿須加)の万智への恋心を悟り、背中を押します。でも、酔っ払って万智を尾行したことを激白した庭野にはドン引きしてましたけど・・・(笑)

 

 

「ちちんぷいぷ~い!」されちゃって、万智の家の前まで来てしまった庭野。そこでとんでもない現場を目撃してしまいます!

 

 

婚活からの帰りのタクシーの中、屋代(仲村トオル)は酔っ払って自分はダメなやつだと万智(北川景子)に愚痴ります。7年前、小さな不動産屋に勤めていた万智(北川景子)は、一度だけ強豪に敗北を期したことがありました。なんと、それがテーコー不動産の屋代だったのです!

 

 

その話を聞いて、思わず屋代は万智にキス!!・・・ってなんでやねーん!!な展開!!自信を失っていたところに励まされて嬉しくなっちゃったってこと?セクハラに怯えている課長なのに、この行動は完全にアウトー!!屋代と万智の間にもラブが・・・!?と期待していたけど、ただのキス魔だったのか?

 

 

ところでこのキスシーン、絶対本当はしてないね!ってバレバレの感じでした!北川景子さん新婚だから、ラブストーリーでもないのにキスシーンはNGだったのでしょうか?なんかDAIGOさんとの婚約会見でも

 

「お互いにすごくヤキモチやきなので、お互いに相手を嫌な思いにさせるようなことはやらないようにしてます」

 

って言ってたもんね~。新婚早々キスシーンの話が来て、DAIGOさんはヤキモキしちゃったのではないでしょうか!?でも、軽いシーンできっとホッとしたことでしょう!

 

 

万智(北川景子)は過去ホームレスだった!!

足立(千葉雄大)に公園に置き去りにされた白洲美加(イモトアヤコ)は、ホームレスの爺さん(渡辺哲)と仲良くなります。翌日、新宿営業所に訪ねてきた爺さん。

 

「家を買いたい」

 

と言うのですが、白洲美加はお金を持っていない爺さんに家を帰る見込みはないと話も聞かずに追い返してしまいます。それに万智(北川景子)は大激怒!白洲美加に公園を案内させ、爺さんの話を聞きに行きます。そこで、人生最後に食べたいものの話になり、「白いご飯」と答えた万智に爺さんは強く同意を示します。

 

 

その中で、万智から衝撃発言が!なんと万智は過去にホームレスの経験があったのです!!

 

 

その頃、事務所では足立が重大な事実に気がつきます。あの爺さんは、実は大手企業・金太郎電気の会長・富田氏だったのです!

 

 

万智(北川景子)が今日も華麗に3億円の家を売る!

屋代(仲村トオル)は沢木(かとうかず子)に呼び出され、喜び勇んで出かけていきます。実は、屋代が久しぶりに沢木とコンタクトをとったのは、会社が押している7億円の高級マンションへの住み替えを提案するためだったのです。しかし、沢木から期待していたものとは真逆の話が。沢木のビジネスは上手くいっておらず、今も負債3億を抱えて首をくくりたい状況だったのです。

 

 

最後の頼みの綱として、今住んでいる家を売りたいという沢木。屋代から3億で買った物件ですが、減価償却も考えると1億5千万くらいが限界の見込み。しかし、沢木は屋代にとって恩人的存在であるため、できるだけ高く売ることを屋代は誓います。

 

 

そこで、万智(北川景子)はホームレスの富田(渡辺哲)を沢木の邸宅に連れて行きます。家を案内した最後に万智が富田に見せたかったものは、沢木が特別に取り付けていた釜戸でした。普通ならこれがあるせいで買い手がつきにくくなってしまう条件ですが、富田の反応は違いました。

 

 

釜戸の飯に負けない電気釜を作ることを目標に、電気釜を売りまくり会社を大きくしてきた富田。しかし、昔母親が作ってくれた釜戸の飯の味がどうしても忘れられないでいたのです。富田は、この家の購入を決め、「金に糸目は付けない」と言います。万智は3億円という値段をふっかけ、富田はそれを了承。

 

またもや華麗に高級物件を売りさばき、同時に屋代の恩人も救った万智。庭野はあのホームレスの爺さんが、金太郎電気の会長だということを初めから知っていたのかと万智に尋ねます。

 

「総資産ランキング上位者の顔くらい、頭に入っていて当然です!!」

 

さすがプロフェッショナル!!な万智の答えでした。

 

 

感想まとめ

個人的には、今日の酔っ払い白洲美加(イモトアヤコ)と足立王子(千葉雄大)の絡みがツボでしたーー!!結果的には夜の公園に置き去りにしたんだけど、それでも上辺の優しさに白洲美加同様メロメロになってしまいます~~~!!あんなウザイ女に対しても、優しく対応してて、ほんと神!!ブラック足立がチラつくのも面白いです!

 

 

このドラマ、コミカル演技が再評価されている仲村トオルさんといい、千葉雄大さんの役の幅を広げる作品になりそうですよね!イモトアヤコさんも芸人がドラマに進出!というレベルではなくめちゃくちゃメイン人物ですし、後にこのドラマが出世作とか言われるようになったりして!?

 

 

今日は、万智がホームレスだったという衝撃事実が発覚しましたが、どんどん万智に関する謎が増えていくばかり・・・。いつその真相を教えてくれるんだー!?でも、1話1話のストーリーが面白いから、引っ張られても全然気にならないですけどね!

 

ドラマ『家売るオンナ』第4話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

気になるのはお笑い芸人イモトアヤコさんの演技力!!!
こちらの記事で、イモトさん出演の前作のドラマの皆の評判やイモトが出演した過去ドラマを無料で見る方法などもご紹介中してありますよー。前回の酷評よりはかなり進展しているイモトの演技力です!

⇒白洲美加役イモトアヤコがセリフ棒読みの演技が下手過ぎ!?家売るオンナ北川景子激怒!?

次週、『家売るオンナ』第5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「家売るオンナ」第5話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
⇒次週、『家売るオンナ』第5話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『家売るオンナ』第4話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『家売るオンナ』の視聴率を速報でお届けします。大体翌日の午前中に発表されます

第4話の関東地区平均視聴率は、12・4%(関東地区)!

 

夏ドラマ最高数値ですね!

ドラマ『家売るオンナ』第4話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

ここでは、ドラマ「家売るオンナ」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

①日テレオンデマンドで放送後7日間は無料配信

まずは、ドラマ放送後から7日間は、実は日テレオンデマンドでドラマの見逃し配信を行っています。

こちらの日テレオンデマンドから見ることが可能です。クリックするだけで見られるので、実は見逃した方にはとっても便利です。

日テレオンデマンドでドラマ「家売るオンナ」見逃し配信動画(無料)を見る(別窓)

②一週間を過ぎたら動画配信サイトHuluで2週間無料キャンペーンを利用してみる

ド ラマ放送後から7日間を過ぎてしまった場合は、動画配信サイトのHuluで「家売るオンナ」の最新話を見ることができます。Huluは通常は月額933円 の動画配信サービスですが、初回の入会に限り、2週間無料キャンペーンを行っています。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。
実は、結構登録してみるといろんなドラマ や映画にTV番組が見られるので、すごい便利でお得で、2週間無料キャンペーンで解約するつもりで登録しましたが、そのまま使い続けているという事実w

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中で「家売るオンナ」を見る!(別窓)

※登録の際にクレジットカード情報の入力欄がありますので、登録される方はご準備くださいね。

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る