【第4話】タッキーがストーカー化でキモイ?武井咲ドラマ『せいせいするほど、愛してる』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画

武井咲主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第4話は8月2日(火)夜10時放送です。3話で、めでたく結ばれた未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)。しかし、海里の妻・優香(木南晴夏)の存在により、再び未亜の心は打ち砕かれてしまいます・・・!!海里の妻・優香は、病院で寝たきりの状態だった・・・!しかし、そんな優香がついに目覚める!?相当な覚悟を持って未亜の気持ちを受け入れた海里なのに、目覚めた奥さんに「一緒にいて」と言われてしまうのです。これは、人として断れない・・・。苦悩を抱えたタッキーの三度目のエアギターが炸裂・・・!!

 

4話では、海里の最大の恋敵・宮沢(中村蒼)も、大きく絡んできますよ~!どうゆうわけか、宮沢の部屋に泊まることになってしまう未亜!海里を忘れるために、宮沢へと逃げてしまうのでしょうか!?

 

ここではドラマ『せいせいするほど、愛してる』第4話の視聴率速報と、ネタ バレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内 容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

【関連記事】話題沸騰売り切れ続出のティファニーコラボの武井咲ちゃんの衣装に関してはコチラからどうぞ
《画像つき》武井咲ドラマ衣装はここで買える!ティファニーネックレス・ピアス/滝沢秀明(タッキー)ドラマ結婚指輪はコレ!/

スポンサーリンク

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第4話のあらすじ

 せいせいするほど愛してる4話感想動画視聴率

ついに、海里の隠された最大の秘密が明らかに!?
未亜・海里・宮沢の、恋と仕事のトライアングルはますます白熱!

せいせい4話 せいせい4話2
元カレの陽太(高橋光臣)に、海里(滝沢秀明)の妻・優香(木南晴夏)のいる病室へ無理やり連れてこれらた未亜(武井咲)。ベッドに横たわる優香の姿を見て、未亜はますます海里の気持ちが分からなくなる。

 

一方、ティファニー広報部ではクリスマスジュエリーのPRを行うことが決定。
未亜は、ベストセラー作家のhiroにPR用の短編を書いてもらうよう頼みに行くが、必死の依頼も虚しく、マネージャーの和田に門前払いされてしまう。

せいせい4話3

せいせい4話4
そこに偶然通りがかった宮沢(中村蒼)が、hiroと直接交渉できるよう取り計らってくれることになったが、その交換条件として、宮沢と二人きりで夏祭りに行くことに。

 

その姿を、あかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)と共に会場に来ていた海里に目撃されてしまう。
おまけにその夜、未亜は宮沢の家に泊まることになってしまい—ー?

 
 

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/より引用

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第4話の予告動画

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信中!

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第4話のネタバレ感想

海里(滝沢秀明)の嫉妬爆発!!

海里(滝沢秀明)の奥さん(木南晴夏)が意識不明で入院していることを知り、罪悪感に押しつぶされそうになる未亜(武井咲)。

おいおい、奥さん健在でも旦那に不倫されたら十分傷つきますよ?というツッコミはさておき・・・。

 

 

海里のことを避けるようになり、代わりに仕事でかなり世話を焼いてくれたジミーチュウの宮沢(中村蒼)と急接近!

 

 

仕事を手助けする見返りに、夏祭りに一緒に行くという条件を出された未亜は、宮沢と二人で夏祭りデートに出かけます。

 

 

しかし、そこで海里と遭遇してしまいます。

 

 

海里は、嫉妬丸出し!!

未亜を引っ張って連れて行き

 

「恋人の心配くらいさせろよ!!」

 

と怒鳴ります。

 

 

不倫なのに、そんな大声で・・・(汗)

もう周り見えなくなっちゃってるのは海里のほう。

 

 

未亜の気持ちを拒んでいたうちは、正面から激突する未亜が子どもで、それを冷静にあしらう海里がとっても大人の男性に見えたけど、一度自分のものにしたと思ったらこの変貌ぶり・・・!?

男って、実際そうだよね~~。

と、けっこうリアルだなと思って見ていました。

 

 

なんか、今日はタッキーがとてもストーカーのように見えてしまって、陽太(高橋光臣)といい勝負だったわ。

 

 

未亜は、執着心の強い男を引きつけてしまう性質なんだろうか・・・。

 

 

宮沢(中村蒼)の関西弁はエセ?でも、だんだんとハマりそうなキャラ

海里(滝沢秀明)の恋のライバルとなる宮沢(中村蒼)。

今回、かなり出てきましたね~。

 

 

エセ関西弁っぽいのが胡散臭いのと、身振り手振りが大げさすぎてちょっとウザいけど、その強引な笑いで結果未亜(武井咲)の笑顔を何度も引き出していたし、これはジワジワくるキャラかもしれませんよ~~?

 

 

こうゆうノリがチャラくていかにも軽そうで、でも意外と真剣に守ってくれるみたいなキャラって、ハマるとハマりますからね~。

今のところ中村蒼さんにそうゆうイメージがなかったので違和感ありますが、イケパラのときの生田斗真さんとかすごいツボだった!あのハイテンションな弾丸トークが!

 

 

あとは、関ジャニの誰かがやれば、すご~くしっくりくるなと思ってしまいました。

宮沢が、村上信五さんに見えてしょうがない。

 

 

しかし、強引に家まで連れ込んだけど、最初から自分は友達の家に泊まることを決めてたとか、朝帰ってきてごはん作っててくれるとか!

惚れてまうやろーーー!!

 

 

不倫がうまくいっていないからと言って、自分に気がありそうな男の家にのこのこ付いて来ちゃう未亜の尻軽さには好感度ダダ下がりですが~・・・。

 

 

襲われても何も言えないぞ!!

でも、少女漫画に出てくる恋敵って絶対そうゆうことしないのよね~。

 

 

海里(滝沢秀明)と優香(木南晴夏)は離婚を決めていた!

海里(滝沢秀明)と優香(木南晴夏)は、事故前すでに離婚を決めていました。

 

 

アメリカに渡り、仕事が大忙しだった海里。

優香はほったらかしにされていると感じていたのに、海里はその妻の孤独に気づいてあげられませんでした。

 

今は仕事もろくにしないで、恋愛のことばっかり考えてる副社長なのにね。

 

 

ある日、海里が家に帰ると優香が他の男と浮気している現場を目撃してしまいます。

そのことで離婚することに合意した二人。

 

 

優香の実家に挨拶に行こうとして、仕事で疲れている海里を気遣い優香は自分が車を運転すると言い出します。

海里は徹夜続きで眠ってしまい、気がついたときにはもう病院にいたのです。

 

 

そして、優香はその事故からずっと今の状態になってしまったのでした。

 

 

“妻を殺した”

 

と社長が言ったのは、そうゆうことだったのです。

 

 

海里と優香の間には、もうとっくに愛はなかったことを知った未亜は、再び海里のことを受け入れます。

 

 

どんなに甘い台詞を囁かれても

 

「全ては離婚してから!」

 

と言いたいところですが、う~~~ん・・・・奥さんが離婚届を書けない状態になっているとは、うまいこと“やむを得ない状況”を作られてしまいましたね。

待とうにも、いつ目覚めるかわからないのだから、残りの人生ずっと新しい恋愛をするなと海里を縛るのも、確かに酷な気がしますしね・・・。

 

 

難しい問題です。

 

 

未亜(武井咲)が風呂場にピアスを忘れるコテコテ展開で海里(滝沢秀明)が理性を失う!

宮沢(中村蒼)の家に泊まったときに、風呂場にピアスを忘れてしまった未亜(武井咲)。

こんなうっかり女、不倫とかすぐにバレそうでヒヤヒヤ・・・。

 

 

このピアスを宮沢が海里に届けて、宣戦布告!

この挑発に海里が理性を失ってしまいます!

 

 

「栗原を誰にも渡したくない!!栗原が他の男といるって考えるだけで、頭がおかしくなりそうなんだ!栗原のことが好きなんだ!!」

 

海里の熱い気持ちに心打たれ(奥さんと破綻していたという事実も聞いたし)、未亜はもう一度海里を受け入れることを決意。

 

「今の言葉、もう一回言ってください」

 

「誰よりも、栗原のことが好きだ!」

 

「お願いがあるんです。朝起きて最初に思うのは奥さんでいい。でも、夜眠る前に最後に思うのは、私にしてください」

 

「朝起きて夜寝るまで、ずっと栗原を思ってる」

 

 

・・・くっさぁ~~~!!

でも、恋愛に溺れている最中の本人たちって、実際こんなもんですよね?

傍から見たら、キザすぎ!とか胡散臭い!とか思うんだろうけど、その言葉を心から信じちゃう。

 

 

不倫男ってこうやってうまい言葉で女を騙すんだろうけど、海里は本心ってことでいいんですよね・・・?

 

 

奥さん悪そうな顔してたし、海里に同情的な要素多いのでなんか許せちゃうみたいな雰囲気に持っていってるけど、やはり不倫は不倫ですからねぇ~。

こんなに真っ直ぐに不倫相手に愛を誓ってる男、なんかイライラしちゃいますね。

 

奥さんに愛は冷めてても、情はあるだろ!って。

あんな状態なんだから、起きてから寝るまでのどこかで思ってあげて!!

 

 

千明(トリンドル玲奈)とあかり(水沢エレナ)の間に本格的にバトル勃発!

主演二人の恋愛模様にみなさん釘付けですが、このお話のもう一つの注目どころとしてサイドストーリーの女二人の恋愛バトル!!

 

 

久野(中村隼人)をめぐる千明(トリンドル玲奈)とあかり(水沢エレナ)の関係性です!

 

 

千明と久野が二人で会っていることを知って、あからさまに不機嫌になるあかり。

千明とあかりの仲は険悪に。

 

 

未亜(武井咲)のことを相談する海里(滝沢秀明)に久野は

 

「大事なものが手に入らない先輩と、大事なものができない僕と、どっちが不幸なんでしょう?」

 

と意味深発言。

 

 

これが、久野が千明にもあかりにも思わせぶりなはっきりしない態度をとっている理由なのです・・・!

原作ネタバレが気になる方はこちら

【原作漫画とドラマの結末違いは久野!?】せいせいするほど愛してる最終回ネタバレ

 

しかし、後輩に不倫の相談してんのタッキー!?

そこにびっくり・・・。

 

 

未亜が友人二人にベラベラ喋っちゃうのは恋バナ大好き(しかも難題の恋ほど盛り上がる)な女子だから仕方がないにしても、男ってそうゆうのこっそりやるもんだと思ってた・・・。

今まで全てを背負い込んで耐えてるタキ様を応援していたのですが、今回はなんかネチっこい部分がけっこう見えてきてしまって幻滅・・・。

 

 

KEITA MARUYAMAのデザイナー丸山敬太が本人役で出演!

宮沢(中村蒼)と夏祭りに行くことになった未亜(武井咲)。

宮沢がこの祭りに行ったのは仕事の一環で、デザイナーと浴衣のことで打ち合わせがあったみたいです。

 

 

そのおかげで未亜もかわいい浴衣がもらえちゃったということですので、そのとき未亜が着ていた浴衣がKEITA MARUYAMAのものということですね!

 

 

その時、宮沢と会っていたのがデザイナーの丸山敬太さん!ご本人が出演ということで、お顔を知っている視聴者は

 

 

「えっ!!本人!?」

 

 

とびっくりしたことでしょう。

 

浴衣の宣伝だったのでしょうかね!

 

 

感想まとめ

「何があっても副社長を信じる!愛人にしてください!」

 

「よくそんなこと平気で言えますね!?私無理!」

 

「もう一回、好きって言って」

 

感情ジェットコースター未亜!!

ついていけない・・・。

 

 

でも、のめり込んじゃってる海里も海里!!

奥さんの回復願うのが先なのに

 

「こんな俺だけど、そばにいてくれないか!?」

 

って頑張りどころそこ!?みたいな。

 

 

感動的な音楽チャララ~♪・・・じゃないわッ!!

 

 

雰囲気に流されて感動している人いるんだろうか?

ギャグ的に見ているという意見も多いので、ちょっと納得。

 

 

二人の恋を応援したい!という気持ちは全然湧いてきませんが、ドロドロ展開なのは面白いのでつい見てしまう・・・。

タッキーも中村蒼もかっこいいしね!

 

 

次週、目覚めた妻(木南晴夏)!

なんか、性格悪そうだけど、またまたタッキーを苦しめるのでしょうか!?

 

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第4話の見逃し配信(無料動画7日間)

では、実は見たかったんだけど裏番組のONを見ていて、見そびれてしまった!録画し忘れたー!!!(涙)という方のために、見逃し配信動画のご紹介をしますね。TBSのドラマは放送後一週間(次の最新話が放送されるまで)は無料で見逃し配信のドラマを見ることができます!

 

こちらのLINKからどうぞ

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の見逃し配信(7日間無料)を見る!(TBSオンデマンド公式・別窓)

 

7日間以上過ぎてしまったけど、タッキーにきゅんきゅんする初回をもう一度見たい!という方は動画配信サイトU-NEXTで配信中です。
今なら31日間無料キャンペーン中&新作ドラマが見れるポイントが600Pt(600円相当)タダでもらえるので、実質無料でドラマがみられますよ☆彡

⇒U-NEXT

(※登録にはクレジットカードが必要ですので、ご準備くださいませ)

次週、『せいせいするほど、愛してる』第5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「せいせいするほど、愛してる」第5話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『せいせいするほど、愛してる』第5話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第4話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『せいせいするほど、愛してる』の視聴率を速報でお届けします。

せいせいするほど愛してる4話は6・9%の平均視聴率でした!

 

 

せいせいするほど愛してる武井咲着用ティファニー衣装アクセサリー

4話衣装で気になるのは、武井咲ちゃん着用の浴衣ですよね。浴衣ブランドと価格、購入方法はこちらでご紹介中です!

➾せいせいするほど愛してる4話武井咲の衣装!白地青模様の浴衣の購入方法

 

 

このドラマはやっぱり、衣装がいいですよね!

そしてティファニー全面タイアップということで、目の保養が~♪♪ここでは特に武井咲ちゃんがドラマ中で着用していたティファニーのアクセサリーについてご紹介していきますね☆彡

ティファニーといえば「オープンハート」のネックレス!

なかでも、タッキーとのキスシーンでも着用していたと話題のティファニーオープンハートのダブルのハート。かっかわいい~!!!

ティファニー ネックレス TIFFANY&Co. 23261057 ダブルオープンハート ペンダント シルバー/ローズゴールド

価格:89,800円
(2016/7/13 14:41時点)

ティファニーといえば、やっぱりオープンハートで彼氏の初めてのプレゼントはティファニーのオープンハートで!ってやっぱり期待している女子も多いハズ(笑)このネックレスも絶対せいせいするほど愛してるのドラマ効果で速攻売り切れになりそうな予感ですねー。

ちなにみ、オープンハートは種類がとても豊富で、ミニのシルバーのオープンハードだと2万円せずに、普通サイズの方も3万円前後からと、実はお手頃な値段からティファニーを楽しむことができますよ。

送 料無料/新品 ティファニー ネックレス オープンハート TIFFANY&Co レディース シンプル ペンダント アクセサリー ミニ シルバー 25152336 11mm 1.1cm T&Co 正規品/通販/ブランド品/ボーナス サマーセール シンプル/新作/あす楽

価格:19,980円
(2016/7/13 14:47時点)

送料無料/新品 ティファニー ネックレス TIFFANY&Co レディース ペンダント アクセサリー オープンハート シルバー T&Co 10660092 正規品/通販/ブランド品/ボーナス サマーセール シンプル/新作/引き出物_結婚内祝い

価格:31,800円
(2016/7/13 14:47時点)

ティファニー「オープンハートフープピアス」

こ れもドラマ中で武井咲ちゃんが着用していたティファニーのオープンハートのフープピアスです。流線形のハート型がつけるととってもオシャレで可愛いの間違 いなし!!!女の子はフープピアスって好きなんですよね。ちょっとお値段高めだけれど、彼女へのプレゼントとしてはぴったりですよね~。

Tiffany&Co. ティファニーオープンハートフープピアス スモールエルサペレッティ スターリング シルバー925OPEN HEART HOOP pierced earringOriginal designs copyrighted by Elsa Peretti

価格:95,999円
(2016/7/13 14:49時点)

武井咲ちゃんが着用していたティファニーブルーのサマーニットやトリンドル玲奈ちゃんのアヒル柄ワンピースなど、もっと衣装について詳しく知りたい方はこちらの記事で詳細をご紹介中です!購入方法もLINKでご紹介していますので、ドラマ衣装を即ゲットできますよ!

↓↓↓

せいせいするほど愛してるの武井咲・トリンドル玲奈の衣装はこちら

同じく注目度大の主演武井咲ちゃんの着用衣装に関しては、こちらの記事でまとめています。滝沢秀明(タッキー)さんの結構指輪の情報もありますよ。なんといってもティファニー満載で高級ブランドがたくさん出てきます!スゴイ!

 

せいせいするほど愛してる原作コミックスの最終回ネタバレはコチラ

原作コミックを読破し、ドラマを毎週かかさずチェックしている筆者が語る、最終回ネタバレ記事はこちらから!

 

原作漫画「せいせいするほど愛してる」1巻が無料立ち読みキャンペーン中!

せいせいするほど愛してるですが、北川みゆき原作の大人気コミックスです。ドラマも面白いので、どんな原作漫画なのかな~って気になりますよね?w

そんな方ために朗報です!

NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」で、8月5日(金)0時までコミック「せいせいするほど愛してる」の1巻が無料で試し読みできちゃます!!!金額にすると400円分相当なので、かなりお得なキャンペーン中ですね!

 

 

~iPhone、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!~

コミック立読みはコチラ

➾➾<コミックシーモア>無料立読みアリ!

 

 

さらに、今ならドラマ化応援キャンペーンということで、北川みゆき作品の「真夏のエデン」1~2巻、「罪に濡れたふたり」1~2巻、「魔女は二度喘ぐ」1巻のなんと北川みゆきコミックスが全6巻分無料でよめちゃいます~~~~!!!!!8月5日0時まで!!!

 

気になる方はお早目にお見逃しなく!!!!

 

※ ちなみに、コミックシーモアは月額324円から登録利用できるケータイコミックNo.1の電子書籍のサイトです。私は月額500円会員で、結構漫画をケー タイで読んでます。漫画好きなんですけど、買うと場所取るし、スマフォならいつでもどこでも読めますから、かなり便利ですよ☆彡

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る