【第3話】佐々木希が波瑠を拉致!ドラマON異常犯罪捜査官藤堂比奈子視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画#ドラマon

波瑠主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の第3話は7月26日(火)夜10時放送です。第3話はゲストで佐々木希さんが出演することが決定!比奈子の近所のクリーニング屋さん役ということでエプロン姿が可愛いですがw女性連続殺人事件とストーカー事件の謎を解くキーパーソンとのこと。ひょっとして真犯人は佐々木希!?それとも、第1話の篠田麻里子さんみたいに殺されてしまうのでしょうか…!?
個人的には、設定が「比奈子の近所のクリーニング店」ということで、2話で登場後も、ちょくちょくドラマで顔を出してくれるような展開だと嬉しいのにな~なんて思ってしまいますね!
しかも、3話では、2話で東海林横山裕が比奈子を助けるために犯人を殴り倒すという過激な正当防衛の事件もあり、今回は比奈子(波瑠)は倉島要潤とパートナーを組むことになります!!!キャッキャw要潤が大好きな私としてはうれしい展開。それにしても比奈子ちゃんの職場はイケメンがいっぱいでうらやましいですね!(笑)

ここではドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の皆の評判&評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。

 

(速報)7月19日(火)放送のドラマON2話についてはコチラからどうぞ

【第2話】波瑠ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画#ドラマon

sponserd link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話のあらすじ

 

ドラマON3話

比奈子の自宅の近所の、近隣住民から幽霊屋敷と呼ばれている廃虚で、それぞれ体の一部が切り取られた4体の遺体が発見される。被害者はいずれも若い女性で、犯人は殺害後、遺体に自らが用意した服を着せ、切り取った体の一部を持ち去ったと見られる。先日の冷凍殺人の一件で、中島林遣都)が犯人像の特定に一役買ったことを東海林横山裕)から聞いた厚田渡部篤郎)は、今回の事件のプロファイリングを中島に頼むことに。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 | ストーリー

一方、倉島要潤)と聞き込みに行った比奈子波瑠)は、遺体発見の前日、幽霊屋敷に雨がっぱを着たオバケがいるのを見たと証言する少女・吉田遙香住田萌乃)に出会う。さらに遙香は、一週間前にも自宅近くで同じオバケを見たという。聞き込みを進める中で、比奈子倉島遥香とその母親・佐和中島亜梨沙)と親しい仲で近所のクリーニング屋を営む佐藤都夜佐々木希)と知り合う。都夜は、佐和が以前から男性のストーカーに付きまとわれており、雨がっぱを着たオバケと関係しているのではと比奈子倉島に相談する。

やがて、遺体に着せてあった服が、あまりに被害者にぴったりのサイズだったことから、犯人がデザイナーではないかと推理した比奈子。そのうえ、遺体を切り取った道具が、デザイナーが使うような特殊なハサミだったことも判明する。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 | ストーリー

そんななか、妙子原田美枝子)は先日、自殺と思われる不審な死を遂げた宮原大友鮫島の3人に共通点を見つけたと比奈子に話す。3人の脳内には、同じ箇所に腫瘍が発生していたというのだ。しかし、その原因はいまだ謎のまま……。その頃、捜査本部には中島がやって来て――。

http://www.ktv.jp/on/story/03.htmlより引用

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の見逃し配信&無料で動画を見る方法

ON ドラマを見逃してしまった方への、無料で動画を見る方法をご紹介します。フジテレビで放送されていますが、カンテレ制作なので、フジオンデマンドでは配信 しないようですね。番組公式HPでも見逃し配信などはしていないようなのですが、動画配信サイトU-NEXTでは、最新話のドラマも追いかけ配信中!

動画配信サイトU-NEXTは31日間無料キャンペーン&新作ドラマに使える600円分のポイントが無料でもらえるので、ポイントを使えば実質タダでドラマONの1話見逃し配信を見ることが可能です。

U-NEXT31日間無料キャンペーンのご登録はこちらからどうぞ。

⇒⇒U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録する

※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。31日間以内に解約すればお金はかかりません。

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話の予告動画

ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」3話の予告動画はカンテレ公式チャンネルで配信中!

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話のネタバレ感想

ドラマONの3話見ましたか?

おおお。ここで終わるのか…!?と、3話にしてなんと次週へ続く!の展開になりました。

ゲスト出演した佐々木希さんはなんと、猟奇殺人の殺人犯!!女性の一番美しいパーツの皮膚を集めて、マネキンをつくっていた!?

しかも3話のラストで、佐々木希が波瑠を睡眠薬で眠らせて拉致!どうやら、波瑠の顔パーツが気に入ったため、コレクションの一部に加えたいという流れのようです。怖い…。そして警察官なのに拉致られる波瑠ちゃん…。1話で殺された篠田麻里子も婦警さんだったし、このドラマは警察もなんか危なっかしいですね…。

 

映画「ハンニバル」とドラマ「ストロベリーナイト」と色々な要素がミックスされた模様。そして、主人公比奈子は、「いつか自分も殺人を犯すのではないか」という疑問を持ち、どうしたら殺人犯になるためのスイッチが「ON」になるのかを知るために警察に入ったそうです。自分のことを「感情のない私が…」というセリフもあり、段々と比奈子の人物像が明らかになっていきます。

 

原作は面白そうだなと、原作小説に俄然、興味がわいてきました。

 

しかし、波瑠さんは、美人さんでキレイなんだけど、比奈子の闇や特殊な人格を演じ切るにはちょっと、力不足だなぁと感じる今日この頃。もっとこう、小説の主人公比奈子の人物像で、冷徹で感情がない部分と、殺人というものに魅力を感じている凶器さとか、中島林遣都先生に惹かれる感情の揺れ動き的な、表現の幅がほしいところ。

面白いんだけどなー、でもこの小説原作をドラマで映像化するのも、難しい作品だったと思うし、では他に誰が適任!?というのも難しく、きっと朝ドラブレイク➾セカムズでヒロイン抜擢➾何か主演ドラマを波瑠さんで!って感じの大きな波に乗っているので、きっと波瑠さんありきのドラマっぽいですよね。小説ファンの方の感想のご意見も聞きたいですね!(楽天ブックスで小説ポちるかな~。)

 

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

◆夏ドラマ視聴メモ2016年7末時点
せいせいするほど愛してる、ON、刑事七人、家売るオンナ、営業部長吉良奈津子、神の舌を持つ男、グラメ、HOPE、そして誰もいなくなった
計9作品。通常クールよりやや少なめ。の癖に今期は何故か視聴が追いついてない。

すららは証明しろ世界を変えろ @suraraism 2016-07-26 23:59:18


来週まで待てない人絶対にいるよね😃
ドラマONの予告見たら尚更だよね😃
私がそうだから
#ドラマON

アミ@浴衣姿は世界を救う @mika7tu_m 2016-07-26 23:59:03


ドラマONはストロベリーナイト以来の期待できるドラマだわな….てかそういうの好きだから….

ダイン @dainmoro 2016-07-26 23:56:53


ON、原作ファンの人にしてみたら 違うだろ、って思うのかもしれないけど(比奈ちゃんはもっと普通の感覚の女の子だ、とか) ドラマはドラマとして世界観を捉えたら相当引き込まれるよなぁ。って思う。

つくね @45_tsukune 2016-07-26 23:56:25


やっぱりドラマONに出てたサイコパスお姉さん佐々木希じゃないかー!!!!可愛いーーーーーーー!!!!!

にわとり @kokekokko_text 2016-07-26 23:55:11


ON面白いよなぁ。久々にドラマ連続で見てる。

れいか。’16❁*. @sakutexia 2016-07-26 23:54:42


ONめっちゃ面白いねんけど
(ドラマ)

カナコ @nknk_pjm___ 2016-07-26 23:54:38


比奈子の異常なくらい犯罪者への興味に少し怖さを覚えつつ、波瑠ちゃんの美人さに惚れてまいました。笑
さすが朝ドラ女優‼︎見入ってしまう‼︎ヨコの演技も最高にカッコいいし、キュン死にです♡
早く来週になれ〜‼︎#ドラマON

みかづきしんかんせん @shaaaaaaac 2016-07-26 23:53:47


@chirumasa
ますみん、こん相葉💚
私はずっとグッスポ録画してたんだけど😄今期のドラマスタートする時、みんなのタッキーのを観るというTL見て、グッスポを泣く泣く諦めてタッキーのを録画してるの😅
リアルタイムでは、波瑠ちゃんのON観てるよ👍ミステリー好きで😉

Yuki @phoomama1 2016-07-26 23:52:01


ドラマON
予測できてしまった

犯人が女とか
睡眠薬とか

しーちゃん @115_shio 2016-07-26 23:51:34


火曜ドラマのON見てたら昔お前もいつか人を殺すと思うよって言われたの思い出したけどそれはないなって改めて思ったね!

なっつみかん @natumikan_love 2016-07-26 23:51:11


ONが、類を見ないほど犯人がわかり易すぎるドラマ。。なんというか、世相なのかなぁ

おがわえひめ。 @mykey22agubd 2016-07-26 23:51:05


波瑠のonってドラマやってるけど多重人格探偵サイコ感がスゴい。

けん @kuso_nikomi 2016-07-26 23:49:48


ドラマON見てて、佐々木希ちゃんが仮に容姿がコンプレックスだとして、大半の人類は滅亡するとナチュラルに思った

玲穗 @parkgacky_0404 2016-07-26 23:49:45


ドラマのONっていうのを観てて思うのは、ジャニーズをキャスティングしてほしくなかったってところです…内容はとてもいいのに、横山くんの演技だけがわざとらしくてなんだか好きになれない…横山くんは好きだけど、わたしはあの人の演技はあまり好きじゃない

@brown_r1ce 2016-07-26 23:49:43


今あってるドラマのONっていうのさ……死体の演出とか今回の話とかむっちゃハンニバルを感じさせる。今回の皮の話なんてもう羊たちの沈黙じゃん……ってなった。後前あってたサイレーンもそんな感じがした、音楽が似てたのかな。耳鳴りみたいな音でさ……。すべて個人の感想です。

@SukusukuCats 2016-07-26 23:49:23


ON見たけど犯人誰かな〜っていうサスペンスドラマ的なやつより証拠集めて犯人追い詰める相棒タイプのドラマなのかなって錯覚する

おーちく @tiku39 2016-07-26 23:49:01


ドラマとか全然観んなってたけどONはなんか観てる 原作おもしろいかなー #ドラマON

wasa @truthear17 2016-07-26 23:48:25


いかがでしたか?Twitterもざわついているようですね!

 

次週、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第4話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

次週、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の視聴率を速報でお届けします。

続く、第3話の視聴率は平均視聴率が8・2%(関東地区)でした!

 

第1話の関東地区平均視聴率は、9.6%!(関西地区に至っては、13.4%)

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る