藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」口コミから真犯人が判明wwww最終回ネタバレ!?

(追記New!)最終回見ました!!!っていうか、この初回犯人ネタバレの記事通りの真犯人やないかーぃ!もっと視聴者の期待を裏切ってくれることを期待したのに…。途中が面白かっただけに結構ガックシ…。

 

貴方はどっちから読む?

➾最終回9話の一人実況(9話展開まとめ)と私の怒りの叫びはコチラに書いてます!!!

 

➾最終回9話Twitterの評判口コミまとめ!「だいぶいなくなったけど、スッキリしなさすぎ!」と皆が騒然の声多数!!!

 

2016年夏ドラマで一番の注目作、藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」がついにスタート!CM広告から絶対に面白いっ!そしてサニステ!管理人一番のオススメドラマですが、やっぱり面白かったー!視聴率も初回は、仰げば尊しやHOPEの日曜夜9時ドラマが初回スペシャルで時間帯がかぶっていたのにも関わらず、10.7%の好発進!さらにはドラマを見た人の口コミや評判なんかが気になりますよね(笑)

 

関連記事:【そし誰犯人予想ネタバレまとめ】伊野尾は共犯で、早苗は潔白!?真犯人は複数犯?

 

さらに、Twitterで、1話のラストで流れた最終回に繋がるダイジェストで流れた映像。藤原竜也が犯人に屋上で追い詰められ、自ら飛び降りるか、犯人に 撃たれて死ぬかを迫られます。しかし、藤原竜也は犯人に対して、「そうやって追い詰めて第3の選択肢を選ばせるためだー!」と叫び、真犯人が笑うというシーンがありました。そして話題になっているのが、この真犯人のボイスチェンジャーで変えられていた声!なんとTwitterやドラマ実況 掲示板での口コミにより、犯人が特定されてしまった!?というのです!「そして、誰もいなくなった」口コミでばれてしまった真犯人はいったい誰なのか!?

 

ここでは、ドラマ「そして、誰もいなくなった」を見た視聴者の評判&口コミをわかりやす~くまとめてご紹介していきます。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ「そして、誰もいなくなった」最終回目前!7話放送を受けての皆の犯人予想は?

20代女性 「ヒロミ演じる田嶋達生が怪しい!!!」

「犯人は怪しい人間に見せていない人だと思うのです。

すると母親と婚約者と上司のこの田嶋達生が残るのです。

でも母親は何か怪しげな感じが漂っています。

主人公の母ながら血は繋がっておらず、主人公との関係性が微妙です。

 

残るのは婚約者と田嶋達生。

 

どちらも犯人に見えないのですが、主人公は2億円を使い込んでいる言われているので、会社の内部でなければそのお金を使い込めない筈だと思うのです。しかも、主人公が会社で構築したシステムの現場にいる人間です。高度なシステム構築はわからないそぶりをしているだけで、実は高度なスキルを持っているので課長の座にいるのではないのかと。そう思っています。」

と、来週放送の8話では、田嶋達生(ヒロミ)が婚約者の二階堂ふみを襲う?シーンもあって、ここへきて、田嶋課長ももう少しクローズアップされるようですね!ただ、私の予想は田嶋課長も本当の黒幕の手ごまの一つに過ぎずに…、もっと大きな企業間での黒幕の存在がいるように思えてなりません…!

 

 

日下瑛治(伊野尾慧)は怪しすぎる行動で、何かを企んでいるのは確実!

20代女性:「拘束された時、新一に催涙ガスを投げつけたのは、どう考えても日下本人な気がするの で。誰かに操られて行ったとしても、それも不自然な気がするし、どう考えても怪しい。そして、「撃たれるか、飛び降りるか」の二択の際、スピーカーの向こ うで撃たれたように見せかけて実は撃たれておらず、撃たれたふりをしていると思われる日下。結局は、日下が藤堂新一の味方のフリをして、藤堂の周りの人間 を消していこうとしているように思える・・・。」

 

母親の藤堂真紀子(黒木瞳)も怪しい行動が多い…!

●藤堂新一(藤原竜也)は夫の連れ子だと言っていたが、昔の写真を意味ありげに見ていた→何か隠している。

●警察にどちらの藤堂新一が息子か写真を指さしてくれと言われて即答しなかった→何か隠している。

●ボイスチェンジャーをゴミ箱に捨てていた→ちょっとワザとらしいのでさらに黒幕がいるのかも。

●新一の旧友や婚約者と繋がりがある。

●馬場が易者に扮して藤堂万紀子を待ち伏せして「この先は車いすでは危ないから」と追うシーンがひっかかる。

 

 

藤堂万紀子(黒木瞳)は実子の日下瑛治(伊野尾慧)に脅されて協力させられていたのでは?

7話で日下君が新一の弟であり、藤堂真紀子(黒木瞳)の実の子供であることが判明になりました。

そして、ボイスチェンジャーの声が以下の口コミでわかるように、日下であると確定した場合、ボイスチェンジャーは何故に母親の藤堂真紀子の手元にあったのか?そして、それを、何故、婚約者の二階堂ふみにわかるようにおいておいたのか…?

 

そして、7話で小山内と早苗に怪しい家へ行くように指示し、自分は消息不明に…。

 

上記のことと、6話の終盤で日下と真紀子が2人きりで会っているシーンもあり、日下に実子なのに自分を捨てたことをネタに真紀子は日下に協力をさせられており、何かしらの形で計画を止めたいと考えて、小山内と早苗に真犯人に繋がる、死体のある家の場所を教えたのでは…?

 

と推測!!

 

最後残る、小山内と早苗がどのようにかかわっているのか?特に小山内は総務省の務めということもあり、何か大きな黒幕(政治家的な?)ミスイレイズを作った新一の会社をつぶしたい…。パーソナルナンバー制度を崩壊させたい…。というような何かもっと殺人事件以外の大きな目的がドラマの裏には隠されているのではないかと、悶々としています…!

 

続きは、こちらの記事で…!

➾【そし誰犯人予想ネタバレまとめ】伊野尾は共犯で、早苗は潔白!?真犯人は複数犯?

 

ドラマ「そして、誰もいなくなった」口コミ・皆の評判まとめ

ドラマ開始前から高まる期待の声!

  • ワクワク!!
  • めっちゃ楽しみ!!
  • 面白そう!!
  • 今期のドラマ大本命じゃない?
  • 開始15分でもうくそ面白い

藤原竜也演じる藤堂新一の名前が名探偵コナン!?

  • 名前が工藤新一に似てる

 

藤原竜也が叫ぶドラマは面白い!(笑)

  • 藤原竜也の叫び楽しみ
  • 藤原竜也がまた叫ぶぜ!
  • たつやああああああああああああああああああああああ
  • 20代だけど、周りみんな「予告で藤原竜也が叫んでたから見る」って言ってたwww
  • 叫びをつまみに飲む日曜
  • なんてったって藤原竜也主演だから!
    面白いに決まってる!
  • 相変わらず見えない誰かに叫ぶ役だな
  • 藤原達也が出るドラマは何かすごいことが起きそうなんだよな(笑)
  • 藤原竜也、演技が上手いから安心して見ていられる!

 

原作なしのドラマオリジナルストーリー!アンフェア脚本家に期待大!

  • まってました!!!
    ドラマで完全オリジナルストーリーって
    久しぶりな気がする。
  • 原作ないから新鮮!
    楽しめそう!!
  • おっ、オリジナル?漫画原作じゃないのか!期待だわ
  • 脚本、アンフェアの人なの?
    ならば最後まで犯人は分からんぞ!
  • やっぱりオリジナルドラマはいいね
    無理矢理感がなくて

 

ミス・イレイズはマイナンバーシステムの危険性を示唆する社会派ドラマの一面も!?

  • マイナンバーとひっかけてるな!
  • マイナンバー浸透したらこうなるのか…
  • なんか怖いね…
    数年後こんなことが起こりそう
  • マイナンバーをディスってるみたい
    楽しそう
  • マイナンバー怖いなぁ

 

母親の黒木瞳も裏がありそう…!

  • 黒木瞳が犯人性格的に
  • いじめっ子の母親。
  • 黒木さんかあ。若すぎる気もするけど。
  • 母さん裏がありそう
  • この母親にも裏がある

 

婚約者の二階堂ふみとは年の差結婚のでき婚でそこにも何か裏がありそう…?

  • 二階堂ふみが婚約者か!
    若すぎない?
  • 二階堂ふみか
    年の差結婚だな
  • でき婚かよ(笑)

上司のヒロミは2億円横領の犯人?それとも味方?

  • ヒロミの演技初めて見たけど意外と自然でビックリ!
  • 急にヒロミ出てきてビックリした‼…なんで?
  • ひろみ演技下手かよ!

 

総務省の親友の玉山鉄二は初回から怪しすぎる行動を…!?

  • 玉鉄ー。ちょっと老けたけど、相変わらず男前。
  • 玉鉄がダークホースで怪しそう
  • 玉鉄とダブル主役のようなもんだから怪しいと思う
  • 玉鉄はやっぱりインテリの悪役が似合うね
    マッサンの好青年はちょっと違和感あったし

 

バーテンダー・伊野尾慧が藤原竜也の指紋を玉山鉄二に頼まれて回収!?怪しすぎる…!

  • 伊野尾君に話しちゃだめ!怪しい
  • 伊野尾くん手が綺麗だね
  • 伊野尾にペラペラしゃべるなよ!
    危険
  • フジテレビのドラマといい、平成ジャンプのゴリ押しすごい

同級生のミムラも藤原竜也が追われるときにタイミングよく助けるシーンで、敵確定?

  • ミムラタイミング良すぎだな
  • ミムラも、出張でよく来てるならもっと頻繁に連絡取って会ってるはずだよね??
  • こりゃミムラは敵だなwwwwwwwww
  • ミムラさんこんな状況すぐ読み込んでホテルこれるか?

犯人は複数で、会社もグル!?

  • 藤堂が開発した削除システムが莫大な利益を産むから会社が独り占めするためになりすまし犯に仕立て上げてるのかな?
  • 個人データを乗っ取られたと思わない会社側がおかしい

 

見終わると疲れるドラマ…w日曜夜には重たすぎるの声も!

  • 日曜夜に藤原竜也ならコメディでもよかったなー。
    わざわざこんなストーリーにしなくても、って感じ。ゆるく見たいのに。
  • どんでん返しに期待
  • 会社員としては日曜夜に見るにはしんどいドラマだなぁ
    しかし狙ってなのか、雄叫びがなかった

 

事件の真相を解くカギのヒントは?

  • 一番大事なことは「クリスマスプレゼントが隠されてい場所」の存在な気がする
    プレゼント見つかった描写わざと省いた?
  • 連れ子か引き取りとかほんとの親子じゃない気がする。
    父親の連れ子とか?

 

夏ドラマで一番面白い!来週見ます!の声が多数!

  • これ毎回見逃せないドラマだわ 今シーズンで一番好きかも
  • 今回はスカッと感が少しもない展開で、モヤモヤしかない。
  • これ好き嫌い別れるドラマだけど結構面白かった
  • ヤバイ妻が終わってポッカリあいた穴を、コレが埋めてくれそうな予感。
  • 私はすごく面白かったんだけど、みんなはイマイチ?
  • 来週も見まーす!!
  • 見るつもりなかったけど、つけっぱなしにしてたら全部見てしまった!
    すごく面白かった!
    今期のドラマは見るものないと思ってたけど、これだけは見る!

 

sponsored link

 

ドラマ「そして、誰もいなくなった」口コミから真犯人が特定!?

Twitterで、1話のラストで流れた最終回に繋がるダイジェストで流れた映像。藤原竜也が犯人に屋上で追い詰められ、自ら飛び降りるか、犯人に撃たれて死ぬかを迫られます。しかし、藤原竜也は犯人に対して、「そうやって追い詰めて第3の選択肢を選ばせるためだろー!」と叫び、真犯人が笑うというシーンがありました。

そして話題になっているのが、この真犯人のボイスチェンジャーで変えられていた声!なんとTwitterやドラマ実況掲示板での口コミにより、犯人が特定されてしまった!?というのです!話題の初回1話のボイスチェンジャーの声に対する皆の口コミを以下にまとめてみました。

 

1話のラストで流れた予告動画の犯人のボイスチェンジャーの声がファンにより伊野尾君と特定される!?真犯人は伊野尾君に決定か!?

  • そして、1話が話題のドラマ「そして、誰もいなくなった」ですが、
  • ボイスチェンジャーの声、伊野尾っぽい
  • な゛ん゛で゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛
  • 伊野尾ちゃんにそんな重要な役回りが!?(笑)
  • 伊野尾くん、親はいないって言ってたから孤独だったのかな?
    で、玉鉄と組んだ?
    って、声をもう伊野尾にしてるけど(笑)
  • ファンじゃないけど私も伊野尾くんかと思ってた
    声じゃなくて、喋り方で。変声機の話とバーで話してるのが同じリズムなんだもん
  • やっぱあの変声期の声伊野尾くんだよね?
  • Twitterで伊野尾ファンがあの声を伊野尾だと特定wwwwwwww

ボイスチェンジャーの声は伊野尾君だが、真犯人は別にいるのでは!?との見解も

  • 変声期の声、伊野尾だったらそのまんま過ぎて声変えた意味ないな。
  • 黒幕が伊野尾だとしたら インパクトに欠ける
  • ラスボスは玉鉄で、玉鉄が伊野尾を利用してボイスチェンジャー使わせてるとみた ラスボスは玉鉄
  • 伊野尾はきっとお金貰ったんだよ それで指紋とか変声器とか協力してるんじゃない?

 

と、しかしながら1話から犯人がすぐにばれてしまうようなアンフェア脚本家ではないっ…!?

ボイスチェンジャーの声は伊野尾君だっとしても、真犯人は別にいる!?という憶測も登場していますね。

 

ドラマ「そして、誰もいなくなった」はドラマオリジナル脚本!藤原竜也がどこまで追いつめられるのか…!ますます目が離せないですね!

 

さらに次の記事は、皆の犯人予想の展開をこちらの記事でまとめています!

➾【そし誰犯人予想ネタバレまとめ】伊野尾は共犯で、早苗は潔白!?真犯人は複数犯?

 

こちらの記事もオススメ

第7話のあらすじ予告(ネタバレ含)について知りたい方はこちらです。

 

遂に最終回直前8話、ドローンはどうなる?さらなる裏切り者が誕生!←New!

 

 

ドラマ『そして、誰もいなくなった』見逃し配信!動画を無料で見る方法

ドラマ「そして、誰もいなくなった」の見逃し配信ですが、ドラマ公式HPでもHuluという動画配信サイトでの閲覧を推奨しています。Huluは月額933円の動画見放題のサービスですが、なんと初回の方に限り2週間無料のキャンペーンを行っています!

 

そのため、実質的には最新話含めて無料で動画を見ることができます。違法なYoutube動画を見るよりも画質もきれいだし、広告もないし、快適にそして、誰もいなくなったを見ることができますよ~!

 

Hulu2週間お試しキャンペーンはこちらから
➾➾Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
※登録には、クレジットカード情報が必要になりますので、登録される方はご準備ください。
尚、2週間以内に解約すれば、費用は一切かかりません。

 

 

次週6話からは、第二章に突入!ということで新たな展開になるようですが、第二章始まる前に、1話からもう一度振り返りたいですよねー。そし誰。最初ついていけるか心配だったけど、5話まできてさらに面白くなってきました!初回の最終話で放送されたボイスチェンジャーの声…は伊野尾君みたいだし。催眠ガスであの白い部屋に運んだのも伊野尾君みたいだし…。

あああ、1話からもう一回ちゃんと振り返りたいっ!!!Huluでは、そして誰もいなくなったを1話から2週間見放題で見れちゃいますからねー!!夏は冷房の効いた部屋で、イッキにドラマを振り返るなんて、面白いですよねー!!!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る