【第2話】波瑠ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画#ドラマon

波瑠主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の第2話は7月19日(火)夜10時放送です。初回は2時間スペシャルの9時放送だったので、時間を間違えないように要注意です
嫌われない女優!として波瑠さんがYahooニュースでもピックアップされていましたね。朝ドラでの大ヒットから、世界一難しい恋のヒロイン美咲役、さらにはドラマ主演で「ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子」と連続ドラマ出演中!密かに「2016年のアンパンマン映画・おもちゃの国のナンダとルンダ」にもわがままお姫様ルンダ役で声優にも挑戦されています。(結構、、、波瑠さんの声だったので、クールなお姫様になってました…ルンダ。)
1話では親友役の篠田麻里子さんが殺されてしまうという衝撃な内容でスタートしましたが、続く2話はどんな事件とゲスト俳優が待ち受けているのでしょうか?さらには、藤堂比奈子のスイッチが「ON」になるのは何を意味するのか?ドラマ自体は1話完結型の推理ドラマですが、主人公の波瑠さんの秘密にも迫っていく内容が、楽しみですね!

 

ここではドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第2話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の皆の評判&評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の見逃し配信&無料で動画を見る方法

ONドラマを見逃してしまった方への、無料で動画を見る方法をご紹介します。フジテレビで放送されていますが、カンテレ制作なので、フジオンデマンドでは配信しないようですね。番組公式HPでも見逃し配信などはしていないようなのですが、動画配信サイトU-NEXTでは、最新話のドラマも追いかけ配信中!

 

動画配信サイトU-NEXTは31日間無料キャンペーン&新作ドラマに使える600円分のポイントが無料でもらえるので、ポイントを使えば実質タダでドラマONの1話見逃し配信を見ることが可能です。

U-NEXT31日間無料キャンペーンのご登録はこちらからどうぞ。

⇒⇒U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録する

※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。31日間以内に解約すればお金はかかりません。

 

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第2話のあらすじ

ON2話空き地で、乗り捨てられた冷凍車と椅子に座った冷凍遺体2体が発見された。解剖の結果、両者は兄弟で、殺害後に冷凍、遺棄されたと判明。警察は遺体の身元を割り出すため、冷凍車の足取りを追跡する。

一方、東京拘置所では一人の死刑囚が変死する。妙子原田美枝子)によると、先日留置所で自殺と思われる不審な死を遂げた殺人犯の大友三浦貴大)と同じケースだという。比奈子波瑠)は検死のため拘置所へ向かう妙子に同行。そこで受刑者の面談をしている中島林遣都)と再会するが、大友の事件を振り返った中島は、比奈子が殺人犯の犯行の動機を“ある種の衝動”だと決めつけたことを指摘。「犯罪者の心理は一筋縄で解き明かせるものではない」と比奈子の考え方に苦言を呈する。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 | ストーリー

やがて、冷凍遺体遺棄事件を追っていた厚田渡部篤郎)たちは冷凍設備のある一軒の商店にたどり着く。しかし、比奈子東海林横山裕)が現場へ向かうと、3カ月前に閉店した店はもぬけの殻。そこに住んでいるはずの父親と3人の子供の姿もない。ところが、裏庭にはなぜか今も動いている大型の冷凍庫があり、ドアを開けると、そこにはテーブルセットの前に座っている老人と女性の冷凍遺体があった――!

http://www.ktv.jp/on/story/02.htmlより引用

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第2話の予告動画

ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」2話の予告動画はカンテレ公式チャンネルで放送中!

「人を殺すものと殺さないもの。その境界にスイッチがあるとしたら…?」波瑠さん演じる藤堂比奈子のスイッチの謎にも迫っていくのか?楽しみですね!

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第2話のネタバレ感想

2話は1時間完結ということで、猟奇殺人事件が起こり、比奈子波瑠と波瑠さんと東海林横山裕)が事件解決をする…という流れです。

 

気になるのは、比奈子波瑠)が異様に殺人犯の心理に関心を示す理由、母親が死んでしまったことなど、少しづつ比奈子波瑠)の秘密が解き明かされていきます。また、同じく犯罪捜査班の先輩・東海林横山裕)にも、妹を殺されてしまい殺人犯を追い詰めるという過去があったことが明らかに…!異常犯罪捜査班のメンバーはひょっとして全員過去に何か闇を抱えているのかしら…。

 

最後、犯人を東海林横山裕が投げ飛ばすところはカッコよかったですね。

しかしながら、波瑠さんの演技がずーっと一本調子でどの役をやっても同じに見えてきて、どうしてもセカムズの美咲に見える…。(これは私だけなのか…!?)

さらに、心理学の先生・中島林遣都)はほわ~んとしていて、私は好きなタイプなんですが、どうしても犯罪に協力する先生といえば福山雅治のガリレオが思い出されてしまいますよね~。ウーム!!

 

全体的には絵柄が暗めのドラマです。

私の予想では視聴率は初回よりは下がりそう。裏のせいせいするほど愛してるがかなりネットで話題を呼んでいるのと、初回は2時間スペシャルで9時~11時放送、せいせいするほど愛してるは10時放送開始だったので、チャンネルを変えた人は少なかったと思いますが、今回は同時に10時スタートだからなー。

 

 

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第2話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

せいせいとONが被ってるの、ダブ録できない勢からするとひどい。最初の録画で内容的にONを選んだの、個人的にハマるドラマだったから正解だと思ってるけど、せいせいも評判よすぎて気になるー!

ここ @K_ovv 2016-07-19 23:14:07


ドラマON観れば観るほどに謎が深まっていく。人の心に眠る闇や人生の屈折、面白い楽しいそして、とても興味深いです
#ドラマON#波留
#波留さんかわいすぎる
#真面目な感想じゃなくてすいません

制作botou @oKXejLvckfpljBL 2016-07-19 23:14:04


ONていうドラマがすごくいい!!
面白い!

てんゆりんご @226bPXKY6DyTtn5 2016-07-19 23:14:00


ドラマONのストーリー大好きだよー

涼春 @800trc 2016-07-19 23:13:57


ドラマONの黒幕は林遣都くんだと信じて疑わない勢_(:3 」∠)_
池田よりストロベリーナイトのイメージが未だに強いん

むぎこ @muginchi 2016-07-19 23:13:57


思いのほかONに見入ってしまい、咲ちゃんのドラマ見るの忘れてた

ray @rat_m18 2016-07-19 23:13:48


ON面白い!
やっぱり刑事モノ好きだな(^O^)
今期ドラマで1番好き!!

みっちょん @5nMyk 2016-07-19 23:13:47


猟奇犯罪物ぽいからと珍しくテレビドラマのONを観てるんだけど、なんかウィルみたいな人いるし来週は羊たちの沈黙…とは違うかあれ皮だ……
とりあえず先週映った飴玉詰め込まれた死体はいい感じだったけど他はなー今週の冷凍死体もあんまりだったなあ…次期待

オオモリ ユウヤ @u8jollop 2016-07-19 23:13:29


ONめちゃおもろーなんだけど、私の垢のTL見るとタッキーのドラマのツイートしかない………

イノイノイーノ @mysterious_k622 2016-07-19 23:13:25


ONってドラマの決まり文句ってガリレオのパクリ?

有耶無耶P @uyamuya_g 2016-07-19 23:13:22


ONは横山さん出てなかったら確実に見ない系ドラマ。だって怖いじゃん?見終わったあと、トイレとかコンタクト外しに脱水所いくの怖いじゃん?ドキドキするじゃん?怖くて寝れない… いや、すんごい眠いけど怖くて怖くて

あんちゃん 新垢 @y__aa9 2016-07-19 23:13:15


今日初めてONってドラマ見たけど面白いな。とても興味深い。来週も見よう。あと心療内科の先生、ちょっとカッコいいかも。

鮎野 @ayuno_cage 2016-07-19 23:13:07


オカンに初めてオススメしたドラマ
それがON!!!
えぐいの大好きで日本ドラマじゃ
物足りないオカンにはぴったり(笑)

み は る @jwmhr1029 2016-07-19 23:13:05


弊社では撮影にお使いいただけるスタジオの運営もしております。本日放送のドラマ『ON』にも撮影協力させていただきました。

TOPNOTCH @__TOPNOTCH__ 2016-07-19 23:12:33


ドラマONでは短く編集されてましたね!
#SOL

りのぺはドロスV.I.P.余韻爆発 @rino_music7 2016-07-19 23:12:32


ドラマONがおもしろかった……主人公の冷めた演技のリアリティがすごかったしカメラワークも個人的に好き。今後も見よ。

ハルラン @halulan 2016-07-19 23:12:27


ハーーーー!!!!お母様がON1話録画してたーー!!!毎期ドラマ乱録りしててくれて助かるーー実家いるうちに見よう。

さど @ssado 2016-07-19 23:12:23


ON面白いな〜。ドラマは先の展開気になるの苦手だからあんま見ないけど刑事ものは別です。大体一話完結みたいなもんだから心理的に見やすいよね〜。次回に持ち越し?何それモヤモヤする

小桃 @harumomoryono 2016-07-19 23:12:20


ドラマONの殺し方は興味深い。
別に怖い人じゃないからね。笑

A□M♡N▽O○S‐MAO‐ @0315ars1103 2016-07-19 23:12:08


ドラマONもっと観たいな~
この先どう話が進むのか楽しみ(^^)
そして私的には横山くんヒルナンデスでお馴染みだから,ギャップがやばい(いい意味で)

こゆき @koyuki_07 2016-07-19 23:12:05


ONは続き楽しみなドラマ

もりお@ペルソナ3プレイ中 @oriobmp 2016-07-19 23:11:55


誰かドラマON見てないの?????東海林先輩超絶イケメンだったんだけど誰かと見てないの?????

Alice @___Ali_ce 2016-07-19 23:11:54


タッキーのドラマよりON推せます。

のりめろ @meropy__ars122 2016-07-19 23:11:54


本当にONって最高に楽しいドラマ。
横山さんカッコイイのはもちろんやけど
波瑠ちゃんの演技好きすぎる。

むら @omr_blue 2016-07-19 23:11:52


ON面白いな。まだ2話か。ドラマ久しぶりにハマりそう。

ミミカユイ @mimi_kayui 2016-07-19 23:11:41


比奈子と東海林先輩の色白コンビ
中島先生との関係
これからが楽しみ(。•ﻌ•。)
興味深い#ドラマON

しのの @sa26ma 2016-07-19 23:11:41


今日のドラマONはスペック天を思い出した〜面白かった!

あかぽんぬ@ママ業中心 @Akarika_n 2016-07-19 23:11:34


・タバコを吸う東海林せんぱい←美しい
・スタンガンでやられる東海林せんぱい←美しい
・スタンガンで悶え苦しむ東海林せんぱい←美しい
・犯人を殴る東海林せんぱい←美しい
・ドラマON←東海林せんぱいが美しい

しゅー @shucream4n5 2016-07-19 23:11:30


ONも滝様のドラマも気になる\(^ω^)/
てか、噂のエアギターってあれか!w

まとん(*`ヽ´) @8tdys 2016-07-19 23:11:29


ドラマの「ON」って「ストロベリーナイト」に何か似てるね…懐かしい

夢月 @QiD2eq0uwtcBL6c 2016-07-19 23:11:26


1話見れなかったけど今回から録画してる 真田丸と唯一見てるドラマ #ON

ちょも @ykr87 2016-07-19 23:11:14


ONの続き早く観たいな~
久しぶりにどストライクなドラマに出会いました😏❤

西村 千里 @e05020929 2016-07-19 23:11:13


on怖いけど、ひきこまれる〜。今期もまたドラマけっこう見る。

akemi @akemi24akkeee 2016-07-19 23:11:08


笑顔の仮面かぶったサイコパスとうどうさんとエリートコースから外れトラウマ持ちで手が早いヤンキーアウトロー捜査官のいるドラマONよろしくな!

カド @navyllc 2016-07-19 23:11:05


@manbe_kun_ ★おまんべくーん❗️今夜のドラマ「ON」にハマったぁ〜😂 もう普通のドラマじゃ物足りない〜😂おやまんべーッ‼️(^^)/~~~❤️✨❤️✨

れおたん(ポチ*レオナルド) @reoreotann 2016-07-19 23:11:02


いかがでしたか?ONは見始めると引き込まれた方が多かったようですね!次週にも期待!

 

次週、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第3話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。ゲストには佐々木希さんが登場!どんな役なのか予告や画像でご紹介中です!

次週、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第2話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の視聴率を速報でお届けします。

 

第2話の関東地区平均視聴率は9・2%!

 

結構、いい数字をキープしてますね!

裏のせいせいするほど愛してるもかなり評判がいいようなので、2時間スペシャルじゃない通常対決!2話が本当の決戦ですね!

 

 

第1話の関東地区平均視聴率は、9.6%!(関西地区に至っては、13.4%)

 

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る