山崎育三郎と安倍なつみはでき婚!旦那はリアルに『お義父さんと呼ばせて』だった!?

AbeNatsumi04

AbeNatsumi042015年12月29日に俳優・山崎育三郎さんと(30)と結婚した元モーニング娘。で歌手の安倍なつみ(34)さん。

今年の2016年2月には、が第1子を妊娠し、なんと安定期に入っていることが発表されましたね。

あれ!?ちょっと待って!!!

安定期って妊娠して中期に入った頃をいうんですよね???ということはつまり『できちゃった婚』だったの!?なっち!!!

 

そして、旦那さんの山崎さんはドラマ『お義父さんと呼ばせて』で好演中ですね。リアルでのお二人のエピソードはどんなものがあるのでしょうか?

今日は気になる安倍なつみさん、山崎育三郎さんの噂のアレコレを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

2人はデキちゃった結婚だったの!?なれ初めは?

まずは気になるデキ婚かどうかを、日程をおって検証してみましょう。

 

2011年 舞台『嵐が丘』で2人が夫婦役で共演し、交際がスタート

Yamazaki01

2012年 焼肉デートが週刊誌に報じられる

AbeNatsumi08

2014年 週刊誌にデート現場の写真を撮られる

AbeNatsumi07

 

~~~などの、4年の交際期間を経て~~~~

 

2015年7月~9月  妊娠??

 

2015年10月~12月  『下町ロケット』に山崎育三郎出演で出世作に

 

2015年12月29日 結婚(入籍)

AbeNatsumi03

 

2016年2月16日 妊娠発表(すでに安定期に入っている)

 

 

妊娠の安定期とは、妊娠してから5か月~7か月目のことを言います。

つまり、

2015年7月~9月  妊娠

でも妊娠してもわかるのは2,3か月後なので、9月くらいには妊娠していることがわかっていたのではないでしょうか。

 

 

うーん。これは、結婚より前に妊娠しているので、できちゃった結婚、言い換えると『授かり婚』ということでしょうか。

ただ、山崎さんの出世作となったTVドラマ『下町ロケット』が10月から開始と彼にとっても大事な時期だったので、結婚を遅らせたのかもしれませんね。おそらく、12月末での発表となったのは、ドラマの仕事が一息つくのを待ってからというところでしょうか。

 

また、あまりTVでは二人とも出演が少なかったので知られていないようですが、安倍なつみさんはアイドル活動後は、ミュージカルや歌手活動を本格化させ、山崎さんもミュージカルや舞台などではスケジュールがぎっしりはいっていたそうなので、そもそも結婚前のお付き合いをされていて、2人のスケジュールが落ち着くころを待っていたら、、、子供を授かったという具合なのではないでしょうか。

AbeNatsumi06

sponsored link



 

リアルで『お義父さんと呼ばせて』って本当なの!?

なっちの旦那さんということで、現在は2016年1月スタートのドラマ『お義父さんと呼ばせて』に奮闘するパパ役として好演中の山崎育三郎さん。

ドラマはなんと結婚相手と父親が同い年で結婚を義父に認めてもらうためのドタバタコメディーで、

山崎さんはわき役ながらもダサイ二枚目役ということでかなり好感をもたれているようです。

YamazakiIkusaburo01

 

リアルには山崎さんの方が安倍さんよりも3歳年下ですから、ドラマのようなドタバタコメディーではないでしょうか、山崎さんはきちんと礼節を重んじる方だそうですので、きっと結婚のご挨拶はしっかりされたのではないでしょうか。

 

そして、山崎さんは過去には松田聖子さんの娘の神田さやかさんとの交際もされていたこともあり、ミュージカル界では有名なイケメンプリンスで、かなりモテモテだったそうですよ。

なので、きっとドラマのような冴えない二枚目な性格ではなく、きっと頼りになるイケメンパパになってくれることでしょう!!!!

 

AbeNatsumi02

 

 

この記事は以上です。

同じアイドルユニットとして活動していたごまっとうのメンバーの気になる最近の様子を記事にしました。

 

【画像あり】後藤真希が出産後、『母親失格』との噂の内容がヤバイ!!旦那の職業と顔はどんな人!?

藤本美貴が下手過ぎなのに、ヨガ教室開催して大丈夫なの!?2016年最新の妊娠出産して太った画像を見てみたい!!

松浦亜弥がダウン症というガセネタが広まった理由がヤバい!?写真画像で見る現在の病気の様子は?

 

よかったら次の記事もお読みください。ありがとうございました。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る