【第4話】夏向(山崎賢人)の恋が始動!桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

※3話も含めた1話~最新話までの桐谷美玲ちゃんの衣装については、
コチラ➾(随時更新中)好きな人がいること【桐谷美玲衣装バッグ】の購入方法はコチラ

 

桐谷美玲主演ドラマ『好きな人がいること』の第4話は8月1日(月)夜9時放送です。

 

ついに美咲(桐谷美玲)が千秋(三浦翔平)に告白!?

念願の両思い!?

 

3話でめちゃくちゃいい感じの江ノ島水族館デートに胸キュン!

「楽しいのは俺だけかぁ~。残念」

スネる三浦翔平さんにハートを鷲掴みされましたッ!!(><)

 

この流れなら、絶対に両思い間違いなしですよね!?

しかし、夏向の動向も気になります・・・。

美咲の恋愛相談相手みたいな立ち位置になってしまっているにも関わらず、寝ている美咲にキスしようとしていた・・・?

美咲の

「千秋さん・・・」

の寝言に理性を取り戻したようですが、もう夏向の恋心も止められないところまで来ているのではないでしょうか~~!!?

 

 

そして、やはり菜々緒も黙っちゃいないようですよ~!

美咲の宣戦布告に、宣戦布告返しをしてくる模様です!!

 

きゃー怖い~~~!!

 

 

ここでは『好きな人がいること』第4話の視聴率速報と、ネタ バレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容を含みますので、ド ラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

先週のスキコト3話について知りたい方はコチラから
【第3話】桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ『好きな人がいること』第4話のあらすじ

 

目覚めた櫻井美咲(桐谷美玲)がリビングに行くと誰もいない。テーブルの上に、釣りに行ってくると柴崎千秋(三浦翔平)のメモが残されていた。千秋は夏向(山﨑賢人)、冬真(野村周平)と釣りの真っ最中。そんな時でも、冬真は女の子の話。先日会った西島愛海(大原櫻子)が気になっているのだ。二宮風花(飯豊まりえ)とは別れたのかと尋ねる千秋だが、そうではないらしい。あきれる千秋に、冬真は美咲のことを聞く。すると、千秋は美咲のことは真剣に考えていると答えた。夏向は黙って聞いている。冬真は夏向の美咲への気持ちにも興味があった。

 

『Sea Sons』で美咲が開店準備をしていると、高月楓(菜々緒)が来た。そして、楓は千秋への気持ちは譲らないと美咲につきつけて帰ってしまった。
冬真は、釣りの帰り道で愛海と出会う。冬真を待っていたと言う愛海に冬真は有頂天。愛海は、冬真の兄弟にも会いたいと言う。

 

その夜、美咲は石川若葉(阿部純子)に電話。美咲は勢いで楓に恋のライバル宣言をしてしまったのだ。どうすれば良いのかと聞く美咲に、若葉は花火大会で告白しろとアドバイスする。
早速、千秋を花火大会に誘おうとする美咲だが、なかなか言い出せない。そんなところに、日村信之(浜野謙太)が奥田実果子(佐野ひなこ)と一緒に現れ『Sea Sons』メンバーをバーベキュー大会に誘う。普段言えないようなことも、こういう場所でなら言えると話す実果子に、美咲は…。

 

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

ドラマ『好きな人がいること』第4話の予告動画

ドラマ「好きな人がいること」の予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信やドラマ公式HPで見ることができます。

 

ドラマ『好きな人がいること』第4話のネタバレ感想

楓(菜々緒)の秘密が明らかに!

2年前にボストン留学のため、一方的に千秋(三浦翔平)に別れを月受けた楓(菜々緒)。

 

 

しかし、実は楓はボストンになんて行っていなかったという事実が判明!!

実は、六本木のクラブでホステスとして働いていたのです。

 

 

「話がしたい」

 

と千秋を執拗に追ってくる楓ですが、この嘘に千秋激怒!!

 

「別れたいんなら、正直にそう言えばよかったじゃないか!!」

 

「違うの、これにはわけが・・・」

 

「言い訳なんか聞きたくない!もう二度と俺の前には現れないでくれ!!」

 

 

水商売をしていたことに引いたのか、嘘をつかれていたことに怒っているのか。

 

とにかく、今までの冷静で優しい千秋にはめずらしく感情的に。

 

 

たぶん、楓のこと本当に好きだったんじゃないかな?

それで、好きな人の夢のためにと思って別れを受け入れていたけど、嘘をつかれていたことを知って、すごくショックを受けたのだと思います。

 

 

千秋の態度から、美咲のことは気に入ってはいると思うけど、今まで美咲に対してこんな感情的になったことはないですよね。

美咲が、千秋には憧れてはいるけど本心を出せず、夏向には安心して素のままでいられるように、千秋にとっても楓は大人ぶらずに感情をさらけ出せる相手だったのかもしれません。

 

 

最後に千秋と楓がくっつく線が濃厚になってきました。

 

 

美咲(桐谷美玲)、告白してないのにフラれる!

バーベキューの非日常の力を借りて、千秋(三浦翔平)に告白しようと意気込んでいた美咲(桐谷美玲)。

 

 

楓(菜々緒)と千秋が話しているのを見つけて、出て行けずに二人の会話を木の陰から聞いていると・・・。

 

 

楓に別れを告げて去っていこうとする千秋に

 

「美咲ちゃんのことが好きなの?それだけ聞かせて」

 

と楓。

 

「美咲のことは大切に思ってる」

 

えっ♡

 

「“Sea Sons”のスタッフとして」

 

 

がーん・・・!!

告白する前に、間接的にフラれてしまった美咲なのでした・・・。

 

 

自分を好きかどうかの話をしているところを偶然立ち聞きしてしまうって、どんな確率!?

 

と思いきや、そんな美咲の様子を目撃してしまった夏向・・・!!

 

 

千秋と楓の「えーっ!?」な展開←偶然美咲が目撃←偶然夏向が目撃

 

 

これ、デジャブ・・・?

結婚パーティーの時の千秋と楓のキスのときも、全く同じ構図だったじゃないか。

 

夏向、いつも偶然見てるなぁ。ストーカーかっ!!

でも、それだけ美咲のことを気にしてるってことよね。

 

 

これで、美咲は意気消沈・・・。

告白できずにバーベキューは終わるのでした。

 

 

千秋(三浦翔平)の美咲(桐谷美玲)への態度が思わせぶりすぎ

でも、千秋(三浦翔平)が美咲(桐谷美玲)をスタッフとしてしか見ていないとしたら、今までの美咲への態度って思わせぶりすぎですよねーー!?

 

 

“美咲”って突然名前呼び捨てで呼び始めたり、ペンギン持って待ってたり

 

「楽しいのって俺だけかー。しゅん・・・」

 

発言とか・・・。

 

 

そして、さらにラストでは

 

「花火大会、行きたい」

 

と無意識に口から出てしまった美咲に対して

 

「行こうよ、花火大会」

 

「えっ!二人で、ですか?」

 

「二人じゃ嫌?」

 

とか言っちゃってる!!

 

 

チャラ男なのか!?天然なのか!?

これは、勘違いするよ女子は!!

少女漫画的作品に登場する王子様担当だから悪い奴のはずはないけれど、現実にこんな言動する男がいたら、絶対に信用ならない!!

絶対気持ち気づいてて、弄んでるだろーー!

 

 

夏向(山崎賢人)がついに美咲(桐谷美玲)への思いを認める!!

2話で美咲(桐谷美玲)と急接近、3話で千秋(三浦翔平)にほとんどの出番を持って行かれ影薄め、4話中ずっとチラチラと美咲のことばっかり気にして見ちゃっていた夏向(山崎賢人)。

 

 

バーベキューでは夏向と一緒の車になって

 

「最悪~~」

 

と落ち込む美咲。

夏向切ない・・・。

 

 

さらに、一緒に食事の準備をしているところを

 

「ちょっと美咲のこと借りていい?」

 

と千秋に持って行かれ、二人の後ろ姿を見つめるだけ・・・。

 

 

実果子(佐野ひなこ)の助言に後押しされ、ついに自分の気持ちを認めたようです!!

 

 

美咲に

 

「千秋さんと花火大会行くことになったの」

 

と報告され、相変わらずぶっきらぼうな夏向。

 

「もしかして妬いてんの~~?」

 

と美咲がからかい、これは絶対フリだ・・・との予感的中!

 

 

「行くな。花火大会、行くな」

 

ついに言ったーーー!!

よくぞ、あんな天邪鬼な夏向が素直な気持ちを口にしたもんだ!

 

 

美咲が、千秋を花火大会に誘うのにどれだけ苦労したか・・・。

これくらいズバっと言えれば、さぞかし恋はトントン拍子で進むんだろうに。

 

 

しかし、これでも美咲に夏向の思いは届かないらしく、次週美咲はルンルンで千秋と花火大会に行ってしまうようです。

もしかして、美咲が本気にしないで茶化して流しちゃったかな~?

美咲も相当天然だからな。

だとしたら、夏向またまた切ない・・・。

 

 

愛美(大原櫻子)の兄は千秋(三浦翔平)!夏向(山崎賢人)と冬真(野村周平)とは本当の兄弟ではない!?

気になる西島愛美(大原櫻子)の正体ですが

 

「兄がいるんです。でも、会ったことなくて。今、探しているんです」

 

と愛美が発言。

その後、場面切り替わって千秋(三浦翔平)の姿。

 

やっぱり、愛美と千秋が生き別れた兄妹っぽいですねぇ~。

 

 

そして、冬真と同じ年21歳ということを知って、ちょっと動きが止まった愛美。

 

冬真と年齢が同じということに、何か大きな意味がありそうですよね!

 

 

千秋は弟二人と血が繋がっていないことをひた隠しにしてきたらしく、その秘密を手に入れた東村(吉田鋼太郎)に脅迫同然で買収話への同意を強要されます。

 

 

そこまで隠さなければいけない事情って何!?

気になる~~!!

 

 

感想まとめ

千秋の美咲への思わせぶりな態度、そして「好き」とはっきり言い切らなかったことにちょっとがっかり~~!の4話でした。

3話の流れでは、絶対に千秋も美咲のことが好きだと思ってたのになぁ。

 

 

でも、楓の手前そう言っただけで内心ではきっと美咲のことは気になっているはず!

 

「真剣に考えてるよ」

 

って冬真たちには言ってたし。

 

 

美咲も勇気を出してちゃんと気持ちを伝えられたら、話は早いのにーー!!

でも、それじゃドラマにならずにすぐ話が終わっちゃうか。

 

 

次週、たぶん楓に何か同情的な事情が発覚して、千秋が楓をほっとけなくて美咲との花火大会デートをほっぽり出して行ってしまう気がしますね~。

そして、傷ついた美咲を慰めるのは夏向!

 

 

いつも美咲に意地悪ばっかりしてる夏向だけど

 

「行くな」

 

は良かったですね!

美咲もギャップ萌えしないのかな?

次週、夏向の頑張りに期待ですね!

 

 

ドラマ『好きな人がいること』第4話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

次週、『好きな人がいること』第5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「好きな人がいること」第5話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『好きな人がいること』第5話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『好きな人がいること』第4話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『好きな人がいること』の視聴率を速報でお届けします。

 

ドラマ『好きな人がいること』の見逃し配信&無料動画の見方

ドラマを見そびれてしまった方、録画を忘れてしまった方には、こちらで見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「好きな人がいること」はフジテレビ制作なので、ドラマの見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」にて配信中です!ドラマ放送後から原則1週間は無料で見ることができますよ。

また一週間を過ぎてしまっても、今なら無料お試しキャンペーンで初回登録に限り、300PTをタダでもらうことができます。

1話分なら実質無料で視聴可能!!知らない人が多いようですが、ちょっとお得ですよね。


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」で動画を見る!

FODは過去のフジテレビの作品も見られるので、前クールのOUR HOUSEやラヴソングなど最終回を見逃してしまった方も、見ることができますよ~。

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る