タッキーティファニードラマ“胸キュンすぎる感想”まとめ/主題歌発売日はいつ?歌詞#せいせいするほど愛してる/

7月12日にスタートしたドラマ「 せいせいするほど愛してる」は、滝沢秀明さん、武井咲さん主演で、禁断の恋をテーマにしたドラマです。そんなドラマに早くも「滝沢秀明(タッキー)かっこいい」など、 胸キュンな感想が寄せられています。 また主題歌にも注目が集まっています。今回はドラマの感想や主題歌についてまとめてみました。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link


滝沢秀明(タッキー)出演「せいせいするほど愛してる」のドラマにティファニーが特別協力

ドラマ「せいせいするほど愛してる」は、滝沢秀明さんが「ティファニー」の副社長役の設定、また、武井咲さんが広報担当役を演じています。ドラマには、 「ティファニー」が特別協力をしています。ロケでは「ティファニー」の店舗やイベント会場を使い、総額約46億円のジュエリーに囲まれて撮影をしています。

 

滝沢秀明(タッキー)「せいせいするほど愛してる」ドラマ゙胸キュン゚の感想

滝沢秀明ドラマ

ドラマの感想については、久々の主演ドラマで 「滝沢秀明さんの演技を見られただけで幸せ」そんな感想が続々寄せられています。

以下はツイッターのつぶやきです。

 

  • せいせいするほど愛してる。やばくない?やばくない?滝沢秀明(タッキー)かっこよすぎじゃない?武井咲ちゃんと似合いすぎもどかしいし きゅんきゅんするし たまんない

 

せいせいするほど愛してる原作と設定違うけど、これはこれで結末とか気になるわー。 やっぱり滝沢秀明(タッキー)最高だわぁー。そんで蒼くんもイケメン(*^-^*)♥。 武井咲もデビューした頃はあんま好きじゃなかったけど、クローバー観てから好きになったんだよなぁー。次週も楽しみだ!

 

せいせいするほど愛してる面白い♥滝沢秀明(タッキー)のエアギターは笑ったwww

 

上記のように、滝沢秀明さんのエアギターも大きな話題になっています。

ツイッターのハッシュタグに「# 滝沢秀明エアギター」が登場するほどです

妻の病気、部下との不倫、元カレのストーカーなど、まるで韓国ドラマか昭和のドラマのような不思議な感覚を持っ た方もいるようです。

主演の滝沢秀明さんと武井咲さんへの好感度も高かったです。

 

 

滝沢秀明(タッキー)「せいせいするほど愛してる」ドラマ主題歌はどんな雰囲気でどんな歌詞?

せいせいするほど愛してる主題歌

ドラマの主題歌のタイトルは「薔薇のように咲いて桜のように散って」です。XJAPANのYOSIKIさんが作詞作曲をした曲です。

この曲は、松田聖子さんが歌うことを前提に制作された、かなりの自信作なのだとか。

さらに、この曲については、作詞作曲だけでなく、全てのアレンジや楽器の演奏もYOSIKI さんが1人で行ったというものすごく気合いの入った注目の作品となっています。

なぜ、こんな異色ながらもレアすぎるYOSIKIさんと松田聖子さんのコラボが実現したのでしょうか?

 

インタビュー記事によると、YOSIKIさんと松田聖子さんの出会いは、2015年の紅白歌合戦の時だとか。その後、食事会をした時に、松田聖子さんから 「楽曲を作っていただけませんか?」とYOSIKIさんに直接依頼をしたそうです。これをきっかけに、YOSIKIさんが約3カ月かけて制作したのが「薔 薇のように咲いて桜のように散って」です。
曲を制作していた当時は、まだ主題歌としてのオファーはなかったそうで、YOSIKIさんが独自にイメージを膨らませて、゙日本的な曲゚というコンセプト のもと作られたそうです。ドラマの主題歌のオファーを請けて、作られた曲かと思いきや、松田聖子さんの方からYOSIKIさんに依頼していたとは…。驚き です。
YOSIKIさんは、最近日本で流行っている曲が、西洋的な雰囲気になっている傾向をしっかり分析した上で、あえて日本的な曲を松田聖子さんに歌ってもらおうということで、この曲を作成したとのことです。
曲の雰囲気は、日本的な曲で春の桜が咲く季節に聴きたいと思うようなバラードという印象です。松田聖子さんの歌声が切なくも美しく響いていて、この曲の雰 囲気にとても合っています。 YOSIKIさんによると、歌詞も薔薇、桜、花びらという楽曲のキーワードにもなる言葉が自然と生まれてきたとのことです。今回の曲は、日本的な曲という コンセプトが分かりやすく固まっていたので、意外とすんなり日本語の歌詞も作れたそうです。YOSIKIさんの作る作詞は、繊細な内容のものが多いので、 タイトルからもにじみ出ている通り、歌詞は切なさを感じさせるものに仕上がっています。
バックの演奏に注意して聴くと、あまりにもクオリティが高すぎて、衝撃を受けてしまうほどです。様々な楽器が使われていますが、特に美しく響くのはピアノ の音です。YOSIKIさんは、幼い頃からずっとピアノを弾いてきたので、ピアノの音に対するこだわりがとても強いのではないでしょうか。そんな気持ちま で伝わってくるような、とても美しい和音が響いています。早く この曲をフルで聞いてみたいですね。

 

 

この曲の歌詞については、まだ未発表なのですが、ドラマの予告動画のバックで流れていますので、まずはそちらをご紹介いたしますね。

冒頭、やさしく包み込むように松田聖子さんが、「あー愛しさが深くなる そんな季節にあなたを思い出す I miss you」とはじまり、「あー花びらが風に舞う 永遠の想いを彩る I miss you」と続きますね。

「ルルリラ ルルリラ」とハミングのように軽やかに歌うところも、禁断愛の儚さを素晴らしく演出してくれていますね。

 

とても切なくて、美しい歌詞ですね。

リリースが楽しみです。ドラマの中で流れる美しい旋律にも注目です。

 

滝沢秀明(タッキー)ドラマ「せいせいするほど愛してる」主題歌の発売日はいつ?

「薔薇のように咲いて桜のように散って」について、情報を探ってみたのですが、まだ、松田聖子さんの公式サイトにも、リリース情報が掲載されていなかった ので、現時点では、発売日は未定となっているようです。

予想では正式なリリースは、8月下旬から9月上旬になると思われます。

ドラマの放送が始まってか ら、曲の情報は、随時発表されていくはずなので、遅くてもドラマの中盤に差しかかる頃には、発売日など新たな情報が出てくるのではないでしょうか。

 

最新情報が上がり次第、こちらでもご紹介していきますね!

 

 

せいせいするほど愛してるの武井咲・トリンドル玲奈の衣装はこちら

同じく注目度大の主演武井咲ちゃんの着用衣装に関しては、こちらの記事でまとめています。滝沢秀明(タッキー)さんの結構指輪の情報もありますよ。なんといってもティファニー満載で高級ブランドがたくさん出てきます!スゴイ!

 

せいせいするほど愛してる原作コミックスの最終回ネタバレはコチラ

原作コミックを読破し、ドラマを毎週かかさずチェックしている筆者が語る、最終回ネタバレ記事はこちらから!

 

 

原作漫画「せいせいするほど愛してる」1巻が無料立ち読みキャンペーン中!

せいせいするほど愛してるですが、北川みゆき原作の大人気コミックスです。ドラマも面白いので、どんな原作漫画なのかな~って気になりますよね?w

そんな方ために朗報です!

NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」で、8月5日(金)0時までコミック「せいせいするほど愛してる」の1巻が無料で試し読みできちゃます!!!金額にすると400円分相当なので、かなりお得なキャンペーン中ですね!

 

 

~iPhone、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!~

コミック立読みはコチラ

➾➾<コミックシーモア>無料立読みアリ!

 

 

さらに、今ならドラマ化応援キャンペーンということで、北川みゆき作品の「真夏のエデン」1~2巻、「罪に濡れたふたり」1~2巻、「魔女は二度喘ぐ」1巻のなんと北川みゆきコミックスが全6巻分無料でよめちゃいます~~~~!!!!!8月5日0時まで!!!

気になる方はお早目にお見逃しなく!!!!

※ ちなみに、コミックシーモアは月額324円から登録利用できるケータイコミックNo.1の電子書籍のサイトです。私は月額500円会員で、結構漫画をケー タイで読んでます。漫画好きなんですけど、買うと場所取るし、スマフォならいつでもどこでも読めますから、かなり便利ですよ☆彡


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る