【画像あり】後藤真希が出産後、『母親失格』との噂の内容がヤバイ!!旦那の職業と顔はどんな人!?

GotoMaki07

GotoMaki07モーニング娘。第二回追加オーディションに受かったただ一人の合格者であり、いきなりセンターポジションへの抜擢やソロパートを多く歌い、何よりも、中学生で茶髪!の登場に、当時からヤンキーではないかと噂のあった後藤真希さん。

その彼女も昨年には一般人男性と結婚し、第一子となる女の子を出産されています。

ようやくママになって落ち着いてきたのかな・・・?と思いきや、なんと後藤さんのある行動が『母親失格』『虐待』ではないか?とネットで噂になっています。

この気になる噂の真相と、そういえばあまりよく知らない、後藤真希さんの旦那さんについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

後藤真希さんの『母親失格』の驚きの行動とは?

まず、後藤真希さんのお子さんのご紹介をしておきましょう。

2015年12月7日に第一子となる女児を出産されています。

GotoMaki01

 

かなり、最近ですね。でも、赤ちゃんを産んだ顔は母親の顔になっていますね。

 

さて、何があったのでしょうか?

実は後藤真希さんのオフィシャルブログの2016年1月19日の記事にこんな内容の記事がアップされました。

 

2016年1月19日

村上隆の五百羅漢図展へ@六本木森美術館

GotoMaki05

たもつと行ってきたよー🎵

GotoMaki06GotoMaki04

 

 

お子さんがいない方は写真に赤ちゃんが移ってないように見えるのでわからないかもしれませんが、3枚目の後ろ向きの画像の背中のばってんがおそらく赤ちゃんを抱っこする『抱っこ紐』かと思われます。

なので、赤ちゃんが一緒なのかな?ってことですね。

 

別に赤ちゃん連れで美術館に行ってもいいんじゃないの?って思いますよね。

ただ、この日の天気はなんと、都内でも目づらしい

 

雪!!!

 

そして、この当時の赤ちゃんの年齢は

 

一か月半!!!

 

首がまだ座ってない赤ちゃんを雪の中、都内の人混みに連れていったんですね。

 

赤ちゃんは3か月くらいしないとまだ首が座らないのですが、

首が座らない赤ちゃんを連れ出したりするのは危なく

そして赤ちゃんは免疫力が低いので、できるだけ人が多い場所は避けるようにと言われています。

 

ただ、一方で、一か月検診という、生後一か月後の検診で問題がなければ、外出するのもOKになると言われています。

まぁ、兄弟がいるようなお子さんがいる家庭では、上の子の幼稚園や保育園の送り迎えや公園遊びに生後一週間くらいから連れ出される子もいるくらいですからね。

 

かなり厳しめのご意見として、『母親失格』『虐待』であると、ネット界のママさんたちが噂していたのではないでしょうか。

 

私だったらまぁ、行かないですけどね。ママ友にもいましたよ。生後一か月過ぎたら色々な場所へ赤ちゃん連れでお出かけするアクティブなママさんも。それぞれのご家庭の方針ですよね。

 

それにきっと、電車じゃなくて都内のマンションから車で行ってるんじゃないですかねー。平日の昼間だし、そこまで混んでない?かもしれませんよ。

ママにだって息抜きは必要だと思うので、ちょっとご意見厳しすぎかなと思います!

 

sponsored link



 

一般人の旦那さんはどんな人?

そんな後藤真希さんの旦那さんはどんな人でしょうか。

ご結婚は、2014年7月に三才年下の一般人男性とご結婚されています。

GotoMaki08

 

二人のなれ初めは、昔から元恋人同士の関係で、色々と芸能活動でうまくいかなくなった後藤さんの支えになってくれたのが今の旦那さんということです。

一般人なので写真はないのですが、サングラスをかけたスポーツマンタイプ?であるとの噂です。

GotoMaki02

 

あ、そもそもは2人ともヤンキーだったとかの話もあり、こんな画像もありました。

GotoMaki03

 

そして、現在は地元の建築関係のお仕事をされているそうですよ。解体業だとか、塗装業だとか。。。

あっ、なんかヤンキー説がちょっと濃厚になったかな?

 

あまり公には出てきていらっしゃらないですが、

後藤真希さんも弟の逮捕や母親の自殺などを乗り越えて、今は幸せはご家庭を築かれているようです。

 

藤本美貴さんや松浦亜弥さんともアイドルユニットで一緒に活動されていましたから、

そのうち、元アイドルのママタレユニットとして顔を見せてくれることもあるかもしれません。

今後も後藤さんの活動に期待ですね!

 

松浦亜弥さんの気になる記事
松浦亜弥がダウン症というガセネタが広まった理由がヤバい!?写真画像で見る現在の病気の様子は?

 

藤本美貴さんの気になる記事
藤本美貴が下手過ぎなのに、ヨガ教室開催して大丈夫なの!?2016年最新の妊娠出産して太った画像を見てみたい!!

次の記事へ

こんな話もあるので、是非読んでみてくださいね。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る