【第3話】三浦翔平ペンギンにキュン死!桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#好きな人がいること

※3話も含めた1話~最新話までの桐谷美玲ちゃんの衣装については、
コチラ➾(随時更新中)好きな人がいること【桐谷美玲衣装バッグ】の購入方法はコチラ

桐谷美玲主演ドラマ『好きな人がいること』の第3話は7月25日(月)夜9時放送です。

 

 

2話では、菜々緒が「ただの友達」だったのかと安心させてからの、やっぱり最大ライバル出現だったんじゃん!パターンでしたね。

“脱・悪女キャラ”って言ってた菜々緒さんですが、全然脱してないですよ!!

悪女オーラ全開でした!

 

 

美咲(桐谷美玲)が見ているのわかってて、わざと千秋(三浦翔平)とのキスを見せつけるとか完全に悪女!

第3話でも、菜々緒が美咲を退治するため千秋に近づくみたいですよ~!

 

 

美咲がんばれー!!

 

 

そして、グッと近づいた夏向(山崎賢人)と美咲の距離も気になりますね!

山崎賢人さんの”口ブニュ掴み”が発動されると

 

 

「お!?キス!?来るか!?来るか!?」

 

 

と期待してしまいますね!

 

 

たぶん、毎回この流れがあって、最後は本当にキスする展開かな~。

 

 

さて、3話では千秋と美咲の関係、夏向と美咲の関係に変化はあるのでしょうか?

また、2話で小出しにしてきた3兄弟とその父親らしき人物の謎は?

大原櫻子さんの正体は?

 

気になる見どころがたくさんですね!

 

 

ここでは『好きな人がいること』第3話の視聴率速報と、ネタ バレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容を含みますので、ド ラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

先週のスキコト2話について知りたい方はコチラから
【第2話】桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ『好きな人がいること』第3話のあらすじ

好き3話2

もしかすると、美咲と夏向の距離が? しかし、『Sea Sons』が通常営業に戻ると、以前と何の変わりもない。相変わらず夏向は美咲に無愛想。そんな夏向にイラっと来る美咲だ。

その頃、『LEG END』の日村信之(浜野謙太)は、店に来た西島愛海(大原櫻子)に頼まれ、千秋、夏向、(野村周平)の柴崎三兄弟の話をしていた。日村が話し終わると、愛海は“タクミ”と言う名前に心当たりはないかと尋ねる。日村が知らないと答えた時、冬真がやって来た。日村が、話していた冬真だと愛海に紹介。すると、愛海はすぐに店を出て行った。

客足のピークが過ぎたディナータイムの『Sea Sons』に楓がやって来た。楓をエスコートして談笑する千秋に、休憩中の美咲は気が気ではない。2人がよりを戻したことを疑う美咲に、夏向が聞いてこいと促す。関係を? と、驚く美咲に夏向はオーダーだと切り返す。仕方なくオーダーを取りに行く美咲。すると、楓が千秋をこの後、飲みに行こうと誘っていた。千秋は美咲もどうかと尋ねる。二人の関係を疑う美咲は断ってしまい、またもや落ち込んで…。

好き3話

 

 

 

 

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

ドラマ『好きな人がいること』第3話の予告動画

ドラマ「好きな人がいること」の予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信やドラマ公式HPで見ることができます。

ドラマ『好きな人がいること』第3話のネタバレ感想

美咲(桐谷美玲)と千秋(三浦翔平)の江ノ島水族館ズデートが胸キュンすぎる!!

壁からのサプライズ登場が、深津絵里のクリスマスエクスプレスのCMみたいでヤバイ!!

美咲(桐谷美玲)が楓(菜々緒)に宣戦布告しに行ったことで、すっかり夜になってしまい水族館は閉まってしまいます。

(おいおい、何もデートの途中で宣戦布告しに行かなくても・・・。千秋(三浦翔平)おいてけぼりだぞ・・?)

 

 

しかし、戻った美咲に千秋が用意していたサプライズデートが胸キュン過ぎてヤバかったです!!

 

まずは、美咲の見たがっていたペンギンのぬいぐるみを買っておいて

 

「美咲!美咲!」

 

とペンギン声?で壁の影から登場。

 

もう帰ってしまったと思っていたのに、実は待っていてくれた~!

登場の仕方が女子好み!メルヘン!!

 

 

 

二人きりの忍び込みドキドキデート!

さらに、裏口から勝手に入り込んで誰もいない水族館で二人きりのデート。

 

四六時中

 

「美咲!美咲!」

 

って名前呼び捨て連呼し過ぎだし~~!!

彼氏彼女じゃんかっ!!

 

 

ハート模様のくらげを発見して、ハートが4つ揃うと四葉のクローバーだ!とはしゃぐ美咲。

 

「夜にこのクラゲを見ると、幸せになれるんだって」

 

「えっ!そうなんですか!?」

 

「今、俺がそう決めた」

 

 

もう、この言い終わった後の三浦翔平さんの微笑みにクラクラする・・・・。

瞬殺です・・・。

千秋(三浦翔平)のこの言動、美咲を好きじゃなかったら、完全な遊び人の手口ですよ?

でも、千秋に限ってそんなことは有り得ないよね??(←もう完全に千秋に落とされています・・爆)

 

 

手を繋いで逃げる青春デート!

そして、警備員に見つかりそうになって物陰に隠れたときのドキドキ!

千秋が、見つからないようにと美咲の肩を抱き寄せて・・・。

 

美咲がドキドキに耐え切れなくなって警備員に見つかってしまうのですが、千秋が美咲の手をとって逃げ出します!

無邪気な子供のように、手を取り合って逃げていく二人。

 

はぁ~~~、思い出す青春・・・。

高校生のときに夜の学校に忍び込んで花火やって怒られたときの感じですよ、これは!

王道でも何でも、キュンキュンするものはするっ!!

 

まぁ、ちょっと学校忍び込むより犯罪感強すぎますが、そこはドラマってことで多目に見て…。

 

 

 

千秋(三浦翔平)のスネ顔がヤバイ!!

そして、逃げてきた二人は横に寝転んでいい雰囲気。

 

 

しかし、そこで美咲のお腹が

 

ぐううぅぅぅぅ~~~。

 

 

これも、少女漫画ではお決まりパターンですが、ここからがまた三浦翔平プレゼンツ!!

 

 

「知ってる?脳が楽しくて幸せな状態だと、ドーパミンが出てお腹が空かなくなるんだって。あ~ぁ、楽しいのは俺だけか。残念」

 

 

と目をつぶり、スネ顔!!

 

 

何これ何これ!?

もう半ばコクってる!?

 

 

もうここで美咲もコクっちゃえばいいのに~~!!

絶対OKだから!!

 

 

もうっ!もどかしいなぁ~~っ(><)

 

 

フルポン村上登場!!

水族館デートの見所番外編として、二人の2ショット写真を取ってくれた係員がなぜかフルポンの村上だったということ!!

 

去っていく後ろ姿。

膝にサポーターが!!

 

ヒザ神・・・っ!!

 

 

夏向が美咲にキス!?

店の経営のことで、自分の料理を変えなければいけないかと思い悩んでいた夏向(山崎賢人)。

しかし、美咲(桐谷美玲)の助言により、やはり自分の意思を貫くことに。

 

 

自分の味をわかってくれている美咲の舌と、自分の仕事に対する思いを曲げるなと厳しく叱ってくれた美咲自信に、完全に夏向の心は傾いています!

 

 

眠っている美咲の顔をじっと見つめ、髪をかき上げ・・・。

 

 

えぇーーっ!?キスする!?

そこまで気持ちが高まっていたとは!?

 

 

しかし、美咲が寝言で千秋の名前を呼んだことで我に返りました。

 

 

美咲(桐谷美玲)>夏向(山崎賢人)の構図がカワイイ

こだわりのデミソースを缶詰に変えた試作品を、美咲が食べて

 

「2点!」

 

と評価。

 

 

夏向は自分の料理に自信を取り戻すとともに、美咲の舌には絶大なる信頼を抱いたはず。

やっぱり、今まで通りの味でいくと決意し美咲に再び味見をさせます。

 

 

「それ、何点だ?」

 

 

言い方はいつもと同じSっ気たっぶりですが、ちょっと後ろを気にしながら美咲の評価をドキドキしながら待っている姿がかわいかった!

 

 

美咲が2本の指を出すと、ちょっと自信なさげに

 

「2点・・・?」

 

とか聞いちゃうあたり・・・。

 

 

今回、ちょっぴり美咲のほうが夏向の優位に立っている構図が面白くて、いつもより弱気な夏向が可愛かったです!

 

 

愛美(大原櫻子)と拓海の謎はお預け

2話でさんざんほのめかした愛美(大原櫻子)と”拓海”の謎。

今回は、あまり進展はありませんでした。

 

しかし、千秋(三浦翔平)と夏向(山崎賢人)が血が繋がっていないことは確定!!

 

日村に

 

「ほんと、そっくりだよな、お前たち」

 

と言われ

 

「あ、当たり前だろ、兄弟なんだから」

 

とわかり易すぎるくらいにドギマギする千秋。

予告からすると、千秋だけが血が繋がっていないのかな?

 

 

感想まとめ

3話は、もう千秋(三浦翔平)の魅力全開!!に尽きる!!

三浦翔平のイメージビデオか!?というくらいに。

 

 

菜々緒の猛攻撃が始まるかと思ったけど、友達宣言して先手を打って自分の気持ち伝えちゃうってゆうよくある攻撃でしたね。

美咲(桐谷美玲)に先に宣戦布告されちゃうなんて、悪女としたことが・・・。

 

 

来週、悪女の反撃開始かな?

 

 

はぁ~~~。

それにしても、三浦翔平さんとのデートやばすぎだったぁ~~~。

お兄ちゃん的魅力が好きな人は、全員落ちたであろう。

この余韻に浸っていい夢みよっと・・・。

 

 

ドラマ『好きな人がいること』第3話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

 

 

次週、『好きな人がいること』第4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「好きな人がいること」第4話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『好きな人がいること』第4話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

 

 

 

ドラマ『好きな人がいること』第3話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『好きな人がいること』の視聴率を速報でお届けします。

好きな人がいること3話は、平均視聴率が8・7%(関東地区)

 

うーん!1話2話と10%を超えてきていたので、ここにて急落ダウンしてしまいましたね。1話2話で見る人が少なくなっちゃったのかな!?

 

ドラマ『好きな人がいること』の見逃し配信&無料動画の見方

ドラマを見そびれてしまった方、録画を忘れてしまった方には、こちらで見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「好きな人がいること」はフジテレビ制作なので、ドラマの見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」にて配信中です!ドラマ放送後から原則1週間は無料で見ることができますよ。

また一週間を過ぎてしまっても、今なら無料お試しキャンペーンで初回登録に限り、300PTをタダでもらうことができます。

1話分なら実質無料で視聴可能!!知らない人が多いようですが、ちょっとお得ですよね。


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」で動画を見る!

FODは過去のフジテレビの作品も見られるので、前クールのOUR HOUSEやラヴソングなど最終回を見逃してしまった方も、見ることができますよ~。

 

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る