《画像つき》武井咲ドラマ衣装はここで買える!ティファニーネックレス・ピアス/滝沢秀明(タッキー)ドラマ結婚指輪はコレ!/

武井咲・滝沢秀明(タッキー)ドラマせいせいするほど愛してる。ティファニー全面タイアップの衣装・ティファニーネックレス・ピアス・時計にタッキーの結婚指輪などのブランド・購入サイトなどをドラマ着用画像も一緒にご紹介していきます。

 

武井咲さんと滝沢秀明(タッキー)さん主演ドラマ「せいせいするほど愛してる」のドラマ初回が放送されましたね!始まる前からティファニー全面タイアップということで、可愛い美人の武井咲ちゃんの衣装やアクセサリーにはものすご~く、注目が集まっています。豪華迎賓館ロケ地での撮影や、総額150億円のジュエリーを身にまとっての煌びやかな衣装シーン!など、すご~く楽しみな、美男美女×ティファニー!といういろんな意味で楽しみなドラマです。

 

武井咲演じる主人公の栗原美亜はティファニー広報部に勤めて、ティファニー副社長の三好海里と恋に落ちます。しかしタッキーにはティファニーの結婚指輪をしている奥様がいて…!?大人の純愛ラブストーリーなのに実は不倫!?っとストーリーも気になるんですけど、、、タッキーがしてるティファニーの結婚指輪はいくらっ!?そして、ほしい~!!!笑ので、武井咲ちゃん衣装やティファニーのネックレス、ブレスレット、時計、ピアスの情報と、お相手の滝沢秀明さん演じるティファニー副社長三好海里の結婚指輪の情報まで、販売サイトも含めてご紹介していきますよー☆(きらりん)

 

New!最新話のせいせいするほど愛してる10話の衣装情報を更新しました!

9話衣装は、勝負の白スーツにカーキワンピース!

8話衣装はジャンスカにジレから部屋着に秋色コーデ沢山!

7話の武井咲ドラマ衣装は結婚式ワンピとピンクのバッグが絶対ほしい!

6話の武井咲ドラマ衣装はカーキシャツやOLスタイル満載!予約可!

5話の武井咲ドラマ衣装はこちら!ベージュセットアップやリブのノースリが可愛い!

4話の武井咲ドラマ衣装の浴衣や部屋着はこちら!

3話の武井咲ちゃん衣装・ネックレス・ピアス情報はこちら!

2話の武井咲ちゃん衣装・ネックレス・ピアス情報はこちら!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

「せいせいするほど愛してる」予告動画一気見!

TBS公式チャンネルで公開されている武井咲主演ドラマせいせいするほど愛してるの予告動画を全部見れちゃいます。

武井咲ドラマ「せいせいするほど愛してる」衣装は?(ドラマ着用画像あり)

武井咲ドラマ衣装靴

第1話武井咲着用ティファニーブルーのピンキー&ダインのノースリーブニット

最初、ティファニーブルーのキレイな色だったので、まさかのティファニーのサマーニット!?って思っちゃいましたが、違うようです。残念ながらネットショップではドラマ放送後に全カラー売り切れてしまったようですが、再入荷のお知らせや同じシリーズでの同じティファニーブルーのワンピースなども掲載されているので、しばらくしたら購入できるようになるかも!Fashionwalkerで70%Offサマーセールしてるのもお見逃しなく!

ピンキー&ダイアンのトップス

第1話武井咲着用フレアイディーの白のテッパードパンツ

上のティファニーブルーのサマーニットと合わせていたのが、ホワイトのテッパードパンツ!これは夏におしゃれに決まる一枚は持っておきたいホワイトのパンツですね!ちょっと、庶民派主婦の私には着る勇気はありませんが、キャリアウーマンの方にはびしっと決めてほしいですね!



FRAY I.D (フレイアイディー)のホワイトパンツ

(※残念ながらネットサイトでは売り切れていましたので、同じフレアイディーのホワイトのニットガウチョパンツのLINKをご紹介しておきます。)

第1話武井咲着用、滝沢秀明がプレゼントした高級20万円!マノロブラニクのパンプス

116

流石、ティファニー副社長!タッキーがさりげなくさらりと武井咲ちゃんにプレゼントしたのは、マノロブラニクのパンプス!楽天で販売していましたが、20万円と高額ながらもすでに売り切れのShopもでてきています。サイトをみましたが、すごいいろんな色のカラーバリエーションが豊富です。プレゼントされると嬉しいだろうなー。

 

購入はこちらの楽天サイトからどうぞ。

Manolo Blahnik Hangisi Pumps

価格:210,105円
(2016/7/15 14:07時点)

 

第1話武井咲着用バーバリートレンチドレス・ベージュ!(ドラマ着用画像あり)

これは颯爽とあるく姿がまるでパリの街並みみたい!ドラマのワンシーンワンシーンのカットがまるでファッション雑誌かのうような素晴らしい衣装と武井咲ちゃんの可愛さ!!!トレンチコート風のワンピースドレスはやっぱりバーバリー!17万円以上するみたいですが、着たら気合が入りそうですね!

武井咲ドラマ衣装トレンチ2

120➾バーバリーシルク・トレンチドレスをバーバリー公式サイトで見る!

 

武井咲 ドラマ ティファニーネックレスはオープンハート!(ドラマ着用画像あり)

武井咲ちゃんはドラマ「せいせいするほど愛してる」中では毎回いろんなティファニーのオープンハートのネックレスをしていました。やっぱり初彼氏からのプレゼントはTiffanyのオープンハートでって思っている女子は密かに多いと思います。やっぱり、女の子は大堂が好きですよね!シルバーやゴールド、ダブルや宝石がついたものまで、実はTiffanyのオープンハートにはいろいろな種類があるので、2万円弱くらいから購入できるのも嬉しいポイントです。

武井咲ドラマ衣装ネックレス

 

17
⇒⇒楽天でティファニーオープンハートを探す

自分や彼女・奥様に最適なオープンハートを是非選んでみてくださいネ☆彡

 

武井咲ドラマティファニーフープピアスもオープンハート!(ドラマ着用画像あり)

こちらも売り切れ殺到の予感のティファニーオープンハートをモチーフにしたピアスです。「 Tiffany&Co. ティファニーオープンハートフープピアス」愛かったですね~!!!!ネットではすぐに売り切れてしまうので、もし在庫があったらすぐに購入した方がいいですよー。あとで考えようと思ったら、売り切れてしまうこと必須です。シルバーで9万円前後ですね。

武井咲ドラマ衣装ピアス

18>>購入はコチラ<<

武井咲ドラマティファニーブレスレット&バングル(ドラマ着用画像あり)

武井咲ドラマ衣装時計

117>>購入はコチラ<<

16

>>購入はコチラ<<

武井咲ドラマティファニー時計

これはとっても印象的な時計でしたねー!二連付けにしてもカッコイイ。ティファニーコラボの時計です。2016年2月に日本で発売を開始したばかりの新作ウォッチの「イーストウエストミニ」シリーズです。これは文字盤が横になっているのが特徴で、こちらの商品は47万円もする高級時計です。さすがにネットショップではまだ販売していないようでしたので、ティファニーショップの方でお買い求めください☆

114-e1468329949164

 

滝沢秀明(タッキー)ドラマ着用の結婚指輪はティファニーのミルグレイン!(ドラマ着用画像あり)

タッキー結婚指輪ティファニー

一番気になったのが、タッキー着用のティファニーの結婚指輪です!ティファニーの結婚指輪ということで、ティファニーの「ミルグレイン」が濃厚です!長年の使用感を出すために色合いが微妙になっていて、どれかははっきりわからなかったんですが、プラチナだと思いますー。

タッキー指輪ミルグレイン

ティファニー公式SHOPでタッキーの結婚指輪を見る!

匿名様よりご提供いただきました情報にて、ご紹介させていただきました。

 

ドラマでも原作漫画でも、とっても重要な役割をもっているタッキーの「結婚指輪」実は武井咲ちゃんへのプレゼントの靴のお値段や時計よりは安価なので、きっと海里が若いころに奥様と永遠の愛を誓ったものなのかな…?

 

 

今後も、ドラマ「せいせいするほど愛してる」の衣装やアクセサリー情報などを随時更新していく予定ですので、お楽しみしてください。

 

 

New!9話衣装情報を更新しました。

5話の武井咲ドラマ衣装はこちら!ベージュセットアップやリブのノースリが可愛い!

4話の武井咲ドラマ衣装の浴衣や部屋着はこちら!

3話の武井咲ちゃん衣装・ネックレス・ピアス情報はこちら!

2話の武井咲ちゃん衣装・ネックレス・ピアス情報はこちら!

 

ドラマ衣装関連記事はコチラ

せいせいの衣装詳細関連記事

 

 

原作漫画「せいせいするほど愛してる」1巻が無料立ち読みキャンペーン中!

せいせいするほど愛してるですが、北川みゆき原作の大人気コミックスです。ドラマも面白いので、どんな原作漫画なのかな~って気になりますよね?w

そんな方ために朗報です!

NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」で、8月5日(金)0時までコミック「せいせいするほど愛してる」の1巻が無料で試し読みできちゃます!!!金額にすると400円分相当なので、かなりお得なキャンペーン中ですね!

 

~iPhone、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!~

コミック立読みはコチラ

➾➾<コミックシーモア>無料立読みアリ!

 

さらに、今ならドラマ化応援キャンペーンということで、北川みゆき作品の「真夏のエデン」1~2巻、「罪に濡れたふたり」1~2巻、「魔女は二度喘ぐ」1巻のなんと北川みゆきコミックスが全6巻分無料でよめちゃいます~~~~!!!!!8月5日0時まで!!!

気になる方はお早目にお見逃しなく!!!!

 

※ちなみに、コミックシーモアは月額324円から登録利用できるケータイコミックNo.1の電子書籍のサイトです。私は月額500円会員で、結構漫画をケータイで読んでます。漫画好きなんですけど、買うと場所取るし、スマフォならいつでもどこでも読めますから、かなり便利ですよ☆彡

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 7月 15日

    タッキーの結婚指輪はミルグレインでは?

      • サニステ@管理人
      • 2016年 7月 15日

      匿名様
      情報ありがとうございます!
      ミルグレインですね!調べてみます^^

    • 名無し3
    • 2016年 8月 25日

    どこで買えるか気になっていたので助かります!

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      ご参考になれば幸いです^^

      サニステでは今後もドラマ衣装情報も随時更新でご紹介しておりますので、また遊びにきてください!

    • そんよん
    • 2016年 8月 25日

    えみちゃんが着てる服が、高い服なのに、それをサラッと着こなしているのがとても品が良くて綺麗!!
    内容も面白そうだし、1話見逃しちゃったけど見るべきだったなぁ〜〜

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      そんよんさん、
      コメントありがとうございます。
      そうなんです。武井咲ちゃんの衣装が高い服(特にバーバリーとか)もあったり、
      結構お手頃な値段のジェラピケもあったりで、衣装が可愛いですよね!

      1話もし見られたい場合は、1話見逃し配信情報
      こちらの記事で無料で見る方法もご紹介していますので、よければどうぞ!

    • みゆなな
    • 2016年 8月 25日

    私は子どもができて仕事を退職してしまったので、このドラマは仕事も恋もがんばっていて、ワクワクします。いつもオシャレで、靴や洋服気になっていたので、分かりやすくて良かったです!

    • みこ
    • 2016年 8月 25日

    ティファニーブルーのトップスは、マッチしてて、凝視しました。バーバリーのワンピースも品がよく素敵でした。
    ティファニーの時計も、今まで気にしたことがなかったのですが、アクセサリーとの兼ね合いもよかったです。

    • miwa
    • 2016年 8月 25日

    いつもかわいい武井咲ちゃんから大人の色気と輝きを感じます。ティファニーのジュエリーが武井咲ちゃんをさらに引き立たせてるよう…私もティファニーを身につけるのにふさわしい女性になりたい~

    • rinchan
    • 2016年 8月 25日

    ティファニーは憧れでしたね~
    オープンハートのネックレスは流行っていて買いました
    お安い方ですけど!

    ファッションは、スタイルがいいので似合ってますね!
    ハイヒールは凝った感じで、似合ってましたね

    • やーこyh
    • 2016年 8月 25日

    武井咲さんが、身につけていたティファニーのオープンハートが気になりました。品があってかわいらしい感じです。値段も手頃でなので、買ってみたくなりました。

    • ミケ子
    • 2016年 8月 25日

    武井咲ちゃんのファッションやアクセサリーが素敵だなと思って見ていたので詳細が知れて良かったです。これからもファッションとアクセにも注目して楽しみます!

    • かず
    • 2016年 8月 25日

    私は妻にティファニーのキーリングをプレゼントした事があるんですが洋服なども色々あるんですね。
    もともとティファニーは好きだったんですが、せいせいするほど愛してるを見て更にティファニーが好きになりました。
    何かの記念のプレゼント候補なんかにしたいと思っています。

    • エメラルド
    • 2016年 8月 26日

    凄く洗礼された品がある洋服だけに、輝きのヒールやパンプスも女性に従っているみたい。大事で素敵な場所に案内してくれる気がする。それに見合った洋服やアクセサリー。
    ティファニーも大喜びしているように見えるまばゆいきらめきです。

    • ejeeycefyg
    • 2016年 8月 26日

    パンプスが、綺麗!履きたいけど、履きこなす武井咲さんに憧れます。

    • ゆぴたん
    • 2016年 8月 26日

    武井咲さん、綺麗で可愛らしいです!ファッションの参考にもなりますね。

    • サンクオール
    • 2016年 8月 27日

    武井さんが着ると素敵!着こなしが決まるタレントです。

    • サンクオール
    • 2016年 8月 27日

    今後のフアッションに期待できます。

    • natu
    • 2016年 8月 27日

    えみちゃんがサラッと着こなしていて本当にステキです!
    どんなコーディネートか毎週楽しみにしてますー!

    • sei
    • 2016年 8月 28日

    武井咲さんのファッションは男性からしたらたまらないですね。女性の参考には最高だと思います!

    • あいあい
    • 2016年 8月 30日

    いつもドラマは内容に引き込まれてしまって何を着ているかなんて全く意識していなかったので、こうやってどのブランドを着ているか分かると違う視点から観れてなおさら面白いです♪
    動くファッション雑誌みたい^^

    • はるねこ
    • 2016年 9月 01日

    ドラマの内容だけでなく登場人物のファッションも可愛くていつも視るのを楽しみにしています!
    特に主役であるえみちゃんが着ている服や身につけているアクセサリーが気になっていたのでこうやって詳しく書いてもらえると嬉しいですね*^^*

    • kana44
    • 2016年 9月 03日

    ドラマは見てないのですが、画像を見るだけでも可愛い服が多いですね!
    全話みたら欲しい服がいっぱいになりそうです(*^^*)
    事細かに詳細がのっているので、気に入った服見てみようと思います!

    • せっきーど
    • 2016年 9月 03日

    武井咲は、あくまで会社員だから「こんなに高価な物そんなに買えるのかな?」って思って見ている。
    タッキーにあんなに色々貢いでもらって、羨ましいね。
    衣装は、大人っぽくてコンサバで武井咲に合っていてカワイイ。

    • たま
    • 2016年 9月 06日

    いつも女優さんが皆さんお洒落なコーディネートで、話以外の部分にも興味が持てます♪

    女性も男性も楽しめるドラマですね。

    • ここらった
    • 2016年 9月 06日

    衣装が、毎回すごく「デキる女」っぽくて憧れる。あんな服着て颯爽とオフィス街とか歩いてみたいです。
    ティファニーって聞くと敷居が高く感じられるけど、ドラマで色々見てるとうっかり欲しくなっちゃいますね。

    • 咲桜里
    • 2016年 9月 07日

    いつも見ていて、アクセや服がオシャレでいいなぁと思っていましたが、やっぱり高いので自分では手が出ないですね…

    • ハルチビ
    • 2016年 9月 07日

    オープンハートのピアスがとても可愛くて、毎回目にとまります♡衣装も大人っぽくてオシャレだなと思います。
    前回のティファニーのハートの指輪も素敵でした!

    • yr
    • 2016年 9月 07日

    見やすくて素敵でしたし、参考になりそうだなと思いました。

    • an11
    • 2016年 9月 07日

    ドラマでの画像が添付されているので、どの場面での衣装かわかりやすいです。値段の記載もあり、私は高くて買えませんが、見る分にはとても参考になりました。

    • 3002
    • 2016年 9月 07日

    衣装を見るだけでも楽しいドラマですね。定番のティファニーの素敵さを改めて見直しました。オードリーヘップバーンの時代のファッションを思い起こします。武井咲ちゃんにもとっても似合っててほんとかわいいですね。

    • おさち
    • 2016年 9月 07日

    武井咲ちゃんの衣装が毎回かわいくて
    とってもたのしみにしてます!!
    やっぱりTiffanyは永遠に女性の憧れです!!

    • すのーうーめん
    • 2016年 9月 07日

    鮮やかなティファニーブルーが見ていてとても魅力的です。真似しやすいオフィスカジュアルなので、今度着てみたいと思います♪

    • seisei
    • 2016年 9月 08日

    このドラマの衣装いつも可愛くて気になっていたので
    その情報が知れて嬉しいです。
    今後も更新頑張ってください!

    • あい
    • 2016年 9月 08日

    ドラマは見ていないのですが、毎回ティファニーの商品が見れるのなら、気になりました。
    わたしは、以前、雑誌で時計を見て 色合いが素敵だったので欲しくなりましたが、手の届く金額じゃありませんでした。
    今でも、あこがれの時計です。 

    • ゆうちゃんがん
    • 2016年 9月 08日

    いつも見ています。衣装などはとても素敵ですね。

    • minami
    • 2016年 9月 08日

    ドラマは見ていませんが、この記事を読んで興味を持ちました。
    内容だけでなく、女優さんの衣装やアクセサリーに注目するという楽しみ方もあるんですね!

    • ましゅ517
    • 2016年 9月 08日

    ドラマ見ていないのですが、衣装素敵ですね。華やか・・・。
    衣装チェックするだけでも楽しそうですね。
    今からでもドラマ見てみようかな・・!

    • たなみゆ
    • 2016年 9月 08日

    オープンハートのネックレス、私も主人と付き合ったばかりの頃にもらいました。
    武井咲ちゃんが付けてるのを見て、久しぶりに付けてみようかなと思いました。

    • come
    • 2016年 9月 08日

    仕事系のドラマは、洋服の参考になって助かります!むしろそれを楽しみにドラマを見ることも多いです。が、「せいせいするほど〜」は舞台がティファニーですから…ちょっと高すぎて手が出ない。。

    • ゆう
    • 2016年 9月 08日

    ティファニーは憧れだったので、気になりました!
    ティファニーブルーも好きなので惚れ惚れしてしまいました。

    • まおん
    • 2016年 9月 08日

    ドラマいつも楽しみに見ています。えみちゃんが着るている服やアクセサリーのブランドに興味があったのでこのサイトは助かっています。

    • mugieko
    • 2016年 9月 08日

    サラっと着こなせるのはスタイルがいいからですね。何事にもバランスは大事だと思いました。着こなせるようにスタイル作り頑張りたいです!

    • ドラドラちゃん
    • 2016年 9月 08日

    ティファニーのアクセサリーに興味津々で毎回見てます。
    ファッションもとても参考になりますし、あのティファニーブルーのお洋服がとても気になっていたので見れて嬉しいです。
    次の最終回とても楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る