はじめまして愛しています男の子は横山歩7歳!剛力彩芽息子や花子とアン出演の人気子役ドラマ

ドラマ「はじめまして、愛しています。」の子役は、横山歩君・7歳!

横山歩君は、ネグレクトで虐待されて心を閉ざした少年が、江口洋介&尾野真千子夫婦の特別養子縁組を目指し本当の家族になるための難しい役どころを演じます。子役・横山歩君は、過去には「花子とアン」「37.5℃の涙」「ドクターカー」で剛力彩芽さんの息子役に出演の人気子役です。

 

ここでは、その人気上昇中の子役・横山歩君のこれまでの出演作や、プロフィールや魅力、そして一部では人気作にプッシュで出演しているので、大手子役事務所テアトルアカデミーのゴリ押し!?との噂もあるようなので、どんな内容なのか確認していきたいと思います!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

男の子子役:横山歩(よこやまあゆむ)プロフィール

横山歩名前:横山歩(よこやま あゆむ)

誕生日:2008年7月31日の現在7歳!

ドラマ放送中に誕生日を迎えてもうすぐ8歳。小学2年生かな?

身長:106㎝

小学生の男の子は成長が早いですから、グングンドラマ放送中の3か月間でも大きくなりそうですね!)

趣味・特技:水泳、器械体操

かなりのアクティブボーイですね!運動神経もすごくよさそうw

所属:テアトルアカデミー

子役といえばテアトルカアデミー!赤ちゃんモデルからCM子役タレントまで幅広い在籍が特徴の老舗子役タレント事務所です。有名なのは、鈴木福くんも所属していますね!

 

となっています。

ドラマでは特別養子縁組を目指す男の子という設定で、特別養子縁組というのは6歳未満の子供に適応できる制度なので、ドラマ中の謎の男の子の年齢は5歳ということになりますね。(5歳~6歳ということは、幼稚園の年長さんの年齢ですね)

小学校2年生ということですから、難しい役どころですが幼稚園生を演じる小学2年生という設定になるかと思います。

(違うかな…?ご指摘あればコメントお願いいたします!)

 

 

子役:横山歩(よこやまあゆむ)のこれまでの出演作は?

それでは、横山歩君のこれまでの出演作をご紹介していきます!結構、有名作品に出演しているので、あ、よくみるみる~!!!この子役の子いるよね!と思った方も多いハズ…!

横山歩出演ドラマ

  • サイレント・プア(2014年4月29日、NHK) – 石田陽介 役
  • 花子とアン(2014年、NHK) – 村岡歩 役
  • 世にも奇妙な物語、2014年、25周年記念など複数出演(フジテレビ)
  • マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜(2015年4月 – 6月、TBS) – 蒲原陽斗 役
  • 37.5℃の涙(2015年7月 – 9月、TBS) – 篠原健太 役
  • いつかティファニーで朝食を(2015年10月 – 、日テレ)那須理人 役
  • ぼくのいのち(2016年3月23日、読売テレビ・日本テレビ) – 川田祐平 役[2]
  • ドクターカー(2016年4月 – 6月、読売テレビ) – 天童一太郎 役
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第9・最終話(2016年6月10日・17日、TBS) – 杉野晴斗 役

中でも、「花子とアン」の村岡歩役では、ドラマ中で死んでしまう印象的な役柄だったり、「ドクターカー」ではなんと剛力彩芽さん演じる若いママの息子役の天童一太郎役で、話題になりましたね。とても可愛らしい親子でした(笑)

 

横山歩出演CM

  • アース製薬 – 「アース渦巻香」
  • コカ・コーラ – 「アクエリアス」
  • 任天堂 – 「ニンテンドー3DS用ソフト マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」か

sponsored link

子役:横山歩(よこやまあゆむ)は事務所のゴリ押し!?

はじめまして愛しています子役

はじめまして愛しています子役のドラマ放送前のキャスト相関図

 

そして、2014年から継続した子役での出演がある横山歩君です。事務所はあのテアトルアカデミーということもあり、人気子役の鈴木福君をはじめ、髙橋來くん、特別ドラマ「ふつうが一番」に出演の小林星蘭ちゃん、NHKみいつけた!2代目スイちゃん野原璃乙ちゃんなどが所属している大手の芸能事務所になります。

赤ちゃんモデルでパンパースやメリーズなどのオムツCMでも活躍するタレントさんがたくさんいますね。

 

では、横山歩くんが、事務所のゴリ押しではじめまして愛しています。の子役の座を射止めたのか…?とのネットでの噂や疑惑があるよう

ですが、この噂は恐らくデマでしょう!

子役未発表ではじまったドラマはじ愛ですが、ドラマの成功を握るともいえる非常に重要な役柄の心を閉ざす男の子役の主人公…。

はじ愛の子役は恐らくオーディションで決定されたと考えらます!

ですので、横山歩くんはその5歳からドラマなどで活躍している高い演技力を買われての出演となったのではないでしょうか。ドラマ開始されましたので、きっと子役選定方法についても今後明らかになってくるでしょうね!

 

はじめまして愛しています子役のドラマ放送前のキャスト相関図

はじめまして愛しています子役のドラマ放送前のキャスト相関図

では、ドラマ「はじめまして、愛しています。」これから楽しみですね~!!!

しかしながら、江口洋介さんはいいパパだな~笑


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る