藤本美貴が下手過ぎなのに、ヨガ教室開催して大丈夫なの!?2016年最新の妊娠出産して太った画像を見てみたい!!

FujimotoMiki06元モーニング娘。で、昨年は第二子となる長女の『「羽沙(つばさ)』ちゃんを出産し、2人のママタレとして大活躍の藤本美貴さん。

藤本さんは実はグラヴィティヨガヨガインストラクターの資格も持って実はヨガ教室も開催されていますが、

なんとその藤本さんのヨガが「下手過ぎる」とネットで噂になっています。これはどういうことなのか、噂の真相を調べてみたいと思います。

 

また、第一子の産後に14kgの激太りで噂になったこともあり、第二子出産後の2016年は太っているのでしょうか?

最新の藤本美貴さんの写真画像も見ていきたいと思います!!!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

 

藤本美貴さんはヨガが下手過ぎるの!?

藤本美貴さんは、ご自身でヨガダイエットの本を出されたり、TVでもヨガを披露したり、実際に西麻布でミキティ先生のヨガ教室を開催したりと、かなり本格的にヨガに取り組んでいるようです。

FujimotoMiki01

 

そんな藤本さんがヨガが下手っという噂はどこからきているのでしょうか??

噂の出所はどうやら2014年5月26日に放映された TV『ジャネーノ!』で披露したヨガ画像にどうやら秘密がありそうです。

当時の番組紹介はこんな感じの内容です。

 

2014年05月26日(月)/フジテレビ

[ダイエット/ヨガ] ミキティが14kg 痩せた!家で簡単に出来る奇跡のエクササイズ
藤本美貴の1日5分で痩せられるヨガ

道具を使わずに誰でも出来るヨガの立ちポーズをミキティが厳選して3ポーズ紹介!
特にヒップアップ・ウエストのシェイプアップ効果が見込める「痩せヨガ」

14キロ痩せた!藤本美貴のヨガ講座
自宅で簡単!1日5分/厳選3ポーズ

 

さて、動画はコチラです。

ちょっと、揺れてて見にくい動画でゴメンナサイ。これが一番わかりやすいものでしたので^^;

 

うーん、

なんかちょっとビミョー!!!?

 

藤本さんのヨガは、お手本となるようなキレイなヨガではありませんが、

専門家からみたら、

 

ちょっとヨガを習っている実習生が教えているレベル!

 

という感じの

 

うまくもなく、下手でもない・・・!!!?

 

というちょっと中途半端な感じですね。
体幹がしっかりしていないから重心がぶれてしまっていたり、ポーズの動きに流れるような動きが足らなかったり…。というように見えました。

 

ネットでも藤本さんのヨガに対する評価はこんな感じです。

 

「出産後にヨガを始めてもうスタジオオープン? こんな実習生”から習う人がいる の?」

「焼肉屋のときと同じで得意の名義貸しでしょう。ラクして儲けら れて芸能人はうらやましい」

「産後の体型も戻せてないのに、ヨガ教室を経営しても説得力ない」

動画を見て吹いた。ミキティのヨガはとんでもなく素人レベ ル。あんなの見たら絶対に行けない」

 

 

さらには、

なんとミキティ先生はヨガ教室も開催されているようですよ。

ヨガ教室の様子はコチラです。ご本人のブログにヨガ教室の様子がアップされていました。

MikiYoga02

 

 

場所は五反田ティップネスにて。すごい人数ですね!!

ヨガってリラックスしながらやるのがよいとされていますが、これじゃぁギュウギュウすし詰め状態で息苦しそうだなぁ・・・。

 

ちなみに参加費などの詳細は、

■開始時間:<2部制>

1部 13時~14

2部 15時~16

 

■定員 各部50名(ティップネス会員25名 一般25名)

 

■参加料

・一般の方3,150円

グラヴィティヨガ協会のwebサイトからお申込みください。

 

とのことで、3150円とそんなに高額ではなさそうですね!

ちなみに、普通のヨガ教室であれば一回1000円~2000円くらいなので、高いといえば高いですが。

 

でも、たった2時間で、  3150円×50人×2回=31,5000円

31万円の収入ですね~。有名人はいいですね。

 

 

ちなみにこちらのヨガ教室はまだ継続的に開催されているそうなので、

もしご関心がある方は、上記のグラビティヨガの公式サイトから申し込みができるそうですよ~!!

 

まぁ、このヨガ教室も藤本さんの3億円豪邸のローン返済の為で、ミキティも旦那の収入も頼りないから色々必死なのかもしれませんね。

 

ヨガ自体は微妙でも、芸能人に直接3150円で会えるとなると安いのかもしれません。すぐに予約はいっぱいになってしまうそうですよ。

 

sponsored link



 

2016年のミキティは太ってるの?

それから、藤本さんの体系も気になりますよね?

2012年3月の第一子出産後の激太り写真はあまりにも衝撃的で皆さんも覚えている人もいるかもしれません。

 

『フライデー』にのった、当時の激太り写真はコチラ

FujimotoMiki03

当日のTV出演の際の画像はコチラ

FujimotoMiki02

 

わーぉ!

アイドル時代の藤本さんのお写真はコチラ

FujimotoMiki05

 

 

これは、すごい確かに激太りですね。まぁ、妊娠出産では女性は太りやすくなりますからね。

 

 

そしてこの激太りから14キロマイナスしたのが、ヨガだったという話なのですが、

 

2015年8月1日に第二子を出産された藤本さんの現在はどうでしょうか?

2015年9月のブログ写真はこちら

FujimotoMiki08

出産直後ということで、ふっくらしていますね

 

最新の藤本さんのブログでの私服紹介のお写真をいくつかご紹介しますね。

2016年1月のブログの私服紹介の写真

FujimotoMiki07

2016年2月のブログの私服紹介の写真

FujimotoMiki04

 

あ、かなり絞れてきましたね!!!

 

 

 

はいっ。

どうやら、産後太りも解消してきて、かなりスレンダーな体系に戻してきているようですね!!

ただ、太りやすい体質なのかもしれないですから、今後もミキティに注目ですね。

今はもうすぐ4歳になる長男の虎之助(とらのすけ)君と生後半年くらいの羽沙(つばさ)ちゃんときっと楽しく過ごされているのではないでしょうか。

 

 

 

この記事は以上になります。お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

ミキティの親友のあややの現在の記事はコチラから

松浦亜弥がダウン症というガセネタが広まった理由がヤバい!?写真画像で見る現在の病気の様子は?

気になる!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る