東山紀之ドラマ『刑事7人【2016年7月クール】2話』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画/

東山紀之主演ドラマ『刑事7人』の第2話は7月20日(水)夜9時放送です。第2シーズンということで、新メンバーの塚本高志さんが捜査12係に仲間入りし、なんと「刑事8人」!?での幕開けとなりました。1話からの引き続きで2話もちょいちょい間近に迫る東京都知事選と絡めてくる様子で、テレ朝も攻めますね~!!!(笑)

 

2話は、東京都知事特設秘書・和久井裕介(児玉貴志)がマンションからの飛び降り自殺?と疑われる死体が発見された…!という流れでの開幕となるようです。ちなみに、東京都都知事選2016は7月14日公示、31日に選挙ですネ。ドラマではどんな都知事選との絡みになるのか?密かな楽しみがあります。

 

 

関連記事:【塚本高史登場!】ドラマ刑事7人第2シリーズ出演者キャスト相関図/刑事7人第1シリーズ最終回ネタバレとあらすじ/

 

 

ここでは、ドラマ『刑事7人【2016年7月クール】』第2話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。

 

(速報)7/13放送のドラマ刑事7人1話初回の視聴率速報とネタバレ感想、さらにはTwitterの反応まとめなどはこちらからどうぞ。
【初回1話】東山紀之ドラマ『刑事7人【2016年7月クール】』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画/

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ『刑事7人』第2話のあらすじ

刑事7人2話区立保育園の開園予定地となっている空き地で、東京都知事特設秘書・和久井裕介(児玉貴志)の遺体が見つかった。捜査本部は和久井が近隣のマンションから投身自殺を図ったと判断。捜査は早々に幕引きを迎えるかに見えた…。

 

そんな中、「警視庁機動捜査隊」の刑事・天樹悠(東山紀之)は、法医学者の堂本俊太郎(北大路欣也)に呼び出される。なんと司法解剖の結果、和久井は両腕を後ろに組んだまま飛び降りた可能性が高いというのだ。もし、和久井が受け身を取れないように拘束され、誰かに突き落とされたのだとしたら…!? 自殺と決めつけるには早いと判断した天樹は、他殺の線を追い始める。

 

さらに、天樹にはもうひとつ、気になる点があった。遺体の第一発見者である帝都テレビのキャスター・中原雅美(MEGUMI)が、数時間後には和久井がパイプ役となったとされる贈収賄疑惑をスクープし、大々的に報道していたのだ。そのスクープとは、都知事の岡田憲一(山田明郷)がある老人保健施設に8億円もの補助金を出した直後、施設の運営団体「帝生会」から8000万円の裏金を受け取っていたというもの。しかも、雅美はその受領証のコピーまで手に入れていたのだ!

 

不審に思った天樹らが捜査を進めると、彼女がこのところ立て続けにスクープを取っていることが判明する。雅美はどんなルートを使って極秘スクープや、受 領証といった決定的な証拠品を手に入れたのか…。謎が深まる中、雅美が何者かに「裏金疑惑から手を引け」と警告を受けた上に、襲撃される事件が発生 し…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_02/story/0002/より引用

ドラマ『刑事7人』第2話の予告動画

ドラマ「刑事7人」の初回予告動画は公式のものがYoutubeにUPされていますので、見逃した方はこちらを要チェック!

ドラマ『刑事7人』第2話のネタバレ感想

ドラマ放送後にネタバレ感想をご紹介していきます。是非皆さんもコメントで感想など書いてくださいね!

 

ドラマ『刑事7人』第2話の皆の評判

ここでは、Twitterでのみなの反応をご紹介していきます。

 

次週、『刑事7人』第3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「刑事7人」第3話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『刑事7人』第3話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『刑事7人』第2話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『刑事7人』の視聴率を速報でお届けします。大体翌日の午前中に発表されますのでしばしお待ちくださいませ。

 

 

参考に前シリーズの視聴率一覧をご紹介しておきます。初回は11・8%だったので、第2シーズンが前作を超えられるのか、楽しみですね!

<東山紀之主演ドラマ「刑事7人」第1シリーズの視聴率>

第1話・・・11.8%

第2話・・・10.6%

第3話・・・9.0%

第4話・・・9.4%

第5話・・・6.6%

第6話・・・9.1%

第7話・・・8.4%

第8話・・・9.9%

第9話・・・10・7%

ドラマ『刑事7人』第2話の見逃し配信情報

ここでは、ドラマ「刑事7人」を見逃してしまった方のために、見逃し配信情報をご紹介していきます。

①テレ朝動画で放送後、動画配信中!

テレ朝動画でドラマ「刑事7人」見逃し配信動画を見る(別窓)

※ただし、テレ朝動画は一週間無料などの提供はなく、1話30メダルが必要と有料でのご提供となるようです。(うーん、残念!)

 

①テレ朝の再放送に期待!(午後4時枠が濃厚)

テレ朝動画は有料なので、無料で動画を見るためには、再放送を期待したいところです。テレ朝ということもあり、普段「相棒」が再放送している午後4時枠での再放送が行われることが期待できると思います。

再放送って直前までいつ放送されるのかがわからないので、見逃してしまう可能性があるのですが、ビデオ録画で「刑事7人」というタイトルで予約を設定しておけば、再放送も自動録画されますので、予約をお忘れなく!

あとは、毎週水曜日放送なので、再放送も放送日の水曜日に行われる可能も高いと思います!

 

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る