【第2話】黒島結菜と菊池風磨がキスシーン!?ドラマ『時をかける少女』視聴率速報とネタバレ感想評判

時かけ2キスシーン

若手注目女優黒島結菜さん主演ドラマ「時をかける少女」第2話が7月16日(土)夜9時に放送されます!1話からドラマオリジナルストーリーで出てくるキャストが美少女とイケメンが揃ってて画面が華やかですよね。甘酸っぱい青春時代の恋愛が夏にぴったり…!

 

気になる第2話は、なんと予告動画で、黒島結菜さんとSexy Zone菊池風磨君のプールサイドでの「キス、してみる?」ってキュンキュンな予告シーンがありましたね!(でも、きっと寸前でキスしないんじゃないかと思いますケドw)さらにはエンディングテーマ曲を歌うNEWS加藤シゲアキさんが先生役で出演していますが、加藤シゲアキさんと高月彩良さんとの恋愛関係のエピソードも登場しそう!ジャニーズのNEWS,セクゾファンには堪らない時かけ第2話になりそうな予感…!

 

 

ここでは、ドラマ「時をかける少女」第2話のあらすじ、予告動画、ネタバレ感想や、みなの評判、次週予告の情報などをご紹介していきますね!

(速報)時をかける少女け第3話の感想や視聴率速報はこちらをどうぞ
【第3話】黒島結菜ドラマ『時をかける少女』視聴率速報/ネタバレ感想評判#時かけ/

3話を見ての最終回ネタバレ予想はコチラ!
【ドラマ時をかける少女最終回ネタバレ】三浦(高橋克実)は未羽と吾郎の子孫!翔平は未来帰還!

スポンサーリンク

ドラマ『時をかける少女』第2話のあらすじ

時かけ2未羽(黒島結菜)翔平(菊池風磨)吾朗(竹内涼真)の3人は学校の屋上で、今にも飛び降りそうな男子生徒・西岡(森永悠希)を寸前で止める。未羽たちはそんな西岡から、不思議な話を聞かされる。

2年前、心臓の移植手術を受けて以来、自分の性格が変わったという西岡。彼は以前、高い所が苦手だったはずなのに手術後は高い所が好きになり、なぜか毎日20時過ぎに必ず、胸がドキドキするようになった。

心臓提供者の記憶に影響されている可能性があるものの、西岡はその人がどんな人物なのか知ることはできなかった。見かねた未羽はタイムリープで過去に戻り、西岡の心臓提供者に会いに行くことに―。

その人は、ミホ(高月彩良)という女子高生だった。未羽はミホの周辺を調べるうち、担任の矢野(加藤シゲアキ)の過去が関わっていることを知り…。

http://www.ntv.co.jp/tokikake/story/index.htmlより引用

ドラマ『時をかける少女』第2話(初回)の予告動画

ドラマ「時をかける少女」の初回予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信中!!!

なのですが、まだ1話の予告動画しかYoutubeにはUpされていませんでした。
(残念~!!一応、浴衣デートや告白が可愛かった1話の予告動画をご紹介しておきます。)

第2話の予告動画が見たい方は公式HPで見ることができますので、こちらをどうぞ。

 

ドラマ『時をかける少女』第2話(初回)のネタバレ感想

わー!!!

黒島結菜ちゃんと菊池風磨君、キスしたーっっつううううううううう!!!

っていっても、実際は影になっててキスしたフリでしたね。

ドラマ中ではキスしたってことになってるんだと思いますケド…。

いろいろと刺激が多い第2話でした。

 

ドラマ#時かけの2話の感想まとめ

  • 未羽(黒島結菜)めっちゃ軽々しくタイムリープしまくっている!原作はタイムリープ確か、回数制限あったはずやけど、大丈夫なんやろか~?
  • そして、あっさりと吾朗(竹内涼真)にもタイムリープばらしてるけど、これってOK?
  • 未羽(黒島結菜)と翔平(菊池風磨)のキスシーンは、本当にキスシーンだった!!!!でも、角度を見えないようにしていたので、実際はキスしてないパターンのキスシーンでした。。。それより、菊池風磨君がママに言われて自分の手にキスシーンを練習するところ(笑)とか、ファンだったら動画切り抜いて再生リピートしてしまうわ。可愛くてクスリと笑えましたw
  • NEWSの加藤シゲアキさん演じる先生と、亡くなってしまった少女の恋愛の思い出…。2話は切ないラブストーリーがありました。しかし、それよりも気になったのは、加藤シゲアキさん演じる数学の先生のスーツの衣装!!シャツが緑色のハワイ柄みたいですごいシャツやったー!!!気になって仕方がないwこんなシャツ着てくる先生おらんやろーと思いながらも、それすらもかっこよく着こなす流石ジャニーズ!NEWSはエンディングテーマも曲がいいからいいドラマやと思う~。
  • くるくるパーマの眼鏡少年・・西岡(森永悠希)くん登場!って、あれどっかでみたことあると思ったら、前クールの同じ時間帯のドラマ「お迎えデス。」の福士蒼汰君と一緒にロケット飛ばしていた親友くんやん!!!実は結構スキなタイプ。主演タイプじゃないけど、イケメン俳優の親友でははまり役ですよね!

 

ざっと、まとめると、

ドラマ「時をかける少女」はずいぶんとオリジナル色の強い脚本となっています。

ふつうに爽やかな夏の青春ドラマとして楽しめそう。って全5話だからすぐおわっちゃうんだけどねー。

 

ドラマ『時をかける少女』第2話(初回)の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

 

次週、『時をかける少女』第3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週第2話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『時をかける少女』第3話のあらすじと予告動画を見る

 

sponsored link

ドラマ『時をかける少女』第2話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『時をかける少女』の視聴率を速報でお届けします。

土曜日放送のドラマは、早くて来週月曜日の午前中には発表予定なのでもうしばらくお待ちください。

 

ドラマ時をかける少女オープニング主題歌はAKB48「LOVE TRIP」!

さわやかな夏をイメージさせる、AKB48の新曲「LOVE TRIP」がオープニングテーマになっています!詳しくはこちらでご紹介中。

 

ドラマ時をかける少女エンディング主題歌はNEWSの「恋を知らない君へ」

切なくNEWSが歌い上げる夏のバラード!エンディング主題歌は「恋を知らない君へ」発売日や歌詞、ドラマ中で先生役で登場する加藤シゲアキさんの秘話についてはこちらでご紹介しています。

すっごーく、よかったですね。エンディング。ドラマ第1話ではNEWSのバラード、しかもアカペラに近い、それぞれのメンバーのソロラインで歌が歌われています。いい曲!!!

こちらもオススメ記事

 

 

ドラマ『時をかける少女』第1話未羽:黒島結菜の浴衣衣装は?

そして、気になる主演の黒島結菜ちゃんが来ていた浴衣の衣装です。可愛いです。どこのブランドか気になり調べてみたのですが、現時点ではなかなか詳細が明らかになっていませんでした。残念!

 

で も、もうすぐ夏休み、花火大会お祭りデートありますよね♪私は浴衣が大好きなので、自分でも作ったり、毎年1着は新調したりしていたのですが、 「夢展望」さんの浴衣セットが雑誌や有名人などにも取りざたされていて、スッゴイ可愛いものからシンプル系古典柄、差別化したい小物レースなど、みなと ちょっと差別化できる浴衣が売っています。

 

さらに嬉しい今ならなんと20%Offセール中!!!!ほしい!!

⇒雑誌多数掲載!「夢展望」で浴衣20%Offセールを見る!
一度見てみてください。そして、人気商品からスグに売り切れちゃうので、今年夏デートがある方は絶対要チェックですよ!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る