【初回1話】浴衣衣装のブランドは?黒島結菜主演ドラマ『時をかける少女』視聴率速報とネタバレ感想評判

時をかける少女ドラマ

若手注目女優黒木結菜さん主演ドラマ「時をかける少女」がいよいりょ7月9日(土)夜9時スタート!これまで幾度となくドラマや映画化されてきた筒井康隆氏の同小説ですが、2016年夏ドラマのオリジナルストーリーとして、初回からタイムリープや未来人であることがばれてしまうらしい…!

 

未来人・翔平をSexy Zoneの菊池風磨君が、幼馴染の吾朗を竹内涼真君がさわやかに演じる高校生の甘酸っぱい三角関係の夏の恋にも大注目ですね。ここでは、ドラマ「時をかける少女」のあらすじ、予告動画、ネタバレ感想や、みなの評判、次週予告の情報などをご紹介していきますね!

 

 

(速報)時をかける少女け第3話の感想や視聴率速報はこちらをどうぞ
【第3話】黒島結菜ドラマ『時をかける少女』視聴率速報/ネタバレ感想評判#時かけ/

3話を見ての最終回ネタバレ予想!高橋克実は未羽と翔平の子供!?
【ドラマ時をかける少女最終回ネタバレ】三浦(高橋克実)は未羽と吾郎の子孫!翔平は未来帰還!

※時かけ第1話初回を見逃してしまった方はHuluで配信中!今なら2週間無料トライアル中なので、タダで見れます。是非チェックしてくださいね。
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

(登録の際にはクレジットカード情報が必要になりますので、ご準備ください☆彡3ステップで簡単に動画が見れます。PCスマフォOKなので便利です。)

スポンサーリンク

ドラマ『時をかける少女』第1話(初回)のあらすじ

時をかける少女1話高校3年生の未羽(黒島結菜)は放課後、幼なじみの吾朗(竹内涼真)と共に理科室の掃除をしていた。吾朗がゴミを捨てに行って一人になった未羽は、準備室で何かが割れる音を聞く。準備室を覗いた未羽は、割れた試験管から漂う甘い香りをかぎ、そのまま気絶してしまう。

 

保健室で目を覚ました未羽は、心配する吾朗たちに一部始終を話す。しかし、倒れた未羽を最初に見つけたもう一人の幼なじみの翔平(菊池風磨)は、未羽のそばには試験管など落ちていなかったと言う。

 

その日の帰り道、マンションの下を通った未羽の頭に向かって、上から鉢植えが落ちてくる。直撃 を覚悟する未羽だったが、気が付くと、マンションの少し手前に立っていた。そして、未羽の目の前で落下して割れる鉢植え…。未羽は、自分がタイムリープ能 力を手に入れて時を戻ったのではないかと大騒ぎ。

 

そこに居合わせた翔平は興奮する未羽に、このことは誰にも話さない方がいいと口止めする。なぜなら翔平の正体は、未羽の幼なじみではなく未来からやってきた科学者ケン・ソゴルだったのだ。

 

しかし、翔平の忠告を無視して未羽はタイムリープの力を使ってやりたい放題…。そして七夕祭り当日、とうとう大きな事件に発展してしまう!?

http://www.ntv.co.jp/tokikake/story/index.htmlより引用

ドラマ『時をかける少女』第1話(初回)の予告動画

ドラマ「時をかける少女」の初回予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信中!!!夏のさわやかなセーラー服や浴衣姿がとってもかわいらしいですね。

ドラマ『時をかける少女』第1話(初回)のネタバレ感想

皆さん、時かけ、見ましたか?はーい!もちろん見ましたよねー!!!

私の中の感想です☆彡

 

「いやぁ、若いっていいですよねw

甘酸っぱい青春ドラマそのものです。

イイですw」

 

●原作やアニメの「時をかける少女」のファンです。ドラマはオリジナルストーリーで話が原作と違うので、楽しめました。

 

●主人公の黒島結菜ちゃんは、写真よりも動画で動いているほうが可愛かった!!目が傾斜やら目つきが悪いとか噂もあったようだけど、顔も小さくて演技も好演技で素晴らしかった。そして、何より可愛い(笑)

 

●セクゾの菊池風磨君、若手俳優の竹内涼真君、どっちもタイプが違うイケメンでカッコいいw

 

●ドラマ全体の画質が明るい色彩に少し演出がしてあって、絵が美しい。出てくる人全員が美男美女でいいです。素晴らしいですw

 

●そしてやっぱり、夏は浴衣デートだよねー!!!!3人とも浴衣衣装がめっちゃ可愛い&カッコよかった!!!

 

ドラマ『時をかける少女』第1話未羽:黒島結菜の浴衣衣装は?

そして、気になる主演の黒島結菜ちゃんが来ていた浴衣の衣装です。可愛いです。どこのブランドか気になり調べてみたのですが、現時点ではなかなか詳細が明らかになっていませんでした。残念!

 

でも、もうすぐ夏休み、花火大会お祭りデートありますよね♪私は浴衣が大好きなので、自分でも作ったり、毎年1着は新調したりしていたのですが、 「夢展望」さんの浴衣セットが雑誌や有名人などにも取りざたされていて、スッゴイ可愛いものからシンプル系古典柄、差別化したい小物レースなど、みなとちょっと差別化できる浴衣が売っています。

さらに嬉しい今ならなんと20%Offセール中!!!!

⇒雑誌多数掲載!「夢展望」で浴衣20%Offセールを見る!
一度見てみてください。そして、人気商品からスグに売り切れちゃうので、今年夏デートがある方は絶対要チェックですよ!

次週、『時をかける少女』第2話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週第2話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

セクゾ菊池風磨君のプールサイドでの「キス、してみる?」のセリフをもう一度聞きたい方、
画像もありますので、是非どうぞ!キャー!

 

sponsored link

ドラマ『時をかける少女』第1話(初回)の皆の評判

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

「時をかける少女」でのシゲの役の矢野先生……Sじゃね??

「特別課題を出して欲しいに読めるけど?」
とか…(*/ω\*)キャー!!

でもその前の「あらロマンチック♡ってバカ野郎」
とのギャップね(∩´∀`∩)💕

これからの矢野先生に期待だわ!!

なーさん(‘A`)固ツイRT頼む!! @Jump_inoo_loves 2016-07-10 00:05:08


いやみんな時をかける少女に出てる竹内涼真くんかっこいい〜〜とかゆってるけどドライブに出てる時からかっこいいからね。

❁*.Noah❁*. @Paris_fruitnoa 2016-07-10 00:05:05


え、時をかける少女よき!!
想像してたのと違う!!!よき!!
風磨くんのキャラ好きだわ。そして幼なじみがイケメンだと!?やばくね?幼なじみ…いいな…

とあ @toabu0119 2016-07-10 00:05:02


時をかける少女やばい!
ちょうきゅんきゅん!💕
あとたこ焼きのたこ食べれないの一緒!笑

かずき @kazuki0808tuka1 2016-07-10 00:04:21


時かけが話題になっている!この映画のヒットは嬉しかった。細田守の才能が商業ベースで当たった事が。でも時をかける少女で最初に思いだすのは 大林信彦の時をかける少女。尾道は私の憧れの場所。坂道と海と。

わかば @sthmk123 2016-07-10 00:04:05


時をかける少女 ちょっと難しい

かま@カメラ(仮)a.k.a.Paddy @sickle1029 2016-07-10 00:04:04


07/10 00:00 のGoogle検索ワード
1:時をかける少女
2:佐藤ありさ
3:選挙
4:水曜日のカンパネラ
5:地震

長万部産タラバガニ @uni20150602 2016-07-10 00:03:58


@_nishiko_ryo6
寧ろ、私もそっちに連れって欲しいレベルよ??タイムスリップして、遊んだ日に戻りたいな。んで未来ごとかえよ。うん。時をかける少女なりたい

西子 @_nishiko_ryo6 2016-07-10 00:03:32


時をかける少女のドラマ見ましたーっ🙌
シゲさん、かっこよかったです!!
あと、竹内涼真さん、可愛すぎました!!

(実は、竹内涼真さんは髪が長い方が恰好いいと思う僕でした!!!!)

みずほ @_x_x_x_x321 2016-07-10 00:03:03


時をかける少女やばい勝手にこけそうとか思ってたけど個人的になんか素晴らしいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい👏❤️

ぱしぇ。 @313candy515 2016-07-10 00:02:46


いかがでしたか?Twitterもざわついているようですね!

 

 

 

sponsored link

ドラマ『時をかける少女』第1話(初回)の視聴率速報

時かけ初回第1話の平均視聴率は、9・4%でした!

 

全5話のドラマですが、土曜日夜9時という時間帯もあり、若い世代にも大人気のようで、なかなかいい数字を持ってます。前クールは福士蒼汰主演ドラマ「お迎えデス。」の初回は、10・3%、最終回は7・2%と徐々に下降していきましたが、時かけは評判もよさそうなので、次回視聴率は上がっていくよう菜気がします☆彡

 

ドラマ時をかける少女オープニング主題歌はAKB48「LOVE TRIP」!

さわやかな夏をイメージさせる、AKB48の新曲「LOVE TRIP」がオープニングテーマになっています!詳しくはこちらでご紹介中。

 

ドラマ時をかける少女エンディング主題歌はNEWSの「恋を知らない君へ」

切なくNEWSが歌い上げる夏のバラード!エンディング主題歌は「恋を知らない君へ」発売日や歌詞、ドラマ中で先生役で登場する加藤シゲアキさんの秘話についてはこちらでご紹介しています。

こちらもオススメ記事

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る