• 2016.7.8
  • 向井理主演ドラマ『神の舌を持つ男』初回第1話Twitter反応まとめ はコメントを受け付けていません。

向井理主演ドラマ『神の舌を持つ男』初回第1話Twitter反応まとめ

いよいよ本日7月7日(金)夜10時、夏ドラマで期待度大の向井理主演ドラマ「神の舌を持つ男」初回第1話が放送されました!こちらの記事では、ドラマ放送後に上がってきた、Twitterでの視聴者の感想や評判、向井理とミヤビのキスシーンで話題の女優さんは誰?など、初回から話題沸騰の神の舌を持つ男#ベロンチョの反応をまとめていきたいと思います。

 

向井理主演ドラマ「神の舌を持つ男」Twitterでの反応まとめ

『神の舌を持つ男』1話。火野正平の役柄がはまり役にも程がある。葬式の供花の名札が「妻一同」「子供一同」ってw

千街晶之 @sengaiakiyuki  2016-07-08 23:22:26    


神の舌を持つ男の初回って今日だったの…忘れてた死にたい…いや死なないけど…嘘じゃん…

ア リ サ @1993_stooooorm  2016-07-08 23:22:20    


ドラマ 神の舌を持つ男
推理ドラマだけど ほとんど笑いがメイン!
佐藤二朗さん 好きだなー
べべちゃんは あれを冷却ツッコミと呼んでいる

このドラマの感想は ただ1つ

☆木村☆文乃さん☆可愛い☆
布団ダイブは かなりキュンキュンきましたよ!

べ べべ @bebebechampion  2016-07-08 23:22:20    


@918_shnmrika すんまそん
神の舌を持つ男みた?

細谷 駿 @2000syun1988  2016-07-08 23:22:13    


神の舌を持つ男おもしろかったーやぱ堤ワールドだわぁ ・・・の流れでAstudioのタッキー見てるーたのしい

ゆきゆき @yzucca  2016-07-08 23:22:12    


向井理の神の舌を持つ男がくだらなくて面白かった~❣️眼鏡フェチなんで向井理の眼鏡姿に٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ってなってた(笑)あと、女優さんのキャラ好き( ¨̮ )

セロリ(生活向上アカウント) @serori_fulllife  2016-07-08 23:22:10    


神の舌を持つ男
佐藤二朗さん ナイス👍
主題歌が演歌って……😅
それに、片平なぎさ 手袋はずすの、トリックのデジャブ⁉

polar_star @Fight_Reiji  2016-07-08 23:22:04    


『神の舌を持つ男』予想通りおもしろいw(゚∀゚)w
キャストも秀逸!
ゲストにサスペンスの女王とか(笑)
来週は紅葉さん出てるよね?

二朗さん、本当にそこにいてくれるだけで嬉しい♥
向井さんと文乃ちゃんも今までとイメージが違うから今後も楽しみ(*´∀`)

しばかみ @sibakami  2016-07-08 23:22:04    


やっべ神の舌を持つ男忘れてた。でも録画してるからなんの問題もなし

よもぎひなた@ロンパ3バレは別垢で @y_hnt21  2016-07-08 23:21:56    


神の舌を持つ男、めっちゃ好きや

腐ったメガネ @PGObreak  2016-07-08 23:21:54    


〜神の舌を持つ男〜初回の視聴が終了した。まず驚いたのはふみ乃のハナから終いまでのハイテンション!本人も言っていたが、自分にはないキャラクターを演じるにあたり、さぞかし役作りには苦労した事だろうと思う。クランクイン直後、少しナーバスになっていたのも今なら分かる気がしますね。

5にゃんぱぱ @5nyannopapa  2016-07-08 23:21:46    


神の舌を持つ男見逃した

こりん @koba3151  2016-07-08 23:21:17    


神の舌を持つ男、なんかまだキャストにしっくりこないなあ

YUKO @yuksak  2016-07-08 23:20:55    


七瀬さん可愛いけど、神の舌を持つ男の木村文乃さん可愛くて引きずってる

しずく⊿ @noginogilast  2016-07-08 23:20:37    


『神の舌を持つ男』でまた櫻井&堤なのね。

ロボQ @az_Q  2016-07-08 23:20:34    


神の舌を持つ男見てたらSOLとワッツを聞き逃した我。校長の歌聞きたかった。辛い。#SOL

Mana#邦ロック @Mana_pool_alex  2016-07-08 23:20:32    


ケイゾク、SPEC、ヤメゴクも
あるんだから
HuluでTRICKも神の舌を持つ男も
配信してよ!!!!!!!
堤監督シリーズプリーズ!!!

@spec_v6  2016-07-08 23:20:29    


神の舌を持つ男、木村文乃が出てなかったら見ないな

なおたろう @Gotcha_110  2016-07-08 23:20:25    


神の舌を持つ男

サイト ( 귀여워. )

아야카 @________a08  2016-07-08 23:20:13    


神の舌を持つ男。想像以上に面白かったのである。木村文乃ちゃんがウザいけど愛され、永遠と可愛い。佐藤二朗さんのボソッと呟く秀逸なツッコミが大切で。向井理の変人!!マルちゃん最高!! #ベロンチョ

アイリ . @_piagel  2016-07-08 23:19:56    


神の舌を持つ男観た!なんかtrickぽいと思ったらまさかの堤監督!!高浜物語(笑)の方ですね。佐藤二朗さすがー😂

みう @Ti41WyP4WkJ94PV  2016-07-08 23:19:39    


神の舌を持つ男は環境問題取り扱うとは思わなかった

m_sad @m_sad  2016-07-08 23:19:31    


神の舌を持つ男、グルメな話かと思って見たら、推理ものもしくはコメディ?トリックやスペックみたい。

JK @JK5420  2016-07-08 23:19:23    


軽い気持ちで見始めた神の舌を持つ男が思いのほか面白かった。
片平なぎさが手袋外すシーンとかwww
でもあれ見てわかるのって私ら年代より上の人たちだけだよね。
わかる人にだけわかる小ネタwww

ベリー(べりいち) @berry1mom  2016-07-08 23:19:21    


『マレフィセント』見てたから『神の舌を持つ男』は最後しか見れなかったけど、ほぼほぼ『TRICK』みたいな感じなのかな?

くーちゃん@ゆうの♪緑ハム @_qoochan_  2016-07-08 23:19:17    


神の舌を持つ男視聴中
「この独特の間はまさか」
演出:堤幸彦
やっぱりか!

小日向ゆづき @yuzuki_koh  2016-07-08 23:19:11    


マレフィセント見れなかったので神の舌を持つ男見てた
はちゃめちゃ面白かった☺☺☺

ペネ @tomato_penne  2016-07-08 23:19:01    


金曜ドラマ『神の舌を持つ男』ですが、堤幸彦が構想に20年を費やしたという集大成で、かの名作『TRICK』のギャグの部分だけを抽出してギッチリ1時間に濃縮したグッタリする内容でした。主題歌が演歌。

スパルタ @spalta  2016-07-08 23:18:50    


神の舌を持つ男、堤さんワールド全開で色々とすごかったwww

夕李@テイフェスLV2日目 @sirochan0305  2016-07-08 23:18:49    


いやぁ~、「神の舌を持つ男」、面白い!
流石は堤監督作品、小ネタがちょくちょく入って良いわぁ~!

我が県の温泉地も出たら尚良いかも?
(大牧温泉に宇奈月温泉…特に前者は2サスドラマでよく事件現場にされるぞ!)
#神の舌を持つ男
#ベロンチョ

くっくろびん @cockrobbin5  2016-07-08 23:18:46    


神の舌を持つ男面白かった。がんばって最後まで視聴したい。

ATAKA @yaminome  2016-07-08 23:18:38    


「神の舌を持つ男」面白い❕堤監督のこういうドラマが観たかった(^o^)v蘭丸ちゃんは本当小学生みたいで可愛いかった~(*´∇`*)

のんまま @maati036  2016-07-08 23:18:37    


えっと、今、神の舌を持つ男を観てる。
向井理が味を確かめるために空気を舐める姿が散見される。
それにエロスを感じてしまう私はやっぱり変態だと思う(笑)

…たっまんねー!!!
向井理、すきだぁ!!!

よっさん @8yossan8  2016-07-08 23:18:33    


『神の舌を持つ男 第1話』主役の向井理がヌーボーとした変人で、舌だけが常人を遙かに超える能力があるという設定。単なるイケメンではなくコミカルさを出そうとしているのが良いが、上半身裸で温泉の三助役をやるのは、女性サービスか。なかなかいい体。

大塚浩成 @OhHironari  2016-07-08 23:18:32    


「神の舌を持つ男」見てたんだけど監督が堤幸彦さんだからTRICK感がすごくて好き

ばりかん。 @Banadorikan  2016-07-08 23:18:11    


神の舌を持つ男、向井理可愛いし木村文乃可愛いけど、ちとくどい…私に堤幸彦はトゥーマッチ 木村☺︎ひさしがベスト

ヤン @yum0320  2016-07-08 23:17:58    


「神の舌を持つ男」
これは全話観るぞ~!
なにより文乃んが可愛すぎる

みっつん@竜党の主役は我々だ! @kt_dragons20  2016-07-08 23:17:46    


神の舌を持つ男を見てたらSPECを見たくなったから昔録画したDVDを掘り出し中

アイ(既婚) @noi_setsunya  2016-07-08 23:17:43    


神の舌を持つ男、「バリバリ深夜帯のシュールなノリ」が10時台にやってる新鮮さ。最初は身体がこの時間に見るのに違和感をおぼえた笑

しか @kazurou753  2016-07-08 23:17:30    


先週の72時間を見るか神の舌を持つ男を見るか不機嫌な果実(97年版)を見るか

ちゅみを @cyumi_pooh  2016-07-08 23:17:22    


神の舌を持つ男おもしろかった~
堤ワールド全開だな(笑)#神の舌を持つ男

井端~アライバ~@絶対竜党 @dateibata1007  2016-07-08 23:17:21    


神の舌を持つ男。堤監督はもう一度トリックをやりたいのかな。個人的にはゆるい感じと小ネタがツボだった。テツトモ温泉、ナンデダ楼(笑)

SADAHIRO!! @sadaslah  2016-07-08 23:17:16    


今期は神の舌を持つ男(監督目当て)と
受験のシンデレラ(川原一馬目当て)をみる。

舞花 @373maiko  2016-07-08 23:17:16    


神の舌を持つ男、結構面白かった( ¯﹀¯ )
ちょっとだけ33分探偵みがある

菖蒲 @SunriseLemomade  2016-07-08 23:17:13    


「神の舌を持つ男」むっちゃ面白かった…!

ミヤビさん誰ーー

できしなも見たくなってきた笑
#神の舌を持つ男
#できしな

ななみ@たまーに見ます @nanami25251212  2016-07-08 23:17:01    


神の舌を持つ男のトリック感すごい

はるお⍢ @ham_615  2016-07-08 23:16:53    


いかがでしたか?
Twitterもざわついているようですね!

次週の放送もとっても楽しみです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る