神の舌を持つ男ドラマ主題歌坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」/歌詞/発売日はいつ?/

神の舌を持つ男坂本冬美

7月スタートする向井理主演ドラマ「神の舌を持つ男」。「SPEC」「ケイゾク」堤幸彦氏が演出するを担当しており、1話完結型の推理もののドラマです。さらにドラマを盛り上げる主題歌がすごい!演歌の女王・坂本冬美さんが担当!

 

関連記事:【初回第1話】ドラマ『神の舌を持つ男』視聴率速報とネタバレ感想評判

 

ここではその向井理主演ドラマ「神の舌を持つ男」の主題歌・坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」の魅力や歌詞、発売日などについてご紹介していきます。

 

夏休みには特別な一泊で温泉に泊まりたいですね。
露天風呂付き客室に泊まる

スポンサーリンク

ドラマ「神の舌を持つ男」主題歌は坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」

sponsored link

夏の淡い青春物語を描くドラマ「神の舌を持つ男」。何作品もドラマや映画化された筒井筒井康隆氏の名作です。そんなドラマ「神の舌を持つ男」のエンディング曲は坂本冬美の「女は抱かれて鮎になる」に決定!

 

坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」はどんな曲?
⇒、堤監督が「ど真ん中の演歌をやっていただきたい」と坂本冬美さんにリクエストしたという、かなり本格的な演歌調の歌になっているそうですね!

坂本冬美さんの演歌の女王としてのこぶしにも期待大!坂本冬美さんの大ヒットは「また君に恋してる」(オリコン3位)なので、これ以上のヒットとなるかが注目されます。

 

主題歌を歌う坂本冬美さんコメント

まさかの堤監督から主題歌のご指名を頂いて夢のようです。ましてや主演は向井理さんですよ!本当に光栄なことです。でもなぜ私だったのでしょう(笑)
ドラマ出演は思い切り楽しんでやりました。今年芸能生活30周年なのですが一番のサプライズで、これ以上のものはもう暮れまで出てこないと思います。
私も毎週楽しみにドラマを拝見したいと思っております。

http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/info/#songより引用

なんと、演歌が金曜ドラマ枠の主題歌となるのは、非常にめづらしく、わかっている限りの1990年以来としては初!となるそうです。

主題歌を歌う坂本冬美さんドラマ「神の舌を持つ男」出演決定!

 

そして、なんと嬉しいニュースが!!主題歌を歌う坂本冬美さんは、なんと、ドラマ「神の舌を持つ男」に出演決定!すでに撮影を済ませたとのこと。いつ、ドラマに登場するのか、楽しみですね!

 

 

ドラマ「神の舌を持つ男」主題歌は坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」発売日はいつ?

そして、ファンの方必見のドラマ「神の舌を持つ男」のエンディングテーマ曲、坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」の発売日はいつでしょうか?

実はすでに発表されいます!

 

坂本冬美の「女は抱かれて鮎になる」CD発売日は、2016年8月17日(水)!!!

坂本冬美の「女は抱かれて鮎になる」ダウンロード配信開始日は、2016年7月15日(金)!!!

 

となっており、ドラマが一番盛り上がってくるドラマ中盤の発売となるようですね!

 

 

ドラマ「神の舌を持つ男」ED主題歌は坂本冬美の「女は抱かれて鮎になる」歌詞は?

主題歌の歌詞はまだ発表されていません。

配信が開始する際には、歌詞サイトで発表されますので、その際にはこちらにご紹介させていただきます。

 

 

坂本冬美の「女は抱かれて鮎になる」でのMステ出演はいつ?

そして、ファンとしては気になる坂本冬美の「女は抱かれて鮎になる」でのMステの出演はいつになるのか・・・?

 

シングル発売が8月17日(水)なので、同週の8月19日(金)近辺の週にMステ出演するのが可能性としては高いと予想!

 

ひょっとすると、その週前後に、坂本冬美さんがドラマに出演する回を持ってくるのかもしれませんね…!

 

ドラマ「神の舌を持つ男」、ますます楽しみです!

 

特別な一泊にオススメサイトです。夏休みなら早めにご予約を!
【 relux 】

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る