白洲美加役イモトアヤコがセリフ棒読みの演技が下手過ぎ!?家売るオンナ北川景子激怒!?

ここでは7月13日(水)夜10時スタートの北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」にお笑い芸人のイモトアヤコさんが女優として出演されます。役どころは白洲美加というテーコー不動産で入社以来売り上げが0のダメダメ新人営業マン。スーパー営業マンの北川景子さんにビシバシしごかれる役どころですね。

 

関連記事:【画像でまるわかり】北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』キャスト相関図とネタバレあらすじ

 

しかし、気になるのはそのイモトアヤコさんの演技力…。2014年2月には「最高のおもてなし」2015年3月に特別ドラマ「結婚に一番近くて、遠い女」でドラマ主演を務めるも…、そのセリフの棒読みっぷりにかなりずっこけた視聴者も多かったハズ…。かくいう私もイッテQのイモトファンではありますが、女優としてのイモトさんのドラマは色んな意味で苦笑いが止まらない…w印象深いものとなっております…!

今回のこの記事では、イモトアヤコさんが2015年に主演したドラマ「結婚に一番近くて、遠い女」の皆に感想や評判を振り返りながら、新ドラマ「家売るオンナ」の女優としてのステップアップなるか…!?と彼女の活躍に期待し、ドラマ初回方法後に、イモトさんに関する評判をまとめていきたいと思います!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

2015年金曜ロードショー特別ドラマ企画「結婚に一番近くて、遠い女」

2015年3月6日(金)夜9時~11時

出演者:イモトアヤコ、城田優、佐々木希他、

あらすじ:

※「結婚に一番近くて、遠い女」を見て見たい方は、Huluの動画配信サイトで好評配信中です!今なら2週間無料トライアル中なので、登録すればすぐに無料で動画が見られます。(2週間を過ぎると月額933円で見放題です。気に入った方は継続を。見て見ていいなと思った方は解約をお忘れなく♪)
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

クレジットカード情報が必要になりますので、ご準備ください。

すみれ(イモトアヤコ)は、老舗総合結婚式場「トゥルー・ラブ・ブライダル(TLB)」で働くウエディング・プランナー。どんな時でもすみれをカワイイと 言って愛情を注いでくれた母・さくら(奥貫薫)が亡くなった後、父の哲郎(草刈正雄)と2人暮らしだ。その残念な容姿のせいで自分の恋愛はとうに諦めてい るが、その分、たくさんの人を笑顔にするために、厳しい上司の瞳(ともさかりえ)に叱られても、小生意気な後輩のユリ(新川優愛)に面倒を押し付けられて も、父との関係がうまくいかなくても、笑顔で懸命に働いていた。

そんなある日、TLBの新社長に超美男子の宗一郎(城田優)が就任。宗一郎の指導係になったすみれは、彼の底なしの優しさに急速に惹かれていく。しかしTLBグループの御曹司である宗一郎は、結婚や恋愛に対して複雑な思いを抱えているようで…。

そんな中、祐介(和田正人)とカンナ(佐々木希)というカップルがTLBに来店した。すみれが対応しようとするが、カンナはすみれの顔を見た途端、担当を 替えてほしいと言い始め、その後も頑なにすみれと接触するのを拒否。自分の顔が原因なの!? 悩むすみれは、カンナが高校時代の大親友と同姓同名であるこ とを思い出す。でも、すみれが今でも大切に持ち歩いている写真の中のカンナと、現在のカンナは似ても似つかない。 もしかしてカンナは…!? 夢にまで見た親友との再会を諦めきれないすみれはカンナを直撃。結果、すみれがカンナの挙式の担当をすることになるのだが…。

果たしてすみれはカンナを幸せな結婚式に導くことができるのか? すみれとカンナの友情の行方、そしてすみれの宗一郎への恋の結末は?

http://www.ntv.co.jp/chikakutetooi/story/index.htmlより引用

 

金曜ロードショー特別ドラマ企画「結婚に一番近くて、遠い女」の皆の感想や評判まとめ

イモトアヤコといえば、日テレのイッテQ

  • イモトアヤコの演技が楽しみです!^^
  • 走る姿逞しいな
  • イッテQから始まって
    ドラマ主演かぁー‼︎
  • イモトって日テレの番組でしか見ないよねww
  • んー、やっぱり
    イモトに演技期待できないな。いってQのイモトは大好き♪ヽ(´▽`)/
  • 走り方やっぱり珍獣ハンター(笑)

イモトの演技はセリフ棒読みでわざとらしい!?イッテQロケそのまま!?

  • イモトの演技が棒すぎて観るのやめた
  • どうしてイモトが主役とかやるんだろう
    正直なところ、喜ぶ人はそんなに居ないと思うんだよね。
    日頃海外ロケで凄く頑張ってるから日テレからのご褒美みたいな感じなのかな?
  • イモト女優じゃないんだから
    大目にみてあげたら?(笑)
  • イモトさん演技わざとらしすぎて笑ってしまう。笑
  • イモト面白すぎ(笑)やばいw なんだか笑えてしまうw
  • イモトはイッテQの
    ロケとか変わらないような
    台詞まわしだった。
  • イモトが演技できる?どこが?笑
    佐々木希に比べたら上手いだけだったよ…
  • ブス枠は渡辺直美が全部やってくれればいいよ
    おもしろいもん 佐々木希よりイモトのが演技うまい

ハマリ役で意外にイモトの演技力が上手かったとの好評価の声も

  • 仕事帰ってきてテレビつけたらイモトのキメ顔www
  • 演技、見れなくない(笑)‼
    頑張れと、ドラマを見て応援してしまうww
  • イモト演技上手い!
  • 私演技してるイモトすきだけどなあ。
    コミカルな3枚目キャラピッタリじゃん。
    たまにはこういう主役ドラマもいいと思う!
    ちょっとかわいい女優がこの役演じたら
    見てられないと思う
  • 最後にきて、無理矢理押し込んだ、力技の脚本。途中までのテンポに比べて、最後が駆け込み過ぎ。あ、はちゃめちゃだから仕方ないのか。
    イモトの演技が意外とよかっただけに、オチが残念。
  • 何よりイモトさんの走りっぷりの美しさ
    空耳でバビューンって音が聞こえる(笑)
  • コレ連ドラ化は…しないだろーなぁ
    イモトさんが意外に演技も出来るのがよく分かった。
  • え?意外と叩かれてないよ。これ。
    最後詰め込み過ぎで支離滅裂だったけど、イモトの演技がよかったのと、ハッピーエンドで、楽しかったから、意外と良い評価と読んでた。
  • イモトの演技さいこーー!!

いかがでしたか?

イモトアヤコさんの演技力の評価は、ドラマを見ている人にほとんど真っ二つに分かれていました。

 

筆者は、2014年にイモトアヤコさんが初主演したドラマ「最高のおもてなし」と、2015年のドラマ「結婚に一番近くて、遠い女」の両方を見ましたが、2014年の最高のおもてなしは、本当に棒読み具合が酷くて、演技力とてしては、本当に下手だった・・・(すっすみませんね)イッテQでやるベタベタのコントロケそのものの、イモトアヤコそのもので、女優としては楽しめませんでした。

しかし、2015年の「結婚に一番近くて、遠い女」の方は、うん。一応「役」にはなってるかな?でもまぁ、やっぱり棒読みだけど。笑えるからなんだかいいっかな?という感じでした。

 

さて、今回2016年、イモトアヤコさん初の連ドラ出演ということで、イッテQの海外ロケと平行しながら撮影に臨むことになるのか?どんな演技力を見せてくれるのか、楽しみですね!2015年からの女優・イモトアヤコの成長を期待して、楽しみに待ちたいと思います!

 

※ 「結婚に一番近くて、遠い女」を見て見たい方は、Huluの動画配信サイトで好評配信中です!今なら2週間無料トライアル中なので、登録すればすぐに無料 で動画が見られます。(2週間を過ぎると月額933円で見放題です。気に入った方は継続を。見て見ていいなと思った方は解約をお忘れなく♪)
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※クレジットカード情報が必要になりますので、ご準備ください。

 

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」白洲美加役のイモトアヤコの皆の感想評判は?

さて、ここでは期待の7月スタートの連ドラ「家売るオンナ」です。主演のスーパー営業マン北川景子演じる三軒屋万智にしごかれる新人営業マン白洲美加を演じるイモトアヤコさんの演技力の評価はどうだったのでしょうか?

 

 

ドラマ出演者やあらすじをチェックしたい方はこちらをチェック!
【画像でまるわかり】北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』キャスト相関図とネタバレあらすじ

 

 

こちらでは、ドラマ「家売るオンナ」初回放送後のイモトに関するTwitterでの皆の反応をまとめてみました!!

 

 

普段はドラマなんて見ないけど北川景子なので見てみたら意外と面白かった。イモト、千葉雄大、仲村トオルのキャラが何かムカツク(笑)家の売り方もゴリ押し半端ないけどwwwでも最後にはお客様の感謝の手紙に顔が緩む三軒家万智に共感。

#家売るオンナ

しばっちゃん @tomozo_stitch 2016-07-13 23:39:14


@xkzkntkingx イモトやねんて(笑)

谷口 亜沙姫 @h_apk 2016-07-13 23:39:06


「家売るオンナ」北川景子の目力がすごかった。あと前から思ってたけど、私イモトに少し雰囲気似てる(^^)

はるか @nasudon14 2016-07-13 23:36:51


千葉雄大が彼氏なら怖くない♡(イモト思考

めい @bittermoonight 2016-07-13 23:36:27


なんとなく家売る女の1話を視聴してしまった。千葉君やたら可愛いけどイモトのあしらい役以外の仕事も来るんか……。

きゃの @kyanopi 2016-07-13 23:35:08


@dmnyanchu ばーちー❤️てか、イモトだったのねあの女( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ゆちゃん仙台PIT9/5.6 @yuu2319 2016-07-13 23:33:04


#家売るオンナ →イモト役の女性営業みたいな人がいたらスゴイな〜3ヶ月売上げゼロって(・・;) ま〜、ギャグだからそこはいいか☆

カピ衛門 @shiro0120 2016-07-13 23:32:24


@nanaleo_0629 GO!!のシーンがツボでしたwそして、イモトさんが女優やってたので驚きw

ロックス @Rocks_dqpw 2016-07-13 23:32:19


@d_ariel1118 LINEやTwitter、Facebook、instagramなどのSNSを一切使わない場合はイモトだけで大丈夫ですよ!
ただ、以外と現地で予想してないことから起こる混乱は多いのでSNSは使えた方がいいと思います……

dowl(どうる)→HKDL+SHDL @discoveroftrave 2016-07-13 23:31:53


@aaa10th_
イモトかwww

こがゆーた @yutak1115 2016-07-13 23:31:51


内容は微妙だったけど、北川景子ちゃんの役がハマる💓💓

来週もみるよ👍

サンドウィッチマンがイモトなの、うけた😆😆

り さ @wat_yuzu_eight 2016-07-13 23:31:33


やめて、イモト変な声出さないでwww

きょうか(何故か女の子伽羅が好き) @_kyoka_0127 2016-07-13 23:30:59


家を売る女なんでイモトをキャスティングしたのだろう…すごく見ててなんかねえ…イモト大好きだけどちょっと今回は…うん。

りぃ✈ @Riitun2715 2016-07-13 23:30:47


@imotodesse
イモトさん可愛い(´∇`)
応援しております(「・ω・)「ガオー

ゆう @maybe_Yussy 2016-07-13 23:30:47


@umakyun_2310 ほんとにクズすぎるーーーーしかもイモトだから余計に気持ちが…ゴホゴホッ

ぼんた @bon5_8 2016-07-13 23:30:08


@sq0416 家売るオンナだった。タイトル間違えてしまった(;´Д`A イモト演じるシラスミカ最高。腹黒王子の千葉くんも最高。みんな最高。

サクラ @sq0416 2016-07-13 23:28:53


@mizutanikyoko くすぐったかり、イライラしたり。イモトさんが逆にいい味だし。すごく演出の方が分かってる感じがする「安心して面白い」感じがします。

さあにん@山本直人 @sarnin 2016-07-13 23:28:32


北川景子がイモト&工藤阿須加をスパルタ指導!? 『家売るオンナ』第2話予告解禁 (ORICON STYLE)

svtter @svtter 2016-07-13 23:28:20


@ars_3rd_rskb 日テレのイモト接待としか……( ˉ ˡˍˉ )

ぼんた @bon5_8 2016-07-13 23:27:26


家売るオンナ。
見たけど、イモトの役、リアルじゃクビやないの?
北川景子の役も、家政婦のミタっぽくて、あまり面白くなかった。。。

なぁ汰ω☆ @knaatanworld 2016-07-13 23:27:19


「家売る女」面白くてテレビの前で爆笑してたら親にうるさいって怒られたwイモト最初わかんなかった(笑)

まーちゃん@中3 @crimari415 2016-07-13 23:27:19


@discoveroftrave なるほど!LINEや待ち時間チェック、地下鉄の時間を調べるだけでいいんです!笑 それならエクスモバイルで十分ですかね?それともVPNなしのイモトのWiFiでもいけるんですかね(^^;;

なーこ@SHDL8月 @d_ariel1118 2016-07-13 23:26:52


イモトか!

かわま @indigoblue_ai 2016-07-13 23:26:47


家売る女面白かったけどイモトを見てるのが恥ずかしくて消音だった…

まなみ! @murasakikuma8 2016-07-13 23:26:06


とりあえずイモトちゃん出てるから見たけどイマイチ
来週どうしようかな

#家売るオンナ

マユミ @happy_heart613 2016-07-13 23:25:56


サーヴァンプと家を売る女が放送時間被ってるから
家を売る女は録画してサーヴァンプは動画で見ることにした
どっちもおもしろいからいいね!イモト出てるし!

S*・k・`y@マクロスΔ @tabosisorata 2016-07-13 23:25:23


@imotodesse 今日見させていただきました😆面白くすぎて来週が楽しみです✨イモトさんこれからも頑張ってくださーい😊

こーうすけーー @ngkjiburi 2016-07-13 23:25:13


え?トレンドの看板の人って家売るオンナでサンドウィッチマンにされてたイモトのことじゃないの? #家売るオンナ

英田 百草@アニサマ1、3日目 @aida_mogusa 2016-07-13 23:25:00


#家売るオンナ
景子ちゃん可愛かった~
サンドイッチマンのイモト吹いた

氷華@家に帰りたくない @FrozenChamomile 2016-07-13 23:24:11


千葉くんに絡む相手がイモトさんで
本当に安心!正解!

ほらだからJUMPちゃんも
女芸人さんなら許すよ😤

namyo. 28日求 @n72810y 2016-07-13 23:24:11


@i_am_ykyk
なかなかおもろいな!
イモトがおもろいww
北川景子も最後いい人になりそう(笑)

あーちゃん @Ay_chan11 2016-07-13 23:24:02


家売るオンナ俳優陣が凄い!好み←
工藤くん、千葉くん、
中村トオルさん。。。(*´-`)照
イモト出とる( ・∇・)

はりねずみ。 @mapate5296 2016-07-13 23:23:52


白州役はイモト以外にいなかったのかな?と。あの役こそ売り出し中の若手女優とかキャスティングしたらいいと思うねんけどね。それならまだ許せる。イモトっていうのがなんとも中途半端な気がするねんな。話題性の面でも演技の面でも。全体的に微妙。#家売るオンナ

さとみん @satomin310_sono 2016-07-13 23:23:46


家売るオンナ面白かった♬営業の基本を思い出させてくれて、感動しました。千葉君は良いキャラしてるし 笑 イモト演じる白州がどのように成長していくのか楽しみです 笑

マルティ(松橋(丸茂) 秋絵) @maruthi1986 2016-07-13 23:23:32


 

 

いかがでしたか?

Twitterでの

 

イモトの評価は賛否両論!

 

っていう感じですね。

個人的には、2014年や2015年に出演していた特別ドラマからは、かなり「女優」としての演技力もすこ~し、自然になってきたなー!という印象を受けました。ただ、やっぱりお笑い要素が役としても強いので、まんまイモトのコントやん!と突っ込みを入れたくなる気持ちもわかります。

 

白洲美加の不動産営業の成長とともに、イモトアヤコさんの女優としての成長にも期待してドラマを楽しみましょう♪


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る