黒島結菜の大学はどこ?日芸写真学科?/黒島結菜の「目つきが変」の噂の真相/

「時をかける少女」は原田知世さんを初めたくさんの女優さんを生みだし、たくさんのメディアで作り直され放映されました。そして今回、2016年7月スタートでオリジナルのTVドラマとして放映されます。

関連記事:【過去作と徹底比較】黒島結菜主演ドラマ『時をかける少女』出演者キャスト相関図とネタバレあらすじ

 

気になるキャストにはいま勢いのある黒島結菜さんが主役の芳山美羽役に抜擢されました。たくさんの話題作やCMに出演していましたが主演は今回の「時をかける少女」が初めてです。爽やかな雰囲気は必ずこのドラマでも話題となりそうです。

 

黒島結菜さんと言えばCMで話題となった美少女です。そして話題作にも多く出演して今勢いのある女優さんの一人です。はっきりとした目が印象的な彼女の魅力は一言では言い表せません。

 

そんな彼女の事は話題集中です。大学の事や印象的な目の事などたくさんの可能性と魅力に満ちた黒島結菜さんの事をまとめてみました。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

黒島結菜さんのプロフィール

sponsored link

黒島結菜

名前 黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日 1997年3月15日(2016年7月現在19歳)

出身 沖縄県糸満市

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

はっきりとした顔立ちが印象的な黒島結菜さんは沖縄出身です。何か納得出来ます。沖縄出身の芸能人はたくさんいますが、これほど印象的な美少女は少ないです。沖縄県での美少女コンテストでも入賞しました。

 

彼女が注目されたのは「NTT DOCOMO」のCMでセリフがないながらも彼氏を待つ女性を好演して注目を集めました。セリフなしで表現するという事は大変難しく演技力と共に存在が大きかったのではと思えます。

 

その後もCMに出演して評価を上げていく黒島結菜さんですが、ブレイクのきっかけとなったのは「カルピスウォーター」での爽やかな演技が拍車をかけました。

 

その後は「ごめんね青春」やギャル役に挑戦した「サムライせんせい」や話題作「アオハライド」に出演して注目度を上げました。

 

そして今回初めて「時をかける少女」で主演します。たくさんの名女優さんが演じてきた作品なのでプレッシャーもあるでしょうし、作品のイメージを壊さない為に努力されていると思います。しかし綺麗な瞳と可愛い笑顔で新しい芳山美羽(主役の女性)を作ってくれそうです。

 

 

黒島結菜さんの大学はどこ?日芸写真学科での目撃情報は?

黒島結菜さんは沖縄県の出身ですが、現在は拠点を東京へと移しているようです。

現在19歳と普通ですと大学生という事になりますが、現在彼女の大学はどこかという事がネットを中心に盛り上がっています。

 

高校は沖縄の糸満高校という事ですが大学は謎です。

そこで色々な情報を統合するといくつかの大学が候補として出てきます。

 

黒島結菜の大学候補①噂の初めは立教大学

まず一番初めに出てきたのが立教大学です。この噂の出所は立教大学の合格発表日にSNSで合格した事を知らせた為に彼女の大学は立教大学という噂が流れました。

しかし彼女はあるインタビューでは漠然と英語を勉強したいと思っていたようですが、芸能界の仕事をする内に撮られる事により撮る方にも魅かれるようになり写真を勉強したいと思うようになったようです。

 

黒島結菜の大学候補②本命は日本大学芸術学部!目撃談もあり!

更に写真学科に合格したとも話している事から大学に写真科がある大学が見つけられるようになりました。そこで絞られたのが日本大学です。ここには芸術学部がありこの大学には大原櫻子さんなども現在通っているそうです。

さらにその噂を推すように目撃談もありTWEETでは普通に大学で見かけると話している人もいる位ですから信憑性も高いです。

 

立教大学には映像身体学科という学科もあるので可能性はありますが、なぜか日大の芸術学部の方が芸能人の方も卒業したりしているので、こちらの方が可能性は高そうです。若干19歳大学で写真を学び今後の芸能活動に活かそうとしているようです。

 

黒島結菜の「目つきが変」の噂の真相は?

はっきりとした顔が特徴的な黒島さん。特にその目は印象的です。となるとさぞ好意的な意見が寄せられてると思いきや、検索すると「目つきが変」「目にクマがある」「斜視」などネガティブな言葉が並びます。それでは一つずつ検証してみましょう。

 

黒島結菜の目のクマが酷い?

目のクマですが画像を見る限りではあまり気にならないようですが、よく見るとちょっと疲れているかなという感じと少し黒いものが目立ちます。爽やかな笑顔が似合う黒島さんですが、ちょっとこの時は疲れていたのでしょう。

 

黒島結菜の目つきが変?

また目つきが変というのは「しゃべくり7」に出演した際に話題になったことで視線が合ってないような時もあるみたいです。何か遠くを見るような目線がそのように感じに捉えられたようです。

 

黒島結菜は実は、斜視では?

この事で疑われたのが斜視という事です。斜視とは両目の視線が合っていない事で芸能人でもテリー伊藤さんは有名でした。その斜視では黒島さんも疑われている訳ですが画像を見てもそのような違和感がある画像もあります。

何か目線が合ってないような気もします。。。が、実際のところはどうでしょうか?

 

でも、黒島結菜さんは可愛い!

しかし黒島さんの笑顔は可愛いく目がおかしいと言われても、その目がチャーミングで印象的なので美少女には変わりありません。まだ噂程度なので彼女の評価が変わる訳ではないですし、今度のドラマ「時をかける少女」は夏がイメージ出来るドラマなのでその大きい瞳で視聴者を魅了してくれそうです。

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る