黒島結菜ドラマ「時をかける少女」エンディング主題歌NEWS「恋を知らない君へ」の歌詞や発売日はいつ?

7月スタートする黒島結菜主演ドラマ「時をかける少女」高校生の未来人との恋物語を切なく描く、夏にピッタリのドラマですね。そんなドラマ「時をかける少女」のエンディング主題歌がNEWS「恋を知らない君へ」に決定!NEWSの加藤シゲアキさんはドラマ中でも教師役で出演されるので、NEWSの切ないバラード調の曲調でとても夏の終わりを連想される切ない歌詞になっているんだとか…!

 

関連記事【過去作と徹底比較】黒島結菜主演ドラマ『時をかける少女』出演者キャスト相関図とネタバレあらすじ

 

ここではその黒島結菜主演ドラマ「時をかける少女」のエンディング曲(主題歌・ED曲)の魅力や歌詞、発売日などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ドラマ「時をかける少女」ED主題歌はNEWSの「恋を知らない君へ」

sponsored link

夏の淡い青春物語を描くドラマ「時をかける少女」。何作品もドラマや映画化された筒井筒井康隆氏の名作です。そんなドラマ「時をかける少女」のエンディング曲はNEWSの「恋を知らない君へ」に決定!

 

NEWS「恋を知らない君へ」はどんな曲?
⇒「一夏の究極に切ない恋」を歌ったラブバラード!

 

NEWS加藤シゲアキさんコメント
⇒「NEWSとして、エンディングテーマを歌わせていただくことになりました。番組の終わりにかかるということで、「夏の終わりのせつなさ」を感じさせるバラード。歌詞を知っていると、よりドラマが楽しめるような、伏線のある曲になっていると思います」

 

と、ドラマの為に作られた楽曲で、歌詞にドラマがより楽しめるような内容の伏線が込められているそうですね!

 

NEWSはジャニーズグループの中でもその高い歌唱力には定評がありますから、夏の切ないバラードを、熱情的に歌い上げてくれることは間違いないでしょう!!!

 

 

ドラマ「時をかける少女」ED主題歌はNEWSの「恋を知らない君へ」発売日はいつ?

そして、ファンの方必見のドラマ「時をかける少女」のエンディングテーマ曲、NEWS「恋を知らない君へ」の発売日はいつでしょうか?普通はドラマ主題歌となると、ドラマ始まって2か月目の8月~9月にかけて発売されることが多いのですが、今回は違います。

 

 

NEWSの「恋を知らない君へ」発売日は、2016年7月13日(水)!!!

 

 

と、ドラマ「時をかける少女」が7月9日(土)夜9時からスタートなので、ドラマ開始してからすぐの発売になります!!この夏のドラマ関連主題歌としてはいち早くシングルとして発売予定ですね。

 

 

ドラマ「時をかける少女」ED主題歌はNEWSの「恋を知らない君へ」歌詞は?

そして、ドラマ伏線にもなっているというその歌詞は…、まだ楽曲が未発表のため、公にはなっていません。発表され次第、こちらでもご紹介してきますので、お楽しみにお待ちください。

 

 

NEWSの「恋を知らない君へ」でのMステ出演はいつ?

そして、ファンとしては気になるNEWSの「恋を知らない君へ」でのMステの出演はいつになるのか・・・?ですが、

シングル発売が7月13日(水)なので、同週の7月15日(金)近辺の週にMステ出演するのが可能性としては高いのではないでしょうか。ドラマの番宣も兼ねて、きっとMステにも登場してくれるはず…!

 

 

NEWS加藤シゲアキさんが大活躍!数学教師役・ED曲・オマージュ小説執筆!?

では、ここでNEWSの加藤シゲアキさんがドラマ「時をかける少女」でどんな役に挑戦するか、ED曲も歌った上で、なんとオマージュ小説も執筆されるそうで、本当に「時をかける少女では大活躍の予感!

NEWSの加藤シゲアキ演じる矢野和孝は主人公の芳山未羽(黒島結菜)が通う高校の数学教師。

熱血でノリがよく、面倒見がいいため、男子女子問わず生徒から慕われている人物。未羽がタイムリープをしていることには気づいないが、知らず知らずに、彼女が考えたり、行動したりするきっかけになる一言を投げかける…というキーパーソンとなる。

 

と、ドラマ中でもとても重要な役割を担うようです。

 

 

NEWSの加藤シゲアキ、『小説 野性時代』で時をかける少女のオマージュ小説執筆!

さらに、NEWSとしてED曲「恋を知らない君へ」を歌うだけではなく、オマージュ小説も執筆するとのこと。小説家としても活動する加藤は本作の出演に合わせて、小説誌『小説 野性時代』(KADOKAWA)8月号で「時かけ」をオマージュした短編小説「おれさまのいうとおり」を発表。「14歳の自分に人生のアドバイスをするた めに、未来から34歳の自分が会いに来る」という物語で「青春の甘酸っぱさも切なさもなく『時をかける少女』とは随分かけ離れた、ブラックユーモアが効いた作品ですが、合わせて楽しんでいただければ」と呼びかけている。

 

と、なんと小説家としても活躍されており、既に雑誌で作品を発表されているとのことです。ううう、なんだか気になる!是非とも読んでみたいですね!

 

 

以上、時をかける少女、エンディングテーマ主題歌NEWS「恋を知らない君へ」の魅力や歌詞、発売日、さらには加藤シゲアキさんの活躍についてご紹介させていただきました。

 

ドラマは7月9日(土)夜9時スタートです!お楽しみに!

関連記事【過去作と徹底比較】黒島結菜主演ドラマ『時をかける少女』出演者キャスト相関図とネタバレあらすじ

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る