岡井千聖の兄弟の名前がキラキラ過ぎる!?娘の貯金使い込み母親の年齢も明らかに!

最近、バラエティタレントとして大活躍のアイドルグループ℃-ute(キュート)の岡井千聖さん。『優しい人なら解ける クイズ やさしいね』ではとうとう『博士』まで上り詰めて、完璧にレギュラー化していますね。

彼女はなんと、浮気性の父親、娘の貯金を課金ゲームに使い込んでしまった母親、兄弟は一番下の弟さんは19歳年下5人兄弟の長女なんです!!

かなりおもしろ大家族のようなので、岡井ちゃんのおもしろ家族について調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

そんな℃-uteでのアイドル活動に加えて、バラエティでバカタレントや家族のぶっちゃけトークで人気をあげている岡井ちゃんですが、(ファンの間ではちっさー岡井ちゃんと呼ばれているそうです)

 

家族構成がビックダディに続けるほどの大家族でなんと7人!!

所沢市の実家で皆で暮らしているそうです。

 

 

ご本人の名前も岡井千聖(おかい ちさと)と読みますが、読み方を知らない人は少しなんて読むか迷われたかもしれません。キラキラまではいかないにしても、ちょっと難読の部類ですよね。

そんな岡井ちゃんの兄弟の名前ですが、どうやら一家そろってなかなかのキラキラ?とのうわさが入ってきたので調べてみました。岡井ちゃん本人がよく兄弟と仲良くしている写真や話などをブログやコンサートのMCなどで発言するらしく、比較的オープンでファンの間では知られているようです。

 

岡井千聖の家族構成

父:1968年生まれ 2016年2月現在48歳 
浮気症でキャバクラ通い

母:1971年生まれ 2016年2月現在45歳! 
娘のアイドル10年の貯金をゲーム課金で使い果たす

長女・千聖(ちさと):1994年6月21日生まれ(現22歳
ハロープロジェクト℃-uteメンバー

OkaiChisato02

次女・明日菜(あすな):
元ハロプロエッグ(現ハロプロ研究生)として活動していた。2歳年下

OkaiAsuna01

長男・空翼(つばさ):3歳年下の19歳

OkaiSora01

三女・海夕音(みおん):14歳年下の8歳

OkaiMIon02

次男・絆夢(りむ):2013年5月25日生まれ。19歳年下の3歳!!

OkaiChisato04

 

残念ながら5人目の次男くんのお名前だけは情報が公開されていなかったのでわからなかったのですが、(追記:岡井ヲタさんから、可愛い末っ子君のお名前は絆夢(りむ)君という情報をいただきましたので、加筆させていただきました。)

んん~~~~~!!!!

だんだんと読むのが難しい漢字になっていますね!!!

sponsored link

年の離れた3女のみおんちゃんの名づけの際には、岡井ちゃんがこんなブログを書いています。

ちなみにね\(>▽<*)
みおんって名前の中に『音』って
漢字があるのね!
漢字には色んな意味があるんだけれど
海夕音が産まれた時に、
千聖が、音楽を歌を好きな子になってほしかったから
歌に関連する漢字をいれてほしいって頼んだんだ\(//∇//)\・

海の夕日が落ちる頃に海が奏でる
波の音って素敵じゃない?笑
誰もがボ~っとしてしまう、
ずっとみていたくなるような光景。
そんな風な素敵な歌を将来歌って欲しいなぁ~・
なんて、思いながら家族皆で考えました( ̄^ ̄)ゞ
妹に何を求めてるんだかねww

 

ちょっと読みにくいキラキラした名前かな!?って思うかもしれないですが、ご家族みんなで考えられた素敵な意味がこめられたお名前だったんですね。

 

そして、5人目の次男君を生んだとき、お母様は41歳!岡井ちゃんは19歳!!
大家族の長女の岡井ちゃんは母親が妊娠して大変なときには家族の朝食を毎日つくるなど、家族想いの一面もあったそうです。お母さんもお若いですよね。

そして、こんな年の離れた弟を息子のように可愛がってあげているそうですよ。

お写真はこちら

OkaiAsuna05

 

いや、もう全く若いママですやん!!!(笑)

 

また、父親はかなりのイケメンだけども浮気症で、家族旅行で沖縄に行った際に家族団らんを抜け出して、キャバクラへ行ったとか、母親は、岡井ちゃんが10年間アイドルをして貯めた貯金を無断でゲーム課金に使ったりして、全額使い果たしてしまったとか。

すご~~~~~い、たくさんのおもしろエピソードがあるご一家です。

名前だけじゃなくて、色々すごいですね(笑)

 

 

私の中では、

色んな意味で岡井家はキラキラ一家!!!という結論になりました。

 

 

 

今後も、バラエティで活躍する岡井千聖さんに注目していきたいと思います!

この記事は以上です。

お読みいただきましてありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 岡井ヲタ
    • 2016年 7月 25日

    末っ子の男の子の名前は
    絆夢(りむ)くんですよ。

      • サニステ@管理人
      • 2016年 7月 25日

      岡井ヲタさん
      コメントと情報ありがとうございます。
      本文にも追記させていただきました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る