玉森裕太がモデルの彼女と代官山デートを目撃!?相手の名前が遂に判明か!?

TamamoriYuta12先日は、キスマイ玉森裕太さんの弟で玉森達也さんのブランドDTLについてご紹介させて頂きました。

そんなイケメンでかっこよくって、オシャレな玉森裕太さんの気になる恋愛事情…!色々な噂があるようですが、2016年の最新情報はどうなっているのでしょうか?

また、モデルの彼女代官山で目撃された!?との噂があるようなので、事の真相を調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

モデルの”ゆり”さんと付き合っているって本当!?

ネットで玉森さんの彼女について調べていくと、”ゆり”という名前のモデルさんと付き合っていると噂があるようでした。

噂の出所はどうやら2ちゃんねるでの書き込み・・・。

この時点でちょっと信憑性がかなりあやしくなってきますね。2ちゃんは誰でも書き込めますし、好きなことが言えますから。

 

こんな書き込みがあったそうです。

「2012年前後からゆりという女性が玉森裕太さんとBARに行っている。」

ふむふむ。

「ジャニーズメンバーと親交が深い。山Pの妹と仲がいい」

などと、なんと「ゆり」さん本人からそんなような書き込みがあったそうです。

 

この「ゆり」さんなる人が、モデルの「辻友里」さんではないかという噂のようです。

 

まずは「辻友里」さんはどんな人でしょうか?

主婦の友社『Cawaii!』の専属モデルさんで、以下が公式プロフィールです。

TsujiYuri01

名前:辻友里 [Yuri Tsuji]

生年月日:1990年06月04日

血液型:O型

出身:東京都

SIZE:Height:166cm B:78cm W:56cm H:84cm Shoes:23cm

この他には目立ったお仕事はされていないようですね。

 

さて、どうしてこの「辻友里」さんが2ちゃんねるで書き込みのあった「ゆり」さんであるとの噂かというと、

「辻友里」さんのほうも自身のブログで

  • ジャニーズメンバーと親交が深い

  • 山Pの妹と仲がいい

 

というような書き込みをしており、ファンの間でもしかして辻友里さん本人が「ゆり」として書き込みをしているのでは!?という話になったそうです。うーん。

そして、辻友里さんはデビュー前からかなりのヤラカシとしても知られていたそうなので、自分からそのような噂を流したのでは!?と囁かれているようですね。

 

 

まぁ、これは全くのデマといってもいいんじゃないでしょうか。

 

そもそも、テレビなどの活動も全くされておらず、女性ファッション雑誌のそんなに有名でないモデルさんが玉森さんとの接点がなさすぎると思いますしね。

sponsored link

 

代官山での目撃情報は!?

さて、もう一つの噂の、”代官山で玉森君のデート現場を目撃!?”という話はどこからきたのでしょうか。上記の「ゆり」さんとの目撃情報の場所が代官山であったのか、六本木であったのかははっきりはしていません。

TamamoriYuta11

ただ、玉森裕太さんが出没現場としてよく目撃される場所が、

  • 中目黒
  • 代官山
  • 原宿
  • 六本木

 

中目黒ではドン・キホーテ、代官山はTSUTAYA、原宿はルイ・ヴィトン、そして六本木でもTSUTAYAで目撃があがっています。

そして、22時以降中目黒代官山でよく目撃されていることもあり、玉森君がこの周辺に住んでいるのではないか!?との憶測も広がっているようです。

また、映画好きとしても知られていますから、レンタルDVDでよく映画を借りていんですかねー。

 

また、私服がオシャレということで有名な玉森さんの愛用ブランドは

  • 「lucien pellat-finet(ルシアン・ペラフィネ)」の服
  • 「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」のかばん
  • 「Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)」の靴
  • 「Chrome Hearts(クロムハーツ)」のアクセサリー
  • 「CHANEL(シャネル)」や「Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)」の時計

とのかなりの高級ブランドを身にまとっているようですよ。六本木、代官山、目黒、原宿にはこういったおしゃれな高級店がたくさんありますから、お買い物をされているところを目撃されるのかもしれませんね。

ちなみに、玉森さんの私服の様子はこちらです。

TamamoriYuta13

 

 

 

カッコイイですね!

弟さんもブランドを手がけているようですし、オシャレな一家なのかな?

玉森裕也さんの弟、玉森達也さんのブランドDTLにつていはこちらの記事をご覧ください☆

玉森達也のブランド『DTL』は本当にキスマイ玉森裕太の弟なのか!?噂の真偽に迫る!

 

 

以上、サニステ!でした。

お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る