《カレンダー有》2016年7月夏スタートの新ドラマの初回放送日一覧まとめ

2016年7月夏スタートの新ドラマが続々開始予定!見逃さないためにも、7月スタートの夏ドラマの初回放送日をチェックしておきたいですよね。ここではその新ドラマの初回放送日を、カレンダー(画像)にしてぱっとわかりやすくまとめてみました。これがあれば、新ドラマスタートを見逃すこともないから安心!

sponserd link

《保存版》2016年7月夏スタートの新ドラマの初回放送日カレンダー

sponsored link

2016年7月スタートの新ドラマの初回放送日をカレンダー形式にしてまとめてみました。スタート日時にドラマ名を記入してあります。画像をクリックすると大きく見ることができますので、必要な方は印刷してご利用ください(笑)

7月新ドラマ放送日カレンダードラマの初回放送日って、結構直前まで決まらないことが多いみたいで、数冊のTVガイド本を買ったりしているのですが、全部が綺麗にまとまった画像がないので、サニステ!にてまとめてみましたよ♪

 

7月スタート新ドラマ放送日一覧とドラマ紹介

一応、画像じゃなくてテキストでも見たいという方の為に、放送開始順に、各ドラマの放送日と、ドラマの紹介記事についてご案内いたします。

ドラマ『神の舌を持つ男』の初回放送日は、7月8日(金)夜10時スタート!

ドラマ『時をかける少女』の初回放送日は、7月9日(土)夜9時スタート!

ドラマ紹介記事は執筆中です。しばらくお待ちください。

ドラマ『好きな人がいること』の初回放送日は、7月11日(月)夜9時スタート!

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の初回放送日は、7月12日(火)夜10時スタート!

ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の初回放送日は、7月12日(火)夜9時スタートの2時間スペシャル!

通常は火曜夜10時スタートの1時間枠です。

ドラマ『家売るオンナ』の初回放送日は、7月13日(水)夜10時スタート!

ドラマ『はじめまして、愛しています。』の初回放送日は、7月14日(木)夜10時スタート!

ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』の初回放送日は、7月17日(日)夜9時スタート!

ドラマ『仰げば尊し』の初回放送日は、7月17日(日)夜9時スタート!

ドラマ『そして、誰もいなくなった』の初回放送日は、7月17日(日)夜10時スタートの30分拡大スペシャル!

通常は、夜10時30分スタートになります。

ドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』の初回放送日は、7月19日(月)深夜1時28分スタート!

記事準備中です。

ドラマ『営業部長吉良奈津子』の初回放送日は、7月21日(木)夜10時スタート!

ドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』の初回放送日は、7月22日(金)夜11時15分スタート!

記事準備中です。

 

 

以上です。皆さんもみたいドラマは見逃さないように初回放送日はカレンダーに要チェック!そして、うっかり忘れの防止に、録画設定はお早めにね!こちらにサニステ!での新ドラマのオススメランキングをご紹介中です。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 28日
  2. 2016年 6月 28日
  3. 2016年 6月 28日
  4. 2016年 7月 01日
  5. 2016年 7月 07日
  6. 2016年 7月 08日
  7. 2016年 7月 10日
  8. 2016年 7月 11日
  9. 2016年 7月 12日
  10. 2016年 7月 12日
  11. 2016年 7月 13日
  12. 2016年 7月 13日
  13. 2016年 7月 13日
  14. 2016年 7月 13日
  15. 2016年 7月 13日
  16. 2016年 7月 14日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る