【体験談】フルーツ青汁は生理中の便秘解消に効果抜群!+痩せたよ。

「フルーツ青汁」でダイエットを始めようと思ったら、予想外、生理中の3・4日排便がない便秘症のアラサーの私が、フルーツ青汁を飲んだら毎日排便が出た!という「生理中の便秘改善」の効果が得られた!しかも1週間で1kg痩せた!!

 

という、フルーツ青汁で、ダイエットよりある意味有難い「生理中の便秘改善」効果と、「一週間でー1kgの痩せた」効果!この2つの効果について、ダイエット実体験の体重公開、やってみた感想などを、この記事ではご紹介していきたいと思います。

 

ヤバイ夏が来る!!子供を産んだらもう水着なんておさらばよ~っと思っていた私ですが、、、ママになったら想定外!子供がいると夏はプールへ!海へ!と独身時代よりもママ時代の方が水着を着る機会が多いではないですか!!!

 

しかしながら、産後、特に運動をしてこなかったゆるみきった体…w

特に30代になるとお腹まわりのお肉が落ちない…。ううう…。

ということで、実は、密かに、ダイエットを始めましたー。

 

 

とはいえ、小さい幼児がいるママの身分としては、なかなか自分の為の運動の時間って取れないんですよね。そして運動嫌いだし。家族の為にご飯も栄養のあるものを作りたいからダイエット食を作るワケにはいかないし…。

 

 

そんな時に気になったのが「フルーツ青汁」!雑誌で載ってたのを見て、調べてみると美容コスメ部門の@コスメで第一位の「フルーツ青汁」。2016年モンドセレクション受賞ということで、品質の方も信頼ができそう。

 

どうやら、3食のうち、1食分を青汁に置き換える、「置き換えダイエット」というものらしいですね。

 

もちろんダイエットって賛否両論!「フルーツ青汁」は痩せない!?痩せる!?との色々な口コミもありました。どれを信じる・信じないは、皆さんの独自の判断だと思いますので、ここでは30代ママが「フルーツ青汁」を1週間続けてみた際の、、、体重と感想を大公開しちゃいます。お役立ちになればと思います。

 

そして、タイエット効果よりも、私にとっては密かに嬉しかったwww

 

もう一つの効果、それは「生理中の便秘の解消」!についてもご紹介。多くの女性は、生理中に便秘がちになることが多いようです。私も普段から便秘気味ですが、生理の時は特に便秘がひどくなるんですよね。ほとんど生理中の3,4日は排便がなく、生理痛と便秘痛のダブルパンチに悩まされていたワタクシが、フルーツ青汁の意外な効果!?生理中の便秘改善の実証体験について、同じようなことでお悩みの方の為にもと思いまして…ご紹介していきます。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

「フルーツ青汁」とは?


フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

「フルーツ青汁」って何ぞや?と思われる方も多いかもしれませんので、フルーツ青汁についてご紹介したいのですが、私が紹介するよりも、フルーツ青汁の公式サイトの説明を読んだ方がわかりやすくて手っ取り早いと思いますので、私が個人的にフルーツ青汁を選んだ理由についてご紹介しますね。

 

フルーツ青汁の気に入った点
  1. 青汁だけどフルーツ味で美味しいらしい(前に薬局で売ってるような青汁を買ったら美味しくなく&イガイガして飲めなかったため。)
  2. @コスメで評価が高い(口コミサイトではNO1!口コミはいい悪いも多いけどやっぱり1位ということはそれなりの効果があるのではと期待。)
  3. 初月630円で安い(笑)※但しラクトコース(毎月定期コースで4か月縛りがある)に入る必要があるのですが、「30日間全額返金保証」というのがついており、どうやら30日以内であれば返金&やめることができる!ということだったので、合わなければやめればいいか~。と思っていましたw 普通にドラッグストアで買う青汁より安いですしねー。

 

フルーツ青汁についての紹介は、フルーツ青汁公式HPを見ていただくのが一番いいと思いますので、こちらをご覧くださいませ。

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

「フルーツ青汁」意外な効果?生理中の便秘改善!

フルーツ青汁のお申込みはこちらからどうぞ

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

 

そして、密かに個人的には一番、いい効果だったなと思っているのは、生理中の便秘が改善したことです。実は、ワタクシは、普段から結構な便秘症でして…。(口を大きくしては言えないのですけれどもね…)普段は、排便があるのが1~2日に一回程度、便は固くてコロコロって感じなんです(きゃー。内緒にしておいてくださいね)

 

そして、問題は、生理中!!

生理中ってよく便秘になる人多いですよね。

 

 

私も普段でさえ、1~2日に一度の排便が、生理中は3~4日に一度の排便になるという…かなり生理中に便秘が悪化するタイプなんです。ただでさえ、生理でお腹がキリキリ痛いというのに、さらに、便秘の痛さもプラスするという感じで、かなり辛い…。働いて頃は、生理が重くてよく会社を休むこともありました。。。ロキソニン常備!的なね…。便秘に関しては、薬局で市販されている便秘薬や、病院で処方されるマグミットなどももちろん色々試していましたが、なんだか、薬で便秘を改善するってのが、あまり効き目がよくなかったということや、わざわざ病院へ行って処方してもらうための時間が取れなかったりとか…で、結局続けることができませんでした。

 

そんな私が、

たまたま今回の「フルーツ青汁」のダイエット中に生理に差し掛かったんですが、

「フルーツ青汁」効果で、

なんと、生理中も毎日排便がきましたー!!!(ヤッター!!!ワーイ!!)

 

 

と、ダイエットよりも、便秘症の改善になんだか嬉しい効果があったので、同じよう悩みを持っている方に少しでも役立てばと思い、恥を忍んで、記事を書いております。

 

そもそも青汁ってどうやら便秘にはいいみたいなんですよね。食物繊維が多いことや、やっぱり自然由来の成分というのが効果的みたい。

青汁ってなんだか高齢者が飲むものっていうイメージがあり、効果を疑っていましたが、

 

実際に飲んでみると、うむ、実感。

「あ、フルーツ青汁、便秘に効果凄いじゃん!!!」ですよ。

(すみません、青汁さん、今まで効果を疑っていて…。でも、前に飲んでみた薬局の青汁ではそんな効果はなかったので、やっぱり通販の専門性が高いものだと中の成分がいいのかな?それとも私に合っていたということなのか…)

 

ちなみに便の形状は、普段よりもさらに細かく??小さ目のコロコロででてきましたー。(食物繊維が多いのからなのかな?)

と、ダイエットもですが、生理中の便秘にも効果抜群でした。

「フルーツ青汁」の1週間のダイエット体重記録

では、「フルーツ青汁」での置き換えダイエットの体重記録をご紹介します!と、いってもまだ初めて1週間なので、1週間のダイエット記録についてご紹介します。いきなりほんまるの体重を公開!

ジャン!

体重結果:1週間で-1kg!
  • ダイエット前体重:47.0kg
  • ダイエット後体重:46.0kg(1週間後)

結果は、ー1kg(1週間ダイエットの記録です)!ちょっと、痩せました!!

1週間でこの程度なら上々じゃないでしょうか。

 

ダイエット方法:お昼をフルーツ青汁に

さらに具体的にどんな風に一週間過ごしていたのかをご紹介しますね。

  • お昼ご飯をフルーツ青汁に置き換え(朝と夜は子供と一緒なのでご飯を食べないとです)
  • 運動は一切してません(右足を軽く捻って運動できず)
  • 3時におやつは食べました…(お腹がすいてしまって…^^;)

 

フルーツ青汁の飲み方:+牛乳で

フルーツ青汁の飲み方ですが、最初はもちろん、水に溶かして飲んでみました。前に薬局で買った青汁とは違って、のど越しもスッキリしていて、ちょっとパイナップルの味がするようなさわやかな酸味のある味わいでした。

私は、フルーツ青汁+牛乳の飲み方がお気に入りで、それこそフルーツ牛乳みたいな味になりますw

青汁のイメージとは異なってとても飲みやすくて、美味しいっていうのは評判通りでした。毎回牛乳に混ぜて飲んでいました。その方法が一番、腹持ちがいいという結果に…w

 

フルーツ青汁ダイエットの感想
  • フルーツ青汁は美味しかったです◎
  • あと、ダイエットをすると便秘になりがちなのですが、お腹の調子はよかったです。
  • 心なしか、肌荒れも改善しました。(ビタミン効果?)
  • ただ、、、やっぱり、お腹がすきました!空腹感はやっぱりあります><。ここが我慢のしどころかも。3時におやつを食べていたので、おやつを我慢できればもっと体重減少が期待できそう。

 

 

 

フルーツ青汁ダイエット効果まとめ

フルーツ青汁のお申込みはこちらからどうぞ

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

 

  • 1週間試してみたところ、1週間でー1kg痩せました
  • さらには便秘の改善に効果あり!(特に生理中の便秘が解消した)

 

というのが、個人的に「フルーツ青汁」を試した結果になります。

 

但しコチラの記事の結果や感想などは、個人の主観によるものです。すべての人に同じ効果があるわけではありません。やはり、何事も合う・合わないがあると思いますので…。まぁ、630円でお試しできると考えればかなり青汁としても安くてお得な部類なので、興味を持たれた方は、まずは一度トライしてみるのがいいと思います。

 

 

私は生理中の便秘改善と、ダイエットを夏までに続けたい!と思っているので、頑張って続けてみようと思います。

 

 

フルーツ青汁のお申込みはこちらからどうぞ

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

 

 

 

以上!

フツーツ青汁の口コミ体験談、特に生理中の便秘改善に効果あり!体重もちょこっと減ってきたよwというお話でした◎


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る