藤ヶ谷太輔の彼女最新情報がついに明らかに!?熱愛を完全否定しなかった瀧本美織と結婚か!?

Fujigaya04Kis-My-ft2の中でもイケメンで人気を誇る藤ヶ谷太輔さん。

色々とお付き合いしてきた彼女の噂は絶えないようですが、一体今は誰と付き合っているのでしょうか?

週刊文春にスクープされた瀧本美織さんとは、交際を他のジャニーズのようには事務所が完全否定しませんでした。それとも昨年に目撃情報がネットでささやかれていた一般人の彼女と付き合っているのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんの彼女の最新情報について、詳しく調べてみました。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

2015年6月 瀧本美織さんとの熱愛がスクープ!!

まずは熱愛騒動の始まりは、2015年6月11日発売の『週刊文春』に二人の熱愛がスクープされます。週刊文春のWEB版を以下に引用します。

ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなった。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。TakimotoMiori01

また、藤ヶ谷さんのマンションの住人からはこんな証言もありました。

藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)

 

と、週刊誌のスクープでは週1回は瀧本美織さんが藤ヶ谷さんのマンションに泊まりにきていると証拠写真がでてきます。これはかなりの信憑性があり、二人がお付き合いしていたのは、まず間違いないと思われます

 

二人の出会いと交際の様子は?

そんな二人の出会いは2011年に放映されたドラマ『美男ですね』での共演でした。

Bidandesune01

 

すぐに芸能界での下積みが長く、ようやくブレイクしかかっているという境遇がとてもよく似ていた二人はすぐにお付き合いに発展し、交際は3年半以上に及んでいたそうです。瀧本さんが藤ヶ谷さんの自宅マンションに足しげく通った『通い婚』状態であったとか。

そんな人気者の2人の交際は、週刊文春のスクープ前からもファンの間では噂になっていました。

 

まずは、2011年頃、神奈川県・江ノ島での音楽イベントを一緒に訪れた目撃情報がツィッターで広まります。二人と親交のあるK-POPバンドがそのイベントに出演していたため、ゲストで呼ばれただけなのでは?との見解もありましたが、その後すぐに瀧本さんのブログによせられた音楽イベント関連のコメントが削除されたため、デートだったのでは!?という疑惑が強まりました。

Fujigaya07

 

その後も、2人が同じデザインの指輪を身につけていたり。

Fujigaya06

 

っと、実はファンの間では前々から知られていた交際のようでした。

sponsored link

Fujigaya05

交際発覚後の事務所コメントとその後の交際は?

さて、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際を調べると「完全否定」しなかったとでてきます。

これはどういうことでしょうか?

 

実は、この『週刊文春』のスクープ後のお互いの事務所はこんなコメントを出しています。

「プライベートなことなのでコメントはありません」

えぇぇぇぇー!???

ジャニーズ事務所といえば、所属タレントの恋愛沙汰には厳しく、通常は、恋人関係にあったとしても“友人のひとりで交際の事実はない”と否定するのがいつものパターンですよね!?!?

こっ。これは・・・。

つまり、

お付き合いしてますよん☆

Fujigaya01

ってことでいいんですか!??

さらにこんな記事もありました。

熱愛報道から約2ヶ月・・・
特にその後の進展について報じられることはなかったのですが、
8月4日、大阪市内で行われたNHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の
試写会および会見に瀧本が出席しました。

会見終了時に取材陣から
「藤ヶ谷さんとは?」「交際は順調ですか?」
という質問が飛びかいましたが、
瀧本はにこやかな笑みを浮かべたまま無言で退席したようです。

瀧本さん本人も、否定せず・・・。ってことですね。フムフムー。

お付き合いは順調ってことですね!!!!

と、瀧本サイドからみれば、キスマイ藤ヶ谷さんと清純なお付き合いを続けていますというのは、事務所的にもOKということでしょうか。

ジャニーズ事務所の方は、丁寧に完全否定で対応しなかったのは、実は事務所の派閥闘争で、キスマイはSMAPと同じ今はジャニーズ事務所をやめられたI女史担当のアイドルグループで事務所の主力派閥である副社長とは別の派閥に所属しているため、恋愛に寛容的だとか、事務所もあまり厳しくは対応しなかったとか・・・?そんな権力争いの一面もあるようです。

結婚の可能性は!?

そんな二人のお付き合いですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

二人の真剣なお付き合いの仲でこんなエピソードもありました。

 

交際する際には、二人で将来のことまできちんと話し合ったという。芸能関係者が続ける。

それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」  アサゲイプラス2015.6.12より引用Fujigaya02

二人は結婚も考えての真剣なお付き合いをされているようですね。

ただ、ジャニーズ事務所は結婚には非常に厳しいですし、結婚したいなら10年は真剣交際をして事務所に本気を見せろ!というハードルがあるらしいので、

結婚の可能性はあるけど、まだ先の話。

だと思います。

一般人とのお付き合いの噂の真相は!?

また、藤ヶ谷さんが一般人女性とお付き合いしているという噂もネットでよく見かけます。

色々と記事を調べてみましたが、根拠のある証拠は何もなく、本当にただの噂話にすぎないようです。

また時期も2013年や2015年の春ごろなど、スクープよりだいぶ前の話で、2016年にはいってからの噂はありませんでした。

 

やはり、本命は瀧本美織さんで、2016年もまだお付き合いは続いているものと思われます。

Fujigaya08

 

今後も二人の動向が気になりますね!

引き続き、要チェックしてきたいと思います!
この記事は以上です。お読みいただきましてありがとうございました。

次の記事は同じキスマイのあの人の恋愛事情とは・・・?
玉森裕太がモデルの彼女と代官山デートを目撃!?相手の名前が遂に判明か!?

気になる!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る