【ティファニーコラボ】武井咲主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』キャスト相関図とネタバレあらすじ

この夏、清純派女優武井咲が、大人の禁断愛に挑みます!7月12日夜10時スタート!火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に主演する武井咲が恋に落ちる相手は、自分の会社の副社長である滝沢秀明さんです。しかし、滝沢さんは、妻子ある身だったのです・・・!他にも、二人を取り巻く人物にフレッシュな若手俳優陣や芸人さんなど多方面からのキャストを配置し、それぞれの恋愛や交錯する人間模様を描いた群像劇です。

 

原作が少女漫画というだけあって、“不倫ドラマ”というドロドロした雰囲気とは違い、タイトルのごとく“せいせいするほど”純粋に深く強くひたむきに恋をする登場人物たちの姿が描かれ、思わず感情移入してしまうはず!?

 

関連記事:【主題歌が凄い!】向井理主演ドラマ『神の舌を持つ男』キャスト相関図とネタバレあらすじ

sponsored link

こちらでは、「せいせいするほど、愛してる」の出演者・キャスト相関図、ネタバレあらすじなどの情報をまとめています。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』基本情報

  • TV局:TBS
  • 開始日:2016年7月スタート!7月12日火曜夜10時~
  • 出演者:武井咲、滝沢秀明、中村蒼、水沢エレナ、トリンドル玲奈、中村隼人、横澤夏子、和田安佳莉、GENNKING、瀧川英次、寿大聡、橋本マナミ、高橋光臣、神野美鈴、松平健、他
  • 脚本: 李正美(TBS連ドラ大賞佳作受賞)、渡邉真子(TBS連ドラ大賞受賞)、井上聖司(フジテレビヤングシナリオ大賞佳作受賞)
  • プロデューサー:伊與田英徳(「ブラックジャックによろしく」、「ヤンキー母校に帰る」)、飯田和孝(「花より男子2」、「とんび」)
  • 演出:石井康晴(「花より男子1,2」、「ウロボロス」)、池田克彦、岡本伸吾(「99.9-刑事専門弁護士」、「ペテロの葬列」)
  • 主題歌:未定

 

スタッフの顔ぶれを見ると、若い才能とセンスで清々しい作品を作り上げるという意気込みが伝わってきますね!

主演の武井咲さんは、フジテレビ系月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」800人のオーディションを勝ち抜いて、準主演を勝ち取り、担任教師へのひたむきな“禁断の恋心”を演じ、戸田恵梨香さんを「食った!」と話題になりましたよね。大人っぽい妖艶な顔つきと、愛らしい声と表情のギャップがとっても魅力ですよね。

 

滝沢秀明さん“禁断の愛”と言えば、やはり大ヒットドラマ「魔女の条件」でしょう!

若い人には「何の話??」といった感じでしょうが、1999年4月から放送された担任教師役の松嶋菜々子さんと生徒役の滝沢秀明さんの禁断の愛を描いたこのドラマは、社会現象にもなったほどです。

あの時は、生徒ということもあってたぶらかされる側といった役柄でしたが、今回は妻子ある副社長役ということで、たぶらかす側になるのでしょうか!?

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』は北川みゆきさんのコミックが原作!

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の原作は、北川みゆきさん作の大人気コミックが原作となっています。(2006〜2008年、プチコミックにて連載)

原作の北川みゆきさんのドラマに対するインタビュー記事をご紹介します。

せいせいするほど、愛してるお話をいただいたときはびっくりしすぎて、しばらくはドッキリかもしれないと思っていました。 武井さん、滝沢さんをはじめ、沢山のキャスト・スタッフの皆さまの手で描かれることを、私も一視聴者として楽しみにしています。応援してくださっている ファンの皆さま、ドラマ化に携わってくださるすべての皆さまに感謝します。

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/original/より引用

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』出演者とキャスト相関図

せいせい相関図

栗原未亜(くりはらみあ):武井咲

「ティファニージャパン」の広報で働いています。副社長の海里と恋に落ちます。

 

三好海里(みよしかいり):滝沢秀明

妻子持ちも身でありながら、未亜と禁断の仲に・・・。

 

宮沢綾(みやざわりょう):中村蒼

未亜とはライバル関係にあたる敏腕営業マンですが、未亜に恋心を抱き海里の最大の恋敵に。

 

真咲あかり(まさきあかり):水沢エレナ

未亜のルームシェア仲間。出版社に勤務。恋愛に奥手。

 

美山千明(みやまちあき):トリンドル玲奈

未亜のルームシェア仲間。モデル。その美貌から恋にはかなり強気で奔放。

 

山下陽太(やましたようた):高橋光臣

未亜の彼氏。未亜にプロポーズしますが、仕事に理解を示さないことからフラれてしまい、ストーカーに。

 

佐伯香澄(さえきかすみ):横澤夏子

未亜の同僚。

 

ナオキ:GENKING

ラーメン屋(?)の店員

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』ネタバレあらすじ

せいせい01仕事に生きがいを持って働いている未亜(武井咲)

交際中の彼氏・陽太(高橋光臣)からプロポーズされますが、陽太は未亜に「仕事を辞め、実家に付いて来て欲しい」と希望。

仕事への理解を示してくれない陽太に未亜は、結婚を断る決意をします。

 

しかし出張中、陽太からもらった婚約指輪をなくしてしまうというハプニングが。

偶然居合わせた男性・三好海里(滝沢秀明)の協力で、無事見つけ出すことができます。

 

出張から帰った未亜は、なんと、海里と運命の再会を果たします。

その男性・三好海里(滝沢秀明)は、未亜の会社の副社長だったのです!

仕事で行動をともにすることになった未亜と海里。

海里の厳しくも、その中に優しさのある言動に、未亜はだんだんと心惹かれていきます。

 

後日、フラれた陽太はストーカーになってしまい、未亜の会社に押しかけます。

襲われそうになった未亜を助けた海里は、突然未亜にキスをして・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

偶然の出会いからの再会!二人の恋を加速する恋敵。そして早い段階でのキス・・・!など“トレンディドラマ”感満載ですが、今のこの時代にどれだけマッチするのでしょうか!?私は、こうゆうちょっと90年代風のドラマ大好きですけどね!

 

とにかく、“不倫”という重苦しいテーマを扱いながらも、“宝石のようにキラキラとした恋“を純粋に描きあげている雰囲気なので、心を浄化したい方にオススメ!

 

前クールのTBS「重版出来!」が途中からフジ「僕のヤバイ妻」に追い上げられ負けてしまったので、今回はがんばりたいところですね!

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の見どころはティファニーコラボ!

ティファニーなんといってもこのドラマの見所は、あの超人気有名ジュエリーブランド「ティファニー」との全面タイアップで撮影が行われるということです!

 

総額46億円の豪華ジュエリーに囲まれて撮影されたシーンもあるとか。

 

その他にも、商品が注目されるようなショットや、武井咲さんがティファニーのジュエリーを着用するシーンなどもあるでしょうから、ドラマを見て「同じ商品を購入したい!」という方も続出しそうですね。出演者のファッションにも注目です!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る