舞祭組の振り付けは実は千賀健永がプロデュース!?母のりこ&弟条意の金持ち一家の秘密とは!?

SengaKento01Kis-My-Ft2の最年少で天然キャラのイケメンの千賀健永さん。そんな彼が実は小学生の頃にダンス大会で最年少優勝の記録を持ち、ジャニーズJrの下積み時代でもダンス選抜のグループでセンターを務めるほどのダンスの実力の持ち主であったことをご存知でしたか?

実はその実力派ダンサーである千賀さんには振り付け師としての才能もあり、キスマイの曲では何曲か千賀さんがプロデュース曲があり、実はあの舞祭組の曲の振り付けも実は担当していた!?という情報が入ってきました。

また、彼の才能の裏には、美人母やイケメン弟で知られるすごい千賀一家についても、新たな事実がわかったとのことです。

今日はキスマイ千ちゃんについて、とことん、調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

千賀健永さんのダンスの実力と振り付け曲

千賀健永さんといえばダンス

SengaKento03

と言われるくらいにファンの間ではジャニーきってのダンスの実力の持ち主と実は有名な話です。

千賀さんはKis-My-Ft2のメンバーでありながら、2007~2009年の間、滝沢秀明さんプロデュースのJrの中でもダンスが上手い人だけで構成される「舞闘冠」の一員として活動していました。

 

幼稚園の頃からダンスの練習量は一日6時間!と熱心に取り組んでおり、ダンスの全国大会で最年少で入賞経験もある実力者です。

 

その彼がキスマイでの曲ももちろん振り付けを担当したこともあり、その曲をまずは調べてみました。

「3D girl」
「Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3 at国立代々木体育館」にて披露。

「strawberry dance」
「SNOW DOMEの約束 IN東京ドームIN大阪ドーム」にて披露。

「Black&White」
 「SNOW DOMEの約束 IN東京ドームIN大阪ドーム」にて披露。

「Striker」
アルバム「Kis-My-Journey」収録曲「Striker」の振り付けを千賀くんが担当し、2014年に行われた「キスマイ全国ドームツアー2014 Kis-My-Journey」にて披露。

この他にも、バックダンサーにJrを従えてのステージで、本人&Jr全員の大人数のダンスを振り付けしたり、千賀君のプロデュースのコンサートの振り付けなどが雑誌に取り上げられていたこともあります。

 

舞祭組の曲は千賀君が振り付けた!?

舞祭組のプロデュースはSMAPの中居君が楽曲提供に加えて振り付け、さらにミュージック・ビデオの企画・監督も担当しているということになっていますが、もちろん中居君が”プロデュース監督”ということで、中居君がすべてを一人で担当したわけではありません。

Busaiku01

その中でも、実は、振り付けに関しては、

舞祭組の曲は、振り付けは「SMAPの中居さん」という事になっていますが、実は中居さんが考えたものを千賀くんがまとめるという形で振り付けをしているそうです。

 

つまり、

中居君&千賀君の合作・共作

 

ってことですね。

に中居君はあの性格で、SMAPの中居君ですからね(笑)

大雑把な支持や方向性は指示して、きっと細かい具体的な振り入れは、千賀君がやっているの違いありませんね・・・笑

なので実質の担当は千賀君といってもいいのではないでしょうか。

Busaiku02

sponsored link



華麗なる千賀一家の秘密

千賀君は名古屋の出身ですが、実家がお金持ちで有名です。

ここで華麗なる千賀一家の家族構成をご紹介しましょう。

父は広告会社を経営するデザイナー、

母のり子さんは元モデルで美人で化粧品販売の会社を経営され、マナー講師などもされています。

SengaNoriko01

弟の条意さんは、健永さんの2歳年下のバンドマンで、2016年現在は22歳とのこと。大学生かな?一般人なので写真や詳しい情報は個人情報なので出てきませんでしたが、健永さんよりもイケメン!?という話もありました。

キスマイのコンサートのMCで、健永さんが「弟は俺より身長が高い」や「イケメンでカッコイイ」などと発言しているようですよ。

家族構成からみても、

随分と、クリエイティビティーに飛んだ個性豊かなご一家ですね。

そして、健永君の愛車が「ポルシェ」だったり、私服がかっこよかったり、海外旅行の経験が書ききれないほどあったり、習い事の数が半端なかったりと、

お金持ちなのも確かなようです。

千賀健永さんの天然だけどダンスが抜群&振り付けという創造性が豊かな才能というのは、こんなクリエイティビティーにとんだご一家の家族の支えがあるからかもしれませんね。

SengaKento02

そして、ご一家の秘密とは、キスマイのコンサートに母親と弟さんが仲良く見に来たり、お母さまのことは「のりこ」と親しみを込めて千賀君が呼んだり、母・健永さん、条意さんの3人でキャンプに行った際には、いつも料理をしてくれるお礼にと兄弟でカレーをお母さまに作ってあげたりと、かなりの仲良く家族のようですよ。

ご兄弟ともイケメンでいい子に育ってますね。

 

ますますキスマイ、舞祭組、そして千賀君を応援したくなりましたね!!

今後も彼の振り付け曲がでてくるのが楽しみですね!!!!引き続きチェックしていきたいと思います!!!

 

 

 

 

この記事は以上です。

キスマイおすすめの記事はコチラです。

北山宏光、カニ部で小林夏子を巡って小池徹平と三角関係!?噂のウォーリー画像とは!?

玉森達也のブランド『DTL』は本当にキスマイ玉森裕太の弟なのか!?噂の真偽に迫る!

見て行ってくださいね!!

ありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る