北山宏光、カニ部で小林夏子を巡って小池徹平と三角関係!?噂のウォーリー画像とは!?

Kitayama01ファンへの対応やそのスキャンダルのない潔癖さで、ファンの中では、「完璧」な性格と認められているKis-My-F2の北山宏光さん。

そんな彼に初のスキャンダル発覚!?
題して「カニ事件」なる事態が発生とのこと。

しかも、同じカニ部に所属する女優の小林夏子さんとの熱愛スクープかと思いきや、なんとそれが、小池徹平との三角関係という更なる衝撃的な内容だったのです!!

気なるこの噂、徹底的に真相を追及しました!!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

小林夏子とのカニ部熱愛事件

まず、カニ部での小林夏子さんとの熱愛事件の内容は、

北山宏光さんのブログでカニ部というカニ好きの芸能人が集まってカニを食べる会の写真をアップしたところ、女優の小林夏子さんのSNSでアップされたカニの写真と全く同一のものがアップされたことにより、2人がお付き合いしているのでは!?という熱愛報道が流れます。

ちなみに、
その時の北山宏光さんのブログにアップされた
カニ画像がこちら

Kanibu01

そして、小林夏子さんのSNSにアップされたカニ画像がこちら

Kanibu02

 

全く同じ写真ですね!!!

 

まぁ、これだけだと、ただ単に同じ芸能人の集まりでカニ部を開催したときのメンバーの一人で、複数人で会ってそうですから、熱愛まではいかないんじゃないかなーって思いますよね。

 

カニだけじゃない!!ウォーリー画像も!!

しかし、実はこの北山宏光さんと小林夏子さんには、カニ部だけではなく、他にも共通するネタがあり、それも熱愛の噂の元のようです。

それがなんと、「ウォーリーを探せ!」でおなじみの赤と白のボーダーと丸眼鏡の特徴的な恰好のウォーリーの恰好にあるというのです。

どういうことでしょうか。まずは、こちらの写真をご覧ください。

Natsuko01Kitayama04Kitayama03

 

おぉ!?

ウォーリーがいっぱい!!

ウォーリーみーつけたっ!!!

 

・・・、じゃないですよね(笑)

北山宏光さんは、TV番組に登場した際に、小林夏子さんは女優仲間とのプレイベートの集まりでなんとウォーリーの恰好をしています。

まぁ、同じような時期にウォーリーのコスプレを2人がしていたため、実は付き合ているのでは…という話になっているそうです。

確かに、何故にウォーリー!???

コスプレをするにしてもなんかもっと他にもありそうですよね。確かに2人の間で何か共通してウォーリーが話題に上がったのでしょうか?

ちょっと、怪しいですよね。

 

そしてなんと、小池徹平と三角関係!?

さらにさらに、事は大きく複雑な恋愛関係へと発展していきます。

同じカニ部には、WATの小林徹平さんもカニを食べに来ていたのですが、小林夏子さんと小池徹平さんにも親密な関係が疑われるとのことでした。それはどういうことでしょうか。

 

2人のSNSの写真をご覧ください。KoikeTeppei01KoikeTeppei02

こっこれはー!!!!????

2人の写真に写っているギターやワイン、さらには芝生の場所まで同じようですねー!!!こちらの方は、かなり衝撃的な内容ですね。複数人であっていたのか、2人きりなのかは特定できませんが、お二人が仲のいい関係にあるということは間違いなさそうです。

え、あれ!?小林さん、みっちゃんとの関係はどうなったの!?

Kitayama02

そもそも女優小林夏子さんはどんな人?

そういえば、当たり前のように女優小林夏子さんっとでてきましたけど、チョトマテ。誰!?っと思われた方も多いと思います。

簡単にご紹介しますね。

小林夏子 1983年8月3日生まれ 160㎝

KobayashiNatsuko01慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、

慶應義塾大学文学部の出身

2003年「ミス慶應」最終候補者

これは  お嬢様女優てやつですね。

女優としては、あまり大きな役やお仕事はされてないようです。
話題づくりかもしれませんね。

結論

・北山宏光さんと小林夏子さんはお付き合いはしていなく、ただのカニ部のメンバーつながり。

・小池徹平さんと小林夏子さんは、熱愛の確証はないが、仲がいいというのは事実のようだ。

つまり、三角関係ではなさそう!!!

 

よかったね、

みっちゃん!!!!(北山宏光さん)!!!

 

 

こちらの記事は以上です。

キスマイのおすすめ記事はこちらです。

玉森達也のブランド『DTL』は本当にキスマイ玉森裕太の弟なのか!?噂の真偽に迫る!

 

 

ありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る