<嵐ファンの小ネタ集まとめ>「99.9-刑事専門弁護士」嵐ゲスト出演は糖辛子To-G「ARASHI」飴!?

6月19日(日)松本潤さん主演日9ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」最終回!20分拡大スペシャルということで、嵐のメンバーがスペシャルゲストとして登場することがファンの間では密かに期待がかかっていました。

同じく嵐の大野智さん主演ドラマ「世界一難しい恋」では最終回にNEWS ZEROの櫻井翔クンがキャスター役でゲスト出演していたこともあり、ますます高まる期待…!

では、その最終回「99.9-刑事専門弁護士」に嵐がゲスト出演したのか検証していきます。

スポンサーリンク

「99.9 刑事専門弁護士」最終回のゲストは?

では、#999TBSの最終回、第10話のゲスト出演が誰だったのか、最後のEndingを確認していきましょう~♪今回の第10話の20分拡大スペシャルでは、ドラマ放送前からKAT-TUNの中丸雄一さんが冤罪で裁判になってしまう被告人役で登場することで話題になっていました。

ドラマ放送後に、クレジットされた今回のゲスト出演のメンバーは、

「10話ゲスト 中丸雄一」

 

と、他にもキャストが紹介されていましたが、残念ながら嵐のメンバーのクレジットはありませんでしたので、気づかなくって出ていた?ということもなさそう…。TBSアナウンサーの江藤愛さんがキャスター役でゲスト出演していましたね。

sponsored link

「99.9 刑事専門弁護士」最終回、嵐が飴でゲスト出演!?

しかし、嵐ファンは見逃さなかった!ドラマスタッフが嵐メンバーをゲストに呼べない変わりに、ドラマ中の小ネタ?として嵐を強調するネタを入れ込んでくれていました!

深山が最後に佐田に渡す飴が、「糖辛子飴」=「To-GARASHI」!

雨には「so sweet」と嵐の歌の歌詞の一部も

名簿や雑誌に嵐が出演したドラマの役者名が!

告知ナレーションは実は監督が担当!?

嵐ファンから、#999TBSスタッフに感謝!

他にもまだまだ、嵐ファン向けの小ネタが満載だったかもしれませんね!拾いきれてないネタがありましたが、是非ともコメントください。

こちらに最終回の感想まとめ

父・深山大介のネタバレまとめ

深山のこだわりレシピまとめ

無料の見逃し配信動画まとめ

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る