相場雅紀が現彼女の一般人と電撃結婚!?涙謝罪の山野ゆりとの噂の真相は!?

Aibamasaki02

Aibamasaki02今は、日本を代表する国民的アイドルグループ『嵐』で一人ほんわか天然の癒し系をいく相葉雅紀さん。

そんな癒し系の彼に、今年、松潤&井上真央ちゃんの10年愛結婚よりも早く、なんと一般人と電撃結婚!?という 驚かせられるような噂が広まっています!

相葉君といえば、ラブラブ2ショット写真が流出した山野ゆりさんとの噂もありましたが、

 

噂の真相はどうなのでしょうか?最新情報を徹底的に調べてみました。

スポンサーリンク

 

山野ゆりとの2ショットプリクラ流出で涙の謝罪!?

普段は天然の優しいキャラで皆に親しまれる相場さんですが、

初のスキャンダルがモデルの山野ゆりさんとの2ショットプリクラの流出です。

 

山野ゆりさんのモデル写真はコチラ

YamanoYuri02

 

 

相場さんと山野さんは、1982年生まれの同い年で、2016年現在は33歳です。

実は、お互いが20歳頃の若いころ、2人はお付き合いしていたそうです。

つまり、2002年くらいでしょうか。

『嵐』のメジーデビューが1999年11月なので、まだ駆け出しの売出し中のころのお付き合いのようですね。

 

 

そして、どうしてお付き合いがばれたのかというと、

2005年に2人の2ショットプリクラが流出します。

その時のお写真がコチラ

Aibamasaki01

 

 

でも、この写真が流出したころには、すでに2人は別れていたそうで、ジャニーズ事務所も「すでに2人は別れている」とのコメントを発表しました。

まぁ、ファンの方もデビュー間もない時期の事で、既に別れている過去の話・・・ということで、事件はいったん落ち着きを見せたかに思えますが、、、、

 

 

なんと、ラブラブ2ショットプリクラだけではなく、

雑誌『ブブカ』に更なる衝撃の2ショット写真、

裸で抱き合ったりキスしたり、、、というようなファンでなくても衝撃的な写真が追加で流出しました。

 

 

これにはさすがにファンも激怒!!!

運悪く、嵐のコンサートツアー中で、場所は札幌ドーム、、

 

コンサートでは、

山野ゆりとのツーショット写真にバツをつけたうちわで抗議をアピール

相葉君のソロの時間では、一斉に観客が座って(普段は立って応援している)抗議をアピール

 

と、猛烈なファンのバッシングを受けます。。。

この過激なファンの反応に、さすがに相場君もつらく耐え切れなくなったため、

コンサート中に号泣しながらファンに謝罪する事態まで発展したそうです。

一部土下座までしたという噂もありますが、そこまでは定かではないそうです。

 

 

ファンの人も相当ショックだったんでしょうね。

でも、相場君もなんだか元カノの写真流出で、今付き合ってるわけじゃないのになんだか可哀想ですよね。

 

 

さらに、この『ブブカ』へ写真を流出させたのは、なんと『山野ゆり』本人であったと噂です。300万円で売れたとかなんとか・・・。

プリクラ画像はともかく、裸で抱き合ったりキスしたりしている写真は、当人でなければ手に入らないものですしね。

相場君もまだデビューしたてで、脇が甘かったんでしょうね。

さらには、当時の別れるきっかけとなったのも、山野ゆりさんが関ジャニ∞の村上さんとも付き合っていて、二股をかけていたのが相場君にばれたためだそうですよ。

 

 

わー、二股かけたり、過去の付き合ってる頃の写真を週刊誌に売ったりと、なかなかの悪女ですね。

この件に関しては、ほとんど相場君は被害者といっていいのではないでしょうか。

 

sponsored link

 

一般人と電撃結婚!?

さて、女性で痛い経験をした相場雅紀さんですが、現在の彼女はいらっしゃるのでしょうか?

また、一般人と電撃結婚!?との噂はどこから流れてきたのでしょうか。

 

Aibamasaki03

まず、一般人とお付き合いしているのでは?という噂は、

 

 

・現在、芸能人と付き合っている噂がないこと

→一般人が彼女なのでは!?

 

・2014年11月24日放送の「徹子の部屋」でゲスト出演の際に、黒柳さんの「彼女はいるの?」という質問に「秘密」と答えたこと。

→このように否定もせずに濁して答えるのは、実は答えられない彼女(一般人)がいるのでは?

 

・2015年10月のジャニー喜多川社長の「アイドルも結婚適齢期になったらどんどん結婚するべし」発言を受けたジャニーズ結婚予想のアサショーの記事

 

相葉といえば、これまで女優の水川あさみとのお泊りデートが目撃されたほか、佐々木希、有 村架純との親密な仲が話題になった。しかし、現在のお相手は一般人女性ではないかと噂されています。しかし相手が一般人女性となると、単なる火遊びでは済 まされない場合もある。思わぬビックニュースが、飛び込んでくるかもしれませんよ

アサジョ 2015年10月9日 より引用

 

という、あんまり根拠なさそうな週刊誌記者の戯言

 

が、噂の出所でした。

どれも、はっきりとした証拠があるわけではなく、

最近、相場君の芸能人との噂もきかないから一般人とお付き合いしてるのかな~。

だったら電撃結婚発表なのかな?というような噂話にすぎない内容で、

 

一般人と結婚発表の可能性は非常に低い。

 

という結論に、私は辿り着きました。

 

だってねぇ、一番最近の嵐リーダー大野君のスキャンダルの件での対応を見るに、やはり嵐で結婚の可能性がありそうなのは、松潤だけじゃないでしょうか。

以下、関連記事も書いているので、よければご覧ください。

 

大野君のスキャンダル記事はコチラ

松潤の結婚についての記事はコチラ

 

 

 

でも、女性でトラウマになりそうな相場君ですから、いい人を見つけて結婚して幸せになってほしいですね。

今後も相場君には注目していきたいと思います。

 

 

この記事は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る