【第9話】強敵姉・田中美佐子現る!私結婚できないんじゃなくて、しないんです(#できしな)/視聴率速報・ネタバレ感想評判・動画/中谷美紀/藤木直人

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第9話が6/10夜10時から放送予定です。アラフォー独女の婚活女子・中谷美紀は果たして最終回で無事に結婚できるの!?エベレスト男子桜井の姉・田中美佐子が登場し、結婚へのハードルがさらに上がった!?

ここではそのドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第9話についてのあらすじ、予告動画、感想評判、ネタバレ、皆が気にしている視聴率をご紹介していきます。

※6/17放送のできしな第10話最終回のネタバレ感想や視聴率速報はコチラから!

スポンサーリンク

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第9話のあらすじ

できしな9難攻不落のエベレスト男子・桜井(徳井義実)から、ついに告白されたみやび(中谷美紀)。だがその告白は、「結婚前提ではなく、付き合ってほしい」というものだった―。
その晩、告白の一部始終を見ていた十倉(藤木直人)が、みやびの部屋へ押しかける。そして、理想の男と結婚する方法その4「小悪魔からリラックマ理論」のレッスンが開始される。
とはいえ、みやびは諒太郎(瀬戸康史)にフラれた事に、まだ気持ちの整理がついていなかった。そんな中、クリニックのスタッフ・玲奈(平田薫)のウエディングパーティーで、みやびは諒太郎から声をかけられる。
一方、桜井は、父親が救急搬送されたという連絡を受け、病院に駆けつける。するとそこに姉・由香里(田中美佐子)が大荷物を持って現れ…。
そんな中、失恋したみやびを心配する昭子(夏木マリ)が、「新しい出逢いを」と強引に十倉のペントハウスを訪ねる。

http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/story/

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第9話の予告動画

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の予告動画はドラマ公式HPで見ることができます。別窓で開きますので、見逃した方は是非チェック!公開され次第、youtube動画もご紹介予定です。

→第9話の予告動画を見る(別窓)

 

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第9話のネタバレ感想

最終回の直前回ということで、ラスト盛り上げるための地固めの第9話。旦那は子供と寝てしまったので、無事に一人で見ることができました~(笑)このドラマは、女の人だったら一人でみてニヤニヤしたいですよね!wでは、第9話の感想です。

 

★桜井(徳井義実)にドラマ最初は「結婚は考えずに付き合ってほしい」→ドラマ最後「結婚も前提に付き合ってほしい」とみやび(中谷美紀)が言わせた!みやび、頑張った!そして中谷美紀が美しい&目がうるうるの演技がうますぎる!!!素敵!!

 

★ここにきて、まさかの十倉(藤木直人)がみやび(中谷美紀)が好き!?自宅でワイン飲みしたり、十倉節の際にいちゃついたりwにやっとしたりと、2人の距離もなんだか急接近!
十倉自身の気持ちは、みやびママ→諒太郎(瀬戸康史)→十倉(藤木直人)の順に気付き、ラストで十倉がお店を弟子に任せて失踪。マンションからも引っ越してしまう。

 

★桜井の姉役・田中美佐子は、そこまでストーリーにはかかわってこなかったけど、こういう中年女性いるけど、ちょっとイヤな感じだった。

 

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第9話の皆の評判

こちらには、ネットやSNSでのドラマを見た人の感想をPickUpしていきたいと思います。ちょっと待っててね!

 

次週、最終回ネタバレ!

第9話では、桜井(徳井)の姉・田中美佐子が登場し、さらにみやびと桜井の結婚をかき乱してくれましたが、どうなる最終回!!!みやびは一体誰と結婚するの!?十倉は無事に奥さんと子供とやり直せるの!?気になるアナタの為に、原作「スパルタ婚活塾」を踏まえた上で、できしな最終回ネタバレはこちらから。

次週・第10話最終回のネタバレを見る

 

 

また、2016年4月スタートの春ドラマの最終回はそれぞれいつ?や打ち切りになったのはあのドラマなど、春ドラ最終回情報が知りたい方はこちらからどうぞ。

sponsored link

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第9話の視聴率速報

平均視聴率は、8・1%でした!

最終回に10%代に戻せるか注目ですね!

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』視聴率一覧

■第1話:10・3%

■第2話:10・3%

■第3話:8・2%

■第4話:7・4%

■第5話:10・3%

■第6話:8・7%

■第7話:9・5%

■第8話:8・1%

■第9話:8・1%

■第10話(最終回):

 

<これまでの記事一覧>

■第1話:あらすじ&ネタバレ感想

■第2話:あらすじ&ネタバレ感想

■第3話:あらすじ&ネタバレ感想

■第4話:あらすじ&ネタバレ感想

■第5話:あらすじ&ネタバレ感想

■第6話:あらすじ&ネタバレ感想

■第7話:あらすじ&ネタバレ感想

■第8話:あらすじ&ネタバレ感想

■第9話:あらすじ&ネタバレ感想

■第10話(最終回):あらすじ&ネタバレ感想

 

 

見逃し配信(無料)や過去動画を見る方法

もし、できしなを見逃してしまったり、ビデオの撮り忘れ、いやいや、最終回前にもう一度最初からできしなを見たい!という方の為に、無料の見逃し配信や、タダで動画を見る方法をこちらのページにまとめてあります。

『私、結婚できないんじゃなくてしないんです』見逃し配信&ドラマを無料で観る方法

「できしな」を見るならU-NEXT

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』のキャストの噂話

Nakatani_Watabe中谷美紀、不倫の呪縛で渡部篤郎と破局の真相とは?

お気軽にドラマの感想などもコメントいただけると嬉しいです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 03日
  2. 2016年 6月 03日
  3. 2016年 6月 10日
  4. 2016年 6月 10日
  5. 2016年 6月 10日
  6. 2016年 6月 10日
  7. 2016年 6月 10日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る