【最終回ネタバレ:第10話】櫻井翔登場!世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

6/15(水)10時から放送予定のドラマ「世界一難しい恋」の第10話でとうとう最終回を迎えます!

ここでは、ドラマ『世界一難しい恋』第10話についてのあらすじ(ネタバレ)、予告動画・感想・皆の評判、そして気になる視聴率速報についてご紹介していきたいと思います。

そして、気になる最終回ネタバレをサニステ!がズバっと予想させていただきます!

先週6/8放送の第9話のネタバレあらすじについては、こちらの記事に詳細あります。

 

※セカムズをもう一度見たい!見逃し配信を探されている方はHuluで!2週間無料トライアル中なのでタダで全話見放題です!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

sponserd link

『世界一難しい』最終回、第10話は、6/15放送予定!

セカムズの最終回がいつなのか、気になりますよね。世界一難しい恋は、第10回で最終回となり、放送日は6月15日(水)22時スタートになります。最終回、零治と美咲の恋の行方は?和田社長と舞子秘書の大人の恋愛事情は?最終回まで楽しみ過ぎて待てないですね!

 

『世界一難しい恋』最終回ネタバレ!

では、ここからはサニステ!独自の目線で、セカムズの最終回ネタバレ予測をご紹介します。結末が気になっている方、ドラマを純粋に楽しみたい方は読み飛ばしてくださいね♪

物語はハッピーエンドで終わる!

大野智さん演じる仕事はできるが恋愛偏差値0のヤリ手社長・零治が、波瑠演じる美咲に初恋をして奮闘するドラマ『世界一難しい恋』ですが、”ラブ・コメディー”ということなので、物語は必ず、ハッピーエンドで終わると思います。でも、そのハッピーエンドの内容が問題ですよね(笑)

零治と美咲は結婚!?キスシーンはあるのか?

ドラマの恋愛物語となると、やはりゴールは零治と美咲の結婚か!?考えてしまいますよね。色々な困難を乗り越えた2人…、最終回のラストシーンでは、結婚式で永遠の愛を誓いあい、キスシーンで終わる・・・、としたところ、何者かに邪魔されてキスは結局できずじまいでコメディに終わる。なーんてエンディングが想像されます。

そして、第8話でベッドシーンどころか、キスさえも1時間かけてできなかった大野智さんと波瑠さんですが(笑)ドラマ最終回までにキスシーンはあるのか!?気になりますよね。それもそのはず…、

 

大野智はキスシーンNG俳優!?

なんと、嵐の大野智さんは、実はこれまでにキスシーンをしたことがない!俳優なのです。それもそのはず、この「世界一難しい恋」がラブストーリー初挑戦!そして、本人のキャラ的にもキスシーンは想像がつかない…と言っているほど。

ちなみに、嵐全員がキスシーンNGなのかと思って調べてみましたが、他の4人のメンバーは既にキスシーン経験済みです。松本潤さんなんかは、「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんとベットシーンもあったしw水原希子さんとんもキスしてましたよね。

そして、セカムズにあたっても、当初は普通のラブストーリーの脚本だったところ、大野智さんが恋愛ドラマはやらないと一度オファーを断り、ラブ・コメディーなら。。。とのことで、承諾したというエピソードがあるそうです。ここまでこだわりのある大野智さんのキスシーン、果たして初キスが見られるのか!?私はあってもシルエットか邪魔されてできない…wという形で終わるんじゃないかなと思っています。

 

あ、ちなみに大野智さんの男性とのキスシーンは、阿南健治さんが初キス♪で、バラエティではバナナマン日村さんとキスをしています。大野さん曰く、俺のキスシーンは男性のバラエティ専門だ~と言っているとかいないとか(笑)

 

でも、大野智さん主演の「怪物くん」では、映画の中で川島海荷ちゃんからのほっぺにちゅ~♪のキスシーンはありましたね!可愛らしいw怪物くんと言えば、弟のタカシ役で可愛かった濱田龍臣クンが芦田愛菜ちゃんの「OUR HOUSE」に登場し、高身長イケメン化、さらには子役2人の甘酸っぱい初恋♪で話題になっていましたねー。子供って成長早くてびっくりです!→濱田龍臣が高身長イケメン化の写真を見る

 

美咲(波瑠)は自分のホテルを建てる夢をかなえる!

そして、このエピソードは必ずあるのではないかと思っているのは、美咲の夢である、”祖父から譲り受けた土地に自分のホテルを建てること”は恐らく最終回実現!(XXX年後という形になるとは思いますが)でないと、この布石を入れた意味が全くなさそうw但し、この美咲の夢を叶えるのが、鮫島ホテルズの系列でなのか、独立でなのかは、少し怪しいところ…。仕事に関してはストイックな零治と美咲ですから、度々衝突することは多いので、ひょっとしたら仕事としては独立している…かもしれませんね。隣に零治がいてくれることを祈っていますw

 

ウザキャラ三浦家康(小瀧望)は社長の右腕になる!?

そして、そのウザさと空気の読めなさで、セカムズに一段と笑いを届けてくれている三浦家康君ですが、確かに、空気読めなくて、ウザいのですが、そのずば抜けた行動力はスゴイ!だって、「社長と2人でランチに行く「社長の家にいく」などと、彼の目標をなんだかんだでドラマ中に実現してきています。なので、「社長の右腕になる!」という彼の目標も、達成してしまうのでは~?っと期待。最後、白浜部長あたりと横並びで社長補佐なんかになっていたりして。

そして、一番の驚きは、三浦家康君を演じているのが、ジャニーズWESTの小瀧望さん、なんと19歳!しかも連続ドラマ初挑戦!ということなので、ハマリ役なのかもしれませんが、その演技力には脱帽です。今後も役者としての活躍が期待できますね!

 

最終回のラストは結婚式!でも、和田社長と舞子秘書だったりしてw

そして、最終回で零治と美咲が結婚式を挙げて、、、ハッピーエンド♪と思わせておいて、ここでコメディー要素を強めて、最終回のラストシーンは、まさかまさかの和田社長(北村一輝)と舞子秘書(小池栄子)の結婚式に零治と美咲が参列するwという流れになる・・・、かもしれません。

ステイゴールドホテルの和田社長と零治の秘書・舞子お姉さまの恋愛の行方も気になり、第8話ではまさかまさかの零治と舞子が恋愛に発展!?みたいな予告も出ていましたが、やはり、ラブコメディーと同時に、零治社長の人間的な成長を描いてきた世界一難しい恋ですから、舞子の恋愛を心から応援してあげることができるようになる!というのが、零治の大きな成長の形の最終回…ということになるのではないかな~。なーんて思っています。

 

さて、最終回まで残すところあと3話!どうなる展開なのか、最後までセカムズを楽しんでいきましょう♪♪

 

 

※セカムズをもう一度見たい!見逃し配信を探されている方はHuluで!2週間無料トライアル中なのでタダで全話見放題です!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』第10話のあらすじ

セカムズ10美咲(波瑠)を抱きしめ、大満足の零治(大野智)。とはいえ、彼は美咲とキスも交わさず、一人で帰宅した。

その様子を知った舞子(小池栄子)は零治に、美咲の気持ちをきちんと確かめていないのではないかと指摘。「恋愛の頂上はもっと上にある」と釘をさすのだった。さらに、和田(北村一輝)が、零治を訪ねてきた。

彼は、結婚することになったので、今度オープンする零治のホテルで最初に式を挙げたいのだという。零治は和田への対抗心から、自分が新しいホテルで最初に結婚式をすることになっていると言って断る。しかし零治は、美咲にプロポーズもしていない段階。

舞子は零治に、結婚を前提とした美咲との同棲を勧める。零治は美咲に同棲を持ちかけるが、もっとゆっくり関係を深めたいという理由で断られてしまう。さらに美咲は、零治の家に立ち寄ることすら避けているようだった。

どうしたら彼女が来てくれるのかと思案する零治は、会社のジムに来ている幸蔵(小堺一機)と出くわし、家へ連れて帰ることに。それをメールで伝えると、彼女は幸蔵に挨拶したいと言って零治の家に駆け付ける。幸蔵がいれば美咲も家に来やすくなるに違いないと考えた零治は、幸蔵と一緒に暮らそうと思い立つが…。

http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.htmlより引用

ドラマ『世界一難しい恋』第10話の予告動画(WEB限定30秒Ver)

また、TVでは放送されない、WEB限定の予告動画(30秒Ver)がこちらのセカムズ公式HPから動画でみることができます。

第10話の【WEB限定】

30秒Ver.予告動画を見る!

※限定の30秒予告動画の他に、TV放送された15秒Verの予告動画も閲覧可能です。
限定の30秒Verの公開は、大体放送前の土日の週末に公表されます。

ドラマ『世界一難しい恋』第10話のネタバレ感想

セカムズ終わりました~!!!最終回はなんだかとってもほんわかした展開で、今までのゲスト総出演のスペシャルステージ的な流れでしたね。皆が納得できるような着地点に落ち着いたという形でしょうか。若干、セカムズは零治と美咲がお付き合いするまでと和田社長と舞子秘書の大人の駆け引き中の方が面白かった気もして、ゆるやかなEndingに少しだけ消化不良ですw

 

せっかくなので、最終回ネタバレ予想の答え合わせ形式で、ネタバレ感想をまとめていきます!

 

予想:「物語はハッピーエンドで終わる!」
結果:「零治&美咲は同棲生活、尻にひかれる可愛い展開」

第10話で無事にお付き合いが戻った2人。一度は美咲に同棲を断られるものの、自分が変わる!と決心し、美咲と同棲することに成功した零治。

予告にあった小堺パパとの同棲はもちろんなかったですけど、零治が今までずーっと言えなかったであろう父親の幸蔵に「ありがとう」と言えるようになって人間としても大きく成長していました。

そして、1年後オープンする鮫島ホテルズ東京で、結婚式をすると意気込んでいましたが、そこまではいかず。1年後は楽しそうに2人は同棲生活を続けており、美咲が零治に電話で「牛乳買ってきて~、あ、サラダ油もお願いしてもいい?」っと、社長をアゴて使うシーンでクスっとしたEndingでした。

 

予想:「零治と美咲は結婚!?キスシーンはあるのか?」
結果:「中学生ちゅーのちに、海を背景に大人のキス!」大野智さん初の女優さんとのキスシーン!!!

キスシーンはあるのか?という皆の大注目ポイントは、大野智さんと波瑠さんのキスシーン、ありましたね!!!!しかも2回も!驚いたのはラストで持ってくるかと思いきや、、、ドラマ開始から10分でのキスシーン登場!まさかのオープニングタイトル&ミュージックがかかる前にキスしました♪

 

零治が美咲の祖父の土地をみたいといって、2人でデート。(ボーダー服はまさかのお揃い!?w)しりとりをして、「せっぷん!」で終わって、勢いに任せた中学生童貞男子のちゅーから、気を取り直して、海辺をバックに少し引き気味から大人のキス!

 

いやー、ドラマの脚本と嵐大野智ファンに配慮した見事な采配でした。(笑)

 

予想:「美咲(波瑠)は自分のホテルを建てる夢をかなえる!」
結果:「美咲の夢については、追いかけてる途中」

見たかったなーと思っていた美咲のホテルを叶える夢については、ドラマ中では叶うシーンはありませんでした。美咲が「(ホテルを建てるのには)時間がかかりますから。」ということで、美咲は夢に向かって頑張っている最中ということでした。ここは、残念!

 

予想:「ウザキャラ三浦家康(小瀧望)は社長の右腕になる!?」
結果:「ウザキャラ三浦家康、顕在!(笑)舞子秘書といい感じ!?」

最後のシーンが1年後の新ホテルのオープンということだったので、残念ながら三浦君は出世しておらずにそのまま、ウザいままでした。三浦家康君のキャラウザくて癖になっていたので、来週から三浦君が見られないと思うとなんだかとっても寂しい気分ですね。

最後、「三浦がクビにならないのが最大の謎だ」と社員一同に見捨てられた後に、舞子秘書さんと2人っきりで見詰め合うシーンがあって、ここから発展したら面白いのにな~♪っと密かに期待?続編ないのかしら?

 

予想:「最終回のラストは結婚式!でも、和田社長と舞子秘書だったりしてw」
結果:「最終回のラストは結婚式!でも、和田社長と中村アンの元カノとでしたw」

あー、北村一輝と小池栄子の大人の恋愛の駆け引きが一番好きだったので、和田社長は、舞子さんをあきらめてほしくなかったなー。ここは本当に残念無念でございまする…。しかも、結婚式の新郎挨拶で、ステイゴールドホテルは7年連続世界一をキープし、鮫島ホテルは10位以内に入っていないと暴露し、ちょっとイヤなキャラになっていたわw

 

白浜部長はバイで和田社長が好きだったが、1年後にはまひろと付き合う!

あと、サイドストーリーとして気になる恋の行方のもう一つは、白浜部長とまひろちゃんの恋愛ですよね。

ドラマでは、和田社長結婚報告ににショックを受ける白浜部長、そしてそれに気づくまひろちゃんで2人とも失恋。この流れはある程度予想していたけど、かなり面白かった。

しかしながら男と女はわからない…!1年後には2人はお付き合いしていることに…!よかったね、まひろちゃん♪

 

新鮫島ホテルのオープンインタビューにNEWS ZEROの櫻井翔キャスター登場!

そして、和田社長の結婚式の披露宴が終わった後、新しくオープンした鮫島ホテル東京のインタビューにNEWS ZEROがやってきましたwもちろんキャスターは嵐の櫻井翔クン!10分拡大は櫻井翔クンのためにあったのか~。なんだかドラマじゃなくて、嵐のバラエティを見ている気分になりました(笑)

 

まとめ:続編に期待!

ほんわか、優しい気分で、にやにやできたセカムズ最終回でしたー♪

 

でも、零治と美咲のプロポーズとか、結婚とか、舞子秘書の幸せな恋愛とか、美咲のホテルを建てる夢とか、どれか一つは叶うところが見たかった!悪くない終わり方だけど、続編かスペシャルとかで、零治と美咲の結婚までの道のりとか、舞子さんと和田社長の恋愛再び!みたいなお話が見て見たいですね!むしろ、そのために、中途半端な終わり方にしたのではないかという推測さえしてしまいます…w

 

 

※セカムズをもう一度見たい!見逃し配信を探されている方はHuluで!2週間無料トライアル中なのでタダで全話見放題です!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』第10話の皆の感想・評判

ここでは、Twitterのセカムズの反応をご紹介していきます。皆さんセカムズには大満足、でも続編期待!の声が多かったようです。

sponsored link

ドラマ『世界一難しい恋』第10話の視聴率速報

セカムズ最終回の平均視聴率は16・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)自己最高を記録更新

 

可愛いキスで終われてよかったですね♪

関東よりも視聴率が高い関西地区でのセカムズの視聴率については、こちらのページにまとめています。
(→世界一難しい恋の関西地区での視聴率まとめ

 

 

※セカムズをもう一度見たい!見逃し配信を探されている方はHuluで!2週間無料トライアル中なのでタダで全話見放題です!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):16・0%

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

 

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地

こちらにセカムズのロケ地情報のご紹介をしています。鮫島ホテルやステイゴールドホテルは横浜のあの・・・ホテルらしいですよ!ロケ地めぐりデートも楽しそうですね!

ドラマ『世界一難しい恋』出演者の気になる噂話



 

2016年春ドラマ最終回ネタバレと放送日










sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 08日
  2. 2016年 6月 08日
  3. 2016年 6月 08日
  4. 2016年 6月 08日
  5. 2016年 6月 15日
  6. 2016年 6月 15日
  7. 2016年 6月 15日
  8. 2016年 6月 15日
  9. 2016年 6月 15日
  10. 2016年 6月 17日
  11. 2016年 6月 17日
  12. 2016年 6月 19日
  13. 2016年 6月 28日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る