【第9話】月9『ラヴソング』視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/福山雅治主演ドラマ

ラヴソング

6/6(月)夜9時から月9ドラマ『ラヴソング』第8話が放送されます。第7話からラヴソング第三章が開幕。さくらが神代に告白するも恋愛には発展せず、なんとさくらの喉のがんが見つかり、声がでなくなる!?と病気と闘う展開になってきました。

ここでは、最終回目前の第9話について、あらすじ、予告動画、ネタバレ、ドラマ放送後には感想&評判と視聴率の速報をご紹介していきます。

!!!速報!!!
6/13放送の第10話最終回
視聴率速報&ネタバレ感想はこちら

スポンサーリンク

2016年夏ドラマ新・月9「好きな人がいること」桐谷美玲主演

とうとう7月スタートの新・月9「好きな人がいること」のCMがオンエアーされましたね!もう一度CM動画をみたい!ドラマについてもっと知りたいという方はコチラの記事で詳しくご紹介中です。

第9話のあらすじ(ネタバレ)

神代広平(福山雅治)は、シェリル(Leola)と曲の打ち合わせ。とにかく売れる曲を作ってほしいと言うシェリルに、神代は交換条件を提示。神代は、佐野さくら(藤原さくら)がネット配信している曲をSNSでシェリルにレコメンドして欲しいと頼む。すると、シェリルは自分が満足できる曲を神代が作れたらと約束した。

打ち合わせを終えた神代は急いで『S』に行くが、すでにさくらのライブは終わっていた。宍戸夏希(水野美紀)増村泰造(田中哲司)にあきれられる神代。しかし、神代はシェリルを動かすことで、さくらとレコード会社との契約を成功させたいと告げる。そんな神代に、増村はさくらの声が手術後に残る可能性が極めて低いことを伝えた。

そこに、忘れ物をしたさくらが、天野空一(菅田将暉)と戻ってくる。神代が来てくれただけでも嬉しいと喜ぶさくら。神代は、さくらに語り掛ける言葉が出なかった。

次の日、神代は職場でさくらが探していた忘れ物を渡す。さくらは、神代に曲の作り方を聞く。中村真美(夏帆)の結婚式でオリジナルソングを歌いたいと言うのだ。手術後に曲作りを始めると続けるさくらは、まだ声を失ってしまうかもしれないことを知らなかった。

神代は、増村に早くさくらに事実を報せて欲しいと頼む。増村は次の診察日にさくらに告知した。さくらから話を聞いた空一は、今のうちにやりたいことをやろうと提案。思い浮かぶことを連ねるさくらの本当にやりたいことは…。

http://www.fujitv.co.jp/lovesong/story/より引用

第9話の予告動画

予告動画は公式HPで見ることができます。見逃してしまった方は要チェック!

第9話の予告動画をみる(別窓)

第9話の感想

空一(菅田将暉)とさくら(藤原さくら)はお付き合い&同棲開始

第9話の皆の評判・感想

ここには、SNSやネットなどでのドラマを見た人の感想や評判をご紹介していきます。

ドラマの急展開に打ち切り疑惑!?それとも予定通り!?

  • もう最終回? 打ち切り?
  • なんかよく分からないドラマになってきてるね
  • 来週最終回って、なんか急に終わる感あるなぁー!!
    全10回って、早すぎる。
    いきなり癌発見ですぐ終わるって唐突すぎるな。
  • 今日の疑問
    いきなり同棲?いつ恋人なったの??
    6月の結婚式場が急におさえれる訳無いやろ!
    まみちゃん妊婦なのに身軽、お腹少しはかばえよ
  • いつの間にか同棲してるし
    もうわけワカメ
  • soupはあからさまな結婚ソングだからドラマの内容に合ってないんじゃ? とずっと思ってたら、まさか最後に二人で作る曲(真美の結婚式のためのオリジナルソング)だったとは。驚いた。
    それが最初から決まってたということは、さくらの病気も急な脚本変更とかではないのかな。視聴率不振でわかりやすい方向にテコ入れしたのかと勘繰っちゃったよ。

幸せ太りへの嫉妬!?主演:福山雅治には厳しい声が多い

  • 福山雅治、老けたなぁ
  • 久しぶりに見たけど福山さん髪型変じゃない?
  • 主役である福山が一番いらないんだよねー
  • 福山中年太り
    嫌いだけど、佐野さくらが主役で福山は音楽で表現することの素晴らしさを教えるキーパーソンの脇役くらいで良かったのでは?

月9主演は菅田将暉並みの人気急上昇!

  • 菅田将暉が出てなかったら
    ぜーーったいに
    見てなかったドラマ。笑
  • やっと来週で終わりかー
    菅田将暉目当てで見てたけどしんどかったわ
  • 空一みたいな彼氏がほしい
    口悪いしぶっきらぼうだけど優しくて一途みたいな
  • 空一好きだわ
    今週もさくらのために頑張ってたね
  • 私としては菅田将暉の魅力に気付けただけのドラマ。

役者としての藤原さくらにも一定の評価が集まる

  • 去年の駄作のヒロイン本田翼よりは、藤原さくらの方が好き。
  • さくら結構演技うまいと思います
  • さくらの歌声好きなんだけどなぁ
  • 藤原さくらは華やかさはないけど、見れば見るほど味のある子だと思うので、これからもドラマとか出ほしい。月9最低視聴率のドラマで終わりなんて可哀想過ぎる…。
  • 藤原さくら、演技が上手だから、他の作品にもでてほしい。映画とか。
    吃音じゃない演技をみてみたい。

次週、最終回にさくらの声を心配&ハッピーエンドの期待の声

  • なんだかんだで
    毎週ホロリと泣いてる
    来週で終わりか~ 寂しい…
  • 最後、福山の方にさりげなく
    肩組んでてウケたw
    なんだかんだ、さくらちゃんの声にやられて毎週見てるヽ(^^)ノ
  • さくら、まみ、空一の三人好き!
    今週めっちゃ泣いた…
  • 空一が欲しい(笑)
    あんなに想ってくれるなんて、もう毎週泣かされてます。
    さくらと空一のシーンがステキすぎる♪最終回はどうなんのかなぁ?
    予告のさくらに心配。どーかハッピーエンドになりますよーに。
    空一が
    切ねーけど…(ToT) いい奴だ~
  • 声帯残りますように!

sponsored link

第9話の視聴率速報

第9話の視聴率は8.0%!

先週より微増で、クライマックスに期待ですね❗

月9ドラマ『ラヴソング』これまでの放送内容&視聴率

■第1話:10・6%

福山雅治・藤原さくら『ラヴソング』初回放送後の皆の感想&評判と、気になる視聴率は?

■第2話:9・1%

月9ドラマ『ラヴソング』第二話の皆の感想・評判は?吃音話題になるも福山雅治大ピンチ!(あらすじ・ネタバレ注意)

■第3話:9・4%

■第4話:8・5%

月9『ラヴソング』第四話・菅田将暉キスシーンで炎上視聴率爆上げか!?感想評判・あらすじ(ネタバレ)視聴率速報!福山雅治主演ドラマ

■第5話:8・4%

【第5話】月9『ラヴソング』藤原さくらを巡り、福山雅治と菅田将暉がバトル!?視聴率速報・感想評判・ドラマのあらすじ(ネタバレ)

■第6話:6・8%

【第6話】月9『ラヴソング』菅田将暉がラブホテル!?視聴率速報・感想評判・ドラマのあらすじ(ネタバレ)・動画/主演:福山雅治ドラマ

■第7話:6・8%

【第7話】月9ドラマ『ラヴソング』藤原さくらが福山雅治に告白!指原莉乃が登場!?視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)・動画

■第8話:???%

【第8話】月9『ラヴソング』視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/福山雅治主演ドラマ

■第9話:

【第9話】月9『ラヴソング』視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/福山雅治主演ドラマ

■第10話:

【最終回ネタバレ:第10話】月9『ラヴソング』視聴率速報・感想評判・あらすじ・動画/福山雅治主演ドラマ

 

ラヴソングも第10話で終了なのですが、打ち切り疑惑を持っている方も多いようですね。コチラの記事に今放送中のドラマの最終回の放送日一覧と、打ち切りになったドラマについてまとめました。要チェック!

 

月9ドラマ『ラヴソング』主題歌「soup」

MVが公式HPで発表されました。福山雅治作詞作曲、歌は藤原さくらのラブソング主題歌「soup」ですが、発売日が発表、また先行配信も開始しましたね!福山雅治&藤原さくらでMステ出演するのはいつ?気になる方はこちらをどうぞ

→【福山雅治&藤原さくらでMステ出演確定!?】月9ドラマ『ラヴソング』主題歌「soup」の歌詞と発売日は?

月9ドラマ『ラヴソング』キャストの気になる噂話

fukuyama12福山雅治&吹石一恵、ハワイで極秘結婚式は6月中!?

FujiwaraSakura04藤原さくらの高校がスゴイ!?父親が芸能人であのミュージシャン!

【動画】藤原さくら、米倉涼子顔ピキっ!!めざまし出演で
「態度がデカくてブサイク!」と批判殺到【月9ドラマラブソング】

藤原さくらの耳がスゴい!?月9ドラマ出演も福山雅治のバーターで批判続出!

Sudamasaki42菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

菅田将暉の情熱大陸のパタンナーは誰!?感想が”つまらない”も本名流出の真相とは!?

菅田将暉・二階堂ふみとのキスシーン流出で大打撃か!?鬼ちゃんCMの髪型と舌がカワイイ!!

Mizunomiki06水野美紀が干された理由と復活の真相とは?劣化した噂って本当!?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る