実写映画「鋼の錬金術師」動画を無料視聴する方法!

実写版映画「鋼の錬金術師」の動画を無料視聴する方法がありますよ!あの大ヒットアニメ「鋼の錬金術師」が”Hey Say JUMP”の山田涼介さん主演で実現し話題となったもの。コミック全世界累計7000万部を誇る「鋼の錬金術師」はどう実写化されたのか気になる~~。そんな情報も盛り込んで、実写版映画「鋼の錬金術師」の動画を無料視聴する方法をご紹介します!

@@@@@実写版映画「鋼の錬金術師」を無料視聴するなら@@@@@

→⇒⇒TSUTAYAディスカス!!!!

やっぱり、色々、たくさん見たいですから~~

 

 

映画「鋼の錬金術師」基本情報

  • 監督:曽利文彦
  • 原作:荒川 弘
  • 脚本:曽利文彦
  • 製作会社:OXYBOT
  • 製作総指揮:濱名一哉
  • 配給:ワーナー・ブラザース映画

今回監督を務めた曽利文彦は、映画「鋼の錬金術師」の制作会社であるOXYBOTの取締役でもあります。

そもそも、OXYBOT株式会社という会社が凄い!

OXYBOT株式会社

  • 東京放送ホールディングスの連結子会社である
  • 日本のVFX・映画制作会社である
  • 取締役曽利文彦が監督を務めた映画作品の製作・VFXを担当している

何気に凄くないですか?

曽利文彦氏の為に作られた会社のような印象を受けますよね。それほど曽利文彦氏の才能に惚れ込んだということなのでしょうか。日本のVFXの将来を担う人なら、これからもがんばって欲しいですね。

では、VFXとは?

wikipediaに”VFX”の説明がありましたので引用しますと・・・

VFX(ブイエフエックス)とは視覚効果を意味する英語ビジュアル・エフェクツの略で、特撮を用いた映画やテレビドラマにおいて、現実には見ることのできない画面効果を実現するための技術のことを指す。視覚効果(しかくこうか)ともいう。VFXは、コンピュータグラフィックスまたは合成処理によって実写映像を加工することである。撮影現場での効果を特殊効果と呼ぶのに対し、撮影後のポストプロダクション段階に付け加えられる効果をVFX、もしくは視覚効果と呼ぶ。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/VFX

つまり、今となってはごくごく当たり前に映像作品の中に多用されている効果的な場面の数々の事ですね。ハリウッド映画に代表される、特にエンタメ作品では欠かす事は出来ない技術です。

用いられている技術の一例がコチラ

・光学合成
・東通ecgシステム
・デジタル合成
・コンピュータグラフィックス
・3次元コンピュータグラフィックス
・コンピューター・ジェネレイティド・イマジェリー(CGI)

とにかく乞う言った技術を駆使して、一種非現実的な世界を創り出しているわけです。

つまり!

動画「鋼の錬金術師」という作品にはこの技術が絶対的に必要!!ということですね。

なにせ、『錬金術』だし『魔法』みたいだし、『甲冑の中身は無』だし…。

全編にわたるVFX技術を堪能するのも面白いです!

 

漫画「鋼の錬金術師」を見てみよう

  • 作者:荒川 弘
  • 掲載誌:月刊少年ガンガン
  • 期間:2001年8月号~2010年7月号・全108話
  • コミック:全27巻・累計世界売上部数7000万部(2017年11月現在)

 

(amazonで購入可能なデジタル版「鋼の錬金術師」第1巻の冒頭場面・なか見検索!)

世界で読まれている日本を代表するようなコミックの1つ。兄弟の愛、家族の愛が描かれる傑作(この辺りのテーマが実に日本的)。

話の冒頭から本当に衝撃的すぎました。

「鋼の錬金術師」は勿論TVアニメにもなっているし、劇場版も有ります。

しかも

TSUTAYAディスカスで無料視聴よ!!

ぜひ、動画「鋼の錬金術師」を見たらアニメを見て下さい!ドンドン話が先に続いて行くので見ごたえがありますよ!

TVアニメ「鋼の錬金術師」全51話、ド~ンと見放題!配信動画でサックサク!!

 

動画「鋼の錬金術師」キャスト

エド役・・・山田涼介

「鋼の錬金術師」の実写化が決まり、その主役が”Hey Say JUMP”の山田涼介さんと知った時にすぐ『このキャスティングしかないわ~』とみんなが思ったのではないでしょうか?こんな切ない顔、あの場面に違いない。(もう泣ける)

普段から金髪にしている事もあるせいか、違和感なしデス。

「鋼の錬金術師」もう一人のキーパーソン、エドの弟・アル。

声・・・水石亜飛夢(みずいし あとむ)

今回は”声”だけで勝負!の水石亜飛夢(みずいし あとむ)さん。舞台『ミュージカル・テニスの王子様 2ndシーズン』などで活躍している若手俳優さんです。これからどんどん出てくる予感がするので要チェック!ですね。

ラスト役・・・松雪泰子

う~~ん、おキレイですね。漫画のまんまですし、このままマスクをすれば”ドロン嬢”様でもいけますね~~。こういう役は初挑戦なのかもしれませんが、なかなかにGoodですよね。ハリウッド女優さんたちもこう言った活躍の場の開拓されてますから!!

シャーリーズ・セロン→『スノーホワイト』の継母・魔女

さらには、

ケイト・ブランシェット→『マイティ・ソー/バトルロイヤル』悪の女神・ヘラ

いずれもアカデミー賞女優さんたちですからね。もう、ある意味、王道ですよ。

 

マスタング大佐役・・・ディーン・フジオカ

どこまでもカッコイイ、ディーン・フジオカさん。どこか冷たい感じも自然にかもし出されていてピッタリです。綺麗なお顔立ちはどこか2次元的ですし。

 

 

動画「鋼の錬金術師」ストーリー

~始まりは、、、~ 映画「鋼の錬金術師」の公式HPからご紹介します。

幼くして天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたい”禁忌”の『人体錬成』に挑む。

しかし、結果は失敗。

”錬金術とは等価交換であるーーー”その容赦ない鉄則は、エドの左脚と、アルの身体の全てを奪い去った。

瀕死のエドは、自らの右腕と引き換えに弟の魂をなんとか引き戻し、近くにあった鎧に定着させた。

引用元:http://wwws.warnerbros.co.jp/hagarenmovie/about/index.html

弟アルの身体を取り戻すための兄弟の”旅”が始まります。

「鋼の錬金術師」予告編

漫画・アニメの世界を再現できるか!?

とことん画像提供しない”ジャニーズ”さん。主役なのにね…

動画「鋼の錬金術師」主題歌はMISIAさん!

今回、動画「鋼の錬金術師」の主題歌に起用されているのは、実力派MISIAさんです。『君のそばにいるよ』は動画「鋼の錬金術師」のために書き下ろされた歌。兄弟の気持ちが綴られている気がします。

プロモーションビデオではアルとの共演を果たし、その喜びの声もアップされています^^

 

映画動画「鋼の錬金術師」を無料視聴する方法!

お待たせしました!動画「鋼の錬金術師」を無料視聴する方法をご紹介しますね!

やっぱりお勧めしたいのは

ズバリ!

⇒TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しキャンペーン!

これが、とにかく最強のサービスなのです!

例えば、こんな感じです!

TSUTAYAディスカス30日間無料お試し期間の特典が凄い!

登録すると、30日間はDVD&ブルーレイやCDが見放題の借り放題になるんですね。

準新作まだまだ話題作旧作DVDが借り放題!動画配信されている作品なら見たいその時にすぐに視聴開始できます!DVDで見たい人には宅配で届けてくれるという有難さです!!

しかも登録するだけで、何と新作視聴に使える1080ポイントをタダでくれちゃうのです!タダで!だから「鋼の錬金術師」もこの1080ポイントで無料視聴出来るのです。

新作1本じゃあポイントが余っちゃう・・・勿論、残りのポイントで他の新作も無料視聴できる余裕の1080ポイント!!

DVDレンタルをした場合の返却方法も凄い!宅配で届いたDVDは見終わったら郵便ポストにパッと投函してください。それで返却完了です!!

準新作まで見放題になるとはホントに驚きです!

 

し・か・も

 

関連作品も無料視聴しちゃおう!!

映画動画を見たら、絶対に見たくなるアニメ版も充実のラインナップのTSUTAYAディスカス!

『鋼の錬金術師』(2003年10月~2004年10月)全51話のTVアニメ版。これを見なくちゃ始まらない!

『鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者』(2005年)

異世界に飛ばされた後のお話。劇場版ですから105分で済みます^^

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」(2009年)

新シリーズ、全64話。ずごいボリュームです。

『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』(2011年)劇場版

改めて感じるのは、凄まじい位の大作だと言う事ですね。

この設定とストーリー。さぞや実写化は難しかったことでしょう。

それにしても、シリーズ全てが無料視聴できるわけですから、、是非この機会に『等価交換』の世界に浸ってください!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る