スター・ウォーズ/最後のジェダイ(映画)動画を無料視聴する方法!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の映画動画がいよいよリリースされましたね。リリース(解禁)されたのが2018年4月25日、もちろん絶好調!ですが、さらにここに来て”セル専用”なるものがグングン伸びて来ているのです!その情報も込みで、映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」動画を無料視聴しょう!

 

★☆★動画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を無料視聴する!★☆★

だから

⇒TSUTAYAディスカス!!!!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」基本情報

  • 監督:ライアン・ジョンソン
  • 脚本:ライアン・ジョンソン
  • 原作:ジョージ・ルーカス
  • 製作総指揮:J・J・エイブラハム
  • 公開:2017年12月15日

いわゆるこの3部作の第1部「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の脚本と監督を務めたJ・J・エイブラハムは製作総指揮にまわり、代わってライアン・ジョンソンが第2部の脚本並びに監督を務めた。

 

動画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」STORY

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のあらすじをTSUTAYAホームページからご紹介します。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描く、新たな3部作の第2作目。伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの下で修行を重ねたレイは、やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。

引用元:https://movie-tsutaya.tsite.jp

と、まあ、何て簡潔な。と言うか、これはあらすじじゃないですね。作品解説の一部です!

ですが、ご安心下さい。”ユーザー・レヴュー”の所によりいい感じのSTORYライトをみつけましたのでご紹介いたしますね。

 

前作の『フォースの覚醒』ではその能力が開花し始めたレイが
ルークに会いに行ったところで終わっていました。

今回はレイがルークを探し当ててからのその後が描かれていきます。
何故ハン・ソロの息子ベン・ソロが暗黒に落ちてカイロ・レンになったのか
レイのジェダイとしての能力はどこまで育つのか
レジスタンス軍はファーストオーダーの攻撃から逃れられるのか
ルークを軸に物語は進んで行きます。

引用元:https://movie-tsutaya.tsite.jp/

そうです、最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の続きなのです。だから絶対に前作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見てから、この「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を見る事をお勧めします。

あなたは「スター・ウォーズ」シリーズ見た事ありますか?

「スター・ウォーズ」シリーズ初心者の方も、このシリーズは3部作になっているので『フォースの覚醒』⇒『最後のジェダイ』⇒『エピソード9(仮題)』と見て行けば十分に楽しめる作りになっています!

さすがのハリウッド構成だと思います。

その、予告編がコチラ!

うわあ~~~~~!ハリソン・フォードー~~~~!ってなること間違いなしです!(笑)

 

そして、あなたは全ての始まり『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・スターリー』が見たくなり…

その結果、結局『スター・ウォーズ4/新たなる希望』が見たくなるのです!

 

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」デジタル配信予告

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のデジタル配信予告映像がコチラ

そして何と、贅沢な「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」デジタル配信無料プレビュー

7分バージョンディズニースタジオ公式からシェアーされています!!

7分ですよ!

それがこちら!

やっぱり凄いですね~~~戦闘シーンは!

あの、障害物の隙間をくぐりぬけて行く映像!!映画世界の中であれを始めてやったのは、”スカイウォーカー”です!?

 

セル専用特典映像付き「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

ここに来て、

セル専用特典映像付き「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」が赤丸急上昇!って、ホント?

yes!!

TSUTAYA・TVでもTSUTAYAレンタルでも、共に堂々の第1位!

セル専用とは?

それは、”セル”=”sell”=”販売”ってことですね。

つまり、”セル専用特典映像”とは、

DVDBOXなどを購入すると付いてくる、色んなバージョン(ボリューム)の特別な映像のことですね。

”メイキング”であったり、”キャストのインタビュー”、”監督インタビュー”更には未発表の”ショート・ムービー”などが付いている事もありますよ。

お値段はそこそこしまして、

例えば、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の場合はこんな感じ!

amazonにて、4,536円→3,461円にプライス・ダウン。

4k版だと、8,640円→6,592円にプライス・ダウン。

amazon限定だと、『水墨武人画アートのアクリルスタンド付き』で8,364円。オリジナルトートバッグ付きで4,442円。

とにかく、『買わなければ見る事の出来ない映像』と言う事だと思います。

それを

配信動画でお得に・割安で視聴する事が出来るみたいです。

そのお値段、SD/標準画質で2,000円。HD/高画質で2,500円。

通常の単品レンタルだと500円程度でしょうから、このお値段だとかなり期待しますよね。

 

その一部なのではなかろうか?と思われる映像が何本か、これもディズニースタジオ公式からシェアされているのでご紹介します!

まずは

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の監督、ライアン・ジョンソン氏の語りと構想。

おっと、チラ見せでしたね!!

次は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に続き「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にも出演のキャリー・フィッシャー。

 

ならば、やはり次は子の方でしょう。

マーク・ハミル。渋いっちゃあ渋いのですけど。40年の月日と引きこもりを感じますね。

動画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を見た人の感想

では気になる、動画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を見た方々の感想を、

”永らくのファン”の方と”比較的新参者”という方で並べてみましょうか。

まずはこの方から。

スター・ウォーズのシリーズは全てブルーレイかDVDを購入している。

まず、VFXの凄さに驚く。
そこに本物の宇宙船やクリーチャーがいるかのよう。
冒頭の宇宙戦に心奪われる。Xウイング戦闘機カッコイイ。
敵戦艦は強そう。
爆発シーンが綺麗。

しかし、クライマックスはどこへ行った?
戦闘シーンは、そこそこ面白い。しかし、、
「ここがこの映画のクライマックスだ」と言える程の盛り上がるシーンが無い。
Xウイングと敵戦艦以外のメカがあまり魅力的ではないし。

観終わって、物足りなさを感じました。

ただ、仕方ないのかな?
30~40年前に出たスターウォーズ・シリーズの小説。
それを全て読んだ知人の話によると、ここまでは小説に忠実な映像化だそうだ。
小説通りの展開だとしたら、不評なのは監督や脚本家のせいでは無いのだろう。

引用元:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.

ううう~~。何だかお気の毒…。

つぎはコチラ

見ごたえ、たっぷり!

『ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー』と、あとは
『レゴ・スターウォーズ』を観てる位の、スターウォーズ初心者ですが、長さも苦にならず楽しめました。

最後のジェダイは伝説の騎士ルーク・スカイウォーカー(マイク・ハミル)でいいのでしょうか?
マイク・ハミルはエピソード5以来24年振りの出演とか・・・。
レイ(アイジー・リドリー)への言葉に重みがあって、とてもジーンとした。
また悪のヒーロー役・カイロ・レン(アダム・ドライバー)の、
悪に徹しきれない揺れる心とか、ルークとの対決が見せ場だった。
STORYは来春アメリカ公開のエピソード9への布石がほとんどで、
反乱軍の再建はどうなるか?
レイアの不在がどうなるか?
レイの両親の真実は語られるか?
カイロ・レンはダークを極められるか?
全て持ち越しとなり、エピソード9への期待は膨らむばかり。

引用元:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?

そうなのね、良かった。

若い世代にはこの程度の展開やスピードでOKなのかも知れません。

時代と言うものでしょうか?ハリウッド、いや、ジョージ・ルーカスにとっては計算済み、想定の範囲内と言う所なんですかね?

 

動画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を今すぐ無料視聴する方法!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の映画動画を無料視聴するなら

断然!!

⇒TSUTAYAディスカス30日間無料お試しがお勧めです!!

何故かと言うと、

TSUTAYAディスカスには”30日間無料お試し”期間のサービスがあり、DVD&ブルーレイ、CDなど借り放題の特典があるからですが、

準新作・旧作・まだまだ話題作が全て借り放題の見放題ですよ!レンタルと配信動画視聴のどちらにも対応していますからお好きな方法で!(※DVD対応のみ作品も稀にあるので詳しくはHPでご確認くださませ!)

当然、

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」へ続いてくる全ての「スター・ウォーズ」シリーズが無料視聴できるわけですね。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』も見放題対象作品ですよ!

 

新作

じゃあ、新作は!?と思われた方、ご安心下さい!

30日間無料お試しにご登録いただくだけで、新作視聴にも使う事が出来るポイント1080ポイントをプレゼント!!

凄いですね~新作が2本見られる可能性がありますから、いっぱいチェックしてみてくださいネ!

 

他にも無料視聴できるお勧め関連作品のご紹介

「スター・ウォーズ」シリーズが見放題だと言う事はもうご紹介しましたので、

今回、前作でもそうですが、主役を張ったデイジー・リドリーさんの出演作品があるのでご紹介!

それが、『オリエント急行殺人事件』(2017年)。この面子の中に!しかもオリエント急行の中で!(笑)

リドリーさんの健闘を是非ご覧ください!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る