ちはやふる・完結編「結び」に続いて行く動画「繋ぐ」特別配信(全5話)を無料視聴する方法!

あの「ちはやふる」・完結編「結び」がもうすぐ公開されます!凄く待ったファンの方々に聞き逃せない朗報ですよ!何と、その「結び」へ続いて行く、つまり『下の句』から『結び』の間に起こったエピソード動画、題して「繋ぐ」が特別に独占配信されているのです!しかも全5話という贅沢な作り!ちはやふるファンなら絶対に見逃せない動画「繋ぐ」の特別配信をどうぞ無料視聴して下さい!

 

◇◇◇「ちはやふる」劇場公開記念・スペシャルエピソード◇◇◇

「ちはやふる」スペシャルエピソードが気になるひとはチェック!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

「ちはやふる」シリーズ基本情報

「ちはやふる」シリーズと銘打って、原作コミック・TVアニメ・実写版映画をざっくりご紹介しておきます。

原作コミック

『和もの』ブームの火付け役ではないでしょうか!?

  • 作者:末次由紀
  • 連載誌:BE・LOVE(講談社)
  • 発表期間:2008年2月号~連載中
  • コミック(既刊):37巻

2008年の連載開始から実に10年が経ちました。皆の、特に3人の青春はまだまだ続いております。”名人戦”と”クイーン戦”があるかぎり終わることはないのです!!

2018年2月現在コミック全37巻、絶賛好評発売中で~~す!!

TVアニメ

  • 第1期:2011年10月~2012年3月(全25話)
  • 第2期:2013年1月~6月(全25話+OVA1話)
  • 第3期:2019年(予定)

第3期の予定は嬉しいものの…2019年とは!!第2期~第3期が空きすぎでしょう~。まあ、その間に劇場版があったわけですけどね。

主人公”千早”の明るく健全にはつらつとした姿がとっても素敵な作品です。

実写版映画

2016年3月公開『ちはやふる・上の句』・2016年4月公開『ちはやふる・下の句』

主演・広瀬すず、監督・脚本・小泉徳宏で製作された劇場版。主人公”千早”はこの人しかいないと言う程の新人、広瀬すずちゃん^^。他のキャストも絶妙な配置で、とにかく画面がキラキラしっぱなしです(笑)

そして、待つこと2年、待望の完結編「結び」が2018年3月17日公開です!

 

「ちはやふる」」劇場公開記念・スペシャルエピソード基本情報

そして、この大ヒットシリーズ完結前に割り込んで来た(笑)のが、この「劇場公開記念・スペシャルエピソード」なのですね。

それを、なんとHuluが独占配信しちゃってるんです!!!!!

ズバリ!「ちはやふるー繋ぐー」

これは『下の句』と『結び』の間に起こった、千早達の知られざる特別なエピソードを紹介するもの。全5話も用意されており3月17日公開の「結び」を見る前に見るのも、「結び」を見てから改めて見るのも面白いと思います。

何より、特別な楽しみ方なのが嬉しいですよね。なにせ、映画の貴重なメイキング映像も紹介してくれているのですから!!

 

「ちはやふる」ストーリー

[上の句] [下の句]、そして3月17日全国公開『ちはやふる-結び-』へ

あらすじを「ちはやふる」公式HPからご紹介しますので、おさらい!おさらい!

いつも一緒に遊んでいた、幼なじみの千早・太一・新。家の事情で新が引っ越してしまい、離ればなれになってしまうが、高校生になった千早は、新にもう一度会いたい一心で、太一とともに仲間を集め、瑞沢高校かるた部を作った。
「新に会いたい。会って『強くなったな』と言われたい。」
創部一年目にして、全国大会に出場した瑞沢かるた部だったが、千早は個人戦で史上最強のクイーンに敗れ、さらに強くなることを部員たちと誓った。

引用元:http://chihayafuru-movie.com/story/index.html

あれから二年―、かるたから離れていた新だったが、千早たちの情熱に触れ、自分も高校でかるた部を作って、全国大会で千早と戦うことを決意する。
一方、新入部員が入り、高校三年最後の全国大会を目指す瑞沢かるた部だったが、予選を前に突然、部長の太一が辞めてしまう。
動揺と悲しみを隠せない千早…。
千早、太一、新は、再びかるたで繋がることができるのか?引用元:http://chihayafuru-movie.com/story/index.html

今、一生忘れる事のない最後の夏が始まる!

/

 

「ちはやふる・上の句/下の句」ダイジェスト

ここで「ちはやふる・上の句/下の句」ダイジェストを思い出しながらご覧ください!

続いて公開間近「結び」の予告編がこちらです。

誰を応援したらいいの?!千早?新?太一?それとも 詩暢?。それぞれ応援する人が居る楽しさよ~

 

「ちはやふる」豪華キャスト紹介

豪華というか、本当にフレッシュでした^^

広瀬すず・・・綾瀬千早

飛ぶ鳥を落とす勢いで、全打席ホームラン!な広瀬すずちゃん。”すずちゃん”だと思っていたら、もう19歳の女性なのですね。どこまで綺麗になるのやら…。

バイオリン弾いたり、チアダンス踊ったり、忙しいのに競技かるたまで!ありがとうございます!

最新作(TVドラマ『anone』)では新しい役に挑戦中といったところでしょうか。

2018年3月2日に発表された、第41回日本アカデミー賞では、最優秀助演女優賞を受賞されましたよ!おめでとうございます!!

出演作品は、同最優秀作品賞に選ばれた是枝裕和監督の『三度目の殺人』です。作品賞・監督賞のほか6部門で最優秀賞を受賞されました!

野村周平・・・真島太一

ここの所、ぐんぐん頭角を現してきている野村周平さんですが、特技はスノーボードで12~3歳の頃には大会で優勝する程の腕前だったようです。もしも芸能界に入っていなかったら、もしかしたら先ごろ閉幕したオリンピックなんかに出場していたこも知れませんよね!若いスノーボーダーがたくさん活躍していましたから!

始め(キャスティングを知った頃)は太一のイメージとは少し違うかな?という印象でしたが、今風な”出来る子”感がしっかりとあって野村周平さんの”太一”になりましたよね。

新田真剣佑・・・綿谷新

寡黙で、訛りが有って、田舎に住むかるたのサラブレッド役に、アメリカ生まれのイケメンアクションサラブレッドである真剣佑さんを起用するとは驚きでしたが、物凄く気配が消えていて笑ってしまいました。いえ、これは役者として凄いと言う事をいっているのですよ。

この後も次々と作品が決まっていますから、注目ですよね。今年6月公開予定の『OVER DRIVE』では鍛えられたその肉体美が見られるのでしょうか?そんなところも楽しみの一つではありませんか!

 

 

「ちはやふる」その2年の間に何があったのか!?

「ちはやふる」スペシャルエピソードはこんな感じです。

第1話/今日は千早ちゃんの素敵な記念日

高校2年生になった千早達、瑞沢高校競技かるた部は、2年連続全国大会出場を目指し、練習に励む毎日を過ごしていた。さて、千早に何が起こったのか!?

第2話/2度目の全国大会。それぞれの想い

2年連続で全国大会への出場を果たした千早達、瑞沢高校かるた部だったが。結果は3位、皆の足を引っ張ったと責任を感じる太一、高2の夏…。

第3話/千早ちゃん。クイーン挑戦の正念場

クイーンへの挑戦権を獲得するために、千早は原田先生とのもう特訓の毎日をすごしていて…。原田先生、出番です!

第4話/日本一を目指す西の挑戦者たち

名人への挑戦権を得るために、地元のかるた会で練習に励む新。クイーンへの挑戦権を狙っている人は他にも居て…。

 

2018年3月3日現在、配信されているのは第4話まで。残すところあと1話。

そして、劇場版映画完結編「結び」の公開まで約2週間。

今がベストタイミングなのです!

 

何のベストタイミングなのか?

それはHuluの2週間無料お試しに登録するのに、ということです!

 

ちはやふる・完結編「結び」に続いて行く「繋ぐ」特別配信動画(全5話)を無料視聴する方法!

そうです!「ちはやふるー繋ぐー」を独占配信しているのは、大手動画配信サイトHuluなのです

だから

➾Hulu 2週間無料トライアルに今すぐGO!

 

とにかく、今「ー繋ぐー」が見られるのは、Huluだけなのですから、答えは簡単です。

しかも

2週間の無料お試し期間は、勿論全ての作品が見放題です。

国内映画・TVドラマ・海外ドラマ・海外映画・アニメ・韓国ドラマ…、一切の追加料金無しで全てを楽しむことが出来ます!!

これは安心ですね~~

だからこんな事も出来ます!

TVアニメ版「ちはやふる」第1期・第2期を全50話イッキ見!!

どうぞご堪能あれ~~~

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る