嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?

OnoSatoshi03

嵐のマイペースリーダー大野智が、2015/9/18発売のフライデーで、10歳年下の元女優の夏目鈴との岩盤浴&焼肉デートが報じられました。

翌日には、事務所が熱愛を真っ向から前面否定する謝罪会見も行われましたね。

 

一時、話題の人となった夏目鈴さんは、その後どうしているのでしょうか?

そして、本当に大野智さんと別れたのでしょうか?

色々調べていくと、ちょっとヤバそうな事実が次々に明らかになって来ました。

 

気になるその後の行方を徹底的に調べてみました。

 

スポンサーリンク

夏目鈴との熱愛スクープと交際否定の謝罪会見の流れまとめ

まずは、スクープのおさらいをしてみましょう。

 

熱愛が発覚したのは、2015年9月18日発売の『フライデー』で大野智さんと元女優の一般人Aさんが岩盤浴で1時間半もデートしたという内容が記事になります。

 

その時の記事はコチラ

OnoSatoshi01

 

フライデーではAさんと伏字でしたが、以前からネットで熱愛&同棲の噂のあった「夏目鈴」さんであると発覚。

夏目鈴さんは、ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演したいたこともあるそうですが、

その後目立った女優の仕事があまりなく、西麻布のBarのバイトをしていたそうです。その時に大野さんと知り合ったとか。

 

NatsumeSuzu01

大野さんの10歳年下とのことで、24歳、身長170cmのスレンダー美女ですね。

 

 

 

 

このフライデーが発売された翌日の9月19日、
嵐のイベントが宮城でもともと行われる予定だったので、そこでジャニーズ事務所が記者会見をひらき、そこで大野さんが『謝罪会見』をします。

 

衝撃的なスクープの内容に一部のファンが激怒し、

イベントに「裏切り者!」というようなプラカードを持ちこむ過激な反発運動がおこる騒ぎになったそうで、

手越し君の熱愛騒動でうやむやにして痛手をこうむった影響かもしれません。

 

 

その時の『謝罪会見』の大野さんのコメントがこちら

 

OnoSatoshi02大野は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。お相手に関しては「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と同棲も熱愛関係も否定。

「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」と猛省するとともに、『もう一切会わない』と口にした。最後は「頑張ります」と語り、ライブへ向かった。

ステージでは終盤に瞳を潤ませる場面もあった。5万2000人のファンを前に「皆さんの応援があっての事だと思います。この空間を何よりも大切にしたいと思いました。これからもぜひ僕らについて来て下さい」と呼び掛けた。

[日刊スポーツ]

 

 

友人の一人であくまでお付き合いはなく、今後も一切会わない。

とのことです。

そして、アイドルを続けて、今後はファンを裏切る行為や疑わしい行為はしないとのことです。

 

 

この謝罪会見には、もちろん賛否両論の意見に別れましたが、

翌日に「もう会わない」などの完全否定を行うことで、同棲熱愛が事実であったことを逆に認めてしまっているような形になっています。

そして、数々のSNSからの証拠写真などからも、お付き合いがあったことは事実だったようですね。

アイドルって32歳にもなって彼女もつくっちゃいけいのってちょっとかわいそうだと個人的には思うんですけどね…。

嵐ほどの国民的グループのリーダーとなると、そう簡単にはいかないんでしょうか。

 

sponsored link

 

夏目鈴のその後はどうなったの?真相がヤバイ!!!

一躍、話題の人となった夏目鈴さんですが、フライデー後の消息はどうなったのでしょうか?

調べてみると色々とヤバそうな噂が流れていました。

 

1.ファンに実家がばれて消息不明説

フライデー後の夏目鈴さんの消息ですが、

これまで親交のあった友人にも、いつもはすぐにメールの返信をくれるような仲であったが、

スキャンダル騒動後は一切連絡がとれない状態であるとのことです。

また、すでに熱狂的な嵐のファンに、実家の場所も特定されてしまい、

実家に逃げ込むこともできず、行方が全くわからない…という説があります。

 

 

まぁ、全くの行方不明というよりは、バレたり騒動になったりすると大変なので、息を潜めて身を隠している状態なのかもしれませんね。

 

 

2.手切れ金をもらって海外逃亡説

この夏目鈴さんですが、大野さんとお付き合いする前から、ギャンブルが大好きで、実は2500万円もの借金があったとか。。。

FXトレードという日記を更新していたこともあるそうで、芸能界をクビになったストレスでギャンブルに嵌り、相当な借入金を持っていたそうです。

 

その借金を肩代わりする「彼氏」(というかパトロン?)を見つけるために西麻布の芸能人が来る会員制のバーでバイトしていたところで、大野さんと知り合い、

お付き合いしたという話です。その借金は大野さんが一括で返済したそうですが、

 

今回の突然の絶縁に対しても、別れの際に手切れ金の数千万円を要求したそうで、

ジャニーズ事務所も数千万円の手切れ金で身を引いてくれるのであれば…。と承諾したそうです。

そしてその大金を持って、海外へ逃亡したとかなんとか…。

 

 

うーん。この噂が本当だったら、嵐の大野君はかなりの“金づる”にされていた状況ということですよね。

正し、この手切れ金や海外逃亡説は、特に調べましたが根拠のある証拠などは見つからず、あくまで噂ということのようです。

まぁ、西麻布のバーで働いていたところまでは事実のようですが。

 

 

 

3.福岡で某社長の愛人説

もう一つの噂はなんと、株式会社K.RTRuangのCEOである大森寛之さんのところに身を寄せているという説です。

これは、大森寛之さんのインスタに夏目鈴さんにとてもよく似た美女の写真がアップされており、

現在は、福岡で大森さんの秘書兼愛人をしている…という噂です。

 

そのお写真はコチラです。

 

うーん。

確かにすごくよく似ていますね。ネットって怖いですねー。

でも、写真が似ているだけで、これもまた根も葉もないうわさ話の一つのようです。

 

って、まず大森寛之さんって誰よ?

っと気になった方はコチラの記事に詳しく書いてありますので、どうぞ。
嵐の大野智の元カノ夏目鈴(藤岡まなみ)の今彼・大森寛之は、なんと詐欺師だった!?ベンチャー社長の裏の顔に迫る!

 

なんだかちょっと怪しそうな人ですねぇ・・・。

 

まとめ

さて、色々な噂が飛び交う中で、なんだか夏目さんの行方にはなかなかヤバイことになっていましたね。

 

でも、調べていてひとつだけ思ったことは、

 

大野智さんと夏目鈴さんは別れた。

 

のは、間違いないのではないでしょうか。

その後2人の目撃情報は一切ありませんでしたし、

京セラドームの嵐のコンサートに夏目鈴が来ていたなどと噂が飛び交うこともありますが、デマだったようです。

 

 

元々、付き合っている当時から、大野さんは夏目さんに「事務所にバレたら終わりだ」と言っていたそうですから、

やはり大野さんは『嵐』のリーダーで、アイドルであることを選んで、ファンを裏切るようなことは今後もないのではないでしょうか。

 

 

 

 

結論:大野君と別れている可能性は高いでしょう。

 

 

追記:フライデー熱愛スクープは写真合成による捏造!?

※6/30追記:なんと、大野智さんのフライデースクープの写真そのものが、なんと捏造であった!?との衝撃の事実が分かった!との噂も流れているようですね。特にスクープ写真となったのが写真の合成による捏造写真だったとか…!!?

 

気になる方はこちらのNaverまとめの記事をご参照ください。
Naverまとめ外部LINK:【嵐】大野智 フライデー熱愛同棲報道・捏造疑惑検証/フライデー本誌写真は合成

Naverまとめ外部LINK:【熱愛はガセ】嵐・大野智 フライデーは捏造?!夏目鈴SNSにも多くの合成画像!パグも嘘?【捏造検証】

 

 

この記事はここまでです。ありがとうございました。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 13日
  2. 2016年 4月 27日
  3. 2016年 5月 04日
  4. 2016年 5月 06日
  5. 2016年 5月 11日
  6. 2016年 5月 12日
  7. 2016年 5月 18日
  8. 2016年 5月 25日
  9. 2016年 6月 01日
  10. 2016年 6月 01日
  11. 2016年 6月 30日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る