忍びの国(大野智)映画動画を今すぐ無料視聴する方法!

大野智主演「忍びの国」の映画動画を無料視聴する方法です!この「忍びの国」が6年ぶりの主演となる大野智さん、どんな作品になっているのか楽しみですよね。その動画「忍びの国」をすぐにでも無料視聴出来る方法ですから是非チェックして下さい!勿論ストーリーや豪華なキャスト陣も紹介していますよ!

 

 

◆◆◆「忍びの国」を今すぐ見るなら◆◆◆

 ⇒TSUTAYAディスカス!

2018年2月2日動画解禁!!

 

「忍びの国」基本情報

  • 監督:中村義洋
  • 脚本:和田竜
  • 原作:和田竜『忍びの国』
  • 主題歌:『つなぐ』(嵐)
  • 公開:2017年7月1日
  • 興業収入:25.1億円

中村義洋監督の近年の作品がコチラです

  • 『殿、利息でござる!』(2016年)
  • 『残穢(ざんえ)住んではいけない部屋』(2016年)
  • 『予告犯』(2015年)
  • 『白ゆき姫殺人事件』(2014年)

サスペンス、ホラー、コメディと何でもござれな感じの中村監督が撮った、今回の『忍びの国』。キャストも豪華で期待が膨らみます!

「忍びの国」キャスト

無門・・・大野 智(嵐)

映画『映画、怪物くん』(2011年)以来6年ぶりの主演映画です!よくよく見れば、この『映画怪物くん』も中村義洋監督の作品なんですね。今回は”伊賀一の忍び”でありながら奥さんには頭が上がらないという役どころ。ちょっと大野くんらし過ぎる気がしないでも無いナ^^

 

お国・・・石原さとみ

ここのところ、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気No.1女優石原さとみさんが演じるのが、無門が頭の上がらない”奥さん”のお国。

ここ最近は『進撃の巨人』や『シン・ゴジラ』など新しいフィールドを開拓中な感じの石原さん。このがっつりな”時代モノ”も新鮮ですね。

日置大善・・・伊勢谷友介

今や日本映画には、無くてはならない俳優の伊勢谷友介さん。何処見ても出てる!感じです。キャシャーンであり、力石徹であり、四乃森蒼紫であり、真虎なんですよね~。

あ、作品としては『CASSHERN』(2004年)、『あしたのジョー』(2011年)、『るろうに剣心』(2014年)、『新宿スワン』(2015年・2017年)です。

今回は織田軍最強の武将を演じます。似合いすぎです~~~

 

下山平兵衛・・・鈴木亮介

今年はNHK大河の主役を張る鈴木亮平さん。『HK変態仮面』を演じた人とは思えないわけですが、和製ロバート・デ・ニーロ張りにその役柄によって体重をプラスマイナス15kgは平気でコントロールしてしまうみたいです。それも「歳とともに、ちょっとしんどくなってきたー」とどこかの番組でおっしゃっていましたけどね。

今回は”物語の鍵を握る忍び”とのこと。楽しみです。

「忍びの国」あらすじ

時は戦国時代。破竹の勢いで勢力を広げる織田信長。

その天下統一は目前である。

しかし、その織田信長でさえ攻めあぐねた国があった…。それが”伊賀の国”。

伊賀に住むのは、「人を人とも思わない」ひとでなしの忍者衆”虎狼の族(ころうのやから)”と呼ばれ恐れられる集団。その集団の中で、家族の命さえも粗末に扱う伊賀忍者の世界に疑念を持ち始めた忍びの手引きで織田軍は挙兵する。

圧倒的な戦力で攻め込む織田軍に真っ向から立ち向かう”伊賀一の忍び”無門。いや、真っ向からというよりも誰も予想し得なかった”秘策”をもって…。

あの織田軍にどう立ち向かうのか!?伊賀はどうなったのか…。

これは、史実。

 

「忍びの国」見どころ3つ!!!

では「忍びの国」の見どころを3つばかりご紹介します。

見どころ、その1・・・とにかく豪華な俳優陣

サスガ”嵐の大野智”主演映画というところか、凄いキャストが勢ぞろいしている所はもうそれだけで見る価値ありな感じです。ジャニーズからのもう1人は知念君ですね。キャスト紹介した方々の他にもまあ、渋い顔ぶれがご出演です。大野くん、大丈夫か?

しかも、ナレーションを担当するのが山崎力さんですよ!

 

見どころ、その2・・・そう、これは史実

正式には”天正伊賀の乱”といいます。

安土桃山時代(正に信長の時代)1578年ー1579年に起こったものが”第1次天正伊賀の乱”。

そして、天正9年(1581年)におこったものが”第2次天正伊賀の乱”。

本作品「忍びの国」が扱ったのは”第1次天正伊賀の乱”。記録としては勝者=伊賀衆となっています。信長の息子、信雄が父に相談もせずに伊賀に侵略し、しかも敗戦したということで信長は「親子の縁を切る」とまでしたためたそう。

戦国もの・史実に目のない人には持って来いの作品ですね。

だけど、こんな面白い歴史をどうして教えてくれないのでしょうね?何か不味い事でもあるのでしょうか?何気に闇ですね~~~

 

見どころ、その3・・・「忍びの国」と「のぼうの城」の関係

「忍びの国」の脚本を書いた和田竜さんは、映画『のぼうの城』の脚本を書いた人でもあります。実はこれ、2003年に『忍ぶ城』という題のオリジナル脚本として和田氏が書き上げたものを自ら小説化。その後『のぼうの城』で映画化したものです。

そして、「忍びの国」もまず脚本が書き上げられ、その後小説化。そして映画化となった作品であります。

ただ、「忍びの国」につては、『のぼうぼ城』の成功もあってか、「忍者モノの脚本」というオーダーに応えて書かれたのだそうですよ。

”ニューウェーブ時代小説”という新しいジャンルの若き旗手というにふさわしいご活躍です!

 

そして、おまけ

余談ですが、和田竜さんのお名前の読み方は、”りょう”。坂本竜馬をお好きだったお母様がお付けになったそう。そして、ご本人が歴史に興味を持ったきっかけも、自分の名前のルーツと言う事で『竜馬がゆく』を読んだことからだそうです。『竜馬がゆく』では坂本竜馬はヒーロー扱いですもんね。

 

動画「忍びの国」予告

ん??コメディ?って感じですけども・・・

 

「忍びの国」見た人の感想

「忍びの国」を見た人たちの感想がコチラ!

面白いというより、オモロイ映画

 

基本的にスーパー忍者アクションものなのだが、ハリウッドのようにそこにリアリティを持たせようとせず、完全にCG丸わかりのトンデモアクションが、作品全体に漂うコントのような雰囲気とマッチしていて違和感なかった。日本のアクション映画は、チャンバラ以外はシリアス系は諦めて、こっちに進むべきだろう。根っこのストーリーは重いので、原作はもっとシリアスなのかも。ただの時間つぶしのつもりで見始めたが以外に良かった。

引用元:http://eiga.com/movie/85041/review/

 

ですとか、

アクションが凄い!

クライマックスの大野智と鈴木亮平の一騎打ちのアクションがとにかくすごすぎる。終始俳優の顔が映っているので,ほぼスタントなしではないだろうか。日本の役者でここまでのアクションができる人がいるなんて…
ストーリーも面白く,大野智演じる無門の表情の変化にもゾクッとした

引用元:http://eiga.com/movie/85041/review/

と、アクションについての感想が多いのですが、実は、この物凄いアクションのほとんど全てを役者さんたちがこなしてしまった様なのです!!吹替え用のアクション部分も用意していたみたいですが、役者が出来てしまったので、吹替えアクションを使ったカットは1、2カットしかなかったそうです。どれだけ運動神経良いのでしょうか!!いや、それも努力の賜物なのですよね。

 

 

「忍びの国」の映画動画を無料視聴する方法!

どんどん見たくなって来ちゃったアナタ!!

今すぐ見る事ができますよ!しかも今日!!2月2日に動画解禁したてのホヤホヤですよ!!

ズバリ、コレ!

⇒TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しキャンペーン

これが、とにかく最強のサービスなのです!

例えば、こんな感じです!

 

TSUTAYAディスカス30日間無料お試し期間の特典が凄い!

登録すると、30日間はDVD&ブルーレイやCDが見放題の借り放題になるんですね。

準新作まだまだ話題作旧作DVDが借り放題!動画配信されている作品なら見たいその時にすぐに視聴開始できます!DVDで見たい人には宅配で届けてくれるという有難さです!!

しかも登録するだけで、何と新作視聴に使える1080ポイントをタダでくれちゃうのです!タダで!だから「忍びの国」もこの1080ポイントで無料視聴出来るのです。

新作1本じゃあポイントが余っちゃう・・・勿論、残りのポイントで他の新作も無料視聴できる余裕の1080ポイント!!

DVDレンタルをした場合の返却方法も凄い!宅配で届いたDVDは見終わったら郵便ポストにパッと投函してください。それで返却完了です!!

 

準新作まで見放題になるとはホントに驚きです!30日間もそれが利用できるわけですから、気になっていた新作映画も気が付いたら準新作になっていて、見放題だ~~なんてことも有りえますよね^^

もう直ぐにでも登録して「忍びの国」の動画を見に行こう~!

無料視聴できる「忍びの国」関連作品紹介

中村義洋監督×大野智『映画怪物くん』TVシリーズも大ヒットした作品ですね。

中村監督の色んなジャンルの作品も見ごたえありますよ!是非どうぞ!全部無料視聴できま~す!

『殿、利息でござる!』。びっくりの羽生結弦さんの出演がありました!オリンピック頑張ってほしいですね

『残穢(ざんえ)住んではいけない部屋』。怖い、怖い、怖い~

 

伊勢谷友介さん出演、綾野剛さん主演『新宿スワンⅡ』。勿論『新宿スワン』(Ⅰ)もありますが、(Ⅱ)が早くも”準新作”となり、つまりは無料視聴できるわけです!

 

さあさあ、TSUTAYAディスカスにGO!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る