猿の惑星 聖戦記グレート・ウォー(映画)動画を無料視聴する方法!

映画「猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー)」のフル動画を楽しめる情報です!2017年10月に公開された話題作!

「猿の惑星 創世記」「猿の惑星 新世紀」に続く“猿の惑星の起源(リブート)を描く”新シリーズの3作目です。

猿対人間の戦いが続く中、猿のリーダーであるシーザーが、妻と息子を殺した大佐を探して旅に出て絶体絶命のピンチに!!

映画「猿の惑星 聖戦記」について!そして、フル動画を視聴する方法を書いていきますよ~!

☆☆猿の惑星 聖戦記(グレートウォー)☆☆

見るならやっぱり

TSUTAYAディスカス!

 

「猿の惑星 聖戦記」ってどんな映画?

「猿の惑星 聖戦記」は40年前の映画「猿の惑星」をベースに、その起源を描いたリブートシリーズの3作目。

「猿の惑星 創世記」でアルツハイマーの特効薬として開発された薬により高い知能を持つことになった猿のシーザーが、猿対人間の戦いに巻き込まれカリスマ的なリーダーになります。

「猿の惑星 新世紀」では猿たちが平和に暮らし文化が繁栄していく一方、猿インフルエンザにより人間は絶滅寸前に。そんな人間にシーザーが協力したことから、猿同士の対立が生まれシーザーが収めます。

その後、猿たちの平和な森に人間の「大佐」が率いる軍隊が侵攻し、シーザーの妻子を惨殺。シーザーは「大佐」に復讐を誓い旅に出るというストーリー。

猿の姿は特殊メイクではなく、すべてVFXをつかった画像処理によるもの。毛並みや質感、細やかな表情までとてもリアルに表現されています。

戦闘シーンや自然災害のシーンのカメラワーク、特殊技術など最先端第一級の映像が大迫力!!

淡々としていながらもきちんと盛り上げてくれる音楽もさりげなく好評です。

 

「猿の惑星 聖戦記」の基本情報

昔の「猿の惑星」ファンもまだ観たことがないひとも、この「猿の惑星 聖戦記」から観て楽しめますよ。

映画「猿の惑星 聖戦記」は、最先端の技術を駆使して仕上げられた1級品のハリウッド映画!映画好きも、何か面白いものないかな?というひとにもおすすめです。

映画「猿の惑星 聖戦記」(2017年)の概要

  • 監督 脚本:マット・リーヴス
  • 製作総指揮 脚本:マーク・ボンバック
  • 原作:ピエール・ブール「猿の惑星」(1963年)
  • 制作:20世紀フォックス
  • 公開:2017年10月

シリーズ2作目の「猿の惑星 新世紀」から引き続いて器用されたマット・リーヴス監督。

スティーヴン・セガール主演の「暴走特急」の脚本を手がけて有名になったマット・リーヴスは、パニックアクションやサスペンスに定評のある監督です。

猿対人間の戦闘シーンや、雪山での迫力ある雪崩のシーンを見せ場に、本当は人間と戦いたくはなかったシーザーの葛藤と悲しみが描かれています。

 

映画「猿の惑星 聖戦記」キャスト紹介

シーザー(アンディ・サーキス)

 

主役・シーザーはある薬品によって知能が発達した猿で、猿社会のカリスマ的なリーダー。不本意ながら人間との戦いを率いることになり葛藤がある。

下の写真が撮影中のサーキスの姿。特殊なボディスーツと表情を撮影する小型カメラを身につけて演技します。

リブートシリーズ1作目の「猿の惑星 創世記」から引き続き主演。「ロード オブ ザ リング」シリーズのゴラム役でパフォーマンスキャプチャーを使いこなして演技する第一人者となりました。

「猿の惑星 新世紀」でエンパイア賞主演男優賞を受賞。猿らしいアクションが演技だということに目を見張ります!!

大佐(ウディ ハレルソン)

人間側の軍隊を率いるリーダー。シーザーの妻子を惨殺するなど冷徹で専制的なやり方で猿たちを攻める。

ノバ(アミア ミラー)

誰もいない村にひとり取り残された口のきけない少女。猿たちの旅に加わる。

猿と人間の男性ばかりの画面の中に美しい少女が映えます!「家族を失った悲しみ」をシーザーと共有する存在。

 

主演のサーキスさんはVFXを前提とした演技の第一人者!自分そのものではなく、画像処理された後の仕上がりを計算しながらの演技は相当むずかしそうですよね!

大佐役のハレルソンさんはいかにも厳しい軍人というルックスで、シーザーに共感して復讐したくなる憎々しさ。

そんなふたり(?)の対決シーンはすーーーーーっごく見応えがありますよ!!

 

映画「猿の惑星 聖戦記」あらすじ

「猿の惑星 聖戦記」のあらすじをTSUTAYAディスカスの作品紹介で見てみますと、

『猿の惑星:新世紀(ライジング)』の2年後を舞台にしたSFアクション。シーザー率いる猿の群れは、森の奥深くに秘密の砦を築き、身を潜めていた。そんなある夜、奇襲を受けて妻と年長の息子の命を奪われたシーザーは、ロケットらと復讐の旅に出る。

 

引用元 https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=8004534682&tvTabOn=1

予告トレイラーからわかる情報のみ…という感じの素っ気ないあらすじですね~。

 

前半は旅立ったシーザーと、新キャラ☆コミカルなチンパンジーのバッド・エイプ(スティーヴ ザーン)やノバとの出会いがロードムービー風に描かれます。

雪の中を馬に乗って駆ける猿たち…なんてイメージどうやったら思いつくんでしょうか?!ハリウッド映画らしい素晴らしいイマジネーションですよね。

後半はうっかり復讐する相手の大佐に捕まってしまったシーザーが、他の猿たちと監獄から大脱走を企てます。

はたして脱走は成功して復讐できるのか?予告トレイラーに映っている雪崩はどんなシーンに使われているのか?お楽しみに!!

「猿の惑星 聖戦記」のトレイラー

主役級の猿たちの見た目はVFXによって画像処理されたものだそうですが、その毛並みや雪の付き方がすっごくリアルですよね!

シリーズを通して演じている役者ばかりなので猿らしい動きでの喜怒哀楽の表現はお手のもの!!本当の猿が演技しているようにさえ見えますっ!

特殊撮影の面からもストーリーからも高評価の「猿の惑星 聖戦記」トレイラーを観るだけでも、作品のクオリティの高さにドキドキしますね。

 

映画「猿の惑星 聖戦記」の感想

かっこいいシーザーに感情移入!

VFXなのにシーザーの表現がすごい!

おすすめ!!観た方がいい映画!!

 

動画「猿の惑星 聖戦記」を無料視聴する方法!!

「猿の惑星 聖戦記」の動画をバッチリ無料視聴出来るのは

⇒⇒TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しが断然お得!

TSUTAYAディスカスのサービスを使うと言う事は、こういう事!

DVD&ブルーレイをレンタルしてTVモニター等で見るならPCで予約を入れるだけで、数日後にはディスクが宅配されて来るんです!

しかも、見終わったら郵便ポストへ投函するだけで返却完了です!

または

待てない!今すぐ見たい!という場合は、配信動画で今すぐにでも見視聴する事ができるのです!

しかも、それだけじゃ、ないんですよ~~!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しに登録すると、それだけで、新作視聴などに使える1080ポイントを貰う事ができますよ!

もちろん「猿の惑星 聖戦記」はガッツリ新作ですが、このもらった1080ポイントを使えば無料で視聴する事ができるんです!もちろん、残りのポイントも使えますから上手にお目当ての作品を選びましょうね。

さらに!さらに!

TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しのサービスとしてTSUTAYAプレミアム指定商品の

旧作準新作まだまだ話題作全て見放題の借り放題!という嬉しさです!

これで、見られる作品が倍増!倍々増!!

無関連作品のご紹介

「猿の惑星 聖戦記」はリブートシリーズの3作目にして最終作。ぜひ、「猿の惑星 創世記」「猿の惑星 新世紀」を踏まえて観てほしい!!ということで、こちらの2作はなんと見放題のTSUTAYAプレミアム指定になってるんです!!

30日間無料お試し期間なら、もちろん無料で観られちゃいますよ!!

 

そして、「猿の惑星 聖戦記」を観てからでも、観る前でも原点に立ち返ってオリジナルの「猿の惑星」もチェック!こちらも見放題!

40年前の作品ということで、当時の最先端の技術を駆使した特殊メイクや画像の粗さにレトロさを感じます。

が、映画史上に残るショッキングなラストシーンは今でも衝撃を受けるハズ!リブートシリーズでシーザーが必死に戦った猿対人間の戦いの行きついた先は…

全部無料で一気に観るチャンスですよーーー!!!!

 

引用画像  http://www.foxmovies.jp/saruwaku-g/

http://www.foxmovies-jp.com/saruwaku-g/movie/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る