ワンダーウーマン(映画)動画を字幕と吹替えで無料視聴する方法!

全米No.1ヒット映画「ワンダーウーマン」のフル動画を字幕と日本語吹替え両方無料で楽しめる情報です!2017年、他を寄せ付けない面白さで大ヒット!懐かしのTVシリーズの事も書いちゃいますよ!早くも映画「ジャスティス・リーグ」公開で再び登場の”ワンダーウーマン”、まずは本編の動画でチェック!字幕・吹替え両方で無料視聴できます!この映画を見れば、「ヘ~そうだったのか!?」とうなづく事間違いなし!

 

★◇★◇★WONDER・WOMAN/ワンダーウーマン★◇★◇★

見るならやっぱり

TSUTAYAディスカス!

 

 

「ワンダーウーマン」意外と知らないその歴史

「ワンダーウーマン」はアメコミの中に居るスーパー・ヒーローだと言う事はご存じだと思いますが、その昔日本でもTVドラマシリーズとして放映されていたことがあるのはご存じ?

まずは「ワンダーウーマン」の基本情報から

  • アメコミで初登場したのは何と1941年
  • 人間では無く、粘土から生まれた存在
  • 女だけの一族”アマゾン族”の女王が母親
  • ”プリンセス・ダイアナ”と呼ばれる存在
  • さまざまな特殊能力の持ち主(耐久力・怪力・飛行能力・動物との意思疎通・剣・斧・弓術)

TVドラマ・アニメ・映画・実写映画と、誕生からのこの70年余りで色々な『ワンダーウーマン』が生まれました。

が、遂に全世界を席巻する『ワンダーウーマン』”ダイアナ”が誕生しました!!

 

映画「ワンダーウーマン」(2017年)の概要

  • 監督:パティ・ジェンキンス
  • 脚本:アラン・ハインバーグ
  • 原案:ザック・スナイダー、アラン・ハインバーグ
  • 原作:DCコミックス
  • 制作会社:DCフイルムズ
  • 配給:ワーナーブラザース
  • 公開:2017年6月

本作品の監督はパティ・ジェンキンスという女性です。途中降板したミシェル・マクラーレン監督のピンチヒッターとして起用されましたが、結果は大ヒット!

しかも、女性監督による、女性主人公のアクション映画として歴代1位の興行を記録したのです!お見事!!

アメコミ実写版映画の女性監督も『初』だそうです。案外アメリカって頑なに男社会ですよね。

 

パティ・ジェンキンス監督と、「ワンダーウーマン」の主人公”ダイアナ”を演じるガル・ガドット

パティ・ジェンキンス監督が結構イケイケな感じで新鮮ですね。

日本でも放映されていたTVシリーズの「ワンダーウーマン」

1976年からアメリカABC系で放送されたTVドラマシリーズが、1977年には早々と日本のフジテレビで放映が開始されているのです。驚きの速さですよね、40年も前の事なのに。

主演を務めたのは、元ミス・ワールド・アメリカ代表のリンダ・カーターさん。本物の美女戦士を追及したのか。

”アメリカからやって来ました!”感1000%の、なんとなくドテッとした主人公だったような…。

この当時、日本の”戦隊ヒーロー”とは違う”アメリカの超人”が結構たくさん放映されていたのですよ。

例えばこんな作品たちです!

『チャーリーズ・エンジェルズ』、『600万ドルの男』、『バイオニック・ジェミー』

”怪力”とか”超高速な動き”とかの表現方法が、”スローモーション”だった時代です、ハイ。

 

動画「ワンダーウーマン」キャスト紹介

ガル・ガドット

「ワンダーウーマン」です。

凄い美貌ですね。しかも身長177cmというからそりゃあ、もう、凄い迫力でしょうとも。

イスラエル出身の女優さんで、2004年度のミス・イスラエルだそうです。中近東の女性は本当に美しいですね~~

そういえば、TVシリーズのワンダーウーマン役のリンデ・カーターさんも元ミス・アメリカでした。

2009年の『ワイルドスピード・MAX』で映画デビュー。その後『ワイルドスピード・MEGA MAX』『ワイルドスピード・EURO MISSION』『ワイルドスピード・SKY MISSION』とシリーズに起用されています。

今回の「ワンダーウーマン」の大ヒットでスターダムに駆け上がったのでこれまでのアクション物は勿論のこと、違うテイストの役にも挑戦してほしいですよね。

ただ、ハリウッドが手放すはずも無く、続編「ワンダーウーマン2」の制作が決定していますこどね。こちらは2019年の公開予定ですよ!

 

ここに興味深い事実が…。

ガル・ガドットさんが「ワンダーウーマン」で初登場した作品は実は『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』2016年なんですが、何だか2人のヒーローが美女戦士に喰われちゃった感じなのでは?と思われる事実がありまして。

2016年発売の『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』と2017年発売の『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』のジャケット写真が露骨…。同じ作品なのにね。

 

 

動画「ワンダーウーマン」あらすじ

「ワンダーウーマン」のあらすじをTSUTAYAディスカスの作品紹介で見てみますと、

女性だけが暮らすパラダイス島で生まれたプリンセス・ダイアナは、世界を救うため、不時着したパイロット・スティーブと共に島を出てロンドンへと旅立つ。

引用元:https://movie-tsutaya.tsite.jp

と、かなりあっさり目です^^

少々補足いたしますね。

 

女性だけが住む島”セミッシラ”で育ったアマゾン族のダイアナ。幼い頃から戦士になるのが夢という活発な少女から、辛い修業を積み本物の戦士と成ります。

ある日、【外の世界】から迷い込んで海岸で墜落事故を起こした【男】スティーブ・トレバーを助けたことから新しい人生が始まります。

時は第二次世界大戦時、その悲惨な戦争を辞めさせるべく【外の世界】へ。

神話のような話と現実の世界の混ざった世界が展開されていきます。

【外の世界】という全く未知の世界の異文化を経験して行く、文字通りの『ワンダー・ウーマン』(WONDER・WOMAN)。という感じでしょうか

 

「ワンダーウーマン」のトレイラー。音楽もいいんですよね

予告を見たら、もう、すぐにでも見たくなってしまうじゃないですか!

”男見た事ない”とか、面白すぎる~~!それでいて、コメディー要素もふんだんにありながら、”人間”がずっとずっと持ち続けている”残忍さ”や”欲深さ”を斬り、”善の法則”を見つめようとする主人公の正義の志が描かれていて、深い~んです。

このあたり、女性監督の良いニュアンスが出ていると思いますね。

 

動画「ワンダーウーマン」を無料視聴する方法!!

「ワンダーウーマン」の動画をじまくでも日本語吹替えでも、バッチリ無料視聴出来るのは

そうです!

⇒⇒TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しが断然お得!

 

TSUTAYAディスカスのサービスを使うと言う事は、こういう事!

DVD&ブルーレイをレンタルしてTVモニター等で見るならPCで予約を入れるだけで、数日後にはディスクが宅配されて来るんです!

しかも、見終わったら郵便ポストへ投函するだけで返却完了です!

または

待てない!今すぐ見たい!という場合は、配信動画で今すぐにでも見視聴する事ができるのです!

 

しかも、それだけじゃ、ないんですよ~~!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しに登録すると、それだけで、新作視聴などに使える1080ポイントを貰う事ができますよ!

これって、凄くないですか!?

もちろん「ワンダーウーマン」はガッツリ新作ですが、このもらった1080ポイントを使えば無料で視聴する事ができるんです!勿論、残りのポイントも使えますから、上手にお目当ての作品を選びましょうね。

さらに!さらに!

TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しのサービスとして

旧作準新作まだまだ話題作全て見放題の借り放題!という嬉しさです!

これで、見られる作品が倍増!倍々増!!

 

無料視聴できる関連作品のご紹介

本文内でもご紹介しましたが、気になりますよね?無料視聴できるので見てみて下さい。

『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』2016年

 

『Mr.&Mrs.スパイ』2016年

 

『ワイルドスピード・EURO MISSION』と『ワイルドスピード・MEGA MAX』

 

「ワンダーウーマン」出演最新作『ジャスティスリーグ』、こちらは現在劇場公開中です!あしからず

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る