美女と野獣(映画)動画をフルにて今すぐ視聴する方法!!エマワトソン主演

実写映画「美女と野獣」のフル動画を無料視聴できる情報です!大人気のディズニーアニメ「美女と野獣」の実写版で、小さな女の子からオトナまで感動できますよ!フル動画「美女と野獣」のキャストにもご注目。実写版を観てもとのアニメも観たくなってしまったひとにはディズニーアニメも無料視聴できちゃいます!!映画「美女と野獣」のフル動画が無料視聴できますよ~

 

「美女と野獣」をすぐに無料視聴!!

今すぐクリック!→U-NEXT31日間無料登録はコチラ!

動画「美女と野獣」基本情報

  • 監督:ビル コンドン
  • 出演者:エマ ワトソン、ダン スティーヴンス、ルーク エヴァンス、ケヴィン クライン、ユアン マクレガー、エマ トンプソンほか

 

この実写映画の監督、ビル コンドンさんの他の作品は、コチラ!

  • 『ドリームガールズ』(2006年)
  • 『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』(2015年)
  • 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1、2』(2011、2012年)他

映画「ハリーポッター」シリーズに出演していたエマ ワトソンが主演!ディズニー映画のベルがそのまま飛び出て来たかのようなルックスでぴったり!!

その他のキャストも豪華で、カメラアングルやセットなど再現力の高さもさすがです!!

 

動画「美女と野獣」キャスト紹介

 

ベル役・・・エマ ワトソン

映画「ハリーポッター」シリーズのハーマイオニー役を務めていたエマ ワトソンが主演!!第1作から15年経ってこんなに美しく成長するなんてっ!

http://www.secrettalk.me/talk/1410

ディズニーのプリンセスシリーズのアニメは基本ミュージカル仕立てということで、「美女と野獣」ではエマ ワトソンもその歌声を披露していますよ。

美人女優なのにさらに声もきれいで歌が上手なんて、どこまで才能豊かなんでしょうか?!

 

ベルのキャラクターは、村で唯一の読書が好きな聡明な女性。周りからは「変わり者」だと見られて馴染めない疎外感を抱いています。

母親は病死、そのことを話したがらない父親とのふたり暮らし。ベルの美しさに惹かれたガストンから言い寄られていますが、まったく相手にしません。

 

野獣役・・・ダン スティーヴンス

 

特殊メイクで野獣にされているので面影なし…呪いが解けて王子になった姿がコチラ!

アニメの方でも思ったのですが、クールな王子に戻るよりも野獣は野獣のままがよいような…。

ダン スティーヴンスも美声を披露!野獣の時のちょっとおずおずとした雰囲気も良く出ていました。

 

キャラクターは、かつて絢爛豪華な城に住み、ありとあらゆる文化や贅沢を極めていた傲慢だった王子は魔女の怒りを買い、呪いによって野獣に変えられてしまっています。

その姿を恥じて城を閉めて閉じこもり、「魔法のバラの最後の花びらが落ちる前に、誰かと心から愛し合わなければならない」という呪いを解く方法を探しつつ絶望しながら生きています。

ガストン役・・・ルーク エヴァンス

映画「ワイルド スピード」に出演しているので、アクションのイメージが強いルーク エヴァンス。

野獣と張り合うのにぴったりな強そうなルックスと、でも頭は悪そう…という雰囲気が良く出ています。

 

キャラクターは腕っぷしの強さと、ワイルドなイケメンを自認している自惚れ屋。目的のためには手段を選ばないずるがしこさがを持っています。

村中の娘からモテモテな自分に自信満々でベルに言い寄っていますが、いつも相手にされません。

 

この3人の顔や衣装を見ただけでも、アニメからの再現力の高さがわかりますよね。ストーリーやセットだけでなく、衣装やキャラクターの表情にも大注目です!!

動画「美女と野獣」あらすじ

「美女と野獣」のあらすじをU-NEXTのHPからご紹介します!

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、愛されることだった。絶望な日々を送る王子の前にある日、聡明で美しい女性・ベルが現れ、次第に2人は引かれ合う。

引用元:https://video.unext.jp/title/SID0030472

予告編がコチラ!

あの壮麗な「ダンスシーン」がアニメの100倍美しく躍動的に表現されてますよね!!

sponsored link

 

映画「美女と野獣」のみどころ

再現力の高さも話題ですが、脇を固めるキャストもすごいんです!

呪いがかけられた王子とともに、その場にいたため魔法がかかってしまい、時計、ローソクたて、ティーセット、ピアノ、クローゼットなどに姿を変えられてしまった使用人たちにも大注目!!

大女優のエマ トンプソンはポット夫人に!

「美女と野獣」のテーマソングの歌い出しはポット夫人、そのあたたかみのある声についホロリと来てしまいます。

映画「ロード オブ ザ リング」や映画「ホビット」シリーズでお馴染みの大俳優も出演!とはいえ時計役。

時計の執事、アニメでも出番が多くて印象強いですよね。

映画「トレイン スポッティング」「スターウォーズ」シリーズに出演のユアンマクレガーも!

映画「ムーランルージュ」ゴールデングローブ賞にノミネートされた歌声を披露しています。ローソク台としてですが!

 

姿は変えられて見えませんが、字幕版ならこの3人の声の演技や歌声を楽しめますよ!!

 

動画「美女と野獣」の感想

では動画「美女と野獣」を見た人の感想をご紹介しますね。

引用元:http://coco.to/movie/40643

すべてにおいてパーフェクトなクォリティ!

『美女と野獣』久しぶりに「パーフェクト!」と思う映画に出会えた。キャスティング、楽曲、映像、「めでたしめでたし」で終わるストーリー。ディズニーが力を入れすぎて「やりすぎ」だったら…と懸念していたけど絶妙なバランスに納得。また観たい。

ミュージカルファンも納得

 『美女と野獣』観た。ミュージカルが当たらない時代から一周回ってミュージカルが受け入れられる時代になって、クラシックミュージカルをもう一回やり直すって気概を感じてもうそれは僕が文句を言うものではないのだろうと思うぐらいミュージカルとしてよく出来てると思う。

エマ ワトソンの演技がいい!!

『美女と野獣』ファンタジックなディズニーワールドを現実にしてるのは現代の女の子の価値観を持ち込んだエマ・ワトソンの演技。すごく新鮮でチャレンジ精神溢れる感じで好感度がグイグイ上がった!

とにかくひとつひとつのシーンが美しい!!という声が多数!アニメ派と実写派の割合は半々といった感じです。

 

 

動画「美女と野獣」をフルで無料視聴する方法!!

それは、モチロン

U-NEXT31日間無料トライアル!!

31日間の無料トライアルに登録するだけで貰える600ポイントが決めてデス!!

 

このポイントを使って、「美女と野獣」が、つまり無料視聴できるわけですね。

U-NEXTは信頼の大手動画配信サイトです。何に(例えば広告)邪魔される事も無く、正規の映像を見る事ができますよ!

 

U-NEXTの見放題で楽しめる関連作品のご紹介

10万を超える見放題タイトルがあって、ジャンルも豊富なのがU-NEXT。

実写版を観て、もう一度アニメ版「美女と野獣」を観たくなってしまったひとには、ディズニーアニメも充実していますよ!

冬休みにお子さんに見せたい「美女と野獣」のアナザーストーリー「美女と野獣/ベルの素敵なプレゼント」

エマ ワトソンがハーマイオニー役を演じた映画「ハリーポッター」シリーズも第1作~完結編までラインナップされてます!!

U-NEXTのラインナップは観たかった作品がザクザク!!ぜひチェックしてみてください。

 

引用画像 http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る