ジャスティスリーグ映画公開!関連作品の動画を無料視聴する方法!

ジャスティスリーグ映画公開!関連作品の動画を無料視聴する方法!

2017年11月23日にジャスティスリーグの映画が公開されますね!

超人集結しますよ~♪超大作アクション絶対見たい!

そのまえに、関連作品を無料視聴~!

映画がもっともっと楽しめること間違えナシ!!

ジャスティスリーグのあらすじや予告動画もご紹介♪

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

 ジャスティスリーグのあらすじ

出典:公式サイト

“スーパーマン”亡き後の世界。宇宙からの侵略の魔の手が迫っていた。もう一人のヒーロー、バットマンは、世界滅亡の危機をいち早く察知。

一人の正義じゃ世界は救えない―

バットマンの超人スカウト作戦が始まる。集められたのは、オンリーワンな能力を持った4人の超人たち。つきぬけたチカラが、つきぬけたチームをつくる!

“超”にもほどがある連携プレイで強大な敵に立ち向かう―

これぞまさしく、正義のために戦う最強の“リーグ”(仲間たち)!倒すべき敵はステッペンウルフ。

3つ揃えると強大な力を手にすることができる“マザーボックス”を集め、地球制服をたくらんでいる。

果たして、ジャスティス・リーグは力を合わせ、世界を救うことが出来るのか!(公式サイトより)

 

前作の「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」では、地球の危機を救うために亡くなったスーパーマン。その行動により人々からの信頼を取り戻したバットマンが、ワンダーウーマンと一緒に新しい仲間を探していきます!

前作ではスーパーマンは最後に死んでしまっていますが、実は復活するのではないかとの噂も!?

超人ですからありえなくはないですよね!

ひそかにスーパーマンが出てくるのも期待しましょう!

 

予告動画

キャラクター紹介

出典:シネマフロントライン

バットマン/ベン・アフレック(中央)

ブルースウェイン。幼いころに両親が強盗に目の前で射殺される。犯罪者に立ち向かうため、バットマンとなる。資産家。超人スカウト作戦を仕切るヒーロー。

 

ワンダーウーマン/ガル・ガドット(左端)

アマゾン族の王女。外界にでてからはダイアナ・プリンスと名乗っている。豊富な知識と多言語を話すことができ、化学式も読み解くことができる。戦闘力も高く、美貌も兼ね備え、裏からチームを支える。

2017年の8月に映画も公開されましたね!

 

フラッシュ/エズラ・ミラー(右端)

バリー・アレン。雷に打たれ、昏睡状態から目を覚ましたら超人になっていた。

胸の稲妻がめじるし。愛され系オタク。

ドラマ版とは違う俳優さんがキャスティングされました!

どんなフラッシュを演じるのか楽しみです!!

 

サイボーグ/レイ・フィッシャー(左)

ヴィクター“ヴィク”ストーン。事故で右腕と下半身を失ったが、父の実験で手足を取り戻す。よって半分人間で半分機械。世界中のコンピューターにアクセスできる人間デジタルデバイス。敵の分析のエキスパート。

 

アクアマン/ジェイソン・モモア(右)

アーサー・カリー。水中で息ができ、めっちゃ速く泳ぐこともでき、海の生物と言葉を意思疎通を図ることができる。判断力に優れ、超人的な感覚を持つ。

 

ステッペンウルフ/キーラン・ハインズ

ヴィラン(悪役)の一人。ジャスティスリーグの敵。

 

スーパーマン/ヘンリー・カヴィル

出典:ciatr.jp

クラーク・ケント。

「マン・オブ・スティール」、「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」でおなじみのヒーロー。

 

ジャスティスリーグ関連作をおさらいするならこれを見よ!!

 

「マン・オブ・スティール」

出典:warnerblos.co.jp

超人的な力を持つ少年、クラーク・ケントは親との約束でその力を封印し、孤独な少年時代を過ごす。やがて成長し、死んだ父の「使命を突き止めろ」という言葉に従って放浪の旅に出たクラークは、自分の正体と故郷である惑星クリプトンの歴史を知り葛藤する。(U-NEXTより)

こちらが第一弾!!スーパーマンの最初の活躍などが描かれています!

 

「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」

出典:Yahoo!映画

地球の危機を救って英雄と崇められるスーパーマンだが、一方でその驚異的な能力を危険視する人々も出現。彼の戦いにより自身の保有するビルを破壊され、大切な人々を失ったブルース・ウェイン=バットマンも怒りを募らせ、スーパーマンの前に立ちふさがる…。(U-NEXTより)

スーパーマンのリブート作「マン・オブ・スティール」の続編です!見てからでないとストーリーについていけなくなってしまいますので、2番目に見てくださいね!

 

ジャスティスリーグを見に行く前におさらいするならこちらの動画サービスがおすすめ!

U-NEXT


初回会員登録で31日間、動画を無料視聴できます!

U-NEXTでは「マン・オブ・スティール」も「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生(字幕/吹替)」も公開されていますが有料です。

しかし登録時に600円分のポイントが付与されますのでそれを利用してどちらか無料視聴できますよ♪
今すぐクリック!→U-NEXTの無料登録はコチラ!

Hulu


初回会員登録から2週間、動画を無料視聴できます!

Huluで公開されているのは「マン・オブ・スティール(字幕/吹替)」ですが、見放題作品です!
今すぐクリック!→Huluの無料登録はコチラ!
Huluで「マン・オブ・スティール」、U-NEXTで「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」を視聴するのがおすすめ!

どちらもそのほかにもたくさんの見放題の動画を無料視聴できますので、期間内に目一杯活用しましょう♪

 

TSUTAYAディスカス

動画配信・宅配レンタルサービスです。初回会員登録から31日間、無料視聴できます。

こちらも「マン・オブ・スティール」も「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」どちらもBlu-ray&DVDが借り放題です!!

動画配信はしていなかったので、宅配で家に届くまで時間がかかるのですぐには見れませんが、登録すればどちらも見れるので、急ぎでない方はおすすめです♪

▼▼今すぐ「マン・オブ・スティール」「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」の動画を無料で見る▼▼

TSUTAYA DISCASの無料キャンペーンに登録する!

 

ぜひおさらいして、ジャスティス・リーグを見に行きましょう~♪


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る