宝石の国(TVアニメ)動画を第1話~無料視聴する方法!!

TVアニメシリーズ「宝石の国」の動画を第1話から無料視聴する方法です!まさに現在放送中の「宝石の国」の見逃し配信を探していた方には持って来いの情報でしょ?ここでは、あらすじは勿論、美しい宝石のみんなの紹介もいたしますよ!TVアニメシリーズ「宝石の国」の動画を第1話からしっかりと無料視聴して追いつきましょう!

 

◇◆◇「宝石の国」動画見る!!と言う方は◇◆◇

TSUTAYAディスカスへGO!

 

 

動画「宝石の国」すぐわかるあらすじ

「宝石の国」の動画を楽しむための基礎知識です。

wikipediaにあらすじがあるので、ご紹介しますね。

遠い未来、その者たちは「宝石」になった。過去、「にんげん」が存在したと伝えられる世界。地上の生物は海中で微小生物(インクルージョン)に食われ無機物となり、長い年月を経て、その無機物から宝石の体を持つ人型の生物が生まれた。28人の宝石たちは、自身を装飾品にしようと来襲する月人(つきじん)との戦いを繰り返していた。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%9F%B3%E3%81%AE%E5%9B%BD

どうやら、「にんげん」は何万年か、何億年かの時間を懸けて”滅亡”?いや”進化”?それとも”変態”?

とにかく、宝石の身体を持つ「ひと型の生き物」が生まれた。しかもたった28体だけ…。やはり、人類は滅亡ですね。

たとえ戦いで砕けても、破片を合わせると元に戻れて便利!

「戦い」?何故に?と思っていたら、宝石の身体を持つモノたちを、事も有ろうに「装飾品」にしようと捕獲しに月から”月人”が来ると言う…。

という、何とも斬新な設定が妙に面白い漫画原作の作品です。

謎の坊主(先生)は黒い袈裟でまるでドルイドだし、月からやって来る月人はアマテラス等の古代の神々を想像させるし、ちょっと混乱しちゃいそう?

でも大丈夫です!!

TVアニメ「宝石の国」の解説編があるので、どうぞ!

動画の最後に、各局の放送時間の情報が有りますよ!MBS(関西地区?)でしか見られない方々、物凄い時間からの放送ですね、頑張りましょう!

「宝石の国」基本情報

  • 作者:市川春子
  • 掲載誌:月刊アフタヌーン
  • 連載期間:2012年12月号~現在
  • コミック:7巻(既刊)
  • TVアニメ放送:2017年10月スタート

「宝石の国」キャラクター紹介

動画「宝石の国」には、当然のことながら、女子が大好きキラキラしたキャラクターが勢ぞろいなのですね!

みんなご紹介したいのはヤマヤマですが、なにせ28体もいらっしゃるので、ここは某サイトで人気投票を行なった結果を参考にさせて頂いて、何人かご紹介させて頂きます!

引用元:http://colorful01.com/housekinokuni-ranking/

フォスフォフィライト(燐葉石/りんようせき)

宝石たちの中では最年少なんだけれど、それでも300歳を超えている。この物語の主人公にして、一番ダメ子ちゃん。ダメといっても、本人が悪いわけでは無く体質的な問題。その宝石の身体は衝撃等に弱く、戦いには全くむいていない。

そんなフォスが命じられた任務(仕事)が博物誌の作成。なのに、色々なトラブルに遭いそのもろい身体は傷ついてゆくの。それでもその失ったものに替えて手に入れたもので”俊足”になったりもする不思議な子。

『口先と度胸だけは一人前』といわれるお調子者の落ちこぼれ!万歳!!

これがそのフォスフォフィライトの結晶です!”フォス”の砕けてしまった身体をつなぎ合わせるシーンがありますが、全く同じシェイプでしたね。とっても美しい石です。

 

ダイヤモンド

実は、その人気投票で堂々の第1位はフォスでは無くて、”ダイヤモンド”でした!みんな単に『ダイヤモンド』が好きなだけじゃないの~~?でも確かに鉱石の中で最も硬くて美しいわけだから魅力的ですよね。加えて、とても柔らかい物腰で女性的なダイヤに人気が集まっている様子。なのに、『兄ちゃん』と呼ばれるのは何故だろう?

シンシャ(辰砂/しんしゃ)

そして、人気第2位はシンシャです!赤い髪がとても印象的。そして戦闘力もとても高い。何故か?それは体から無尽蔵に毒液を出す事が出来る。と言うよりも、毒が出る。だから他の宝石に危害を与えないように、1人『夜』の世界にとじこもっている。月人にさらわれたい願望を持っている淋しい存在。

実際のシンシャの結晶がこちら!とても鮮やかな紅ですね。あ、むしろ”朱”と言わなければいけないですね。硫化水銀からなる鉱物ですので、シンシャの身体から出る銀色の毒液は間違いなく水銀ですね。朱色の顔料などの原料になります。別名『賢者の石』でもあるそうですよ!!

アンタークチサイト(南極石/なんきょくせき)

そして、フォスと同率で第3位となったのが”アンタークチサイト”。この”アンターク”だけが白いコシチュームなの!冷たさ際立つってことなのでしょうか?その辺りの『特別感』が人気の秘密かも!なんたって、普段は液体でありながら気温が低くなるに従って結晶化するんですから!

実際の南極石の結晶がコチラ!驚くことにその性質は”アンターク”と全く同じで極寒の環境で無ければ溶けてしまうのだとか。南極の塩湖で発見された鉱物です。神秘的ですね。

 

他にもたっくさんの宝石たちが登場します!お気に入りの宝石を探してください!

動画「宝石の国」を第1話~無料視聴する方法!!

それは、ズバリ!

⇒今すぐTSUTAYAディスカスへGO!

 

御承知の通り、「宝石の国」は現在TVアニメが放送中です。そのホヤホヤの新作を早くも配信してくれています!

見逃し分をすぐにチェックして、次の放送へ追いつきましょうよ!!

TSUTAYAのサービスはDVDレンタルだけじゃないの!動画配信も充実していて、この「宝石の国」もその動画配信です!だから待ち時間なしで今すぐ視聴開始!!できますよ~~

そして、嬉しいことに!

TSUTAYAディスカス30日間無料お試しに登録する事で、新作視聴などに使える1080ポイントがタダで貰えてしまうのです!

それは、つまり、

動画「宝石の国」で考えると・・・#0、#1、#2、#3、#4、#5、#6、がその貰える1080ポイントでカバーできてしまうと言う事!=タダで見れてしまうと言う事ですね!

もう、これは登録して、見るしかない!!デスよ。

 

さらに30日間無料お試しの特典は続きます!

なんと、

準新作まだまだ話題作旧作

これら全てが借り放題の見放題なんですよ!!もう嬉しすぎますよね

だから、アニメファンの人も、洋画好きの方も、断然邦画!!という方にもきっと満足してもらえると思います!!

 

たとえば、こんなアニメを見てみたりしてみませんか?第1話~最終回まで全話見放題ですよ!!準新作ですから~

『斉木楠雄のΨ難(さいなん)』実写版では山崎賢人さんが主演です

関連記事もよければどうぞ、コチラカラ!

『斉木楠雄のΨ難』の情報です!

 

さあ!動画「宝石の国」をまずはおさらい!おさらい!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る