ドラマ奥様は、取り扱い注意 第7話 視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)

奥様は、取り扱い注意の第7話は11月15日夜10時から放送されます。

ここでは、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第7話についてのあらすじ(ネタバレ)、予告動画・感想、そして気になる視聴率速報についてご紹介していきたいと思います。

 

5話で優里が犯罪に巻き込まれそうだったり、菜美たちの3人の友情に亀裂が入りそうな予兆があったりと、気になる展開でしたが、6話は全然関係のない話でしたね。

7話では優里がついに主婦合コンに参加!何か危険なことに巻き込まれてしまうのでしょうか!?

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第7話のあらすじ

「奥様は、取り扱い注意」は正義感が強く、怒らせると凶暴なセレブ専業主婦の主人公が、周りの主婦たちの様々なトラブルに立ち向かっていくドラマです!優里が主婦合コンに参加!京子の旦那が浮気!?

奥様は、取り扱い注意 第6話のあらすじ感想はコチラ!

 

ある日、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれた。3人が探偵のような仕事をしているというウワサを聞きつけたのだという。余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。


そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上!渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられない…。京子は悩むが、結局、見て見ぬフリをしてしまう。一方、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

同じ頃、勇輝(西島秀俊)の出張中に束の間の一人暮らしを楽しんでいた菜美の元に、友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入った。幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で幸平と会うことに。夢を追い求めた結果成功とは程遠い場所に来てしまった自分を自嘲気味に話す幸平だったが、菜美から友恵が余命いくばくもないと知らされ…。

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/より引用

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第7話の感想(ネタバレ含)

初恋の人探し

菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)、京子(本田翼)の3人は、主婦友の友恵(霧島れいか)から「初恋の人を探して欲しい」と頼まれます。どうやら菜美達3人が、探偵の真似事をしてお金を稼いでいるという噂が街に広まっているようです。

 

 

実は、友恵は重い病気にかかり、医者から余命半年と宣告されていました。死ぬ前に何をしたいかと考えたところ、初恋の彼に会うことしか思いつかなかったと言います。友恵の夫はもちろん裕福で、暮らしに困ることはありませんが、自分の好きなものも好きと言えないような会話の少ない関係に友恵は不満を抱いていました。

 

 

菜美は、かつての仕事仲間の小雪(西尾まり)に頼んで、友恵の元カレの捜索を依頼します。やっと見つかった上原幸平(渋川清彦)は前科者で、住居を転々とし犯罪を繰り返しているようなどうしようもない男でした。

 

 

ついに幸平と再会を果たした友恵。幸平は「幸せに暮らしているセレブ妻が、落ちぶれた昔の男の姿を見て楽しんでいる」と卑屈な態度ですが、友恵は「お金があって生活に不自由しないことが幸せではない」と言います。好きな音楽や好きな文学や政治への考え方など、たわいもないことを色々と話し、時にぶつかり喧嘩して、また仲直りして・・・。幸平と過ごしたそういった繰り返しが、とても楽しかったのです。「死ぬ前にもう一度ドキドキハラハラさせて欲しい。また馬鹿げた夢物語を聞かせてほしい」と友恵は望み、幸平もそれを受け入れました。友恵は夫と離婚し、最後の人生を幸平と共に生きることを決めました。

 

 

そんな友恵の決断に京子は「きっと後悔する」と言い、優里は「私でも同じようにしたかもしれない」と言い、 菜美は友恵の言っていた「うわべだけを取り繕って生きる」という言葉を思い出していました。

 

 

京子(本田翼)の夫・渉(中尾明慶)が浮気

以前から京子に冷たい態度をとっている夫の渉(中居明慶)。京子はある晩、渉が寝ている間に携帯を盗み見るという行動に出てしまいます。そして見つけたのが、社内の女性との頻繁なメール。内容は「今日残業があるか、何時に残業が終わるか」と言った残業の話ばかり。それは残業が終わってから、二人がデートをするためのものではないかと京子は勘ぐります。優里は見て見ぬふりをして、今の平穏な生活を続けることも一つの答えだとアドバイスします。

 

 

勇輝(西島秀俊)が嘘をつく

そしてついに菜美の夫・勇輝(西島秀俊)が怪しげな行動に出ます!五日間、福岡に出張に行くと言って家を空けた勇輝。毎晩電話をするという約束通り、菜美に電話をしますが、そのホテルの窓に空見えたのは東京タワー!!福岡に行くと言っていたのは嘘だったんですね。

 

 

ここまでなかなか出さなかった勇輝の伏線、やっときましたね~!面白くなってきそうです!!

 

 

優里(広末涼子)が合コンに参加

以前から主婦合コンに誘われていた優里。なかなか一歩が踏み出せずにいましたが、また夫にイラッとすることが起きます。最近、菜美達とよく遊びに出かけていることを咎められ、「出かけるのはいいが、お行儀よく遊んでくれよ」と嫌味を言われてしまいます。さらに「伊佐山さんが来てから、この町は騒がしくなった」と言われ、友人を悪く言われたことに優里はムッとします。そんな憂さ晴らしの気持ちから、主婦合コンに参加するとメールを返信してしまいます。

 

 

その合コンを少し離れた席から見つめているのは、怪しい男・玉山鉄二。「いい男と美味しい料理をあてがえば、主婦なんてイチコロだ」と鼻で笑っています。ここから一体どんな犯罪に巻き込もうとしているのでしょうか?

 

 

合コン相手の男性の一人から連絡先を聞かれた優里は、やむを得ずメールアドレスだけ教えてしまいますが・・・!?

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第6話のあらすじ・予告動画

5話で、優里をしつこく主婦合コンに誘っている主婦友が何やら怪しい男たちと繋がっているようでしたが、ついに優里が合コンに参加してしまいますよ!

これ、何かの犯罪に関わっているのでしょうか!?

そして、京子の旦那の浮気が発覚!?もともと怪しかったですもんね!!

浮気問題は菜美の腕力で解決できる問題じゃないと思うのですが、友人のピンチに菜美はどのように立ち向かうのでしょうか!?

sponsored link

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第7話の視聴率速報

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)7話の視聴率速報をご紹介します。

奥様は、取り扱い注意7話の視聴率は、12・7%でした!

<奥様は、取り扱い注意の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.4%
  • 2話:11.3%
  • 3話:12.4%
  • 4話:11.2%
  • 5話:14.5%
  • 6話:12.9%
  • 7話:12.7%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→奥様は、取り扱い注意の8話のあらすじと予告動画を見る!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)を楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る