お見合い相手は教え子、強気な、問題児(アニメ)動画を第1話~無料視聴する方法!

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」がTVアニメとして、まさかのお茶の間に!!その動画を第1話~無料視聴してみては?という回です。TVアニメ「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」はズバリ!先生×生徒の禁断のスチュエーション。今すぐ配信動画を第1話~無料で見る事ができます。こういう設定が大好きと言う方は多いんじゃないかな?

 

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」アニメ動画を見る!

TSUTAYAディスカスで!

 

動画「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」基本情報

  • 作者:虎井シグマ
  • 掲載サイト:ComicFesta
  • 掲載期間:2015年11月~現在連載中
  • コミック:既刊全3巻(2017年10月現在)
  • TVアニメ放送期間:2017年10月~現在放送中

ご覧の通り、「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」は2015年からComicFestaで電子コミックとして掲載された作品です。だから、と言う事も無いですが若干大人目線…まぁちょっとエッチ系ですかね。

人間の脳とは不思議なもので、この画像から導き出す方程式は大体コレ。

『あー、お見合い相手が可愛い教え子だったんだ』『先生大変だよね~』

→『えっ!!女が先生?』『教え子で問題児!?』ここで一気に”R指定”になってしまうんですよね、何故でしょう?

動画「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」あらすじ

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」のあらすじをTVアニメ公式HPからご紹介します!

菜乃は生徒に慕われる人気教師。
しかし、男子生徒である宗二にだけはいつも手を焼いていた。
そんなある日、知り合いの紹介でお見合いをする事に。
奥手ゆえに最初は不安だらけの菜乃だったが、次第に打ち解け、
お見合い相手と良いムードになる。
しかし、その相手とは…まさかの変装した宗二だった!
お見合いの話をきっぱり断るも、
それを機に所かまわず攻めてくる宗二。

真面目な教師、菜乃は宗二の愛を振り切れるの?

引用元:http://omitsuyo.w-anime.com/story/

現在TVアニメが放送中の「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」、サイトでの掲載も続行中でまだまだ先は見えません。でも、もともと菜乃とお見合いをするはずだった宗二の兄・宗一郎の登場でめちゃくちゃになってしまうのは必至デス。

 

 

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」キャラクター紹介

斉川菜乃

今回の主人公。人気の女教師、清楚で真面目。恋愛に対してはとにかく奥手なのに、事も有ろうに…。

久我宗二

菜乃先生のお見合い相手。でも初めからお見合い相手だったわけではなくて…。だけどね、宗二くんはもともと菜乃先生が好きだったの!(って、そんな可愛い話じゃなさそうだけど)

 

高宮宗一郎

宗二の実の兄。もともとは兄の宗一郎が菜乃のお見合い相手のはずだった。見るからに一癖も二癖もありそうなお兄ちゃんですね。

 

 

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」ちょっと強気なPVがコチラ

う~ん、なるほど。深夜枠の、しかも5分枠のアニメなんですね、納得、納得。

 

動画「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」を第1話~無料視聴する方法!!

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」の動画を見るなら

断然!!

TSUTAYAディスカス!30日間無料お試し!!

 

何故かと言うと、

第1話がナント0円設定!!

なので、それを見て「続きも見たい~」となったら

210円(税別)の3話パックを見ることに出来るんですよ。

まあ、大体からして、”5分”のアニメ(かなり衝撃ですね)なんですけどね。

TOKYO MIXでは月曜日の深夜1:00~放送中です!

 

TSUTAYAディスカスで無料視聴できる作品紹介!!

何と言っても、国内最大のレンタルDVDストアなので、そのタイトルは16万タイトルを超えます!

しかも、TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しキャンペーンに登録するだけで、新作視聴に使える1080ポイントが貰えてしまうという嬉しい事実!

TSUTAYAディスカスのサービス自体が、新作以外のタイトルは見放題・借り放題なわけですから、はっきり言って今”見たい”作品は全てこの30日の間に無料視聴できるんじゃないかと思う位です!!!

新作以外の、準新作・まだまだ話題作が見放題なんですから!!

例えば、

あの『君の名は。』が遂に”準新作”となりました!!つまり見放題よ~

それから、福士蒼太さん×小松菜奈さんの『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』も”準新作”に!!

『モアナ』も『シン・ゴジラ』も見放題なら、やっぱり見るでしょう~!?

 

貰った1080ポイントもあるんだから、

ハーマイオニーエマ・ワトソンの『美女と野獣』も見れるし、

可愛くて胸キュンな『ひるなかの流星』なんかも見て欲しいし!

さらに、

悪くて可愛い『怪盗グルーのミニオン大脱走』のレンタル開始が12月6日となっています。だから、よ~く、よ~く日にちを計算して、30日間無料お試しに登録するのも一つの方法ですよ!

それに、

早めに登録してユーザーになれば、事前登録(予約のようなもの)が出来るし、キャンペーン登録者は実は新作もお安くレンタル出来るみたいなの!!※TSUTAYAディスカスのHPで確認してくださいね

そんなの待っていられない人は

今すぐ

TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しにGO!(クリック!)

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る