刑事ゆがみ動画4話の無料視聴はフジテレビ公式FODネタバレ感想視聴率!

刑事ゆがみ(ドラマ)動画4話は11月2日放送!見逃しても再放送待たなくても、無料でフジ公式(FOD)で視聴できます。刑事ゆがみの4話を見逃してしまった方へ、無料動画を見る方法をご紹介します!ドラマを見たネタバレ感想も書いていきますので、ぜひご覧下さい!気になる視聴率もご紹介!

 

 

3話もなかなか推理が難しかったですね~。やっぱり面白いです!

山本美月ちゃんの役も、新しくていいですね!ああゆう天才ハッカー役もいいですね!時々見せるふくれっ面も可愛いです。

さて、腹黒羽生がすっかり板についてきていますが、4話ではそんな羽生にピンチが訪れる・・・!?

刑事ゆがみ動画4話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

刑事ゆがみ4話を見逃してしまった方も大丈夫!FODでは最新話を無料で見ることができます。

ドラマ「刑事ゆがみ」の動画はフジ公式のFOD31日間無料でみることができます!
今すぐクリック!➾FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】刑事ゆがみのドラマ見逃し動画が無料で見られる!!

刑事ゆがみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、刑事ゆがみの動画が4話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて79種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)

↓↓↓

1.2の2つの動画が無料で見られちゃうんです!!!

今すぐクリック!31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

刑事ゆがみ(ドラマ)4話のあらすじ

「刑事ゆがみ」は、「犯罪者の心を読める天才偏屈刑事」弓神(浅野忠信)と「正義感と上昇志向が強い腹黒刑事」羽生(神木隆之介)の凸凹バディが難事件を解決する刑事ドラマです!ストーカー被害による正当防衛を主張する高梨臨!

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)羽生(神木隆之介)らは、完成間近のデザイナーズビルで起きた男性の転落死について調べ始める。死亡したのはこのビルの設計も手がけた建築士の大山昇(姜暢雄)。現場にいた警備員(前野朋哉)によれば、外階段で人が争う声が聞こえたため確認に行くと、そこに高遠建設の社員・堤祥子(高梨臨)と高遠玲奈(池端レイナ)がいたという。階段下にはすでに大山が倒れていたらしい。

祥子と玲奈は同期。玲奈は、高遠建設の社長令嬢で、大山の婚約者でもあった。菅能(稲森いずみ)たちが祥子と玲奈からそれぞれ事情を聞くと、ふたりの話は警備員の証言とも一致していた。玲奈と大山がこっそりビルの完成祝いをしようしたところに、話があるといって祥子が現れたという。祥子は、大山が玲奈と付き合う前に、一晩だけ関係を持ったが、それ以来大山のストーカー行為に苦しんでいた。祥子は、相談しても信じなかった玲奈に、ホテルでの写真を見せてストーカー行為を止めさせようとしたらしい。その際、大山は、玲奈に上階で待つよう頼み、祥子とふたりだけで話そうとしたという。だが、争う声が聞こえたために玲奈が下に降りてみると、外階段の踊り場で大山が祥子を押さえつけており、祥子が大山を振り払った際にバランスを崩して転落したらしい。

正当防衛だと主張する祥子に現段階では判断できないと弓神が答えると、祥子は、そもそも以前大山のストーカーに悩み警察に相談したのに、その時の交番の警官にまともに取り合ってもらえなかったと怒り出す。実はそのとき応対をしたのは、交番勤務時代の羽生で…。

http://www.fujitv.co.jp/yugami/story/index.htmlより引用

刑事ゆがみ4話の予告動画

ドラマ「刑事ゆがみ」の予告動画はフジテレビ公式HPでご覧いただけます。

ストーカー?三角関係?高梨臨が登場!

今回の事件は、ストーカー行為をしていた男性が相手の女性に正当防衛で殺されたという事件ということでしたが、そこには実は複雑な男女の三角関係があった様子・・・!?ゲストは高梨臨さんです!

羽生にピンチ!?

ストーカー被害にあっていたと主張する高梨臨さんは、以前に交番のおまわりさんに相談していたのに、取り合ってもらえなかったと言い出します。なんとそのおまわりさんが、当時交番勤務だった羽生で・・・!?昇進に向かってまっしぐらな腹黒羽生にピンチか・・・!?

刑事ゆがみドラマ4話ネタバレ感想

 痴情のもつれ?ストーカー殺人事件?

あるビルで深夜、パトロールをしていた警備員が誰かの言い争うような声を聞き、非常階段に駆けつけてみると、高遠建設の社員・堤祥子(高梨臨)と社長令嬢の高遠玲奈(池端レイナ)が下を覗き込んでいました。下には、大山昇(姜暢雄)が転落して死亡していました。

 

大山と玲奈は交際して婚約していましたが、二人が一緒にビルにいた時に翔子が現れたといいます。大山は、翔子と話をするからと玲奈を待たせていましたが、翔子はある写真を玲奈に見せると言います。それは、翔子と大山がホテルのベッドにいるところの写真でした。翔子は、大山に誘われて一夜だけ関係を持ったことがありましたが、その後大山は翔子のストーカーになっていたそうです。それを止めさせるために、写真を見せて玲奈にこの事実を信じてもらおうと思ったそうです。二人を待っていた玲奈ですが、言い争う声が聞こえて駆けつけてみると、大山と玲奈がもみ合っておりその後翔子が大山を振り払った勢いで階段から突き落としてしまったのです。

 

 

翔子は正当防衛を主張します。そして、「こんな事件が起きたのは、あなたがた警察のせいでもあるんです」と言い出します。実は、翔子は以前にストーカー被害の相談をしていたのですが、その時の交番勤務だったお廻りさんがなんと羽生(神木隆之介)だったのです!こんな警察の不祥事はマスコミの格好のネタ!羽生ピンチです!

 

 ストーカー被害はでっち上げ?

しかし、弓神(浅野忠信)は、社長令嬢と婚約できたのに、わざわざ一社員の女にストーカー行為なんてするだろうか?と違和感を覚えます。だって、もしバレたらもらえるお金ももらえなくなってしまうのですから。

 

 

会社の人間に聞き込みを行うと、翔子は仕事が出来て信頼が厚いのに対して、大山はとても評判が悪い。大山が翔子のストーカーだったという噂は数人が把握していましたが、みんな噂で聞いただけ。直接翔子本人から相談されていたのは、おしゃべりな若い女子社員(飯豊まりえ)だけ。特に翔子と仲良かったわけでもないのに、突然翔子から大山からの大量の着歴を見せられたのだと言います。噂の発信源はこの女子社員と見て間違いなさそう。携帯の着歴画面など登録名を変えればいくらでも偽装できます。ストーカー被害は翔子によるでっち上げの可能性が出てきました。

 

 

さらに、弓神はある重大な事実に気づきます!翔子が大山とホテルに行ったのは、つい最近のこと。翔子が持っていた写真に写っていたホテルの枕が特徴的だったので気づいたのですが、その枕が導入されたのは先週のことなのです。翔子が「半年前にホテルに行った」というのはウソだったのです。

 

 

動機は、逆玉目当てに玲奈に乗り換えた大山に、遊ばれて捨てたれた翔子の痴情のもつれか・・・?

 

 

二人には秘密があった・・・!

翔子は50万円もする高価な指輪をしていました。その店を調べてみると、その指輪はペアで購入されていたというのです。しかし、購入したのは翔子ではありませんでした。

 

 

さらに、おしゃべり女子社員から続報が。以前に翔子が産婦人科に入っていくのを見たという人がいるというのです。弄ばれ捨てられた挙句、中絶までさせられたというなら、大山を殺す動機としては十分です。

 

 

弓神は「二人には秘密があったんだ!」と何かを掴んだ模様・・・。

 

 

その事実とは、本当は大山を殺したのは翔子と玲奈の二人だったということ。翔子が大山を引きつけ外階段までおびき寄せ、待ち伏せしていた玲奈が勢いをつけて突き落としたのです。そして、第三者の証言を得るために、警備員の巡回時間に合わせて演技をして、ストーカー相手の正当防衛と思わせたのです。

 

 

では、玲奈まで犯行に加担した動機は何なのか?実は、玲奈と翔子は愛し合っていたのです。大山は親の決めた婚約相手で玲奈は大山には愛はありませんでしたが、大山は玲奈に日常的に暴行まがいに性行為を強要していました。産婦人科に行ったのは玲奈でした。大山に乱暴にされた傷を診てもらいに行っていたのです。それを知った翔子は、自分も産婦人科に付き添ってその時に誰かに目撃されていたのです。全てを知った翔子は、大山に殺意を抱きます。

 

 

殺害計画を立てた翔子は、大山をハメて写真を撮るためにホテルに誘って既成事実を作ったのです。憎い相手と関係を持つのはどんなに屈辱的なことだったかは図り知れませんが、玲奈を守りたい一心だったのです。そして、すべてがバレても、翔子は「玲奈は関係ない。私が一人で殺したんです!」と言い張っていました。しかし、玲奈は全てを供述します。

 

 

選んだ道は間違ってしまったけれど、二人の愛は本物だったのですね。けっこう犯行動機が綺麗な物語になっているのが、このドラマの特徴っぽいですね!

 

刑事ゆがみドラマ4話の視聴率速報

刑事ゆがみ(ドラマ)4話の視聴率速報をご紹介します。

刑事ゆがみ4話の視聴率は、6・3%でした!
<刑事ゆがみの平均視聴率一覧>

  • 1話:7.6%
  • 2話:5.8%
  • 3話:6.0%
  • 4話:6.3%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、刑事ゆがみドラマ5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、刑事ゆがみ(ドラマ)5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事ゆがみの5話のあらすじと予告動画を見る!

刑事ゆがみ動画 4話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

刑事ゆがみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は刑事ゆがみが見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

刑事ゆがみの動画が4話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

ドラマ刑事ゆがみをもっと楽しむためにおすすめ記事

刑事ゆがみのドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る